bandicam 2018-05-31 20-01-49-058

1: 20xx/ミステリー master
宇宙人・知的生命体・UFOと宇宙から生命体が地球にやってくると信じている人もいれば信じられないという人もいます。

こういった問題は過去から色々な議論がなされていて様々な意見が出されています。

現代は情報社会となりUFOの投稿動画なども頻繁にUPされていますが、本物であるかということは未だに解明されていないものも多く存在します。

そして、イギリスのオックスフォード大学でフェルミのパラドックスに関する研究発表が出されました。この発表内容では地球人以外に知的生命体がいる確率は極めて低いという内容だったのです。







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【日本の闇】帝銀事件で犯人に仕立て上げられた平沢貞通氏『真犯人は一体誰なのか』


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
この研究チーム天の川銀河において知的生命体が我々地球人以外で存在する確率を30%と発表しています。

この数字が多いのか少ないのかは受け取り方にもよりますが、ちょっとショッキングな数字でもあります。

但し、彼らの言う知的生命体とは地球同等の文化を持った星を指しています。地球でいう動物程度の生命体がある星は見つかるだろうがそれは文明を持っているとは言えないということです。

それでも実際に宇宙については謎の部分だらけでほとんど解明がなされていない状態ですよね。天の川銀河を宇宙のほんの一部分にしかすぎません。

地球人以上の高度な技術を持った知的生命体は単に地球へ来ていないだけかもしれませんし、存在自体がゼロの可能性は極めて低いと思います。

このあたりからは学者同士での確率の問題など想像の世界になってきますが、地球の文明の発達や当時の地球人で出来たであろうかという技術力など不可思議な点は世界中で見つかっています。

知的生命体が存在する割合は極めて低いですが、もしも地球以上の高度な技術をもった生命体であればアニメに出てくるようなワープであったり天の川銀河以外にも自由に行き来して普段は私たちの目には映らないのかもしれません。


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決事件】愛媛美人スナック店員バラバラ札人 事件『18歳の女の子の命を奪った犯人』


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

https://www.universetoday.com/139467/