bandicam 2018-08-14 14-43-12-604

1: 2018/08/13(月)07:21:35 ID:f2R
そこそこ良い奴買ったけど、やっぱりアスファルトの上とかうるさいんだよね
例えばタイヤにあれこれする豆知識とかないか教えろ下さい


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/13(月)07:30:19
タイヤをゴム製にしてサスペンションを入れれば音も衝撃も軽減するはずだが
だいぶ高く付くわな
9: 2018/08/13(月)07:41:47 ID:f2R
>>2
凄いけどそれは無理だw
使うの今日の夜だし時間ないわw
14: 2018/08/13(月)07:45:13
>>9
そんなのを気にするならストレスにならないか?
俺の国境なき医師団のイメージとしては戦火の中を当然のように
軌道を変えずに勢いよくゴロゴロしながら邁進していくイメージ
15: 2018/08/13(月)07:46:28 ID:f2R
>>14
もう旅人像が俺と逸脱しすぎてるわw
17: 2018/08/13(月)07:48:22
>>15
そんなの宅配便で送りなさいよ
18: 2018/08/13(月)07:48:45 ID:f2R
>>17
キャリーバッグのワクワク感あるやん!
21: 2018/08/13(月)07:50:28
>>18
知らんがな

お前がイヤイヤ言うてるから代案出してんのんやで?
24: 2018/08/13(月)07:51:09 ID:f2R
>>21
キャリーバッグのガラガラ音が消える方法が知りたいんや
しかも今日中に何とかしたいw
27: 2018/08/13(月)07:52:32
>>24
なぜそこにそんなにこだわるのか?

どうしようもないじゃない
35: 2018/08/13(月)07:55:54
>>30
両面テープ買うだけや
車用品コーナー行けば素材に合わせたの売っとる
38: 2018/08/13(月)07:57:21 ID:f2R
>>35
おお、なんか正解に近づいてきた気がする
両面テープじゃ心もとないから、なにかそのゴムシートをガッシリ固定する方法無いのかな
41: 2018/08/13(月)08:01:32
>>38
ゴムシートを鎖で固定したらジャラジャラうるさいやろが
3: 2018/08/13(月)07:31:39
もうそういうのも売ってるんじゃねェの?
9: 2018/08/13(月)07:41:47 ID:f2R
>>3
もう買っちゃったんだよキャリーバッグ
6: 2018/08/13(月)07:36:04
浮かせる
9: 2018/08/13(月)07:41:47 ID:f2R
>>6
そこまでして筋トレしたくないです
8: 2018/08/13(月)07:38:59
むしろゴロゴロ音を出しながら無機質に颯爽と歩くのが
目的地のある旅人感あっていいだろ?
9: 2018/08/13(月)07:41:47 ID:f2R
>>8
そういう考え方もあるのか、キャリーバッグゴロゴロしてる人いても、別に平気?
10: 2018/08/13(月)07:42:51
>>8
目立ちたくはねェよなあ…
11: 2018/08/13(月)07:43:01 ID:f2R
平らに舗装された所ならほぼ無音なんだよ
しかし少しゴツゴツしてるアスファルトの上とかゴロゴロ音がやっぱり出ちゃうんだよね
店の中で転がしてテストしたけど、店の中は真っ平らだったからなぁ
12: 2018/08/13(月)07:44:16 ID:f2R
めちゃくちゃ太い輪ゴムみたいなのをタイヤに巻いたらいけるんかな
13: 2018/08/13(月)07:45:13
リュックにすればいいよ
15: 2018/08/13(月)07:46:28 ID:f2R
>>13
リュックじゃ持たない量のお土産買う予定なのよ
16: 2018/08/13(月)07:46:34
ふつうのは固めのタイヤだけど軽減するゴム質なタイヤもあるからそれしかない

そんなの気にしてるの日本人だけだよ黒人はもっと大きいのねえのかよ!て言われたぐらいだし
18: 2018/08/13(月)07:48:45 ID:f2R
>>16
ガラガラ音気を使ってしまうんや…
なんか見られるんだもん、いややん
20: 2018/08/13(月)07:49:52 ID:f2R
こんな感じで、目立たない黒いぶ厚めの硬い輪ゴム巻くのどうだろう。音消えるかな
no title
27: 2018/08/13(月)07:52:32
>>20
自分で下手に加工しても引いてるうちに壊れるだけ
気休めにしかならん
23: 2018/08/13(月)07:51:06
音量よりも段差での故障を気にした方が良いぜ
26: 2018/08/13(月)07:52:26 ID:f2R
>>23
どういう事だ、詳しく教えてくれ!今のうちに知っておきたい
キャリーバッグに関する情報は何でも教えてくれ!
25: 2018/08/13(月)07:52:11
ホームセンターでゴムシートかスポンジシート買ってきて貼り付けたら?
30: 2018/08/13(月)07:53:58 ID:f2R
>>25
ゴムシートって両面テープみたいになってるの?
耐久性気になる
28: 2018/08/13(月)07:52:44
ホームセンター無いならミニ四駆のタイヤと交換しとけ
33: 2018/08/13(月)07:55:20 ID:f2R
>>28
余計うるさそうなんだが…
29: 2018/08/13(月)07:53:54
電車?飛行機?
まさかコミケ?
33: 2018/08/13(月)07:55:20 ID:f2R
>>29
飛行機だよ!待ちに待ったバカンスだよ
31: 2018/08/13(月)07:53:58
キャリーのキャリーみたいになるが買った方がいいだろ?
まるで補助輪のような運搬具あるじゃん
33: 2018/08/13(月)07:55:20 ID:f2R
>>31
それは控えめに言ってダサい気が
32: 2018/08/13(月)07:55:12
タイヤが小さいと段差の衝撃に耐えられないんだよ
簡単に壊れちゃう
壊れた後は力づくで引きずって行くしかないから大変なの
36: 2018/08/13(月)07:56:00 ID:f2R
>>32
なら段差があったら一旦持ち上げた方がいいのか
勉強になるー!
34: 2018/08/13(月)07:55:41
もうキャリーバッグをしょいこに乗せて背負えよ
38: 2018/08/13(月)07:57:21 ID:f2R
>>34
このスレで最もダサい案ありがとう
37: 2018/08/13(月)07:57:03
自分が荷物になってキャリーバッグに引いてもらえ
39: 2018/08/13(月)07:58:25 ID:f2R
>>37
それどんな未来だよ
俺は引っ張られてもゴロゴロ音ならないけど結局キャリーバッグはゴロゴロ鳴っとるやん
43: 2018/08/13(月)08:03:12
強力両面テープ貼ったらマシになるカモ(巻き込んだら壊れるけどな
45: 2018/08/13(月)08:04:37
飛行機やったらタイヤ交換とかしたらサイズオーバーで乗せれへんなるで
51: 2018/08/13(月)11:52:11
音が嫌なら持ち上げて歩けよ
あと、人混みで引きずってくのはやめとけよ

no title
no title
54: 2018/08/13(月)14:30:59
液体ゴム塗って556使う
57: 2018/08/13(月)14:53:22
キャリーカートならうるさくならない大きいゴム車輪のタイプあるけどな
58: 2018/08/13(月)15:22:22
キャリーケース専用 交換用ゴムタイヤ
no title
59: 2018/08/13(月)15:27:33
てかそんな方法があるならそれ売りだしたら儲かるんじゃね?


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1534112495/