1: 2015/08/25(火)18:37:25 ID:5H4
父(54) 高卒 1600万
母(46) 大卒 1100万

全然知らなかった・・・・
道理で習い事いろいろ好きにやらせてもらえたんだ・・・
マジでショックなんだけど・・・







スポンサーリンク


本日のおすすめ


「昭和の猟奇事件の代表は三菱銀行 人質事件」他に印象が強烈だった事件はなに?


確実に迷宮入りしそうな未解決事件を選んでみた


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗の贖罪は済んでいるのだろうか


南海トラフ巨大地震、最近はマジで笑えない話にな ってきてて怖い


【日本の闇】帝銀事件で犯人に仕立て上げられた平沢貞通氏『真犯人は一体誰なのか』


【津山三十人頃し事件】犯人の都井睦雄を凶行へ走らせた理由


2018年の闇サイト事件が怖すぎる


昭和前期に発生した少年犯罪で打線組んだ


嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせてみた




スポンサーリンク

2: 2015/08/25(火)18:37:44
馬鹿はおまえだったと
7: 2015/08/25(火)18:38:38 ID:5H4
>>2
馬鹿すぎたわ・・
3: 2015/08/25(火)18:38:00 ID:5H4
あーもうマジでこれからどんな顔して親に会えばいいんだよ
4: 2015/08/25(火)18:38:04
で、 >>1 は?
7: 2015/08/25(火)18:38:38 ID:5H4
>>4
今大学生
バイトもしなくていいよとか言われてるからしてねえ・・・
5: 2015/08/25(火)18:38:09
300万の壁がこんなに高かったなんて…
9: 2015/08/25(火)18:38:58 ID:5H4
>>5
俺こんなに稼げる気しねえんだけど・・・
6: 2015/08/25(火)18:38:23
あるある
8: 2015/08/25(火)18:38:55
両親ともはすげえな
お袋さんですら俺の倍とか
13: 2015/08/25(火)18:40:07 ID:5H4
>>8
父の年収聞いて頭ふらっとして母の年収で失神寸前だったわ
10: 2015/08/25(火)18:39:14
勝ち組の家庭だったんやな・・・
13: 2015/08/25(火)18:40:07 ID:5H4
>>10
なんで俺はこんなことに・・・
11: 2015/08/25(火)18:39:45
なんの仕事?
凄すぎ
15: 2015/08/25(火)18:40:55 ID:5H4
>>11
一部上場のリーマンと法律関係らしいけど詳しくしらねえ・・・
12: 2015/08/25(火)18:39:47
典型的なバカボンだったのね
14: 2015/08/25(火)18:40:48
自営業で社員雇うくらいに成功してるならそれくらい行ってもおかしくないな
18: 2015/08/25(火)18:41:59 ID:5H4
>>14
自営じゃないっぽいけど・・・
16: 2015/08/25(火)18:40:59
甘やかした結果がニートか
親が4んで下手したら何も残らないパターン
18: 2015/08/25(火)18:41:59 ID:5H4
>>16
好きな言葉は不労所得!みたいなクソ息子が出来上がったわwww
wwwwww・・・・
17: 2015/08/25(火)18:41:10
いけない仕事をしてるに違いない
19: 2015/08/25(火)18:43:41 ID:5H4
うちの父方の祖母が教えてくれたんだよ・・・
「アンタ恵まれてるんだからね、夫婦共年収1000万ある家庭なんてなかなかないんだから」
みたいな感じの説教受けて知った・・・
20: 2015/08/25(火)18:43:48 ID:5H4
まじで知りたくなかった
21: 2015/08/25(火)18:44:03
ワイのパッパは中卒のくせに大学行っとけって口うるさくワイに言っててこないだ源泉徴収見たら1400くらいもらっててなんで大学行っとるんかわからんようになったわ
22: 2015/08/25(火)18:44:57 ID:5H4
>>21
すごすぎ
仲間やな
28: 2015/08/25(火)18:48:45
>>22
4人兄妹やからキツイらしくて奨学金借りたり小遣いは自分で稼いでるけどお前がニートなるんやったら就職位斡旋したるわって言ってたわ
まぁ大した仕事じゃないやろうけど
31: 2015/08/25(火)19:16:38 ID:5H4
>>28
すげえな俺も斡旋して欲しい
23: 2015/08/25(火)18:44:59
遺産期待できるじゃん
25: 2015/08/25(火)18:46:33 ID:5H4
>>23
昔から笑いながら「遺産残さず使い切るからー」って言われてて、
大して稼いでもないのに遺産ってwwwとか馬鹿にしてた・・・

27: 2015/08/25(火)18:47:54
>>25
自分の首を自分で締めるってこういうことなのかもしれないな
31: 2015/08/25(火)19:16:38 ID:5H4
>>27
知らなかったし・・
24: 2015/08/25(火)18:45:13
お前は恵まれてるんだよ、一生ニートでも大丈夫だろ。俺んちは貧乏だからニートなんか許されんぞ、辛いよ…
25: 2015/08/25(火)18:46:33 ID:5H4
>>24
大学一人暮らし奨学金も受けず仕送りだけで生活してるわ・・・
甘え癖ついてしまったんや・・・
ニートだけは絶対させないとか言われてるからニートも無理
29: 2015/08/25(火)18:49:57
唯の自虐風自慢でワロタ

小学生じゃ無いんだから両親の年収の話で自慢とかすんなよw

自分の力で稼げるようになってからスレ立てろ、悔しい悔しい言いながら親の
脛かじってんじゃねぇか
32: 2015/08/25(火)19:18:27 ID:5H4
>>29
働きたくないからしょうがない
けど働かないといけないのに親の年収聞いてもう
30: 2015/08/25(火)18:49:58
すごいな 商社勤め?
32: 2015/08/25(火)19:18:27 ID:5H4
>>30
分かんないんだよねマジで
33: 2015/08/25(火)19:18:41
親が4んでからが見もの
34: 2015/08/25(火)19:19:20 ID:5H4
>>33
未だ4なないで欲しいけど4んでも俺に何も残らん
35: 2015/08/25(火)19:21:38
有名企業の役職と弁護士か司法書士かな
36: 2015/08/25(火)19:23:35 ID:5H4
>>35
まさか親がそんなすごいとか思わねーじゃん
馬鹿にしてきてすごい申し訳ないし恥ずかしい
37: 2015/08/25(火)19:27:05 ID:5H4
とりあえず明日からバイト探すわ
39: 2015/08/25(火)19:51:51
うちの親父(68)は北大卒だけど年収で言ったら全然ダメダメだからな
学歴じゃないよな
40: 2015/08/25(火)20:23:39
それを大学まで子供に悟らせないとか親の教育は割とうまく言ったようだなw
41: 2015/08/25(火)20:28:34
んで蓋を開けたら何に使ったのか知らんがたいして貯金が無かったら笑う
42: 2015/08/25(火)20:51:28
親を超えるのは大変だな
43: 2015/08/25(火)21:14:46
親父も凄いけど母もすげーな
44: 2015/08/25(火)22:49:19
わしも最近遺産相続したんだが、
年収1億は超えてたみたいでびびったわ
45: 2015/08/25(火)22:51:44
いつだって気付いた時にはもう遅いんだよ


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【未解決事件】愛媛美人スナック店員バラバラ札人 事件『18歳の女の子の命を奪った犯人』


【平野母子札害事件】大阪府警の証拠品紛失が招いた冤罪事件


ジャンボ宝くじの億万長者が何千人っているはずだけど周りに誰一人いない不思議現象


昔の美少女たちはレベルが高すぎる 女性が多い謎


25歳になった元ホストの現在がヤバい


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


『BOOWY・X Japan・ブルーハーツ』後世のロック界 に与えた影響度はどこが一番凄いか


【事故物件】前の住人が自札してて家賃が安いアパート見つけたけど気になる事がある


三億円事件の犯人の写真って怖いよね


日本や外国の未解決事件やタブーとされている陰謀 論


未だに未解決で捜査が進展しない謎めいた事


【大口病院看護婦事件】多くの犠牲者を出した事件なのに続報が出ない謎


世界の謎めいた未解決事件


心理テストでもしませんか?


【ヤバイ土地】ここには絶対住んじゃいけない










オカルト注目記事

「整形」したやつの幽霊って、どっちの姿してんの?


【戦慄】おまえら『 祟 ら れ 様 』って知ってるか・・・?





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1440495445/