bandicam 2018-08-14 06-26-54-210
1: 20xx/ミステリー master
バミューダトライアングルには色々なミステリー的要素の強い噂などがありますが、今回の発見はかなりインパクトのあるものです。

ゴードン・クーパーというNASA所属の宇宙飛行士はアメリカ初の宇宙飛行士として選ばれた7人「オリジナル・セブン」のひとりですが、彼の残した地図によると宇宙に関する何かが眠っているとされてきました。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
アメリカの探検家ダレル・ミクロス氏がこの地図を元に海底捜査を行った結果、発見したものは巨大な謎の飛行船のような残骸です。

bandicam 2018-08-14 06-15-50-201

bandicam 2018-08-14 06-15-58-487


この残骸の直系は約190メートルとなりかなりの巨大なものであると思われますが、これらの残骸にはさらに驚くべきことが出てきました。

残骸に付着したサンゴですが、海洋学者たちは5000年以上かけてサンゴの層が作られていった可能性があるとしています。

bandicam 2018-08-14 06-18-14-973

このことが真実であるのならば、5000年前には何かしらの高度な技術をもつ生物が地球上にいた・あるいは地球へ訪れたということがわかります。

ゴードン・クーパーがこれらの事実についてどこまでのことを知っていたのかは今となっては謎ですが、UFOの可能性もあり残骸の引き上げなどが実現されれば歴史が変わってしまう事実も発見されそうですね。いずれにしても今後の捜査には注目していきたいものであることは確かなようです。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

http://www.dailymail.co.uk/news/