bandicam 2018-07-30 16-25-39-773

1: 2018/05/10(木)00:33:26 ID:GCt
知りたい


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

3: 2018/05/10(木)00:35:12
ハイジャンプ計画とナチス第四帝国
5: 2018/05/10(木)00:38:24 ID:GCt
>>3
そのへんは知ってるで
南極は絶対何かあるな
4: 2018/05/10(木)00:37:46
イカ、宇宙人のスパイ説
6: 2018/05/10(木)00:38:42
キーファオルゴ・デミーラだった説
7: 2018/05/10(木)00:38:46
壁にタックルしまくったら通り抜けるとか
16: 2018/05/10(木)00:43:12
>>7
全部の原子が奇跡的な確率できれいに隙間すり抜けるとかやっけ?
17: 2018/05/10(木)00:44:03
>>16 ものは全て波やからいける理論やろ
8: 2018/05/10(木)00:39:01
説とかは曖昧になるけどドライブでここら辺に地下施設とか秘密基地置けるやろなぁって妄想するのすこ
9: 2018/05/10(木)00:39:17
>>1 以外実は全部AI
10: 2018/05/10(木)00:40:35
梅田 噴水 赤い女
13: 2018/05/10(木)00:42:13
>>10
どんだけ待っても見えんかった
20: 2018/05/10(木)00:46:58
>>13
ああいう話また聞きたいンゴ
14: 2018/05/10(木)00:42:28
もうええ年やろあのオバハン
19: 2018/05/10(木)00:45:22
>>14 やっぱあれただの頭おかしい人なんか
11: 2018/05/10(木)00:41:11
フセイン大統領生存説
支持者は4刑後も生きてると信じてた
最近墓がぶっとんだけど遺体がなかったらしい
15: 2018/05/10(木)00:42:38
アポロ月面着陸してない説
22: 2018/05/10(木)00:47:25
>>15
昔は年末によくこういうのやってたよな
21: 2018/05/10(木)00:47:19
宇宙のパワーくれるジジイにかかる電話番号って都市伝説かと思ってたら
普通にかかるしほんとにパワーくれたわ
24: 2018/05/10(木)00:48:28 ID:GCt
>>21
なんやそれw
31: 2018/05/10(木)00:51:36
>>24
かけるとジジイが出て
「今から宇宙のパワーを送ります。う゛うにい゛あ゛あ゛あ゛あ゛~」
みたいな録音流れるんや
15年以上前にUSOでやっとったけど未だにかかるで
32: 2018/05/10(木)00:52:24 ID:GCt
>>31
犬屋敷壱郎ちゃうか
26: 2018/05/10(木)00:49:51
恐竜は地底で生きてるんやで
27: 2018/05/10(木)00:50:00
ガンツの世界観が現実になったりするんか
28: 2018/05/10(木)00:50:45
ワイは宇宙人はおるけどまだちきうに来れない派やで
29: 2018/05/10(木)00:51:16
>>28
いるのは間違いないやろな
33: 2018/05/10(木)00:53:25
>>29
恒星間航行とか時間とか考えても相当科学発展せな無理やし我ら人類と同じ時期に栄えてるとは限らんしな

人類が太陽系脱出できるまで見守ってくれてる説はすこ
34: 2018/05/10(木)00:53:53
いつも思うんやけどこの手の都市伝説スレで語る時って、宇宙人の話では割と盛り上がるけど未来人の話かまあんまり挙がらないのは何故やろか

未来人の方が現実味がない?
37: 2018/05/10(木)00:55:35
>>34
キリスト未来人説はすこ
38: 2018/05/10(木)00:56:00
UFOみた子供が言わない代わりにサザエさん週2回みたいって言ったら火曜日にも放送始まったって話すこ
39: 2018/05/10(木)00:56:55
ウラシマ効果考えたら恒星間移動って不可能なんじゃないの?
44: 2018/05/10(木)01:02:00
>>39
「速く移動する」とウラシマ効果がでるけど「早く到着する」はウラシマ効果が出るとは限らない
41: 2018/05/10(木)00:58:46
現在の世界はイルミナティとそれを操るサンヘドリンのレプリティアンが支配してて
こいつらはアトランティスの末裔なんやけど日本人と天皇家はムー大陸の子孫でドラゴニアンやから
そのうち真なる目覚めが起きて世界最終戦争に発展するやで
45: 2018/05/10(木)01:02:58 ID:GCt
>>41
これワイはちょっと齧ってるから意味分かるけど
一般人は全く意味不明やろ
厨二病かよで終わる
47: 2018/05/10(木)01:04:04
>>41
こういうのマジトーンで書いとるブログとかすこ
頭おかしなるで
48: 2018/05/10(木)01:04:38 ID:GCt
>>47
妙に真剣なのよな
そいつの実生活どんななんだろ
50: 2018/05/10(木)01:05:46
>>48
多分糖質系の人やと思う
無駄に設定凝ってたりするし

毎度天皇の謎の強キャラ設定に草生える
51: 2018/05/10(木)01:06:27 ID:GCt
>>50
あのおじいちゃんに期待しすぎよな
56: 2018/05/10(木)01:10:48
>>51
不安の中での最後の心の拠り所なんやろね
43: 2018/05/10(木)01:01:46
地球5分前にできた説も有名か
46: 2018/05/10(木)01:03:56
ロサンゼルスで米軍がUFOに向けて砲撃した事件の真相はなんなんやろな?
49: 2018/05/10(木)01:05:18
オリハルコン=ヒヒイロカネ説
52: 2018/05/10(木)01:07:59 ID:GCt
最近だと、「地球に森は存在しない」とかいうの面白かった
53: 2018/05/10(木)01:08:23
竹内文書とか取り合ってるよくわからん宗教系出版社が出す陰謀本すこ
55: 2018/05/10(木)01:10:21
二、三年前まですっごい流行ってたオカルト系のスレが全く立たなくなったのが悲しい
これが今の若い世代は~って喚いてたジッジたちの気持ちなんやね
62: 2018/05/10(木)01:25:47 ID:GCt
>>55
というか、今の若者に(金銭的にも時間的にも)余裕が無いんよ
57: 2018/05/10(木)01:11:29
洒落怖すこ
58: 2018/05/10(木)01:13:35
洒落怖も最近はとんと見なくなったンゴねえ、なんでも嘘松嘘松言い始めた弊害やろか

突っ込みどころがおいといてあのテンプレがええのに、ワイはリョウメンスクナがすこ
59: 2018/05/10(木)01:14:26
鬼門を開けてみた
「ネタやろ^^」
からの翌日その場で4者発見の流れ
60: 2018/05/10(木)01:15:15
なんか普通のお寺の住職がお祓い頼まれて田舎の孤立した民家にいくコピペあったやろ?
あのオチがけっこう好きやったンゴ。誰かコピペ持ってないか?
63: 2018/05/10(木)01:28:02
フィラデルフィア計画はいかんのか?
64: 2018/05/10(木)13:31:22 ID:GCt
>>63
最近暴露してた人いたな
42: 2018/05/10(木)00:58:55
UFOの報告は95パーセントは見間違いや誤認、デマらしいけど後の5パーセントは正体不明なんやとな
・宇宙人説・未来人説・地底人説・海底人説


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525880006/