bandicam 2018-01-13 20-32-59-910

1: 2017/08/11(金)17:34:54 ID:ml5
悪の組織「夜は常にハイビームだぞ」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2017/08/11(金)17:35:35
悪の組織「無意味に警笛鳴らすぞ」
3: 2017/08/11(金)17:35:42
悪の組織「右左折の前に一旦逆方向に大きく振るで~」
4: 2017/08/11(金)17:36:34
悪の組織「交差点で対向車線に右折車待ちがあっても信号ギリで直進するぞ」
6: 2017/08/11(金)17:37:35
悪の組織「ウインカー出さずに曲がる先に歩行者おって邪魔やから車の中からオラつくで」(もちろんウインカーは出さない)
7: 2017/08/11(金)17:39:59
悪の組織「片側1車線やけど右折車の左側をすり抜けて直進するで」
8: 2017/08/11(金)17:40:15
悪の組織「むしろ曲がると同時にウインカー出すぞ」
9: 2017/08/11(金)17:40:43
悪の組織「おまけだけ取ってお菓子は捨てるぞ」
10: 2017/08/11(金)17:41:30
悪の組織の女幹部「狭路で鉢合わせしてもどんな状況でも相手に譲らせるわ」
11: 2017/08/11(金)17:42:53 ID:ml5
>>10
正義の味方「盲目だぞ」
12: 2017/08/11(金)17:43:33
悪の組織「対向車とすれ違うたびにブレーキ踏むぞ」
13: 2017/08/11(金)17:44:16
悪の組織「インド人を右に! 」
14: 2017/08/11(金)17:45:51
悪の組織(天下り)「合流先で譲ろうとスピード緩めてくれる人がいてもアタフタして結局ギリギリで入るぞ」
15: 2017/08/11(金)17:46:28
悪の組織「右折車線から直進するぞ」
16: 2017/08/11(金)17:47:46
悪の組織「峠のカーブでは反対車線まで飛び出すぞ」
17: 2017/08/11(金)17:48:13
しかし悪どすぎる
18: 2017/08/11(金)17:51:12
名古屋とかいう悪の組織の本拠地
19: 2017/08/11(金)17:53:52
悪の組織「枯葉マークでも煽るぞ」
20: 2017/08/11(金)17:54:04
悪の組織「追い越されそうになったら追い越し車と同じ速度で走るぞ」
21: 2017/08/11(金)17:57:33 ID:ml5
悪の組織幹部「歩行者が信号のない横断歩道を渡ろうとしているが止まらないぞ」
22: 2017/08/11(金)17:58:37
悪の組織「むかついたら煽ったり車から降りて喧嘩売りにいくぞ」
25: 2017/08/11(金)18:00:31
>>22
正義の組織「煽られたら信号待ちの時にお話ししに行く」
23: 2017/08/11(金)17:59:05
悪の組織「駐車場では白線跨いでとめるぞ」
24: 2017/08/11(金)18:00:10
悪の組織「信号黄色だけどスピード落とさず進むぞ」
26: 2017/08/11(金)18:00:42
悪の組織「赤なら危ないから止まるぞ」
27: 2017/08/11(金)18:00:58
こないだ交差点の先頭で信号待ちしてたら後ろから右折レーン使ってワイの前に出てきてウィンカー出さずに左折した悪の組織の下っ端いたわ
28: 2017/08/11(金)18:01:07
悪の組織「右折専用レーンに間違えて入ってしまったから隣に車がいてもオレンジ線跨いで直進レーンに入るぞ」
29: 2017/08/11(金)18:01:09
悪の組織「原付だから30キロを厳守するで」
30: 2017/08/11(金)18:02:44
悪の組織の原付「すり抜けて信号待ちの車列の先頭に出てちんたら走るぞ」
31: 2017/08/11(金)18:03:56 ID:ml5
>>30
悪の組織「助太刀(並走)するぞ」
34: 2017/08/11(金)18:05:32
>>31
正義の組織「すり抜けられる前に路肩に寄せてブロックするぞ」
33: 2017/08/11(金)18:05:10
悪の組織「走行車線の車を抜かすわけでもなく追い越し車線を90km/hくらいで走るぞ」
36: 2017/08/11(金)18:07:18
>>33
別の悪の組織「追越車線をのんびり走ってたら走行車線を並走して後続をイライラさせるぞ」
35: 2017/08/11(金)18:05:48
悪の組織の女幹部「道譲ってもらってもお礼しないわ」
37: 2017/08/11(金)18:08:40
ハイビームもそうやけどLEDの真っ白なライトめっちゃイラつく
38: 2017/08/11(金)18:11:34
悪の組織「ナゴヤドーム前のバス専用レーンを一般車両で100km/hくらいでとばすぞ」
39: 2017/08/11(金)18:11:36
悪の組織「信号待ち中に窓から灰皿の中身捨てたりタバコポイ捨てするぞ」
40: 2017/08/11(金)18:17:40
悪の組織「閑静な街中で音楽を大音量でおもいっきりウーファー効かせて走るぞ」
43: 2017/08/11(金)18:58:31
惡の組織「ドリフトするぞ」
44: 2017/08/11(金)18:58:34
悪の組織(大松)みたいやな
45: 2017/08/12(土)05:45:39
悪の組織「プリウスだぞ」
48: 2017/08/12(土)06:34:12
>>45
悪の組織のアルファード「助太刀いたす!」
46: 2017/08/12(土)05:57:00
正の組織「(こいつ7キロオーバーやんけ・・・まぁ10キロオーバーって事で捕まえたろ)」
47: 2017/08/12(土)06:04:47
正義の組織「物陰に潜んで一時停止取り締まるぞ」
49: 2017/08/12(土)06:35:38
>>47
ノルマ達成やな
5: 2017/08/11(金)17:37:33
悪の組織「夜でもライト消して走行するぞ」


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502440494/