bandicam 2018-04-14 08-07-02-234

1: 2018/08/13(月) 08:49:01.40 ID:CAP
bandicam 2018-08-13 09-52-10-297
 
逃走した樋田淳也容疑者=大阪府警提供

大阪府警は13日、富田林署で留置中だった住居不定、無職の樋田淳也容疑者(30)が逃走したと発表した。弁護士との接見のために面会室に入った後に行方がわからなくなったといい、加重逃走容疑で捜査している。

富田林署によると、樋田容疑者は12日午後7時半ごろ、弁護士との接見のため2階の面会室に入室。しかし午後9時45分ごろになっても樋田容疑者が出てこないため署員が中に入ったところ誰もおらず、接見する人物を隔てるアクリル板がずらされていた。このすき間から逃げたとみられる。

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL8F0409L8DPTIL023.html


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/13(月) 08:49:16.62
ウマヅラハギ
3: 2018/08/13(月) 08:49:32.79
強い
4: 2018/08/13(月) 08:49:46.03
不細工だなw
5: 2018/08/13(月) 08:49:54.20
弁護士はグルなの?
7: 2018/08/13(月) 08:49:56.48
石鹸の弁護士も消えたの?
14: 2018/08/13(月) 08:51:32.10
>>7
泡と消えた訳か
8: 2018/08/13(月) 08:50:31.06
どんだけ監視が杜撰なんだよ
9: 2018/08/13(月) 08:50:43.56
警察の不祥事だろ
これ
33: 2018/08/13(月) 08:55:11.12
>>9
警察の不祥事というよりも、弁護士との面会には警察が立ち会っちゃいけないという法律の悪い面が表面化したという話だな。
63: 2018/08/13(月) 08:59:52.68
>>33
でも警察は2時間も逃亡に気が付かなかったんだろ?

警察にも落ち度があるんじゃないの?
80: 2018/08/13(月) 09:02:06.34
>>63
法律で指定された時間まで警察は弁護士との接見へ干渉出来ない
12: 2018/08/13(月) 08:51:07.84
簡単に外れるのは問題だろ
15: 2018/08/13(月) 08:51:50.43
接見を可視化しろよ
16: 2018/08/13(月) 08:52:00.56
逃げても金ないのにどうするんだよ?
23: 2018/08/13(月) 08:53:08.92
>>16
こいつ泥棒だから心配ないでしょ。
17: 2018/08/13(月) 08:52:06.26
弁護士が逃がしたとしか
18: 2018/08/13(月) 08:52:21.22
チェ・ホンマンに似てるな
19: 2018/08/13(月) 08:52:34.12
似てる
20: 2018/08/13(月) 08:52:37.98
そう言えば最近の弁護士ってあっち系が増えてるらしいな
補助金まで出して増やす活動してるらしいから
24: 2018/08/13(月) 08:53:20.37
第2の平尾か
また楽しめるかな
28: 2018/08/13(月) 08:54:15.82
え、弁護士は誰かは分かってるんだよね?
接見だし警察で記録されるだろうし
29: 2018/08/13(月) 08:54:19.63
早くしないとまた犠牲者がでるぞ
30: 2018/08/13(月) 08:54:26.79
猿かな
32: 2018/08/13(月) 08:54:45.81
ワイ富田林民
暇やから河川敷あたり探して来るでー
34: 2018/08/13(月) 08:55:24.57
>>1
日本人の顔じゃないだろ
あえて逃したんか。
よくも2時間15分も確認さずに何やってんだ。
普通は面会者先に部屋に入れて後からこいつでその間ずっと警官付いてんじゃないのか。
何やってんだよバカ
37: 2018/08/13(月) 08:55:55.19
弁護士の接見中、、弁護士が終わったことを知らせない限り、警官が中を確認できない。
って、マジ?

もしそうなら弁護士会の大失態だな。 容疑者の逃亡幇助じゃね? 弁護士会会長の記者会見はいつ?

今後も警察が確認できないのなら、最低でも手錠をかけて身動きできないようにすべきだろ。
38: 2018/08/13(月) 08:55:55.97
お盆だし寄生虫の家多いし
41: 2018/08/13(月) 08:56:23.58
隣の市に住んでるけど、怖いわ…
44: 2018/08/13(月) 08:56:54.89
アクリル板がずれるなんて本人もびっくりしただろうなww
45: 2018/08/13(月) 08:56:56.42
手引きした奴いてワロタ
誰かな?www
49: 2018/08/13(月) 08:57:30.20
こいつ捕まえたら賞金とか出るの?
92: 2018/08/13(月) 09:04:09.53
>>49
感謝状と金一封ぐらい出るんじゃね?
怪我させたら過剰防衛で逮捕されるから気をつけてね
51: 2018/08/13(月) 08:57:35.72
警察コントかよ
36: 2018/08/13(月) 08:55:50.01
こいつは平尾受刑者と違って凶悪臭がする


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1534117741/