bandicam 2018-06-18 18-02-04-824
1: 20xx/ミステリー master
ブラジルの予言者・ジョセリーノがまたまた日本の地震について警告をしています。

6月に南海トラフ地震が起きるという事でしたが、実際に起きたものは大阪北部地震でした。

予言と言われればそのようにも捉えられますが、今月もまた地震が起こるということで何かしらの事は考えておくのも必要かもしれません。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
地震については確実性がない為にそれほど触れていきませんが、もう一つ未来の地球に関して面白い意見を話しています。

『地球温暖化を何とかしなくてはいけない』

日本でも地球温暖化の影響で猛暑や異常進路をとる台風・通常では考えられなかったほどの豪雨など、様々な自然の驚異を見せつけられています。

気温にしても40度を超える県などが増えてきてしまい、地球全体の気温上昇についても色々な意見が出されている状況です。

ジョセリーノはこの気温についても意見しており、2023年までに地球上で温暖化対策をしなければ100度の熱波が襲ってくることになると言っています。

bandicam 2018-08-13 07-19-56-215

ちょっと大げさな意見かもしれませんが60度などは実際に観測される地域も出てきそうで怖いですね。アメリカなどは56度などを記録していますし日本も今後は40度超えの地域がどんどん増えていくと予想されます。

温暖化対策をこれからしたところで地球の環境がすぐに良くなるとは思えませんが、後世のためにも何かしらの事を個々で考えていかなければいけない時代に突入していると感じます。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング