bandicam 2018-08-13 06-13-51-077
1: 20xx/ミステリー master
最近、自称タイムトラベラーのノア氏がユーチューブで様々な発言をしていますが今回も驚きの内容を発表しています。

2030年のアメリカ大統領が誰であるかを言ってしまったのです。
その事についての動画がありますのでまずはご覧下さい。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
1: 20xx/ミステリー master
この動画の内容によると2020年の大統領選挙ではトランプ氏が再び勝利すると言っています。

さらに内容を進めていくと2028年には衝撃的な内容が発表されると語っています。

『タイムトラベル』『エイリアン』

どうやらこの2点についてのことで驚きの発表があるということです。ノア氏自身も2030年から来たと言っていますのでおそらくはタイムトラベル技術の完成などが発表されるのだと思いますが、実際はどうなのでしょうね。
1: 20xx/ミステリー master
そして最後に大統領についてですが2028年にはトランプ氏ではなく別の誰かが大統領となっているようです。そして、2030年には事件・事故などの詳細は語りませんでしたが現大統領が辞任することとなり副大統領が大統領へと就任すると言っています。

その人物は『ヨランダ・リネー・キング』キング牧師の孫娘であると言っています。

bandicam 2018-08-13 06-14-38-481

彼女は今年の3月にワシントンで開催された銃規制要求デモに参加し自分の夢を発言しています。

ノア氏によれば、その後彼女は2028年に副大統領となり2030年には大統領になると言っています。

彼女がデモで発言した銃のない世界は実現するのか。

女性で黒人の大統領という点においてもかなり興味が出てくる内容ですが、ヨランダであれば応援したいという方も多いようで実現可能な事でもありこれからの動向にも注目ですね。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング