bandicam 2018-03-26 20-14-52-679

1: 2018/08/10(金) 05:12:51.70 ID:CAP
no title

国際ハッカー集団「アノニマス」が、陰謀論でトランプ政権を擁護する「Q」とその支持者の総称である「QAnon(キューエーノン)」にインターネット上で宣戦布告した。活動を妨害し、フォロワーの正体を暴くという。

「われわれには計画がある」と、動画のなかでアノニマスは宣言した。「情報弱者や教育のない人々を利用するおまえたち(QAnon)を、このまま黙って放っておくわけにはいかない。われわれの集団は、異なる人格の集まりで、個々がそれぞれの事情をかかえているが、ひとつだけ共通するものがある。それはおまえたちのばかげた話に頭にきているということだ」

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/08


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

14: 2018/08/10(金) 05:35:11.75 ID:kZtyIgRS0
こいつらせいぜいメールとか個人情報さらすだけだろ
それで会社クビとかならしゃあないけど
77: 2018/08/10(金) 07:17:22.78 ID:gLgcTX9C0
>>14
個人情報(ネット通販の購買記録
15: 2018/08/10(金) 05:35:58.88 ID:weMobNGZ0
お面かぶって歩いてたら尾行されて身元割れちゃうんじゃないの
なんでまたわざわざ
18: 2018/08/10(金) 05:45:00.36 ID:Nixh2NOn0
でもアノニマスってF5アタックばかりだよねぇ、、、ほんとにハッキングできる人はもうCIAやKGB、モサドになってんじゃね?
23: 2018/08/10(金) 05:51:43.92 ID:4MTpW/nW0
個人の特定はプロバイダに聞けばすぐわかる
25: 2018/08/10(金) 05:54:35.72 ID:P93BqJi60
ハッカーじゃなくて、クラッカーだからな
27: 2018/08/10(金) 05:59:48.32 ID:7hza0QbB0
ただのスクリプトキッズだろ
29: 2018/08/10(金) 06:03:30.71 ID:7HXIbZxG0
なんか飽きてきたなあ
いつも戦線布告とかカッコつける割には
相手の個人情報暴露とかショボい
30: 2018/08/10(金) 06:05:46.24 ID:3uqKswrt0
すげーな向こうのプチエンジェルやん
32: 2018/08/10(金) 06:10:56.29 ID:g/ZX14wY0
チラ裏屋か。
36: 2018/08/10(金) 06:19:24.32 ID:taJlWSxJ0
アノニマスは中韓のおもちゃになったな
37: 2018/08/10(金) 06:21:44.49 ID:s4TRMTm90
>>1
謎の集団みたいなノリだが
ニューヨークを歩くのか
39: 2018/08/10(金) 06:26:30.84 ID:FF4MZ5Ms0
なんかハッカー集団とか言っても
思想や政治に介入とか途端にカッコ悪くなるな
41: 2018/08/10(金) 06:28:03.31 ID:s4TRMTm90
>>39
一部の思惑に利用されてる感もあるからな
48: 2018/08/10(金) 06:38:03.44 ID:s2ATHabt0
以前にメキシコマフィアと戦うっていってやられまくって白旗あげてたじゃん
49: 2018/08/10(金) 06:39:25.00 ID:s4TRMTm90
>>48
ネット主体ぽいのに物理で負けるのか?
53: 2018/08/10(金) 06:43:00.25 ID:Hjh+F4Z40
>>49
ネットで煽って物理で負けた奴いたかと
内臓出したまま橋につるされてたとかあったような
アノニマスかしらんが
55: 2018/08/10(金) 06:46:50.50 ID:s4TRMTm90
>>53
支配圏内から煽ればそうなるわな…
58: 2018/08/10(金) 06:48:56.45 ID:Io2Ei49a0
アメリカだとQは内部リークも多いから
トランプかプーチンがやってるアカウントだという説も
あるんだよな
59: 2018/08/10(金) 06:49:02.42 ID:gL3Nes060
アノニマスもどうでもいい2ちゃんの書き込みみたいなことに反応するようなつまらないことしないで、もっと暴くべき巨悪があるだろう。
60: 2018/08/10(金) 06:53:59.92 ID:gVwu5xYo0
一般人に迷惑かけないでね。
66: 2018/08/10(金) 07:01:56.19 ID:EwLKV85B0
アノニマスさん久々に聞いたな。ネット繋いだだけで受信料取る団体も潰してくれ
79: 2018/08/10(金) 07:23:34.47 ID:DcET8+D20
しばき隊みたいw
81: 2018/08/10(金) 07:27:11.80 ID:EVV4I3mx0
想像して吹いた
82: 2018/08/10(金) 07:27:27.54 ID:MVQoF62Q0
キヤノンのパクリか
83: 2018/08/10(金) 07:27:55.50 ID:r+dUs2HB0
アノニマスのサイバー攻撃に対して、アメリカのネトウヨは物理攻撃してくるからなw
90: 2018/08/10(金) 07:37:25.59 ID:c1w8n7zg0
アノニマスもピックルと変わらんな
金貰って火消し工作する工作員の集団だ
91: 2018/08/10(金) 07:37:27.33 ID:Hjh+F4Z40
陰謀論は永遠い不滅です キリ!
102: 2018/08/10(金) 07:58:38.15 ID:YaJxoEQv0
毎度アノニマスは口だけ番長のイメージ
104: 2018/08/10(金) 08:00:28.98 ID:MWrqVKPJ0
かっけぇーーー
108: 2018/08/10(金) 08:05:34.84 ID:w9bfi2tc0
お前らのHDDの中身をアノニマスに狙われたらどうする
110: 2018/08/10(金) 08:07:06.10 ID:bUI5dDZG0
また言ってるのはひとりなんだろ。
112: 2018/08/10(金) 08:07:42.46 ID:quJJhacb0
アノニマスってネット界のガーディアンエンジェルスみたいだよな
115: 2018/08/10(金) 08:09:34.12 ID:Us//ZLA9O
こういう喧嘩売りよりコラ祭りみたいなノリの方が効きそうなイメージ…
119: 2018/08/10(金) 08:12:43.19 ID:UpoInnDm0
俺たちは本気だ。
お前たちの実名を晒してやる。
覚悟しておけ。

おーコワ(笑)
138: 2018/08/10(金) 08:54:06.08 ID:3NC2sNSU0
世界を救いたいなら日本のカルトをなんで攻撃しないんだ?
メンバーに日本人いなさすぎ
142: 2018/08/10(金) 09:03:18.70 ID:uAlDTxsj0
>>138
ステマみたいなもんで、盛り上げて話題を作って情報を拡散させようってもんだろう。
それに大体は、ボットの筈だし。
139: 2018/08/10(金) 08:57:18.65 ID:6ddQ+4Co0
ISに攻撃する発表した記事を読んだことあるがその後何かやったのかね?
152: 2018/08/10(金) 09:23:39.47 ID:tq2U66zF0
ねらーはすっかり退廃したのにこいつら元気だな
155: 2018/08/10(金) 09:26:06.40 ID:2L+SKJfI0
逆に陰謀論を勢いづかせるだけじゃ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・ 1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つ けてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1533845571/