bandicam 2018-08-09 06-20-06-548

1: 2018/08/08(水)22:47:04 ID:D3s
去年7月
no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/08(水)22:47:24 ID:D3s
今日
no title
3: 2018/08/08(水)22:47:55 ID:D3s
そろそろデブじゃなく普通体型自称してもいい??!!
5: 2018/08/08(水)22:48:11 ID:wRG
100キロいったんかなと思った
6: 2018/08/08(水)22:48:25 ID:D3s
>>5
1年ダイエットしたんだよううう
15: 2018/08/08(水)22:51:15 ID:wRG
>>6
ちなみに100キロ越えは才能だからなw
16: 2018/08/08(水)22:51:46 ID:1tw
>>15
俺には才能があったのか
こないだ100になった
7: 2018/08/08(水)22:48:34 ID:wRG
その体重なら44だな
9: 2018/08/08(水)22:49:14 ID:D3s
>>7
目標は43kg!!予定では来年今頃
14: 2018/08/08(水)22:51:05 ID:1tw
>>9
50Kg切ったあたりからは体調見ながらやらんと
知らん間に内臓が4んでたりするから気を付けてね
24: 2018/08/08(水)22:53:53 ID:D3s
>>14
ありがとう!!今のところ大丈夫だけど気をつける!
10: 2018/08/08(水)22:50:15 ID:l8M
普通だな でも体重計の
額面よりウエストのくびれで痩せて見えるやつもいるし
11: 2018/08/08(水)22:50:27 ID:D3s
1年かけて16.8kg!!!
12: 2018/08/08(水)22:50:59 ID:b26
最初の99.9に見えたww
40kg台なら普通じゃね?
あとはリバウンドにさえ気をつければ
17: 2018/08/08(水)22:52:00 ID:D3s
>>12
99.9まで振り切ってたらもうダイエットせずにそういうキャラ突き通してたと思うwww
20: 2018/08/08(水)22:52:21 ID:B8V
>>12
これ
13: 2018/08/08(水)22:51:00 ID:dSU
むしろこれ以上痩せないほうがいいよ
BMI的には適正体重だ
21: 2018/08/08(水)22:53:14 ID:D3s
>>13
43kgまで体脂肪落として、それから+2kgくらい筋肉量を増やしたいなって思ってる
27: 2018/08/08(水)22:55:12 ID:70g
166の俺より重いようだな
ちょいぽちゃくらいじゃね?
30: 2018/08/08(水)22:56:08 ID:1tw
男ならクソガリってレベルじゃねーぞ
普段何喰ってんだ
34: 2018/08/08(水)22:58:16 ID:D3s
>>30
女だから...
普段は、肉魚なんでも!でもお米は食べたり食べなかったり。
パンやパスタはやめた。
週1で食べたいもの食べてる。
35: 2018/08/08(水)22:58:43 ID:D3s
>>34
+筋トレしたあとはプロテイン
36: 2018/08/08(水)22:59:50 ID:D3s
Mサイズが緩いってもう感動!
Lサイズですら不安で買えなかったのに。
37: 2018/08/08(水)23:00:54 ID:Pq0
66はワイの体重と同じや…
ダイエット頑張ったな
お祝いにスイパラ行こうず!おごるで
38: 2018/08/08(水)23:01:45 ID:D3s
>>37
ありがとう!!!
スイパラは怖いなwww
月1、爆食デー作ってるから
そういう時ならスイパラもいいのかもね!
40: 2018/08/08(水)23:04:28 ID:Pq0
>>38
でもそこまで体重落ちたならシルエットも結構変わったんちゃうの?
ほれ、写メ見せてみるんや
43: 2018/08/08(水)23:06:08 ID:D3s
>>40
全身鏡見たくなくて家になかったから写真残ってないんだ...
人と出かけても写真嫌で撮らなかったし...
そういうので目を背けてたんだよね。
39: 2018/08/08(水)23:02:37 ID:Miu
身長-5でデブって言われないライン
-10で理想
-15でモデルか痩せすぎ
42: 2018/08/08(水)23:05:13 ID:D3s
>>39
なら43kgが理想か
41: 2018/08/08(水)23:04:39 ID:D3s
ダイエットは週6

朝はコーヒー
昼は肉魚中心、お米は少なめで食べたり食べなかったり。
夜は肉魚中心で夕方6時までに済ます

そしたら寝る前お腹空くから、その時にプロテイン飲んでから寝れるようにそれまでにストレッチや筋トレ

をしたよ!!
47: 2018/08/08(水)23:10:54 ID:qQP
プニプニ好きとしては、50kg越えるくらいでもいいんじゃないか?
50: 2018/08/08(水)23:13:15 ID:KiC
おっさん
53: 2018/08/08(水)23:14:29 ID:D3s
>>50
24さい女だよ!!
55: 2018/08/08(水)23:15:15 ID:1lR
おなかうp
58: 2018/08/08(水)23:17:13 ID:D3s
>>55
産毛処理してないからごめんね
ダイエット始めてから毛が濃くなったというか
元々生えてなかった場所に産毛が生えてきた
62: 2018/08/08(水)23:19:49 ID:qWP
がんば!
64: 2018/08/08(水)23:21:06 ID:D3s
>>62
ありがとう!まずは年内45kg目指して頑張るよ!
67: 2018/08/08(水)23:24:36 ID:7NQ
>>64
色々努力してるんだね
筋肉とか胸の脂肪を考えると52kgくらいでも充分普通だと思うよ
68: 2018/08/08(水)23:27:35 ID:D3s
>>67
ありがとう!
でもまだ、かかとや膝を左右くっ付けて真っ直ぐ立った時に太ももの1番太いところ、付け根のちょっと下あたりがギリギリくっついちゃうんだ。
だからくっつかないようになるまでは頑張りたいな!
69: 2018/08/08(水)23:28:20 ID:cuO
すげえ
頑張ったんだな
70: 2018/08/08(水)23:28:47 ID:D3s
>>69
ありがとう!自分でも頑張ったと思う!
でももうしばらく頑張らないとかな。
75: 2018/08/08(水)23:38:26 ID:zzh
身長-110は男の体重だね
女は-100~-105ぐらいでいいのよ
にしても凄い努力したね天晴れ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1533736024/