bandicam 2018-01-20 19-36-01-982

1: 2018/08/07(火)14:11:10 ID:7iH
ワイ:26度希望、27以上は暑くて寝れない
親父:27度希望、それ以下は寒すぎると主張

たった一度でなぜこんなことに…


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/07(火)14:14:51 ID:Tbr
いや26度は寒いやろ
デブか
4: 2018/08/07(火)14:16:00 ID:jOe
6やろ
>>2
まんさんかな?
5: 2018/08/07(火)14:16:24 ID:7iH
>>2
いやワイの部屋クーラーから遠いから27度設定だと部屋の中29度くらいになるんや
7: 2018/08/07(火)14:17:36 ID:Tbr
>>5
部屋の中29度なら涼しいやんけ
9: 2018/08/07(火)14:18:22 ID:7iH
>>7
暑いわ!
汗かくで
3: 2018/08/07(火)14:15:13 ID:x7I
28がちょうどええ
6: 2018/08/07(火)14:16:49 ID:4iZ
問題は風向きと風の強さやぞ
8: 2018/08/07(火)14:18:20 ID:cg3
どっかのテレビでやっとったが、イッチと親父の間に薄いカーテンひいて寝るんやで
扇風機も追加したらどうや?
なお、究極の解決策は別居
11: 2018/08/07(火)14:19:14 ID:7iH
>>8
部屋分かれとるしなぁ
寒いなら毛布だのなんだのでどうとでもなるやろ
12: 2018/08/07(火)14:19:37 ID:YjH
間を取って26.5℃でいいじゃん
14: 2018/08/07(火)14:20:13 ID:7iH
>>12
(設定でき)ないです
13: 2018/08/07(火)14:19:55 ID:Aai
ワイ28度民
快適
16: 2018/08/07(火)14:20:42 ID:iVR
寒いのは厚くすればいいが暑いのは薄くしても暑い

自分のことこしか考えられない寒がりガイ〇
17: 2018/08/07(火)14:21:29 ID:7iH
>>16
ホンマになぁ
こっちは暑さで眠れへんねん
28: 2018/08/07(火)14:25:12 ID:x80
>>17
ほら自分のことしか考えてないやん
協調性のない奴は暑がりってはっきりわかんだね
19: 2018/08/07(火)14:21:49 ID:gBm
部屋別れてるならイッチの部屋にエアコンつけたらええだけやと思うんですけど…
22: 2018/08/07(火)14:22:51 ID:7iH
>>19
ワイの部屋室外機置けないねん
23: 2018/08/07(火)14:23:16 ID:Aai
>>22
今時おこうと思えばどこだろうと置ける
21: 2018/08/07(火)14:22:45 ID:rns
扇風機とかないんか
24: 2018/08/07(火)14:23:24 ID:7iH
>>21
あるけど扇風機気になって寝辛い
27: 2018/08/07(火)14:24:36 ID:Tbr
>>24
じゃあパッパの部屋にサキュレーター置いて自分の部屋に向かって風送る
とかしたら
31: 2018/08/07(火)14:25:46 ID:7iH
>>27
それもええかもな
にしてもサーキュレーター高いな
36: 2018/08/07(火)14:27:11 ID:Tbr
>>31
言うて3000円くらいやなかった?
34: 2018/08/07(火)14:26:40 ID:G6r
昼間は26とかやけど夜は28で全然寝れるやろ
デブか?
38: 2018/08/07(火)14:30:12 ID:7iH
>>34
寝れんのじゃい!
39: 2018/08/07(火)14:30:27 ID:UaB
ある程度室温下げてからの除湿はどうなんやろか
効果あるんかな?
40: 2018/08/07(火)14:31:15 ID:Tbr
>>39
ドライと除湿って電気代食うんやなかった?
35: 2018/08/07(火)14:26:53 ID:vIR
サーキュレーター買えよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1533618670/