bandicam 2018-05-06 06-50-06-646

1: 2018/08/06(月) 12:23:03.03 0
体力自慢ならいけるかな


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森 永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝 説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン 15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本 だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる






スポンサーリンク

2: 2018/08/06(月) 12:23:30.22 0
無理
3: 2018/08/06(月) 12:24:41.57 0
15分前というのが絶妙
15分間なら走れる気もする
4: 2018/08/06(月) 12:25:11.17 0
できることは爆心地から遠ざかるようにひたすら走って川に飛び込むくらいだろ
まあ4ぬな
181: 2018/08/06(月) 20:27:10.60 0
>>4
川沸騰するで?
5: 2018/08/06(月) 12:25:41.74 0
対空ミサイルでもあれば
6: 2018/08/06(月) 12:26:08.58 0
不可能だろ
家の壁まで焼き尽くすし
7: 2018/08/06(月) 12:26:22.87 0
自転車かっぱらえばイケなくないか
8: 2018/08/06(月) 12:26:23.93 0
俺燃料会館の地下まで逃げてやり過ごすよ
9: 2018/08/06(月) 12:26:31.80 0
自転車って鉄回収されちゃって無いかな?
11: 2018/08/06(月) 12:26:38.28 0
爺さんはわりと近いところにいたけど
鏡の前にいたから助かったとか
12: 2018/08/06(月) 12:26:40.12 0
車盗んでかっ飛ばせば
31: 2018/08/06(月) 12:37:22.67 0
>>12
ガソリンもロクにないのに
13: 2018/08/06(月) 12:26:40.31 0
こんな設定の夢を見たことある
17: 2018/08/06(月) 12:28:07.40 0
爆心地から半径何キロまで被害出たんだ?
18: 2018/08/06(月) 12:28:33.88 0
原爆ドームまで走れればなんとかなるか??
20: 2018/08/06(月) 12:29:51.85 0
爆心地から3キロ以上離れれば
火傷はしてもとりあえずは生き残れる
という事は乗り物を奪えば楽勝だろ
24: 2018/08/06(月) 12:33:20.41 0
>>20
火傷については爆発時の熱線によるものがメインなので物陰ならばチャンスあるから
21: 2018/08/06(月) 12:31:06.07 0
4km位は離れられるかな
22: 2018/08/06(月) 12:32:40.45 0
地下室あれば大丈夫ジャマイカ
23: 2018/08/06(月) 12:33:17.25 0
相当毎日走り込みしてる人でないと15分で4キロは無理
それに碁盤の目のように道は整備されてるだろうからなおさら厳しい
30: 2018/08/06(月) 12:37:02.17 0
>>23
30分前ならほとんどの人は助かりそうだね
168: 2018/08/06(月) 18:38:57.91 0
>>23
火事場の馬鹿力でなんとかなりそう
27: 2018/08/06(月) 12:36:22.04 0
ここまでみんなに知らせるヒーローなし
33: 2018/08/06(月) 12:40:08.90 0
>>27
多分説明して説得するだけで15分かかる
28: 2018/08/06(月) 12:36:37.15 0
多少運動してりゃ15分あれば3キロいけるましてや状況が状況だし
35: 2018/08/06(月) 12:40:28.23 0
君の名はみたいだな
37: 2018/08/06(月) 12:41:23.12 0
逆に何時間前なら全員避難できるんだろ
43: 2018/08/06(月) 12:47:11.83 0
>>37
爺婆に子供も入れたら最低でも2時間前は欲しいだろうなあ
39: 2018/08/06(月) 12:42:41.18 0
原爆を生き残ってもそれから70年生きて現在まで生きる自信はない
ていうか昭和をもう一度生きるなんて罰ゲームは拒否する
193: 2018/08/06(月) 21:21:00.99 0
>>39
うちのばあちゃん生きとるで
19歳で被爆
現在93歳
40: 2018/08/06(月) 12:44:23.84 0
まあ自転車があれば逃げれるだろうな
自転車があればだが
46: 2018/08/06(月) 12:48:08.09 0
原爆ドームからだと川飛び込んで下流に流れるのが一番確実かな
51: 2018/08/06(月) 12:50:19.26 0
>>47
広島って川だらけなんだな
初めて知った
173: 2018/08/06(月) 19:39:20.70 0
>>51
太田川河口の三角州地帯だよ
山が近くて平地は三角州地帯がほとんどなんで山を切り開いて開発してる
48: 2018/08/06(月) 12:49:50.61 0
原爆ドームの地下の資料室にいて生き残った人物が一人だけいる
この事例を教訓に海外の核シェルターは全て地下に作られる事になった
59: 2018/08/06(月) 12:58:07.19 0
>>48
レストハウス(旧燃料会館)な
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%AC%E3%B9%E3%88%E3%8F%E3%A6%E3%B9_(%E5%BA%E5%B3%B6%E5%B8%82)

> 即4を免れ建物を脱出した8名についても、原爆が炸裂した瞬間に地下室に下りていたため奇跡的に軽傷で済んだ野村英三(当時47歳)を除き[5]
> その後の消息は不明で、脱出後に急性放射線障害などで4亡したと推定されている。

野村英三さんは1982年まで生きた
http://www.hiroshimapeacemedia.jp/?bombing=2017-44
50: 2018/08/06(月) 12:50:14.36 0
即4は免れても放射能で結局4ぬんじゃないの?
62: 2018/08/06(月) 13:01:33.05 0
>>50
放射線を大量に浴びなきゃ4なないよ
79: 2018/08/06(月) 13:26:50.86 0
>>62
4なないかもしれないけど
後遺症で長年苦しむんじゃない
52: 2018/08/06(月) 12:50:23.98 0
立派な建物あっても軍関係とか多いからいきなり入れる訳じゃないしな
53: 2018/08/06(月) 12:50:50.79 0
比治山の裏まで自転車盗んで走るしかない
121: 2018/08/06(月) 15:23:18.66 0
>>53
張本さんはそれで助かったらしいね
54: 2018/08/06(月) 12:51:37.36 0
マンホールのふたを開けて下水に逃げる
42: 2018/08/06(月) 12:46:11.38 0
おととし初めて原爆ドームの博物館みたいなトコいってこっそり泣いてしまった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・ 1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つ けてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533525783/