bandicam 2018-05-25 15-56-12-007

1: 2018/08/05(日) 06:51:23.57 0
グランディール都島 4階/-
bandicam 2018-08-07 14-49-15-811

賃料(管理費等)
4万円 ( - )
敷金 / 礼金
無 / 無
保証金 / 敷引・償却金
- / -
交通
Osaka Metro谷町線 野江内代駅 徒歩8分 京阪本線 野江駅 徒歩10分 大阪環状線 京橋 徒歩14分

所在地
大阪府大阪市城東区野江3丁目

築年月(築年数)
2000年4月 ( 築19年 )
主要採光面

専有面積
21.42m2
バルコニー面積
-
間取り
ワンルーム ( 洋室 7.5帖 )

物件詳細情報
建物構造 RC(鉄筋コンクリート) 所在階 / 階数 4階 / 6階建
駐車場 無 総戸数 22戸
契約期間 1年間 更新料 -
保証会社 - 住宅保険 要
https://www.homes.co.jp/chintai/b-1103140091335/


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる




スポンサーリンク

2: 2018/08/05(日) 07:04:50.49 0
事故物件なの?
4: 2018/08/05(日) 07:11:03.18 0
築19年のワンルームだからだろ
5: 2018/08/05(日) 07:11:56.20 0
こんなもんやろ
東京が高すぎるんや
6: 2018/08/05(日) 07:12:28.38 0
東京が異常なだけ
福岡も安い
7: 2018/08/05(日) 07:12:57.16 0
東京だと町田や足立区の端っこでもこの家賃でここまで設備揃って綺麗な物件ないな
8: 2018/08/05(日) 07:15:48.15 0
北海道とか九州とかその他地方なら5~6万あれば新築~5年くらいで30平米に住める
9: 2018/08/05(日) 07:16:13.53 0
東京が異常
10: 2018/08/05(日) 07:16:37.35 0
香港はもっと高い
12: 2018/08/05(日) 07:17:28.99 0
普通ワンルームには住めねえよな
13: 2018/08/05(日) 07:18:04.03 0
ちなみに東京横浜川崎で30平米の物件に住もうと思ったら安くて10万近くかかる
今横浜の都心アクセス良好でも栄えてない微妙な地域の1Kで8万だわ
14: 2018/08/05(日) 07:18:54.56 0
東京から1時間くらい離れて
さらに最寄り駅から徒歩15分くらいのアパートでも8万以上する
15: 2018/08/05(日) 07:19:06.45 0
東京だと2倍か?
16: 2018/08/05(日) 07:22:31.90 0
横浜川崎でも~築10年くらいの鉄筋マンションで20平米8~9万くらいする
横浜の中でもみなとみらいはもっと高い
東京23区の良さげなエリアとか想像もつかん
市とかなら横浜川崎と変わらないっぽいけど
17: 2018/08/05(日) 07:23:38.43 0
4万でバストイレ別 追い焚き機能 宅配ボックス モニター付きインターホン オートロック
ここまで充実してる大阪が異常すぎる
18: 2018/08/05(日) 07:24:08.54 0
うち6畳と4.5畳の2Kで5万
19: 2018/08/05(日) 07:26:31.10 0
占有面積は広いけどそんな驚くほどでもない
東京神奈川が異常なだけで千葉埼玉でも1Rなら5万あれば住めそう
20: 2018/08/05(日) 07:26:53.60 0
家賃4万共益費が2万
大阪人ならやりかねない
21: 2018/08/05(日) 07:27:23.75 0
>>20
管理費共益費0では
22: 2018/08/05(日) 07:28:47.72 0
関西から来た人がこの電車は短い10両でまいります
ってアナウンスで驚いてた
10両で短いてって
27: 2018/08/05(日) 07:34:32.47 0
>>22
こっちも15両あるのって東海道線くらいじゃね
23: 2018/08/05(日) 07:29:59.22 0
うちの電車は1両しかない
24: 2018/08/05(日) 07:30:18.24 0
大家は35年ローンとかで建てたんだろうな
可哀相に
25: 2018/08/05(日) 07:33:11.15 0
築19年とは思えぬ綺麗さだ
清掃が行き届いてる
26: 2018/08/05(日) 07:34:30.52 0
東京基準で考えてることがそもそもの間違い
29: 2018/08/05(日) 08:16:06.56 0
大阪って敷金礼金が無いからいいよな
32: 2018/08/05(日) 09:11:44.10 0
>>29
代わりに補償金というものがある
それに加えて大阪市内は家賃保証というのに加入させられるので
最低でも家賃2ヶ月分程度は取られる
30: 2018/08/05(日) 08:26:11.88 0
新宿駅徒歩20分 都庁前徒歩10分
1K 7畳+3畳 ユニットバス IHヒーター オートロック インターホン 宅配ボックス
この条件でも東京だと6.5万する
36: 2018/08/05(日) 09:49:10.27 0
>>30
20分はそんなもんで済むのか
10分だと横浜でも8万かかる
31: 2018/08/05(日) 09:09:21.56 0
大阪だけどワイが住んでるとこはほぼほぼ同じような条件で70000円するぜよ
この物件は内装写真も載ってないしいわゆる釣り物件だと思われ
33: 2018/08/05(日) 09:27:02.90 0
昔俺が住んでたところの近くだな
あのへん何もないからじゃね
駅からも遠いし
35: 2018/08/05(日) 09:31:46.53 0
東京が異常なだけって気づいた
39: 2018/08/05(日) 10:28:52.93 0
家賃なんて収入の20%に抑えないとだめだよな
41: 2018/08/05(日) 13:21:50.70 0
東京でリビングが8畳の1Kで12万なんだが
43: 2018/08/05(日) 16:00:15.31 0
東京の建築バブル早くはじけて暴落しねーかなー
45: 2018/08/05(日) 16:12:41.16 0
>>43
残念ながら安くなるのは都心ではなくて地方だけ
都心は益々上がるよ
44: 2018/08/05(日) 16:03:16.30 0
東京一極集中のせいで地方はみんなこんな感じ
46: 2018/08/05(日) 16:33:39.14 0
中国人が買い続けるのならそうなるな
買われても買われなくても都心の未来は明るそうですね
47: 2018/08/05(日) 16:45:16.56 0
投資価値なんて無くなるから中華は投げ出すだろ
48: 2018/08/05(日) 17:00:19.22 0
日本と中国と一緒に考えちゃダメ
日本の人口以上に裕福層がいるのが中国
そして中国では自分で土地を持てない
42: 2018/08/05(日) 14:24:34.55 0
東京は家賃絡み以外は安く住める街だけど
家賃だけは桁違いに高いからな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533419483/