bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: 2018/08/05(日) 11:42:58.77 0
どこの芸術大学を出たのか知らんがバカがこんな絵評価するからバカが調子乗るんだよ
no title


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる




スポンサーリンク

2: 2018/08/05(日) 11:45:59.74 0
ほとんどの芸術大学は講師も現代アート大好きのポンコツしか居ないからそうなる
4: 2018/08/05(日) 11:50:34.34 0
現代美術のルール知らない人間が
取引額ばかりを気にしていっちょかみしてくるのがおかしなこと
5: 2018/08/05(日) 11:50:51.33 0
絵古いな何巻だよこれ
6: 2018/08/05(日) 11:53:08.44 0
こんな大昔の話引っ張り出してきて何が言いたいのか
自分の言葉で語れや
7: 2018/08/05(日) 11:54:22.54 0
一コマ目は部長の絵なのか
8: 2018/08/05(日) 11:57:00.11 0
この手の現代美術をクサす風潮もカビ生えるくらい古い
12: 2018/08/05(日) 12:00:22.52 0
ピカソもクソだろ
13: 2018/08/05(日) 12:00:57.18 0
オリンピックのやつか
14: 2018/08/05(日) 12:04:27.84 0
えー
秋本治ってバスキアとかピカソとかゴッホとかの高い絵の良さわからないんだ
絵をやってるくせに感覚はゼロなんだな
これは秋本治の本音だとしたらな
16: 2018/08/05(日) 12:06:04.41 0
>>14
お前見栄っ張りで頭悪そうだな
15: 2018/08/05(日) 12:05:45.67 0
東大の食堂の絵は要らなかったよね
17: 2018/08/05(日) 12:06:18.91 0
高い絵の良さって中卒丸出しの表現
18: 2018/08/05(日) 12:07:21.80 0
現代アートの価値は本人の経歴や思想、体系的な美術史の変遷含めた評価プラス
投機で決まる
19: 2018/08/05(日) 12:07:40.41 0
見栄じゃないよ
バスキアとかゴッホとかピカソは感覚的にすごいと思うだけ
20: 2018/08/05(日) 12:08:14.64 0
まあカンデンスキー以降はわからんわ
21: 2018/08/05(日) 12:08:57.15 0
現代アート好きの北野たけしに喧嘩売ってるのか
23: 2018/08/05(日) 12:09:05.46 0
絵の良し悪しもわからんバカが自己主張しないでくれるかな
24: 2018/08/05(日) 12:09:16.13 0
価値はパトロン達の見栄の高さと印象操作での吊り上げ
25: 2018/08/05(日) 12:10:14.15 0
瀬戸内芸術祭とか一度行ってみると現代アートの面白さに気付く
世界最大規模の芸術祭ながら島の爺さん婆さんまで協力して作り上げてるアット
ホームなイベント
あちこち回るのは大変だけど
26: 2018/08/05(日) 12:10:37.55 0
あいあいのおじいちゃんは構成主義的な画家だったよな
27: 2018/08/05(日) 12:11:02.79 0
これはそう
28: 2018/08/05(日) 12:11:54.37 0
現代アートはマンガ・アニメに人材を奪われてんだよ
それでいいんだと思うし
32: 2018/08/05(日) 12:16:23.61 0
現代アートはパフォーマーだから
34: 2018/08/05(日) 12:16:37.73 0
泥臭い古臭い絵だけど
感覚ゼロの人なんだな秋元治って
見損なっちゃったな
35: 2018/08/05(日) 12:16:51.59 0
絵画でいえばここ20年くらいの現代アートの良さの方が一般の人は分かりやすいのは多いと思う

むしろ近代から60年代くらいまでのやつが特に稚拙に見えたり観念的すぎて
わからないとかになるとおもう
36: 2018/08/05(日) 12:17:47.73 0
ゴッホは現代アートなのか?
何となく古めかしいイメージなのだが
40: 2018/08/05(日) 12:20:17.48 0
>>36
山形は馬鹿だから無視したほうがいい
こいつのなかでは現代アートなんだろう
37: 2018/08/05(日) 12:17:57.91 0
アートには2種類ある
商業アートと
純粋アートだ
商業アートというのはパトロンがいてそのパトロンの注文によって作品を制作する人

ダヴィンチやミケランジェロもこれに含まれる
純粋アートというのはパトロンがいず金銭を度外視して作品を制作する人
ゴッホがこれに含まれる
39: 2018/08/05(日) 12:20:09.49 0
両さん溜飲とか使うんだ
43: 2018/08/05(日) 12:21:30.77 0
両さんの頭の固さを表現してるんだろう
46: 2018/08/05(日) 12:23:49.48 0
漫画だって絵の上手さだけで評価されるわけじゃないじゃん
それと同じだよ
50: 2018/08/05(日) 12:25:53.81 0
「絵画は上手くて綺麗で素敵な物でなくてはいけない」っていう思い込みはどこからくるんだろう
58: 2018/08/05(日) 12:28:42.40 0
>>50
絵を描いたという事を承認して欲しかったのに
こんな下手くそなものはダメって承認拒否されるとトラウマになる、かも
63: 2018/08/05(日) 12:34:06.97 0
先人が美を極め尽くした後
残された数少ない余白から
苦悩の末に絞り出されたクソが現代美術
64: 2018/08/05(日) 12:34:08.06 0
十日町だかでやってる大地の芸術祭の特集したテレビ番組を昔見たが
空き家の部屋に明かり点けてこれがアートとか言っててなんじゃそりゃだったわ
85: 2018/08/05(日) 12:48:42.29 0
古典絵画は文化財だから誰が描いたかは重要ですよ
91: 2018/08/05(日) 12:49:50.77 0
作家によって値段ガッチリ決まってるよね
この作家のこの大きさなら幾らって

ゴッホピカソクラスはまた話が別だけど
99: 2018/08/05(日) 12:52:37.12 0
バカがこんな絵評価するからバカが調子乗るんだよ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1533436978/