bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2018/07/27(金) 09:50:37.51 0
抜こうかどうか迷ってるんだけど


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる


2: 2018/07/27(金) 09:52:03.36 0
抜くのはあっという間だったけど
血が止まらなかったな
3: 2018/07/27(金) 09:53:44.77 0
メリメリ音がしたけど麻酔切れた後も俺は痛くなかったな
人による
4: 2018/07/27(金) 09:54:07.85 0
上はほぼノーダメージで抜歯できる
下は生え方と先生の技術次第

厄介な親しらずでも抜歯がうまい先生なら全く痛くないよ
5: 2018/07/27(金) 09:54:51.68 0
上抜いたけどそこそこ痛かった
6: 2018/07/27(金) 09:56:36.57 0
上はあっさりだったけど下は歯がフックの形してて歯茎切開になったな
麻酔効かなくて手術中に数回麻酔追加したけど痛かった
終わった後はあんま痛くなかった
7: 2018/07/27(金) 09:57:16.36 0
まっすぐなのは余裕だった斜めに生えてたのは砕いてる時に手滑らせて頬の内側切られてそこの方が何日間か痛かった
8: 2018/07/27(金) 10:00:05.26 0
生えない場所に生えてるから
歯の根がどっち向いてどんな形してるか次第
9: 2018/07/27(金) 10:00:57.61 0
麻酔が効く人は痛くない
普通の人は効くだろうけど
抜けないと歯を割ってから引っ張る
しばらく腫れて気持ち悪い
10: 2018/07/27(金) 10:03:08.75 0
麻酔効かないのは深部まで針刺してないんじゃないの
11: 2018/07/27(金) 10:04:58.48 0
横向きで歯茎に埋もれてるようなのじゃなければビビることはない
12: 2018/07/27(金) 10:06:54.62 0
抜く時の音がメキメキして怖い
13: 2018/07/27(金) 10:08:06.97 0
他の人も書いてるけど上なら大して心配要らない
上ならな…
14: 2018/07/27(金) 10:08:07.33 0
抜いたあと残った親知らずの破片がしばらくして歯茎突き破って出てきた
15: 2018/07/27(金) 10:09:38.89 0
俺の場合は横向いてたうえ下顎に刺さってる部分が丸い球状に変形してた
脱臼させるのに可動域作る為1/3位親不知削ってから抜歯した
痛みは無かったし切開も無かった
16: 2018/07/27(金) 10:11:56.75 0
親不知を抜くときだけは女の先生は辞めた方がいい
腕力勝負な所があるので必然的に女医は向いて無い
17: 2018/07/27(金) 10:16:17.99 0
国立病院で抜いてもらったが
もはや親知らずブチ抜きマシーンみたいな角刈りガチムチだったわ
18: 2018/07/27(金) 10:19:44.08 0
治療中は痛くない
麻酔切れたあとしばらくズキズキして痛い
19: 2018/07/27(金) 10:21:11.72 0
下抜いたことあるけど15分くらいで終わったし全然痛くないし余裕余裕wwって感じだったよ

なお2時間後から地獄が始まる模様
20: 2018/07/27(金) 10:27:05.20 0
4本親不知抜いたけど1度も痛くなった事ない
抜いてもらった歯科医も抜歯に自信ある様なこと言ってた

自分よりも上手いのはどこどこ病院の口腔外科に居る何々先生位とか
21: 2018/07/27(金) 10:27:17.06 0
人の顔ってあんなに腫れるんだと衝撃だったわ
前倒しで痛み止め飲めよ
痛くなってからだと効きが悪いぞ
22: 2018/07/27(金) 10:28:35.84 0
すげえビビってたけど下二本ともたいしたことなかった
痛みは人によるだろうけどどうせ抜くなら早いほうがいい
23: 2018/07/27(金) 10:32:00.16 0
ごっついドリルだかのこぎりだかでがりがりやられた
プシューってなんかが噴き出た
麻酔が効いてたが恐ろしかったわ
24: 2018/07/27(金) 10:33:01.31 0
親知らずって抜く必要あるの実際
28: 2018/07/27(金) 10:38:15.46 0
>>24
綺麗に生える分には必要ないが
水平埋伏だと隣の歯が押されて
歯並びガタガタになる
25: 2018/07/27(金) 10:34:23.56 0
抜いた後はロキソニン飲んどけよ
26: 2018/07/27(金) 10:36:20.90 0
人生史上最大の痛みだった
下で医師のレベルが低いとヤバい
29: 2018/07/27(金) 10:38:26.55 0
>>26
よっぽど楽して生きてるんだな
27: 2018/07/27(金) 10:37:51.85 0
痛み止め飲むの忘れて麻酔切れた後は悶絶した
30: 2018/07/27(金) 10:39:25.68 0
痛くなるまで抜かなきゃいいよ
31: 2018/07/27(金) 10:39:26.54 0
抜いて麻酔がきれたらいたかった
バファリン飲んだわ
32: 2018/07/27(金) 10:41:29.12 0
親知らずが虫歯になってたら最悪
33: 2018/07/27(金) 10:45:50.56 0
真横に向かって生えてたんで
虫歯になってしまった
抜くのはちょっとした手術みたいになった
ガッツリ周囲切開したのに
それでも抜くときメキメキと音たててた
34: 2018/07/27(金) 10:46:10.79 0
俺は長年放置してたら奥歯がダメになって親知らずの方を残した
36: 2018/07/27(金) 10:52:39.00 0
メキメキと音たてるのは脱臼させる時の音だから
簡単に抜けようが難航しようが同じように音する
37: 2018/07/27(金) 10:52:44.37 0
親知らずある時は口の中噛みまくって口内炎出来てたけど抜いてからは噛むことがなくなりできなくなったのが良かった
38: 2018/07/27(金) 10:54:14.05 0
麻酔するから痛くはないけどメリメリミシミシ音がするのと
そもそも歯茎に注射針刺されるのが痛い
39: 2018/07/27(金) 10:54:54.57 0
どうでもいいから男ならさっさと抜け!!!
40: 2018/07/27(金) 10:54:57.16 0
下だけ残ってるが完全埋没横向きだから怖くて抜けない
抜歯後の痛みだけなら我慢できるが稀に麻痺残るかもっていうのは・・・
41: 2018/07/27(金) 10:56:43.27 0
抜くのは別に
麻酔が切れると人によっては腫れて痛いらしい
自分はそんなこと起こらなかった
42: 2018/07/27(金) 10:57:35.31 0
医者を選んだ方が良い。ベテランの人は3分で終わり新人の人は30分かかった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・ 1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つ けてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1532652637/