bandicam 2018-10-28 05-30-53-472


1: 2017/07/10(月)13:11:25 ID:RKB
頭おかしい…


この事件は、加害者が全て少年(未成年者)であったこと、犯罪内容が重大・悪質であったこと、犯行期間も長期におよび、少女が監禁されていることに気づいていた周囲の人間も被害者を救わなかったことなどから、社会に大きな衝撃を与えた。

女子高生コンクリート詰め事件 - Wikipedia


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる




スポンサーリンク

3: 2017/07/10(月)13:12:28 ID:AXh
ハローキティー札人事件と北九州監禁札人事件もお勧めやで
8: 2017/07/10(月)13:13:49 ID:RKB
>>3
ハローキティは知らんわ
6: 2017/07/10(月)13:13:12 ID:RKB
なんか昔にまとめでチラッと読んだけど今しっかり見たけど恐ろしいンゴ
あんなことが人間にできるんやね
15: 2017/07/10(月)13:17:02 ID:N1r
この事件で濡れ衣着させられた芸能人
スマイリーキクチ
飯島愛
ゆずの北川
27: 2017/07/10(月)13:22:21 ID:gXH
>>15
キクチは有名やけどあと2人はなんなんや?
33: 2017/07/10(月)13:24:27 ID:N1r
>>27
飯島愛は主犯各の元恋人って噂
最後に自宅で不審4したのは、主犯のやつがムショから出てきて脅されたから自ら命を断ったという噂が流れた
36: 2017/07/10(月)13:25:59 ID:gXH
>>33
はえーまぁ噂に過ぎないんやろけどな
23: 2017/07/10(月)13:19:57 ID:mv4
こいつらが結婚して子供産んでるという事実
25: 2017/07/10(月)13:21:16 ID:RKB
>>23
恐ろしい世の中やね
24: 2017/07/10(月)13:20:00 ID:r5M
ヒドすぎて物語のように思えてくるからこの犯人が普通に日常におることが信じられんわ。
35: 2017/07/10(月)13:24:47 ID:OMU
昔の日本はあんまり治安が良くなかったんや
繁華街で大勢が見てる中でカツアゲとか日常茶飯事やったし
老害の昔は良かった云々は話半分に聞いといたほうがええで
37: 2017/07/10(月)13:26:02 ID:rXD
>>35
おっ?エアマックスやんけ、狩ったろ
おっ?ドラクエ3やんけ、狩ったろ

そんな1990年代
38: 2017/07/10(月)13:26:30 ID:N1r
>>35
そういう老害は昔悪さしてたような奴やな
今より犯罪に関しては色々緩かったから、良かったとかいうてるんやろ
特に女相手の犯罪な
41: 2017/07/10(月)13:27:53 ID:OMU
>>38
女が痴漢されても警察が男を誘惑してる方が悪いって言う時代やからな
満員電車に女が乗るってのがおかしいくらい寛容性の無い時代やったんや
43: 2017/07/10(月)13:30:10 ID:RKB
>>41
今痴漢冤罪云々叩かれてるけど仕方ない気がするわね
44: 2017/07/10(月)13:30:27 ID:N1r
少なくとも30年前はセクハラという言葉は一般的にはなかった
45: 2017/07/10(月)13:31:26 ID:AXh
今の女性の権利うるさいのってただの反動やからな
46: 2017/07/10(月)13:31:50 ID:hc6
されたBBAが若いのにセクハラしてくるのは文句言えない現実
47: 2017/07/10(月)13:31:53 ID:N1r
昔は近所の女の子に話しかけたりするの普通やったのに
ワイら世代は損してるわ
52: 2017/07/10(月)13:34:24 ID:Nzl
自分の脳がもうええから4んでしまえって信号送るほどの苦痛って…
54: 2017/07/10(月)13:35:11 ID:N1r
>>52
ワイもそれが一番怖かった
人間の体って追い詰められたらそないなるんやなって
59: 2017/07/10(月)13:36:12 ID:hc6
裁判記録読めるらしいから読めばわかるんやない?
ワイは怖いから嫌や
61: 2017/07/10(月)13:37:19 ID:ScR
栃木リンチ札人事件もなかなかエグいで
警察が無能無能アンド無能すぎて胸クソ悪くなるが
62: 2017/07/10(月)13:37:56 ID:RKB
>>61
まあ警察無能云々言い出したらストーカー札人とかいっぱいあるから…
65: 2017/07/10(月)13:38:46 ID:hc6
>>62
無能というか栃木は犯人が警官の息子だったことと対応含めて全てがやばい感ある
68: 2017/07/10(月)13:39:26 ID:RKB
>>65
あーそういう権力がらみは胸クソ悪いわね
64: 2017/07/10(月)13:38:24 ID:gXH
こんなんマジで人間のやることちゃうで
娘とか友達がこんなんやられたら草の根かき分けてでも消すやろ
67: 2017/07/10(月)13:39:01 ID:RKB
誰かが無能とか言い出したらもうキリないからね
72: 2017/07/10(月)13:42:05 ID:hc6
逮捕されたときにスマイリーキクチのネタが嫌い説
スマイリーキクチがグレてた時に何かされた説
お前の態度が気に入らない
どれやろとか言ってたけどしらんで終わってたな
73: 2017/07/10(月)13:42:17 ID:RKB
てかまずスマイリーキクチって芸人として売れてたんか?
全然知らんわ
80: 2017/07/10(月)13:47:38 ID:hc6
昔クソガキどもを糾弾する~ってサイトで少年犯罪者の顔も住所も晒してたな
それがほんとの住所か顔かはどうかはしらんぞ(保険)
81: 2017/07/10(月)13:49:34 ID:N1r
>>80
あの管理人、各所と常に戦ってたけど結局最後は閉鎖に追い込まれてもうたな
82: 2017/07/10(月)13:49:57 ID:hc6
>>81
最後台湾やっけ?普通に削除されてたな
84: 2017/07/10(月)13:52:56 ID:hc6
アレ系のサイトはだいたいはコンクリとアベックがさらされてるイメージ
あと市川と光市か?
86: 2017/07/10(月)13:55:32 ID:LKR
北九州監禁札人事件とかいう最高峰のぐう畜事件
87: 2017/07/10(月)13:56:06 ID:N1r
昔の日本赤軍の総括も凄まじいんやけどな
91: 2017/07/10(月)13:58:46 ID:AXh
コンクリはBがマジキチだったんだよなあ
初め被害者の女に一方的にほれてた腹いせだし
94: 2017/07/10(月)14:02:28 ID:hc6
プチエンジェル並の事件の中身消える感じ
95: 2017/07/10(月)14:03:12 ID:U5G
>>94
今でも昼間に赤坂あたり行くと
96: 2017/07/10(月)14:05:17 ID:hc6
>>95
マ?
97: 2017/07/10(月)14:08:40 ID:U5G
>>96
平常の昼間なのに明らかに小学生高学年らいの女の子数人組が
嬢みたいな服でブランドバッグと携帯数台持ってマンソンに消えて行くが

勉強会かな?
103: 2017/07/10(月)14:32:23 ID:N1r
>>97
プチエンジェルってまだ存在してたんか・・・
111: 2017/07/10(月)14:36:08 ID:mv4
地底湖は説明も謝罪もせずに逃げたサークルの責任者が
勤め先でダイビングが趣味とか書いてたのが闇深かった
112: 2017/07/10(月)14:36:44 ID:hc6
>>111
ダイビング(するのが趣味とはいってない)
113: 2017/07/10(月)14:36:49 ID:I5u
未解決の誘拐事件で身代金要求無いのが怖い
114: 2017/07/10(月)14:38:37 ID:hc6
>>113
なんやっけそれ
松岡君みたいな誘拐オンリーのやつ?
115: 2017/07/10(月)14:38:43 ID:8qG
闇深


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・ 1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つ けてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499659885/