bandicam 2018-06-25 06-47-37-391
1: 20xx/ミステリー master
日本にも口裂け女など数々の都市伝説がありますが、アメリカにも色々な怖い噂があります。

『ブラッディ・メアリー』

ホラー系が好きな方であれば聞いたことがあるかもしれません。それではこのブラッディ・メアリーについて見ていくことにしましょう。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・ 森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市 伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン 15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日 本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる


1: 20xx/ミステリー master
この都市伝説は『ブラッディ・メアリー』又は『地獄のメアリー』このように呼ばれているもので鏡の中に血まみれの少女が映るということです。

呼び出し方はとても簡単であり、真夜中の暗い部屋で鏡に向かって『ブラッディ・メアリー』と3回唱えるというものが一般的になってます。回数などは地域によって違ってきますので勇気のある方は試してみることもいいかもしれません。
1: 20xx/ミステリー master
『ブラッディ・メアリー』を呼び出すと何が起こる?

これにも色々な説があって絶対にコレというものはなく色々なパターンが存在します。

顔を引っ掻かれるだけで済んだり、呼び出したものを頃すなんて話もあります。

また、日本でいう神隠し的なもので鏡の世界へ連れられていくという話もあり、ちょっと怖さも倍増してきます。

日本でいうと『ひとりかくれんぼ』のようなものですよね。
何かしらの霊を呼び出すという点では一致しますし鏡を利用する点でも同じです。

ただ、どちらもオカルト好きな人はやってみたいと思うでしょうがおすすめはしません。

鏡は特別な念がこもる異次元などという噂もありますし本当に霊を呼び出してしまったらそれこそ大変ですので想像する程度にして下さい。

下の画像は『ブラッディ・メアリー』が実際に住んでいたとされる家ですが、実際のところは謎のままです。

bandicam 2018-08-04 16-58-23-272




スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震 ・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見 つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング