bandicam 2017-11-02 07-08-45-100

1: 2017/08/21(月)21:00:30 ID:7w0
かなしい


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる




スポンサーリンク

2: 2017/08/21(月)21:01:10 ID:0TB
サイゼ以外別にいらんだろ
5: 2017/08/21(月)21:02:49 ID:7w0
>>2
サイゼリアは四国にすらないから大都会岡山まで行かないといけないんやで…
3: 2017/08/21(月)21:01:15 ID:0SP
セブンイレブンあればええやろ
4: 2017/08/21(月)21:02:41 ID:jZQ
キャン☆ドゥすらないのかよ
12: 2017/08/21(月)21:05:39 ID:7w0
>>4
厳密には幡多のほうにあるけど、高知市周辺にはない
6: 2017/08/21(月)21:03:17 ID:VNZ
高知には四季があるから
7: 2017/08/21(月)21:03:36 ID:Q36
エスカルゴのニンニクオイル煮ぐううま
8: 2017/08/21(月)21:04:16 ID:zbg
サイゼリアないとか人生の4%損してるわ
9: 2017/08/21(月)21:04:52 ID:grb
八丈島にさえキャンドゥはあるというのに
17: 2017/08/21(月)21:11:19 ID:7w0
>>9
調べたらマジだった
http://www.cando-web.co.jp/shopinfo/shop-2577.html

八丈島はテレビも恵まれてるんだよね
10: 2017/08/21(月)21:05:04 ID:jJX
シネコンも1つしかないんやろ
13: 2017/08/21(月)21:06:02 ID:7w0
>>10
よくわかってるじゃないか
14: 2017/08/21(月)21:06:20 ID:oQv
高知市って何があるんや?
16: 2017/08/21(月)21:11:03 ID:LgX
ダイソーセリアがあるならええやろ
20: 2017/08/21(月)21:12:17 ID:7w0
>>16
キャンドゥにしか売ってないのもあるんだよ…
no title
36: 2017/08/21(月)21:23:25 ID:LgX
>>20
はえー
サプリメントは充実しとるんやな
18: 2017/08/21(月)21:11:43 ID:pKk
キャンドゥってなんや?
21: 2017/08/21(月)21:12:24 ID:F2G
>>18
100円ショップ
22: 2017/08/21(月)21:13:05 ID:pKk
>>21
ググったら近所にあったンゴ…
行ったことないなぁ
23: 2017/08/21(月)21:14:17 ID:f7k
高知県ってプラネタリウムがない県だよな
25: 2017/08/21(月)21:15:18 ID:VBq
>>23
北に行けば山地で綺麗な星空が見えるのでセーフ
26: 2017/08/21(月)21:16:12 ID:7w0
>>23
プラネタリウムならもうすぐできるから…
27: 2017/08/21(月)21:16:21 ID:991
サイゼないんか…
28: 2017/08/21(月)21:16:37 ID:375
>>27
ワイのとこないぞ
29: 2017/08/21(月)21:17:24 ID:991
>>28
はえー…
どこにでもあると思ってたンゴ
30: 2017/08/21(月)21:18:29 ID:ICi
まぁ高知にはアレがあるからええやん
32: 2017/08/21(月)21:19:52 ID:7w0
>>30
何?
33: 2017/08/21(月)21:20:54 ID:ICi
>>32
あれやんか!あれ!
高知県民ならわかるやろ?
34: 2017/08/21(月)21:21:25 ID:7w0
>>33
キャンプとくいしんぼ如月は知ってる
35: 2017/08/21(月)21:22:45 ID:f7k
>>34
それ、なんだろう?
39: 2017/08/21(月)21:25:10 ID:7w0
>>35
キャンプはゲームショップで、くいしんぼ如月は弁当屋だよ
キャンプは東京にもあるから東京近辺の人は一度寄ってみるといいよ
41: 2017/08/21(月)21:26:40 ID:qrV
でもイオンはあるやろ?
43: 2017/08/21(月)21:28:27 ID:375
東京行った時にあったミニストップのポテトとフローズンヨーグルトくっそ美味しかったからこっちにもこいや
44: 2017/08/21(月)21:29:36 ID:uSN
でもかっぱ寿司はあるから
48: 2017/08/21(月)21:30:43 ID:7w0
>>44
かっぱ寿司(チェーン店とは言ってない)
45: 2017/08/21(月)21:30:11 ID:F2G
餃子の安兵衛の東京進出あくしろ
恵比寿遠いんじゃ!
50: 2017/08/21(月)21:32:17 ID:O8G
「高知県と徳島県はJRは電車を動かす架線がないよ」
「どうやって動かしてるの」
「岡山で勢いつけて惰性で走ってるんでしょ」
52: 2017/08/21(月)21:33:32 ID:VBq
>>50
岡山はラピュタか何か?
57: 2017/08/21(月)21:37:10 ID:Lgo
>>50
電気やなくてディーゼルなんやで
51: 2017/08/21(月)21:33:17 ID:pKk
いろりやまた行きたいンゴ
せめて高知市内にあれば…
53: 2017/08/21(月)21:34:03 ID:HKC
ワイの住んでる岐阜市にもスレタイにある店は全部あるのに…
58: 2017/08/21(月)21:37:17 ID:JXt
>>53
岐阜はまあまあ都会やん
61: 2017/08/21(月)21:38:35 ID:HKC
>>58
岐阜市って名古屋まで20分で行けるし愛知県岐阜市状態やぞ
73: 2017/08/21(月)21:42:19 ID:JXt
>>61
ガチで都会やん
54: 2017/08/21(月)21:34:56 ID:POT
高知はラウンドワンあるやろ?
茨城にはないんやで
羨ましいわ
60: 2017/08/21(月)21:38:09 ID:eCP
松屋とサイゼリアはまだ高知まで来とらんのか
我が大分まで来るのはまだ先やろうなあ
63: 2017/08/21(月)21:38:59 ID:0SP
寿がきや関東に進出しねえかな
67: 2017/08/21(月)21:39:50 ID:HKC
>>63
寿がきや食べたことない愛知・美濃地方民はいないやろなぁ
64: 2017/08/21(月)21:39:11 ID:2vK
ワイ沖縄民、高みの見物
68: 2017/08/21(月)21:40:42 ID:a8p
高知県民「自動車……?お米……?民主主義……?」
75: 2017/08/21(月)21:43:20 ID:F2G
高知はテレビ局少ない上に地元密着のCMしかないから常にTVKを見ている気分になるわ
79: 2017/08/21(月)21:44:54 ID:7w0
>>75
高知は電波過疎地な上にテレビ局は中途半端に多いから、CATV入ってもテレ朝系も見れるようになる程度という
70: 2017/08/21(月)21:41:55 ID:LgX
今度高知に行くワイにはタイムリーなスレやな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消えたのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道にしようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1503316830/