bandicam 2018-08-02 17-06-52-626

1: 2018/02/16(金) 18:56:41.28 0
羽生結弦
イチロー
大谷翔平
明石家さんま

日本人の天才がB型しかいない件


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【未解決事件】グリコ・ 森永事件のキツネ目の男ってどうなったの?


都内の不動産屋「東京は事故物件だらけです」


暑いから怖い事件について話そうよ


【まとめ】東京ディズニーランドの都市 伝説で打線組んだ


お前らの近所の事故物件を大島てるで探してみようぜ


【都市伝説】日本の子供たちを恐怖させた『口裂け女』はどこに行ったの?


歯が痛すぎて1日でロキソニン 15錠くらい飲んだけど大丈夫かな?


海外「ヨーロッパの植民地とならず独立を保ち続けたのはタイ、朝鮮、日 本だけ」


札人罪で出所してきたが、地元から村八分にされてる




スポンサーリンク

2: 2018/02/16(金) 18:57:52.89 0
何でだろね
4: 2018/02/16(金) 18:59:13.46 0
俺A型だけど天才だよ。
5: 2018/02/16(金) 18:59:21.78 0
献血行くといつもB型だけ余ってるんだよな
96: 2018/02/19(月) 07:06:55.11 0
>>5
マジか
B型の人優しいな
6: 2018/02/16(金) 18:59:29.88 d
そりゃだいたい半分くらいの人がB型だから
9: 2018/02/16(金) 19:01:01.00 0
>>6
日本人はB型は2割に過ぎないで
7: 2018/02/16(金) 18:59:39.93 d
そんなことないよ
おれ、A型だもの
8: 2018/02/16(金) 19:00:06.66 0
自己中でなきゃ一番にはなれないという事だろうな
10: 2018/02/16(金) 19:01:41.38 a
我が道を行ける人だからじゃね?
みんなそんな感じじゃん
11: 2018/02/16(金) 19:05:23.24 0
ソロで活躍できるのはB型
12: 2018/02/16(金) 19:05:36.58 a
血液型と性格は関係ないってもう結論出てたはずだが

日本人は血液型性格診断っていう嘘が浸透しすぎてしまって
嘘の診断の性格に自分を合わせにいってしまってるだけ
14: 2018/02/16(金) 19:08:08.09 a
>>12
楽しんでるとこに水を差すのは野暮ってもんよ
13: 2018/02/16(金) 19:07:31.30 0
ナルト、ゴン、空条承太郎
B型は主人公タイプだね
15: 2018/02/16(金) 19:08:36.38 a
常識に捕らわれない人間じゃないと新しいものは生み出せない
16: 2018/02/16(金) 19:09:10.54 x
O型の俺こそ天才だが
18: 2018/02/16(金) 19:09:45.94 a
世間の常識なんてものは天才から見ると10年遅れている
19: 2018/02/16(金) 19:10:39.92 a
おまえら凡人は常に多数派が正しいと思うだろうが
多数派=時代遅れ だと思ったほうがいいぞ
20: 2018/02/16(金) 19:11:08.35 a
天才て人より気付くのが速いというのは確かみたいね
だから他の人より抜きん出る
21: 2018/02/16(金) 19:11:38.34 d
まじかよPS4時代遅れだった
23: 2018/02/16(金) 19:13:07.01 a
>>21
そこは間違ってないな
22: 2018/02/16(金) 19:12:47.06 0
B型以外の天才もいるだろ
アホだな
24: 2018/02/16(金) 19:13:53.91 M
天才と変人のイメージはAB型のイメージ
25: 2018/02/16(金) 19:19:20.48 a
多数派が時代遅れだというのはゲームという狭い世界のことではない
馬鹿はなんでも都合のいいように解釈するなよ
28: 2018/02/16(金) 19:23:36.16 H
好きなことへの集中力が半端ないから
29: 2018/02/16(金) 19:29:42.42 M
A型 ソニー
O型 任天堂
30: 2018/02/16(金) 19:35:15.21 0
アスペは天才が多い
52: 2018/02/16(金) 22:34:53.96 0
>>30
脳の一部が機能しないから他の
部分が活用されてる
32: 2018/02/16(金) 20:07:56.62 0
ジョンレノン
宮崎駿
ビートたけし、タモリ
ミハエルシューマッハ

O型にもおるやん
33: 2018/02/16(金) 20:14:13.37 0
ちょっとGoogleで調べたらゲーム業界の天才は全員A型じゃねーか

宮本茂
堀井雄二
中裕司
坂口博信
田尻智
小島秀夫

本当か嘘か知らんが、こいつらA型らしいぞ
36: 2018/02/16(金) 20:19:53.44 0
ジョンレノンと明石家さんま比べてジョンレノンがパッとしないとかほざいちゃうんだ…(笑)
41: 2018/02/16(金) 20:34:59.05 0
ノーベル賞取ったのはO型が多いらしいぞ
47: 2018/02/16(金) 21:20:16.58 0
>>41
東日本出身が殆どいないらしいぞ
44: 2018/02/16(金) 20:39:04.73 p
まあ金持ちはO型なんだけど
45: 2018/02/16(金) 20:42:58.98 0
青木功、ジャンボ尾崎、松山英樹、宮里藍

ゴルフレジェンドがみんなB型なのは凄いと思う
48: 2018/02/16(金) 21:26:35.01 0
変人と天才の二択
53: 2018/02/16(金) 23:00:15.76 0
羽生凄いねえ
58: 2018/02/17(土) 10:30:32.98 0
>>1
こうもB型に天才が集まるのは何かあるとしか思えないね
62: 2018/02/17(土) 11:41:12.66 0
ググった

>>ノーベル賞受賞者の血液型比率
>>
>>A型:5%
>>B型:34%
>>O型:49%
>>AB型:12%
>>調査人数:100人

参考
>>世界の血液型の割合は、O型45%、A型40%、B型11%、AB型4%となっています。
66: 2018/02/17(土) 14:30:09.43 0
>>62
A型極端に少ないな
世界人口40%なのに…
64: 2018/02/17(土) 14:21:35.44 0
血液型占いって信じてないんだが
日本の通算本塁打数上位10人にA型が一人しか居ない現実w

1 王 貞治(O型) 868
2 野村 克也(B型) 657
3 門田 博光(B型) 567
4 山本 浩二 (B型)536
5 清原 和博(B型) 525
6 落合 博満(O型) 510
7 張本 勲(B型) 504
7 衣笠 祥雄(O型) 504
9 大杉 勝男(O型) 486
10 田淵 幸一(A型) 474
65: 2018/02/17(土) 14:27:54.37 0
Aの物質が入ってるとまずいんだろうな
69: 2018/02/17(土) 15:52:37.37 0
B型は極めるのに向いてるんやろうな
70: 2018/02/17(土) 16:03:18.44 0
俺B型だけど底辺だぞ
74: 2018/02/17(土) 17:27:00.93 0
というか、そもそも血液型が分かれてるメリットはなんかあるの?
全人類、同一な方が輸血もしやすいし便利だと思うけど
実際、動物はチンパンやゴリラでも単独な型しかない。
89: 2018/02/18(日) 10:48:47.54 0
>>74
ゴリラはAOが、チンパンジーはBが絶滅したためと思われる
遺伝子の多様性を持っていた方が生存に有利なんだと思う
80: 2018/02/17(土) 19:03:49.91 0
というかどの血液型も天才多い気がするんだが・・・
まあ、奇抜に見えるというならB型だけど
81: 2018/02/17(土) 19:18:45.18 a
B型って血液型占い嫌い!B型は差別されている!
という割にはやたらB型である主張するし
B型同士の連帯意識持つよな
んでA型が~ってのもお決まりパターン
血液型占いが好きなんだか嫌いなんだかどっちだ
82: 2018/02/17(土) 20:57:27.24 K
夏目漱石 A型
谷崎潤一郎 A型
手塚治虫 A型
三島由紀夫 A型
大江健三郎 A型
赤塚不二夫 A型
鳥山明 A型
羽生結弦 B型
イチロー B型
大谷翔平 B型
明石家さんま B型
83: 2018/02/17(土) 21:13:28.23 0
>>82
物づくりはA型の方が向いてるんだな
神経質だもんな
84: 2018/02/17(土) 22:28:27.50 0
血液型による性格はあと付けなんだそうだ。

ただ、血液型による身体的な特徴はあるようで、B 型は長寿なんだそうだ。
そこから脳天気なんだろうとか勝手な解釈がついて浸透してしまった。
99: 2018/02/19(月) 09:08:51.50 K
>>84
寿命とかはデータで科学的に証明できるからな
性格診断とか誰にでもあてはめられるもんと違って

少なくとも身の回りではよくあるA型が神経質、几帳面、綺麗好きとかって嘘
自分に甘い真逆の奴しかいない
86: 2018/02/18(日) 08:45:19.09 K
B型と韓国人はスポーツ得意すっな
91: 2018/02/18(日) 11:26:26.19 0
周りに合わせず我が道を行くからな
97: 2018/02/19(月) 07:37:26.83 0
極めるならBなんだろうね
75: 2018/02/17(土) 18:20:01.03 0
2000年もたってるのにまだ詳しい
ことわからんのか


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




【おすすめ人気記事】


古代に恐竜を絶滅させた隕石はどこへ消え たのだろう


【未解決事件】女子中学生の佐久間奈々さん失踪事件について


【東京の気温44度】環境省が作成した未来の天気予報図が怖すぎる


『1854年の安政東海地震 ・1944年の昭和東南海地震』南海トラフ地震はいつ来るのか


まともに勉強をしてこなかった人間の勉強のやり方


【不思議】江戸時代の大阪って一切語られないよな


神戸でとんでもない事故物件を見 つけてしまった。みんな住むこと出来る?


桜塚やっくんが亡くなった交通事故の真相


東高円寺の事故物件に住んでるけどメッチャ快適で草


親が子供を文武両道に しようとした結果


孤独な人は完全に病気です


暑いけど猫カフェに来たからUPする


本当は神って悪魔なんじゃないか?


【史上最大】体重が1000kgを超えるヒグマは実在した


だるま女の都市伝説って本当に実在するのだろうか






管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1518775001/