bandicam 2018-03-20 12-55-09-510

1: 2017/02/15(水)21:53:39 ID:hF6
なお家賃は安い模様


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/02/15(水)21:57:45 ID:xGY
何で分かったんや
6: 2017/02/15(水)21:58:56 ID:hF6
>>2
例のサイトや
2016年4月に1人と7月に1人やって
4: 2017/02/15(水)21:58:37 ID:CUH
すまんなイッチ、なんでワイがおるのバレたんや
5: 2017/02/15(水)21:58:51 ID:sR3
>>4
うせやろ?
わいもおるで
8: 2017/02/15(水)21:59:21 ID:hF6
>>5
テレビのリモコン隠すのやめーや
7: 2017/02/15(水)21:59:17 ID:eBq
いつから住んでるんや
11: 2017/02/15(水)21:59:42 ID:hF6
>>7
去年の11月からやで
12: 2017/02/15(水)21:59:54 ID:r5O
特定したわ
15: 2017/02/15(水)22:00:21 ID:GjY
大島てる
17: 2017/02/15(水)22:01:03 ID:IsY
吊った?切った?
20: 2017/02/15(水)22:03:52 ID:hF6
>>17
飛び降りと強盗札人やな
特定怖いから詳しくは言わんけど
21: 2017/02/15(水)22:04:25 ID:IsY
>>20
他札かいっ
22: 2017/02/15(水)22:04:31 ID:jBE
こわe
23: 2017/02/15(水)22:04:56 ID:hF6
事故物件で敷金礼金しっかり取られて家賃6万ってなんやねんムカつくんじゃ
25: 2017/02/15(水)22:06:23 ID:TA7
>>23
訴えろ
28: 2017/02/15(水)22:06:44 ID:GjY
>>23
高杉
30: 2017/02/15(水)22:07:08 ID:TA7
>>28
元が10万なら
32: 2017/02/15(水)22:08:21 ID:hF6
>>30
他の部屋は8万や
角部屋で日当たりが悪いからって聞いてたんやがなぁ
24: 2017/02/15(水)22:06:15 ID:Ssw
告知義務あるやろ
違反茶ウンカそれ
26: 2017/02/15(水)22:06:40 ID:Kin
普通に訴えたら勝てるな
29: 2017/02/15(水)22:07:08 ID:xGY
2人ってやばいやろ
はよ引っ越せ
31: 2017/02/15(水)22:07:29 ID:EMn
no title
no title
33: 2017/02/15(水)22:08:27 ID:mSg
>>31
ハッキリ映ってますねぇ!
34: 2017/02/15(水)22:09:00 ID:hF6
>>31
ヒェッ…
63: 2017/02/15(水)22:36:31 ID:ABQ
>>31
家賃安くても食費かかるのはNG
41: 2017/02/15(水)22:10:37 ID:fbB
イッチ、ポルターガイスト的なもんは何かないの?
44: 2017/02/15(水)22:11:46 ID:hF6
>>41
リモコン隠し、あと床に落としたガンプラのパーツ隠しがおるで
42: 2017/02/15(水)22:10:55 ID:jBE
取り敢えず盛り塩500gしてみてくれ
45: 2017/02/15(水)22:18:07 ID:Ssw
no title
47: 2017/02/15(水)22:19:37 ID:hF6
>>45
やめーや
48: 2017/02/15(水)22:20:17 ID:mSg
>>45
これほんときらい
55: 2017/02/15(水)22:27:45 ID:ExY
>>45
今晩は震えて眠るわ
67: 2017/02/15(水)22:50:12 ID:lj3
>>45
これどういうことや?
68: 2017/02/15(水)22:50:45 ID:GjY
>>67
押入れよく見るんや
69: 2017/02/15(水)22:51:40 ID:lj3
>>68
ヒエッ…なんやこれ…
72: 2017/02/15(水)22:53:43 ID:GjY
>>69
考えないほうがええで
52: 2017/02/15(水)22:22:47 ID:IsY
旭川でじいさんが病4してたマンション
3LDKで100万だったな…
53: 2017/02/15(水)22:25:35 ID:XmK
ワイ旭川じいさん、逝く
54: 2017/02/15(水)22:27:22 ID:hF6
>>53
まーた怨J民が湧いて出たのか
56: 2017/02/15(水)22:31:30 ID:Wi5
やーい、お前ンチ、おっばけやーしきーぃ!
57: 2017/02/15(水)22:32:16 ID:uZq
賃貸サイトで心理的瑕疵で検索かけたら普通に出てくるもんなんやな
23区内で駅から徒歩3分風呂トイレ別ワンルームで3.5万とかやっぱ安いわ
58: 2017/02/15(水)22:33:24 ID:YNM
ワイも先月まで事故物件すんでたで
幽霊じゃなくて、認知症の婆さんが昼になるとドアを叩いて開けろ!と騒ぎまくったり家の前にゴミをまいたりするんやけどな
61: 2017/02/15(水)22:35:13 ID:I7t
>>58
小学生ワイ隣人キチBBAに玄関の新聞入れに汚物を詰め込まれ発狂
59: 2017/02/15(水)22:33:41 ID:cCI
害さえないんやったら幽霊屋敷住みたいけれどなー俺もなー
60: 2017/02/15(水)22:34:59 ID:Ip9
一度人が住んじゃえば事故物件って言わなくていいってマ?
62: 2017/02/15(水)22:35:50 ID:eCu
ワイも住みたいンゴねぇ
70: 2017/02/15(水)22:52:19 ID:576
更新の価格に時に元に戻るやろ
イッチが出て行ってももう告知義務なくなるし
76: 2017/02/15(水)22:58:13 ID:yRn
no title
77: 2017/02/15(水)22:58:31 ID:576
>>76
あらかわいい
78: 2017/02/15(水)22:58:54 ID:3AD
>>76
壁に埋め込まれてるように見える
85: 2017/02/15(水)23:04:21 ID:JRH
近所なら遊びに行きたい
88: 2017/02/15(水)23:06:26 ID:0u9
不動産の仲介やってたけど事故物件に無料で住める福利厚生があったンゴねぇ
89: 2017/02/15(水)23:07:19 ID:a67
>>88
福利厚生とは…
97: 2017/02/15(水)23:11:51 ID:XzT
一回事故物件の掃除したで

臭いし住人が汚部屋だったせいですっげーキツかったゾ
101: 2017/02/15(水)23:15:19 ID:HKG
あっ...

っと思ったけど違った


no title
102: 2017/02/15(水)23:16:44 ID:BmZ
>>101
風呂なしでこの値段はぼりすぎてて怖い
104: 2017/02/15(水)23:19:26 ID:JRH
>>102
風呂はトイレの下やろ?
105: 2017/02/15(水)23:23:12 ID:HKG
>>104
クリックしたら普通に10万やった
106: 2017/02/15(水)23:37:30 ID:JRH


ただの誤植かいな
107: 2017/02/15(水)23:43:27 ID:beE
事故物件っていう名前が良くないな
サイコパス物件ならみんな住みたくなるやろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487163219/