bandicam 2018-06-13 16-47-55-412

1: 2017/09/04(月)12:32:24 ID:Ev0
電車待ちワイ

デブ女「かっちゃん」

ワイ「?」

デブ女「久しぶり」

ワイ「おー(誰…?)」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動 画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/09/04(月)12:33:26
おはかっちゃん
3: 2017/09/04(月)12:34:59
元は痩せてたんか?
4: 2017/09/04(月)12:35:54 ID:Ev0
>>3
せやで
今は渡辺直美や
5: 2017/09/04(月)12:37:15
なんで太ったんや
6: 2017/09/04(月)12:38:50 ID:Ev0
>>5
ワイ「いっぱい食べる君がすき♪」
直美「食べるンゴおおおおお」

直美「最近太ってきてジーンズ入らないンゴ…」
ワイ「ほな別れるで~」

直美「食いグセが治らないンゴおおおお」


これで太ったらしい
7: 2017/09/04(月)12:39:19
>>6
えぇ…
8: 2017/09/04(月)12:39:50
責任とれよ
9: 2017/09/04(月)12:40:01 ID:Ev0
>>8
嫌です…
10: 2017/09/04(月)12:40:10
めっちゃ仕事でストレスとかあったんやないか?
14: 2017/09/04(月)12:40:34 ID:Ev0
>>10
それもあると思う
でもワイのせいやって言われたで
15: 2017/09/04(月)12:40:51
>>14
やっぱり責任とれよ
16: 2017/09/04(月)12:41:13 ID:Ev0
>>15
嫌です…
痩せてた頃は可愛かったのになぁ
11: 2017/09/04(月)12:40:11
イッチ渡辺直美の元カレなんか
12: 2017/09/04(月)12:40:16 ID:Ev0
だっていっぱい食べる女の子かわいいじゃん
19: 2017/09/04(月)12:42:34
ビフォー定期

no title
20: 2017/09/04(月)12:43:00 ID:Ev0
>>18
いやなんか他にいい子がいたから
んでお互いちょっと冷めてたし
でも別れる頃には付き合う前より10kgくらい太ってたで
23: 2017/09/04(月)12:44:58 ID:Ev0

なお色々話してるうちにワイの行ってるジムに来月から来ることが決まった模様
ワイが責任を持って痩せさせてくれと冗談交じりに言われたわ
27: 2017/09/04(月)12:46:13
>>23
ええやん
イッチは責任を持って元の姿まで戻してやるんやで
29: 2017/09/04(月)12:47:07 ID:Ev0
>>27
クソめんどくさいんだよなぁ
ワイはパーソナルトレーナーではない
あとなんか向こう未練あるみたいな感じ漂わしてきてたしシンドイわ
30: 2017/09/04(月)12:47:47 ID:Ev0
デブってから周りの見る目が変わったって言われてなんか心が痛かった
31: 2017/09/04(月)12:48:37
女を太らせるのって面白そう
32: 2017/09/04(月)12:49:19 ID:Ev0
>>31
ワイは別に太らせてるつもりなかったんやけどな
一緒にいろんなうまい飯屋探して出かけてたら知らん間に太ってたわ
28: 2017/09/04(月)12:46:58
新しい彼氏ほっとけば出来るやろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504495944/