bandicam 2017-10-15 18-57-47-376

1: 2018/07/12(木)19:29:54 ID:etk
ちなランチ。セットメニューも頼んでる。
ワイ悪ないよな?


スポンサーリンク


本日のおすすめ



潔癖症の人間ってパスタとソースの同時茹でが出来ないってマジかよwwww


災害時、自衛隊は被災者の前でご飯を食べてはいけなかった


本田圭佑さんが被災地の断水問題に取り組みだす!


無職俺、知人に150万円を貸してほしいと頼まれる


忘れられないお姉ちゃんの話


俺が山道で恐ろしい目にあった話をする



安田純平「日本のみなさん助けてください」日本「それどころじゃない!」


東京地検「東京医科大学の裏口入学リストを複数入手した」


【偽フォロワー】仮面女子の神谷えりなさんのフォロワー45万人減


一番黒幕っぽい製薬会社wwwwwww


企業「会社の利益になった分だけ給料を払います」←賛成?反対?


身近で起こったちょっとゾクっとする話・・・


ドラえもん軍団、春日部防衛隊、少年探偵団の中で1番ハードな経験してるのどれや?


【地震・津波・大雨洪水】こんな国でホントにオリンピックできるの?


最強預言者のゲリー・ボーネル「2018年7月22日に富士山が噴火する」


【深夜のお笑い】アンパンマンのボケてを貼っていくwwwwwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


アメリカ人の弁当クッソワロタwwwwwww


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ(納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


ワイ、まだ会社にいるwwwwww


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


20代で自己破産した話。質問ある?


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


嫁との小遣い交渉で大失敗したwwwww


ワイ将、憧れのキャンピングカーを契約ww


簡単すぎる!エアコンの嫌なニオイを完全に消す方法


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


【えぇ…】お弁当「500Wで1分50秒でいいよ」僕「ok!念のため2分あっためるかw」


三大よく生きてこれたなって生物


ゲリラ豪雨の中、傘もささずに立ち尽くすの楽しすぎwwww


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしなさすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちてくれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だんだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2018/07/12(木)19:31:46 ID:a9P
出禁ってことは今も店にいるの?
5: 2018/07/12(木)19:33:40 ID:etk
>>2
いや、昼の出来事やし帰り際に「次のご来店はお断り願います」言われたんや
3: 2018/07/12(木)19:32:02 ID:S8Y
昔思い出した
三はいぐらいだったかな
茶碗小さい
5: 2018/07/12(木)19:33:40 ID:etk
>>3
せやねん。茶碗小さいねん。
4: 2018/07/12(木)19:32:54 ID:Atx
食べてる途中に止められたなら店が悪いが
食べ終わった後にもうこないでくださいいうのは自由や
5: 2018/07/12(木)19:33:40 ID:etk
>>4
食べる楽しみなくなるやん!!
6: 2018/07/12(木)19:36:32 ID:7rQ
本当にあるぞ?
普通はプレミアムモルツ飲んで酎ハイに変わりますって直で言われたわ
なんやそのセオリー
7: 2018/07/12(木)19:37:32 ID:etk
>>6
なんだそのくそ店
8: 2018/07/12(木)19:37:57 ID:etk
ああああ怒りが治まらん
12: 2018/07/12(木)19:42:25 ID:MbB
>>8
空気読めない大食いとクソデブきらい
15: 2018/07/12(木)19:48:05 ID:etk
>>12
155cm/35kgですけど?
17: 2018/07/12(木)19:51:13 ID:Loo
>>15
どんなガリガリ君だよお前は
19: 2018/07/12(木)19:53:13 ID:etk
>>17
女子だからそんなにガリやないで
23: 2018/07/12(木)19:54:39 ID:Loo
>>19
それもそうだけど、自分で自分の行動の身勝手さに気付かんお前も悪いから偉そうに言える権利はないぞ
9: 2018/07/12(木)19:39:22 ID:6XH
スーパーワキガなんやろ
15: 2018/07/12(木)19:48:05 ID:etk
>>9
それは断じてない!
10: 2018/07/12(木)19:41:13 ID:S8Y
外食なんかいくもんじゃない
俺は立ち食いそばしか行かない
15: 2018/07/12(木)19:48:05 ID:etk
>>10
行ってるやん
11: 2018/07/12(木)19:41:48 ID:zaX
ワラタ
15: 2018/07/12(木)19:48:05 ID:etk
>>11
笑ってもらえるとありがたいわ。。
14: 2018/07/12(木)19:45:20 ID:etk
ちな経緯

焼肉屋入店

店一押しの980円ランチ焼肉セット(ご飯お代わり自由)を頼む

まずは肉を一通り味わう

肉とご飯のマリアージュを楽しむ(この時点で7杯。肉はまだ残ってる)

卓上のタレで焼肉のたれライスを楽しむ(ご飯5杯)

肉とライスに戻る(ご飯7杯)

セットのスープと米でフィニッシュ(ご飯1杯)

店員「もう来るな(意訳)」
16: 2018/07/12(木)19:50:44 ID:Loo
あのさぁ、自由と身勝手は違うぞ。
ご飯にも限りはあるし客はお前だけじゃないんだぞ。
19: 2018/07/12(木)19:53:13 ID:etk
>>16
じゃあ食ってる途中に「もうやめてくれませんか」とか言えばいいじゃん
それはそれでイラつくけど
20: 2018/07/12(木)19:53:20 ID:xQl
意訳をもうちょい詳しく
半ギレで言われたのか呆れられたのか
22: 2018/07/12(木)19:54:13 ID:g6a
実際茶碗が小さいよ
子供用
24: 2018/07/12(木)19:54:56 ID:WMb
20杯を数えるには最初から数えるつもりの卑しさじゃないと数えられない
113: 2018/07/13(金)19:32:12 ID:KHM
>>24
大抵のところはレシートに記載される
27: 2018/07/12(木)19:55:29 ID:xQl
あとそもそも勘違いしてる奴多いけど
店側は客を選ぶ権利あるからな
大食いとか臭いとかムカつくって理由で拒否することは可能ではある
31: 2018/07/12(木)19:59:55 ID:FDj
店名さらせ
36: 2018/07/12(木)20:04:44 ID:etk
>>31
か○し亭ってとこ
32: 2018/07/12(木)20:00:22 ID:OVJ
お肉は何をどのくらい食べたの?
36: 2018/07/12(木)20:04:44 ID:etk
>>32
肉の部位はわかんないけど量は結構あったし美味しかった
33: 2018/07/12(木)20:00:51 ID:FDj
失礼な店
客商売だろうが
36: 2018/07/12(木)20:04:44 ID:etk
>>33
だよね!
34: 2018/07/12(木)20:02:03 ID:qrO
ワロタWWW
でもこんなのもたまには来るって想定しとかんとダメだよな
35: 2018/07/12(木)20:02:52 ID:zaX
ランチだと豚肉しか出ねえからな 腹たつわ
36: 2018/07/12(木)20:04:44 ID:etk
>>35
鶏肉も入っとったで(怒
まぁ美味かったけど
37: 2018/07/12(木)20:06:39 ID:jQT
>>1
食うだけのイーティングピッグマシーンが
40: 2018/07/12(木)20:10:21 ID:etk
>>37
味わってるから問題ないですぅ
それに豚じゃありませんぃ
45: 2018/07/12(木)20:13:48 ID:3T0
>>40
20杯やろ?
無難に考えて1杯30円で600円くらいとしたら経営側からしたら十分に断りたくなるレベル

俺が断るかって聞かれたら1みたいに思われるのが嫌だから断らないけど、断る気持ちは理解出来るしそれが正しいとも思うよ

ちな元焼肉店店長
38: 2018/07/12(木)20:07:52 ID:3T0
失礼ってのは普通の敬語すら省いてるなら分かるが、食い終わってから次に来ないでくださいは失礼でも何でもないぞ
慈善事業でないかぎりは儲け0どころかマイナスは断るのが普通
40: 2018/07/12(木)20:10:21 ID:etk
>>38
それは分かるけど、お米ってそんなに高価?
39: 2018/07/12(木)20:08:02 ID:OVJ
お肉美味しかったんだね
よかったじゃん
40: 2018/07/12(木)20:10:21 ID:etk
>>39
うん!
46: 2018/07/12(木)20:14:55 ID:jQT
>>1 の腹を割いたら腸がどのくらいのスピードで飛び出るかな
58: 2018/07/12(木)20:26:16 ID:3T0
東高〇寺店かな?
60: 2018/07/12(木)20:28:22 ID:etk
>>58
やめーや
59: 2018/07/12(木)20:26:21 ID:WMb
炊飯ジャー2~3個ないと無理ね
60: 2018/07/12(木)20:28:22 ID:etk
>>59
うち炊飯器ないからわからんけどそんな量なのかな。。
61: 2018/07/12(木)20:32:00 ID:3T0
ごはん1杯の量がわからないけどほぼ確実に赤字だな
10杯くらいなら赤字にはならないと思うから手加減してやってほしいかな

1は素直だし好感持てるから好きなだけ食べさせてやりたいが店だってマイナスばっかりじゃやってけないからほどほどの落とし所を見つけるのがいいかなと
62: 2018/07/12(木)20:33:54 ID:etk
>>61
ありがとう
次からライス食べ放題の店に行ったらセーブする。。
63: 2018/07/12(木)20:34:04 ID:WMb
食べ放題とおかわり自由の差ね
まあ炊いてるごはんの量なんか知れてる
65: 2018/07/12(木)20:35:53 ID:etk
>>63
食べ放題とお代わり自由って実質一緒とちゃうんか…
67: 2018/07/12(木)20:37:22 ID:etk
じゃあ、お酒買にいてきまーす
愚痴聞いてくれてありがとう!
69: 2018/07/12(木)20:42:28 ID:lwf
これは店がダメだと思うわ
店ももう食ってほしくないならまず他のお客様もいますからみたいなやんわり断りいれるべきだろ
と思う(´・ω・`)

酒何買いにいくんや??
72: 2018/07/12(木)20:46:11 ID:etk
>>69
ですよね!
まぁお肉は美味しかったから許す…いやお肉が美味しかったからこそ許せない

酒は淡麗グリーンラベルか余裕があったらキリンの高いやつかな!
70: 2018/07/12(木)20:44:32 ID:OZV
むしろ大食いチャレンジYoutuberやってよ
112: 2018/07/13(金)19:24:16 ID:ErL
これは悪くねーと思うけどな
ちゃんと注文してるんだし
俺がオーナーなら「よく食べたねー!そんなにおいしかったか?(笑)
また来てどんどん食ってくれよ!友達も連れてきて来てくれな!」って
送り出しちゃうわ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



ウニの寿命が長すぎて草wwwwww


都市伝説や怖い話を貼ってく【その1】


手取り14万で店長のワイ、今日も朝8時から夜10時まで出勤wwww


心霊写真より怖い写真みつけた・・・


宗教とか一切信じないが前世は多分ある


僕「ママ!…あっ///」 先生「もう!先生はママじゃありませんよw」 クラス「ドッ」


職場に妹を頃した犯人が入社してきた


中国の唐辛子大食いコンテストがヤバすぎワロタwwww


4ぬかどっか他の世界に行きたい


大学やめてやったwww『パート2』


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part1】


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近いだろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見たかもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こえてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れたらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよwwwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれた!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1531391394/