bandicam 2018-07-14 16-08-52-367

1: 2018/07/13(金)12:37:07 ID:dut
詰みやろもう


スポンサーリンク


本日のおすすめ



潔癖症の人間ってパスタとソースの同時 茹でが出来ないってマジかよwwww


災害時、自衛隊は被災者の前でご飯を食べてはいけなかった


本田圭佑さんが被災地の断水問題に取り組みだす!


無職俺、知人に150万円 を貸してほしいと頼まれる


忘れられないお姉ちゃんの話


俺が山道で恐ろしい目にあった話をする



安田純平「日本のみなさん助けてくださ い」日本「それどころじゃない!」


東京地検「東京医科大学の裏口入学リストを複数入手した」


【偽フォロワー】仮面女子の神谷えりなさんのフォロワー45万人減


一番黒幕っぽい製薬会社 wwwwwww


企業「会社の利益になった分だけ給料を払います」←賛成?反対?


身近で起こったちょっとゾクっとする話・・・


ドラえもん軍団、春日部防衛隊、少年探 偵団の中で1番ハードな経験してるのどれや?


【地震・津波・大雨洪水】こんな国でホントにオリンピックできるの?


最強預言者のゲリー・ボーネル「2018年7月22日に富士山が噴火する」


【深夜のお笑い】アンパンマンの ボケてを貼っていくwwwwwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


アメリカ人の弁当クッソワロタw wwwwww


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代 はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ (納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


ワイ、まだ会社にいるwww www


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔 を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


20代で自己破産した話。質問ある ?


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


嫁との小遣い交渉で大失敗したwwww w


ワイ将、憧れのキャンピングカーを契約ww


簡単すぎる!エアコンの嫌なニオイを完全に消す方法


ワイ(腹減ったから牛 丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財 布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


【えぇ…】お弁当「500Wで1分50秒でい いよ」僕「ok!念のため2分あっためるかw」


三大よく生きてこれたなって生物


ゲリラ豪雨の中、傘もささずに立ち尽くすの楽しすぎwwww


【可愛い】カエルがクッ ソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしな さすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちて くれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だ んだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2018/07/13(金)12:37:37 ID:YSc
ならワイは100まで働く
4: 2018/07/13(金)12:39:25 ID:J7V
年金はらわないようにするためやぞ
5: 2018/07/13(金)12:40:12 ID:dut
>>4
泥棒やんけ
8: 2018/07/13(金)12:40:44 ID:J7V
>>5
何を今さら
それともわいらの負担額増やしたいんか?
7: 2018/07/13(金)12:40:41 ID:yR0
元々65歳くらいでみんな4んでたから60に設定してたんだよなぁ…
12: 2018/07/13(金)12:41:22 ID:dut
>>7
なるほど
くずやな
17: 2018/07/13(金)12:41:47 ID:J7V
>>7
老人向けの社会保障強化しまくった結果
延命治療負担額<<<年金支給額
になって親族がむりやり延命させてるのほんま草
27: 2018/07/13(金)12:43:18 ID:BgW
>>17
そら老人減りませんわ
9: 2018/07/13(金)12:40:48 ID:9m7
もう年金貰わなくて良いからこれ以上払いたくない
11: 2018/07/13(金)12:41:22 ID:ysy
>>9 わいらの介護は?
14: 2018/07/13(金)12:41:31 ID:yp4
>>9
お前らにやる年金ないけど今の老人のために払え、やぞ
10: 2018/07/13(金)12:41:10 ID:lkY
体を動かすことが健康の秘訣やからな
国も有能やで
13: 2018/07/13(金)12:41:26 ID:QAs
平均寿命伸びちゃったからね、仕方なくねぇよ
19: 2018/07/13(金)12:41:55 ID:dut
>>13
80になる頃には4んでるので心配ない
16: 2018/07/13(金)12:41:34 ID:uYg
80歳から年金貰えるんかあすごいなあ
18: 2018/07/13(金)12:41:48 ID:yR0
年金はらわんいらん言ってる奴は学生かニートか自営ぐらいやぞ
23: 2018/07/13(金)12:42:40 ID:dut
>>18
払わなかったら差し押さえされるしな
20: 2018/07/13(金)12:42:25 ID:cEi
ワイがもらう頃にはちきうなくなってそう
25: 2018/07/13(金)12:42:54 ID:8Sl
企業年金はちゃんと支給されるやろか
28: 2018/07/13(金)12:43:40 ID:Scz
>>25
企業「計画倒産しよっかなー」(成長産業です!めっちゃ払うで)
33: 2018/07/13(金)12:44:36 ID:8Sl
>>28
退職金あてにしてる人はもうおらんやろな
29: 2018/07/13(金)12:43:47 ID:uYg
もうこれNHKの集金と変わらんな
いや強制力あるぶんこっちのが厄介か
30: 2018/07/13(金)12:44:00 ID:ysy
延命治療は高額薬剤が主だからむしろ家計を逼迫するんだよなあ
41: 2018/07/13(金)12:46:09 ID:dut
年金はなぜ長生きボーナスになったのか
60: 2018/07/13(金)12:54:07 ID:UDG
ちょっと前まで55で定年だったんやろ?
64: 2018/07/13(金)13:01:35 ID:dut
ベーシックインカムが最後の希望
73: 2018/07/13(金)13:19:07 ID:Qpx
まあでも働ける働きたいやつは働けるようになるのが良くないか?
60、65とかで強制引退はちょっとあれやろ
77: 2018/07/13(金)13:23:26 ID:beq
no title
これ見たら若い年代は払う気無くすわ
79: 2018/07/13(金)13:24:04 ID:kIU
収入低すぎて貯金できない
ボーナスもしなかったら家計赤字や
80: 2018/07/13(金)13:25:12 ID:3pP
>>79
300万以下なら支払わなくてエエみたい
83: 2018/07/13(金)13:27:46 ID:kIU
>>80
よっしゃ!200万ちょっとしかないから余裕
82: 2018/07/13(金)13:26:51 ID:beq
初任給で20万もらったとしても相当量持ってかれて残るの半分くらいでその上払った年金戻ってこないとかもうニートでええわ
86: 2018/07/13(金)13:28:41 ID:beq
それでもなんだかんだいって払ってしまうんよなあ…
88: 2018/07/13(金)13:32:31 ID:sOZ
お前らの好きな自己責任社会やんか
90: 2018/07/13(金)13:33:55 ID:yCD
>>88
自己責任論者ほど無責任やな
93: 2018/07/13(金)13:37:04 ID:Mi9
>>88
下層はどんな無理難題押し付けても下層同士で自己責任押し付けあって上に文句言わんからやりたい放題出来るわな
92: 2018/07/13(金)13:36:41 ID:1GE
10年貰ったら元取れるシステムで60歳から受け取りスタートで制度開始やから
どうしたってガタがきてまうのはしゃーない
95: 2018/07/13(金)13:39:17 ID:kIU
>>92
障害年金分の負担もあるしな
こんな制度崩壊しますわ
99: 2018/07/13(金)13:58:39 ID:0Og
信長「人間50年やぞ!40歳から年金支給しろ!」
101: 2018/07/13(金)14:12:25 ID:dut
>>99
現役終えるのはそれくらいでええな
100: 2018/07/13(金)14:12:02 ID:dut
東京にいないと希望はない
地方は廃れていくだけ
102: 2018/07/13(金)14:13:35 ID:QwG
>>100
尚その東京もあと10年でAIに職を奪われる人間が多発する模様
日本国内だけで2030年までに240万人の職が消えるそうだ
103: 2018/07/13(金)14:15:15 ID:dut
>>102
そんな未来のこといってもな
104: 2018/07/13(金)14:17:20 ID:106
>>102
むしろ意外と少ないなと思ってしまう
106: 2018/07/13(金)14:18:58 ID:yR0
むしろ東京のほうが事務職多いんやからキツイやろ
地方なんて畑耕しとけばええ
109: 2018/07/13(金)14:25:31 ID:h9n
定年再就職して交通整理や警備員の肉体労働するより
定年が延びた方が楽だろうな
108: 2018/07/13(金)14:20:47 ID:JzN
まあ体がそこそこ大丈夫やったら軽い労働してたらええんちゃう

隠居しても何もやる事なかったらボケるだけやで


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



ウニの寿命が長すぎて草wwwwww


都市伝説や怖い話を貼ってく【その1】


手取り14万で店長のワイ、今日も朝8時から夜10時まで出勤wwww


心霊写真より怖い写真み つけた・・・


宗教とか一切信じないが前世は多分ある


僕「ママ!…あっ///」 先生「もう!先生はママじゃありませんよw 」 クラス「ドッ」


職場に妹を頃した犯人が入社してきた


中国の唐辛子大食いコンテストがヤバすぎワロタwwww


4ぬかどっか他の世界に行きたい


大学やめてやったwww 『パート2』


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part1】


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近い だろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震 、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見た かもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こ えてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐 怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れ たらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよw wwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれ た!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の 寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531453027/