bandicam 2018-07-11 16-23-19-256

1: 2018/07/10(火)13:41:14 ID:2Wy
主催者:謎の男
会費:男6000円 女4000円
社会人ってこういうの多すぎない?絶対いかんわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ



【オウム真理教 】麻原彰晃こと松本智津夫の4刑が執行される


世の中から一瞬で消え去ったものをあげてけwww


ワイ、マッマに首をコードで絞められるwww


無職俺、知人に150万円を貸してほしいと頼まれる


忘れられないお姉ちゃんの話


俺が山道で恐ろしい目にあった話をする



自分の息子を可愛がるかわりにジョギングするようにしたら人生変わった


俺氏、1日でやめたバイト先に給料を請求!


僕大学生(19)、元いじめっ子に彼女の前で「いじめられてた癖に調子のんなやw」とか言われてビンタかまされるwww


一番黒幕っぽい製薬会社wwwwwww


企業「会社の利益になった分だけ給料を払います」←賛成?反対?


身近で起こったちょっとゾクっとする話・・・


すき家で謎のモノが出てきたんだが・・・


遠距離の彼女と結婚する予定だったけど、バカ親に呆れて別れてきたわwwww


「宝くじ当たった!!!もう仕事やめよwwww」って思う金額はいくら?


【深夜のお笑い】アンパンマンのボケてを貼っていくwwwwwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


アメリカ人の弁当クッソワロタwwwwwww


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ(納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


20代で自己破産した話。質問ある?


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


デブスの私がバイト中に客から言われて傷ついたことを発表します!


【人を食べる】芽殖孤虫とかいう寄生虫って怖すぎだろ・・・


ワイ「有休取ります」上司「ん?何か用事なのかね」ワイ(キタキタw)


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


RPGで急にBGM消えた時のドキドキ感www


職場女先輩(40歳)を好きになってしまった・・・


「海外行って人生観変わった」←変わるわけないだろwwwwwww


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしなさすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちてくれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だんだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

3: 2018/07/10(火)13:41:59 ID:Tim
謎の男って誰やねん
まあ2000円の差くらいならええやろ
男6千円、女2千円とかならダメやが
7: 2018/07/10(火)13:42:50 ID:2Wy
>>3
なんか意識高そうな男よ
面識はない
10: 2018/07/10(火)13:43:08 ID:Tim
>>7
どうせ自称フェミニストやろうな
5: 2018/07/10(火)13:42:25 ID:nbP
もうちょい安いけど前にあったわ
6: 2018/07/10(火)13:42:44 ID:MBP
普通やん
8: 2018/07/10(火)13:42:51 ID:yfT
食べる量違うし当たり前やろ
嫌ならいっぱい食え
11: 2018/07/10(火)13:43:35 ID:2Wy
>>8
男女で違うのはええけど
バーベキューにしては高すぎやないか?
13: 2018/07/10(火)13:44:28 ID:Tim
>>11
食べ放題の焼肉やさんちゃうし、いい肉揃えたらそれくらいやないん?
社会人のバーベキューがどんなんか知らんけど
9: 2018/07/10(火)13:43:05 ID:ieP
謎の男「アムウェイって知ってる?」
12: 2018/07/10(火)13:43:47 ID:Tim
ワイも飲み会とかで全然飲まない日は、それ相応の金しか払わんで
14: 2018/07/10(火)13:44:52 ID:fPA
いつも主催ってか女に頼まれて段取りするけど
儲けとかだしてないで
寧ろ赤字や
17: 2018/07/10(火)13:45:44 ID:MBP
>>14
無能やん
19: 2018/07/10(火)13:47:31 ID:2Wy
>>14
6000円もとって儲けでないってやばくね?
20: 2018/07/10(火)13:48:07 ID:ThE
>>19
高級な肉なんやろ(すっとぼけ
21: 2018/07/10(火)13:48:44 ID:Tim
>>19
いい肉、酒、バーベキューのレンタル代とか考えると妥当かも
25: 2018/07/10(火)13:49:54 ID:fPA
>>19
ワイは男女共に2000円しかもらってない
27: 2018/07/10(火)13:50:22 ID:2Wy
>>25
それなら行くわ
15: 2018/07/10(火)13:44:58 ID:2Wy
普通は女から誘われたら合コン形式やと思うやん
なのに主催者男で会費も異常にたかいやん
合コンした方がましや
16: 2018/07/10(火)13:45:23 ID:Tim
て思ったけど、普通に高い気がする
男はたくさん食うとしても4千円くらいか
18: 2018/07/10(火)13:46:36 ID:7df
バーベキューって場所代なければ一人3000円もかからないやろ
なんやねん6000円って
22: 2018/07/10(火)13:49:07 ID:2Wy
高い肉も世の中にあるやろうけどそれをバーベキューで使うか?
バーベキューなんか暑い中ビール飲んだり騒いだりするんが楽しいんやから
普通の肉でええと思うんや
24: 2018/07/10(火)13:49:53 ID:Tim
>>22
女込みやろ?
見た目重視するやろ、たぶん
意識高い系ならなおさら
29: 2018/07/10(火)13:51:46 ID:2Wy
>>24
誘って来た女は学歴は高いけど見た目ゴミやねん
よくわからん男のバーベキューに6000円も払えるかよ
しかも先に日付押さえられてから詳細送ってきやがった
30: 2018/07/10(火)13:52:40 ID:sqL
>>29

地雷待ったなし
33: 2018/07/10(火)13:54:50 ID:2Wy
>>30
7月15日やけど今から断っとくわ
34: 2018/07/10(火)13:55:39 ID:Tim
>>33
それキャンセル料取られるパターンちゃう?
39: 2018/07/10(火)13:58:47 ID:2Wy
>>34
普段合わない女やし
キャンセル料の説明うけてないし踏み倒すわ
32: 2018/07/10(火)13:54:02 ID:fPA
1人6000円もとったらええ肉でも食べ切れん量買えるぞ
35: 2018/07/10(火)13:56:00 ID:2Wy
>>32
平均したら5000円やな男女の人数同じかどうかもわからんけど
ビールサーバーでもレンタルしてないとこんな値段いかんやろ
36: 2018/07/10(火)13:56:26 ID:Tim
>>35
人数分ビールサーバーレンタルしてそう
38: 2018/07/10(火)13:57:18 ID:C3R
2000円でも食い放題ソロいくわ
47: 2018/07/10(火)14:04:33 ID:2Wy
ワイも始めは乗り気やったんや
この女とは合コンで出会ったんやけど
もう一人の女を狙ってたのにそいつ連絡取れなくなってな
それでこのゴミ女に聞いてみたら狙ってた女がデキ婚してたんや
それでショック受けてたらこの誘い来たからめっちゃええやつやん
思ってたのにこの仕打ちよ
44: 2018/07/10(火)14:00:41 ID:Tim
連絡してあとは無視でええやろ
40: 2018/07/10(火)13:58:51 ID:cIM
その謎の男が儲かってそうやな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



いろいろあって幸せです「私は、プロポーズをしてきました」


俺の海外の怖い体験談聞きたい奴おる?


宗教に勧誘されたらどうやって断ればいいの?


心霊写真より怖い写真みつけた・・・


宗教とか一切信じないが前世は多分ある


僕「ママ!…あっ///」 先生「もう!先生はママじゃありませんよw」 クラス「ドッ」


うちの嫁は口が悪い「今日は結婚記念日」


うちのハリネズミ見てやってwwwww


日本三大魔境「足立区」「大阪新世界」あとひとつは?


大学やめてやったwww『パート2』


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part1】


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近いだろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見たかもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こえてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れたらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよwwwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれた!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531197674/