bandicam 2018-06-14 05-52-29-932

1: 2018/07/06(金) 12:08:34.92 ID:CAP
https://thetv.jp/news/detail/153289/

7月5日の放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演した伊達みきお(サンドウィッチマン)が、「カツカレーはカロリーがぶつかり合うから、カロリーゼロ!」と発言。SNSでは「でた!伊達のカロリーゼロ説」「カロリーゼロ理論きたーーーーー」などと、盛り上がりをみせる展開となった。

この日のテーマは「草野球たのしい芸人」。伊達、徳井義実(チュートリアル)、小沢一敬(スピードワゴン)ら楽しむことが目的の“和気あいあい勢”と、真剣に打ち込む増田英彦(ますだおかだ)、藤田憲右(トータルテンボス)らの“超ガチ勢”らがそれぞれの立場を比較しながら、草野球の魅力を語った。

そんな中、伊達は試合が終わった後に行く「神宮・外苑パーラーが超楽しい♪ かつ丼がうまいんです。あとカツカレーとか」と紹介。

司会の宮迫博之(雨上がり決死隊)が「運動した後に、カロリー取っていいの?」と質問すると、伊達は「カロリーゼロなんです!」と断言。

「カレーのカロリーととんかつのカロリーが一緒になると、カロリー同士がぶつかり合ってけんかするんです。そのままけんかするんでゼロです!」と強引な理論を展開。

宮迫もひるまず続けて「じゃ、かつ丼はどうなの?」と再度質問。すると伊達は「ライスは元々、ゼロキロカロリーじゃないですか?」。

蛍原徹から「どういう計算?」とツッコミが入るが、「白いモノはカロリーないですから!」と主張した。さらに徳井から「カロリーって色素なの?」とツッコミが入っても「カロリーは色着いてますから!」。

「卵のカロリーととんかつのカロリーがケンカするから、全く残りません、カロリーゼロ!」と言い切った。そして「どんどん痩せますよ!」とコメント。「全然痩せてない」と共演者たちから総ツッコミが入って、スタジオは爆笑に包まれた。

番組に対するつぶやきは、伊達が「カロリーゼロ理論」を展開している瞬間が最高潮で「伊達のカロリーゼロ理論好き♪」などで盛り上がっていた。

次回の「アメトーーク!」は7月12日(木)夜11時20分より放送。「薄毛バレたくない芸人」をオンエア予定。


スポンサーリンク


本日のおすすめ



【オウム真理教 】麻原彰晃こと松本智津 夫の4刑が執行される


世の中から一瞬で消え去ったものをあげてけwww


ワイ、マッマに首をコードで絞められるwww


無職俺、知人に150万円 を貸してほしいと頼まれる


忘れられないお姉ちゃんの話


俺が山道で恐ろしい目にあった話をする



自分の息子を可愛がるかわりにジョギン グするようにしたら人生変わった


俺氏、1日でやめたバイト先に給料を請求!


僕大学生(19)、元いじめっ子に彼女の前で「いじめられてた癖に調子のんなやw」 とか言われてビンタかまされるwww


一番黒幕っぽい製薬会社 wwwwwww


企業「会社の利益になった分だけ給料を払います」←賛成?反対?


身近で起こったちょっとゾクっとする話・・・


すき家で謎のモノが出てきたんだが・・ ・


遠距離の彼女と結婚する予定だったけど、バカ親に呆れて別れてきたわwwww


「宝くじ当たった!!!もう仕事やめよwwww」って思う金額はいくら?


【深夜のお笑い】アンパンマンの ボケてを貼っていくwwwwwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


アメリカ人の弁当クッソワロタw wwwwww


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代 はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ (納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


幼馴染「ねえ彼女できた?」  俺「うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔 を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


20代で自己破産した話。質問ある ?


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


デブスの私がバイト中に客から言われて 傷ついたことを発表します!


【人を食べる】芽殖孤虫とかいう寄生虫って怖すぎだろ・・・


ワイ「有休取ります」上司「ん?何か用事なのかね」ワイ(キタキタw)


ワイ(腹減ったから牛 丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財 布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


RPGで急にBGM消えた時のドキドキ感ww w


職場女先輩(40歳)を好きになってしまった・・・


「海外行って人生観変わった」←変わるわけないだろwwwwwww


【可愛い】カエルがクッ ソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしな さすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちて くれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だ んだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

5: 2018/07/06(金) 12:11:13.36
よし、いい事聞いた
俺はこれから毎日カツカレーしか食わないぞ
そして万が一体壊したら数億の賠償金を請求するんだ
38: 2018/07/06(金) 12:19:56.21
>>5
1週間も続けたら金尽きるだろお前は
51: 2018/07/06(金) 12:22:49.55
>>5
カロリーゼロの食べ物を食べ続けたら身体壊すよ。
120: 2018/07/06(金) 12:39:07.06
>>5
請求するのは自由だ
122: 2018/07/06(金) 12:40:16.00
>>5
やれ。絶対にやれ。俺からの命令だ。
6: 2018/07/06(金) 12:11:41.39
デブ大喜び
9: 2018/07/06(金) 12:13:23.29
カレーは飲み物だから
10: 2018/07/06(金) 12:13:54.88
ドーナツは穴がいてるからカロリーゼロ
11: 2018/07/06(金) 12:14:01.28
ゼロ理論ってあの池田が提唱したやつ?
39: 2018/07/06(金) 12:19:57.56
>>11
そう
13: 2018/07/06(金) 12:14:29.21
ハゲはエアリーに仕上げてるだけだから
15: 2018/07/06(金) 12:15:11.90
そうだったんですね
16: 2018/07/06(金) 12:15:21.98
柿ピーだけは論理的だったな
17: 2018/07/06(金) 12:15:29.97
伊達姐さんかわいい
18: 2018/07/06(金) 12:15:36.96
辛いカレーは汗かくからカロリーゼロだよねw
19: 2018/07/06(金) 12:15:40.08
糖 脂質 タンパク
体に悪いものは美味いよね
20: 2018/07/06(金) 12:16:25.50
白いものはカロリー0で草
21: 2018/07/06(金) 12:17:03.40
前々から言ってるもんな
楽しそうで結構w
22: 2018/07/06(金) 12:17:08.81
糖尿の俺歓喜!ゼロゼロゼローーーーーーーー!
23: 2018/07/06(金) 12:17:17.52
サンドは4億円寄付してるからな
大抵のことは許される
26: 2018/07/06(金) 12:17:47.30
まじか!知らんかった
27: 2018/07/06(金) 12:18:04.78
バームクーヘンぎゅっ!てすればカロリーゼロ!
83: 2018/07/06(金) 12:29:42.70
>>27
バームクーヘンは真ん中に穴が開いてるから
そのままでもノンカロリーなんだぜ
28: 2018/07/06(金) 12:18:06.57
カロリーゼロ理論はオモロイから好きだが、伊達はそろそろダイエット始めたほうがいい
血糖値やコレステ㋺ール値を抑えないと脳梗塞とか心配
29: 2018/07/06(金) 12:18:06.59
カステラカロリーゼロ好きだわ
30: 2018/07/06(金) 12:18:14.21
世の中のたいがいのものはカロリーゼロだから。
空気も水も石も土も火も鍋も金属も全部カロリーゼロ。
31: 2018/07/06(金) 12:18:15.10
カレーですら重いのにカツなんて無理
32: 2018/07/06(金) 12:18:35.24
ラーメン二郎はカロリーゼロ
33: 2018/07/06(金) 12:18:39.87
言うことも体も健康的な芸人なんて面白くない
伊達はよくわかってる
36: 2018/07/06(金) 12:19:12.65
サンドは完全に地位を盤石なものにしたな。
なんかやらかさない限り消えそうにない。
41: 2018/07/06(金) 12:20:22.60
ちょっと何言ってるか分からない
46: 2018/07/06(金) 12:21:36.28
ドーナツのくだり好きだわ
穴空いてるからカロリーゼロのやつ
48: 2018/07/06(金) 12:22:09.50
メガネを外すと篠崎愛そっくりの伊達ちゃん
52: 2018/07/06(金) 12:22:51.07
飛行機で食ったアイスは高度が高いからカロリーゼロは笑った
53: 2018/07/06(金) 12:22:51.07
アメリカ人「フライドポテトは野菜」
57: 2018/07/06(金) 12:23:37.25
ドーナツ理論好き
59: 2018/07/06(金) 12:24:07.55
これでポックリいったら名言として語り継がれるね
63: 2018/07/06(金) 12:24:29.54
>>1
運動した後に、カロリー取っていいの?

何だよこのクソガリ理論は
64: 2018/07/06(金) 12:24:42.66
カロリーは電磁波に弱いから3分チンしたら、ほぼ0キロカロリー
65: 2018/07/06(金) 12:25:18.44
コーンは野菜
66: 2018/07/06(金) 12:25:19.78
たしかにフワフワなものをギュッとするとカロリーは減っているような希ガス
68: 2018/07/06(金) 12:26:17.93
サンドが言うなら間違いないな
69: 2018/07/06(金) 12:26:53.82
画期的な理論だよね
ノーベル賞獲れるんじゃないかな
71: 2018/07/06(金) 12:28:04.19
おやつにドーナツ
小腹がすいたらちくわ
これでカロリーゼロ生活もしのげそうやな
72: 2018/07/06(金) 12:28:09.29
デブ言い訳理論って結構あるんだよなw
前にツイッターでそういうの収集してる人見たことある
74: 2018/07/06(金) 12:28:21.05
さすが仙台商業(笑)
でも、底辺高校からここまでのし上がったのは素直に凄い
76: 2018/07/06(金) 12:28:36.84
運動するならカロリー取ってもいいだろ、あっそこじゃないな
79: 2018/07/06(金) 12:28:55.29
砂糖水も透明だからカロリーゼロだよな(´・ω・`)
85: 2018/07/06(金) 12:29:47.81
冨澤は卒アルで金属バット持ってるくせに
野球下手なんだな
89: 2018/07/06(金) 12:31:07.74
いまだにドッチがどっちなのかわかんない。
91: 2018/07/06(金) 12:31:33.64
漫才・コントはオモロイのになー
35: 2018/07/06(金) 12:18:52.28
伊達のカロリーゼロ論すこ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



いろいろあって幸せです「私は、プロポーズをしてきました」


俺の海外の怖い体験談聞きたい奴おる?


宗教に勧誘されたらどうやって断ればいいの?


心霊写真より怖い写真みつけた・・・


宗教とか一切信じないが前世は多分ある


僕「ママ!…あっ///」 先生「もう!先生はママじゃありませんよw」 クラス「ドッ」


うちの嫁は口が悪い「今日は結婚記念日」


うちのハリネズミ見てやってwwwww


日本三大魔境「足立区」「大阪新世界」あとひとつは?


大学やめてやったwww『パート2』


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part1】


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近いだろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見たかもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こえてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れたらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよwwwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれた!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1530846514/