bandicam 2018-06-06 17-02-34-746

1: 2018/07/01(日)21:58:27 ID:Yhu
32歳BBA
年収500万のホワイト企業勤め
仕事楽しい35までに年収600までは上げられるから自力で生きていこうと思えばいける
子供はいらない。いてもいいけど産休や子育て期間が勿体ないと思ってしまう
でも女で独身の肩書きだと「何で結婚しないの?w」ラッシュがうざいから形だけ誰かと籍を入れたい
同じ価値観の男の人いない?


スポンサーリンク


本日のおすすめ



奈良県で女子高生(16)が電車に飛び込む 様子をインターネットで生配信


世の中から一瞬で消え去ったものをあげてけwww


ワイ、マッマに首をコードで絞められるwww


無職俺、知人に150万円 を貸してほしいと頼まれる


忘れられないお姉ちゃんの話


俺が山道で恐ろしい目にあった話をする



自分の息子を可愛がるかわりにジョギン グするようにしたら人生変わった


俺氏、1日でやめたバイト先に給料を請求!


僕大学生(19)、元いじめっ子に彼女の前で「いじめられてた癖に調子のんなやw」 とか言われてビンタかまされるwww


一番黒幕っぽい製薬会社 wwwwwww


企業「会社の利益になった分だけ給料を払います」←賛成?反対?


身近で起こったちょっとゾクっとする話・・・


すき家で謎のモノが出てきたんだが・・ ・


遠距離の彼女と結婚する予定だったけど、バカ親に呆れて別れてきたわwwww


「宝くじ当たった!!!もう仕事やめよwwww」って思う金額はいくら?


【深夜のお笑い】アンパンマンの ボケてを貼っていくwwwwwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


アメリカ人の弁当クッソワロタw wwwwww


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代 はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ (納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


幼馴染「ねえ彼女できた?」  俺「うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔 を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


20代で自己破産した話。質問ある ?


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


デブスの私がバイト中に客から言われて 傷ついたことを発表します!


【人を食べる】芽殖孤虫とかいう寄生虫って怖すぎだろ・・・


ワイ「有休取ります」上司「ん?何か用事なのかね」ワイ(キタキタw)


ワイ(腹減ったから牛 丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財 布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


RPGで急にBGM消えた時のドキドキ感ww w


職場女先輩(40歳)を好きになってしまった・・・


「海外行って人生観変わった」←変わるわけないだろwwwwwww


【可愛い】カエルがクッ ソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしな さすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちて くれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だ んだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

3: 2018/07/01(日)21:59:31 ID:cyX
年収450やけどええか?
6: 2018/07/01(日)22:00:52 ID:Yhu
>>3
全然良いよ
家事財布完全個別性でOKなら
7: 2018/07/01(日)22:01:04 ID:RgF
結活サイトでやれ
11: 2018/07/01(日)22:02:22 ID:1M7
子供いらないの?
子供のいない夫婦よりいる夫婦の方がカーストは上やで
15: 2018/07/01(日)22:06:29 ID:Yhu
>>11
子供いても良いけど産休の間の稼ぎが勿体ない
相手が欲しいならあれだけど落ち着いたら絶対仕事復帰したいし、そんなん子供が可哀想やろ
13: 2018/07/01(日)22:04:19 ID:Yhu
形だけ籍入れたい人同士のビジネスとかないのかな
所謂週末婚的なやつでいいわ
お互い稼いでてお互い自立しててが楽。

一応結婚してるから周りからあれこれ言われないし
18: 2018/07/01(日)22:08:20 ID:3an
>>13
中国人がビジネス婚よくやってるぞ
22: 2018/07/01(日)22:14:25 ID:Yhu
>>18
出来れば日本人が良い
26: 2018/07/01(日)22:18:35 ID:Aoa
>>22
逃げ恥見てなかったん?契約結婚のドラマやけど
一応それの相手探すサイトなんかもあるみたいやけど評判はよくないな
35: 2018/07/01(日)22:22:58 ID:Yhu
>>26
逃げ恥は見てたけどあれって家事:仕事をwinwinに見た場合やん?
わたしは仕事&家事を互いにwinwinに出来る相手が欲しい
36: 2018/07/01(日)22:23:04 ID:WWW
>>26
そらそうやろ。

結婚なんて制度的になあなあで双方の情でなんとかなってるケースの方が多いん
やから
41: 2018/07/01(日)22:27:04 ID:VyR
>>13
偽装結婚斡旋ビジネスなんてなにが許すわけないやろ
14: 2018/07/01(日)22:04:36 ID:iou
イッチが男性やったらよかったのにな…と何回も言われてきたやろうな
20: 2018/07/01(日)22:10:13 ID:Yhu
>>14
こんなのリアルで言っても「女の幸せは子供を産む事~」とか
「行き遅れBBAの強がりw」とか言われるだけかなと思って言った事ないわ

結婚の話題になる度に行き遅れでーす誰か貰って~笑 って適当に流してる
16: 2018/07/01(日)22:07:18 ID:L8n
贅沢なBBAやな
17: 2018/07/01(日)22:07:59 ID:Aoa
契約結婚ってやつやな
既婚者って肩書きが欲しいだけの男もおるから探せば見つかると思うで
22: 2018/07/01(日)22:14:25 ID:Yhu
>>17
契約結婚とかあるのか

どこで探せばいるんだよ既婚事実だけ欲しくて子供ナシで良い男なら年収問わないから出会いたいわ
19: 2018/07/01(日)22:09:30 ID:3TS
家事するから養って
29: 2018/07/01(日)22:20:05 ID:Yhu
>>19 みたいに主夫探すのも考えたけど養いたい男を探してる訳じゃないから
難しいんだよなぁ
21: 2018/07/01(日)22:12:05 ID:Aoa
いい年した女が結婚してないから「可哀想な人」みたいに見られるのが嫌なんやろ?気持ちはわかるで
22: 2018/07/01(日)22:14:25 ID:Yhu
>>21
それそれ
別にいいんだけど「なんで?」とか聞かれたり

「理想高いんじゃない?w」とか言われるのがめんどくさい
23: 2018/07/01(日)22:17:04 ID:rJy
32のBBAである証拠は
24: 2018/07/01(日)22:17:39 ID:Yhu
籍だけ入れて週末にたまに手料理食べてくれたり一緒に外食したり
年末年始だけはお互いの実家帰ったり墓参りとかはきちんとしたい
そういう男おらんかね
25: 2018/07/01(日)22:17:39 ID:hML
金でしか物事見れないんか
それともリアルにブス過ぎて相手にされないのか
27: 2018/07/01(日)22:18:41 ID:MuP
ワイはイッチの生き方はいいと思うで
カッコいい
31: 2018/07/01(日)22:21:37 ID:jSf
ワイも成人するまで自分の子はいらんと思ってたわ
けど周りの家族と接する内に子どもかわゆくてしゃーない
38: 2018/07/01(日)22:25:25 ID:T2Z
ワイとほぼ一緒の考えやわ
54: 2018/07/01(日)22:30:13 ID:Yhu
>>38
同じ価値観の人いてマジで嬉しい
63: 2018/07/01(日)22:35:14 ID:T2Z
>>54
共同で必要な経費はお互いで、それ以外は個別の財布で、お互い仕事頑張って週末だけ少し出かけたりしてって恋人の延長みたいな感じ
69: 2018/07/01(日)22:41:12 ID:Yhu
>>63
あー理想
基本生活費は全部折半で、依存せずに互いに自立していて、でも休みの時だけデートして癒しあったりね
73: 2018/07/01(日)22:43:56 ID:eWI
>>69
こーゆー願望ある女多いけど、やっぱり結婚してないデメリットは女の方が大きいってことなんかな
75: 2018/07/01(日)22:45:27 ID:Aoa
>>73
そら女=結婚して子供を産むものって価値観は今も強いんちゃうか?
イッチはおっさんやけど
76: 2018/07/01(日)22:45:45 ID:WWW
>>73
行き遅れを見る目はやっぱり厳しいってさ。それさえ振り払うから独身のオバサンは強いんやと
39: 2018/07/01(日)22:25:52 ID:Yhu
パートナーだし子供ナシにしても体の関係は勿論ほしい
40: 2018/07/01(日)22:26:48 ID:Aoa
よほど信頼できて気が合う相手じゃないと難しいやろし現実的に考えてそんな都合いい男と出会うのは難しいやろな
成立したとしてもいつか崩壊する未来しかみえんわ
54: 2018/07/01(日)22:30:13 ID:Yhu
>>40
やっぱりそうだよね…
43: 2018/07/01(日)22:27:15 ID:3VH
イッチは割とガチで理想的な考えを持っとる結婚相手やと思うんやが
44: 2018/07/01(日)22:28:03 ID:WWW
まあアラサーの間に見つけることやね。完全なオバサーになったら…
50: 2018/07/01(日)22:29:03 ID:L8n
ええやんそのまま一人で仕事に生きるのも

後ろめたいとか煩わしいから形式婚したいと考えてるんやろうけどそんな都合のいい相手もおらんし

人生開き直りも大事やで
55: 2018/07/01(日)22:31:55 ID:zUB
気持ちはすんごいよく分かる
ちな学生
62: 2018/07/01(日)22:34:56 ID:Yhu
女に産まれたなら子供産みたいって思わないといけないんだろうけど仕事や稼ぐ事が楽しくて今は全くそう思えない

でも結婚しないと女だから行き遅れだのあれこれ言われやすくて仕事にも支障あるし
これがもっとアラフォーのバツイチとかなら違うんだろうけどね

バツイチにしても既婚事実てまだまだ今の社会では影響デカイよ生きづら
77: 2018/07/01(日)22:45:49 ID:5Df
32歳ホワイト企業勤め年収500万・・・?
80: 2018/07/01(日)22:46:53 ID:WWW
>>77
そんなもんやない? 30歳の平均年収は正規男性限定で455万やし
78: 2018/07/01(日)22:46:05 ID:Z3d
同じような思考のやつ捕まえろよ
ただし世間的に見れば逸れ者って自覚せ
81: 2018/07/01(日)22:49:02 ID:Yhu
>>78
分かっています

でも同じような価値観の男性とかいるのか?と思ってたけど、ゼロではなさそうな
事が分かっただけでも何かしら救われた
82: 2018/07/01(日)22:52:09 ID:rJy
>>81
そんなもん3割くらいはそうやろって聞かなくても分かるやろ
79: 2018/07/01(日)22:46:23 ID:Yhu
32歳の婚活女性の皆様がどうかは知らないけど養われたいとか主婦になりたいとか
思わない
誰かと籍を入れていないと未婚の痛いBBAだと思われる世間だから、とりあえず籍だけ入れたい
83: 2018/07/01(日)22:52:43 ID:w4p
ワイもこんな女と結婚したいわ
愛し愛されるっていうよりパートナーみたいな感じがええな
困ってる時に助け合うみたいな
84: 2018/07/01(日)22:55:45 ID:Yhu
同じ価値観で出会った男性が凄く素敵な人で
この男の遺伝子は残さなあかんと思った時に自分では産めない年齢だったとして
そんなん考えると4にたくなるけどな
90: 2018/07/01(日)23:01:32 ID:T2Z
>>84
40でも産めるし悲観することもない
ただ母子共にリスクはあるがな
85: 2018/07/01(日)22:56:21 ID:Aoa
お前結局おっさんなんかBBAなんかどっちやねん混乱するわ
87: 2018/07/01(日)22:58:17 ID:Yhu
>>85
間違いなく32のおばちゃんだよ
88: 2018/07/01(日)23:00:17 ID:jzv
なんでこんなとこで相談するんですかねぇ
94: 2018/07/01(日)23:04:00 ID:Yhu
女の消費期限短すぎよなw

色々ありすぎて、最近になってやっと自分の事考えられる時になったらもう子供産める時期間近とかw
97: 2018/07/01(日)23:06:11 ID:rSj
ワイ21歳、将来イッチみたいな思想のまんさんと結婚できればええなぁ

自分の時間大事やがほどほどに関係も欲しい
101: 2018/07/01(日)23:14:15 ID:Yhu
>>97
あなたが私と同じ32歳になった時も、同じ価値観でいられたなら良いんだけどね
99: 2018/07/01(日)23:10:12 ID:ypp
「結婚しないの?」の次は「子供はまだ?」、そして「学校(お受験)は?」と来る
結局、うるさい奴はいつまでもうるさいんよ
102: 2018/07/01(日)23:15:28 ID:Yhu
>>99
あー、だよね
103: 2018/07/01(日)23:17:11 ID:Yhu
婚活サイトとかで募集かけたら良いんかな
105: 2018/07/01(日)23:34:34 ID:iCh
まあ少なからず需要はあるやろ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



いろいろあって幸せです「私は、プロポ ーズをしてきました」


俺の海外の怖い体験談聞きたい奴おる?


宗教に勧誘されたらどうやって断ればいいの?


心霊写真より怖い写真み つけた・・・


宗教とか一切信じないが前世は多分ある


僕「ママ!…あっ///」 先生「もう!先生はママじゃありませんよw 」 クラス「ドッ」


うちの嫁は口が悪い「今日は結婚記念日 」


うちのハリネズミ見てやってwwwww


日本三大魔境「足立区」「大阪新世界」あとひとつは?


大学やめてやったwww 『パート2』


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part1】


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近い だろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震 、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見た かもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こ えてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐 怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れ たらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよw wwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれ た!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の 寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530449907/