bandicam 2019-02-09 08-38-30-154


1: 07/04(水)13:34:23 ID:PRj
してもええ?
自語りしてもええ?









スポンサーリンク


本日のおすすめ


平成の事件・事故・災害その他を全部振り返る


金縛りって心霊現象なの?明晰夢にシフトできる?


未来では人口が少ない国のほうが勝ち組になっていく


【埼玉愛犬家連続札人事件】犯人の哲学が恐ろしすぎる猟 奇事件


同僚が職場で首を吊った


1995年「阪神淡路大震災・オウム地下鉄サリン事件」ガチでヤバい年だったよな


袋ラーメン最強はサッポロ 一番塩だと思う


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


21歳だけど、3年続けたバイト先をバックレて一ヶ月経った結果、店長の 反応が意外すぎて号泣した


スポンサーリンク



3: 07/04(水)13:36:07 ID:B10
ええで
4: 07/04(水)13:36:42 ID:yrI
スーパーパーワーに目覚めたのか
5: 07/04(水)13:38:00 ID:PRj
サンガツ
自語り慣れてへんから読み辛いやろうし10レス程度でまとめたいンゴねぇ
7: 07/04(水)13:38:27 ID:c3n
  ???
  彡(゚)(゚)
8: 07/04(水)13:38:41 ID:yrI
電撃能力とか使えそう
10: 07/04(水)13:39:32 ID:dt4
雷に打たれて急に音楽の才能に目覚めたって話は聞くな
11: 07/04(水)13:39:40 ID:EDU
ワイも雷に打たれたいンゴ
電にも打たれたい
13: 07/04(水)13:40:13 ID:PRj
?
ワイが雷に打たれたのは大学入学直前の2月末やった
学校帰りに雨の中を自転車で爆走していたら橋の上で打たれた
16: 07/04(水)13:41:06 ID:sIM
ワイ落雷のエネルギー利用してタイムスリップしてきたわ
18: 07/04(水)13:41:38 ID:6jz
近くに落ちたらやばい音するよな
爆発したのかと思ったンゴ
21: 07/04(水)13:43:00 ID:PRj
>>18
せやせや
ドゴォォオンみたいな爆発音や
20: 07/04(水)13:42:32 ID:PRj
?
いきなり真っ白になったかと思って、気がついたら救急車の中やった
この日を境にワイの人生は狂ってしまった
救急隊員が半笑いで「大丈夫ですかぁ?橋の上で倒れていたみたいですけどwお名前と生年月日を教えてもらっても良いですか?」と煽ってきた
23: 07/04(水)13:44:16 ID:Mbp
>>20
イッチの主観やから何とも言えんがその状況でへらへらしてんのはうざいな
22: 07/04(水)13:43:23 ID:RIq
強力な電気か・・・・・生まれたときから浴びてたぜ 家庭の事情でね
24: 07/04(水)13:45:22 ID:PRj
?
名前と生年月日を答えたら落ち着いてきた
ほんで頬が焼けただれてて視界がボヤけとるのに気がついた
んで、市民病院に連れていかれて検査したんやけど、頬を火傷しとる以外はなんともなかった

なかなか病院に連れていかへん救急隊員にイラついてたのも忘れて安堵した
25: 07/04(水)13:46:32 ID:PRj
?
安堵すると同時に、雷に打たれながら超軽症なワイは神に選ばれし存在なんやいかと思った
これがあかんかった
翌日からデイン系の呪文の練習をした
27: 07/04(水)13:47:11 ID:oJL
あっそういう
28: 07/04(水)13:47:15 ID:8ER
急展開で草
29: 07/04(水)13:47:39 ID:WlP
救急隊員関係なくて草
30: 07/04(水)13:47:40 ID:Zgt
ある意味頭が狂ったんやな
34: 07/04(水)13:49:26 ID:PRj
?
大学入学してから一人暮らしが始まった
完全に一人でおる時間が増えたおかげで、呪文の習得は捗った
勇者の生まれ変わりやと真剣に信じてたし、小さい頃からの夢がかなったと思ってひたすら「デイン」って唱えた
ノートも作った
でも、雷は出てこおへんかった
35: 07/04(水)13:49:47 ID:Mbp
勇者ヨシヒコやん
36: 07/04(水)13:49:53 ID:IlV
これなんのスレだっけ
38: 07/04(水)13:50:52 ID:FES
>>36
勇者がデインを覚える話やで
39: 07/04(水)13:51:18 ID:PRj
?
しばらくして、サークルに入ってから同期生の影響でアニメを見るようになった
ほんで同時放送が終わったばっかりやったシュタインズゲートにハマった
その時にやっとワイは気がついた
「あの雷は勇者の生まれ変わりの啓示やない、シュタインズゲートの選択やったんや」って
40: 07/04(水)13:52:39 ID:PRj
?
そこからのワイは思い出すだけでも胃がキリキリしてキュッとして4にたくなる
大学生協に売っていた白衣を3着も買って普段着として来ていってた
文系やのに
41: 07/04(水)13:53:20 ID:IlV
いうほど雷のせいか?
42: 07/04(水)13:53:23 ID:AWM
胃がキュッと痛くなるー
43: 07/04(水)13:54:04 ID:9Vd
なぜガッシュベルから着想をえなかったのか
44: 07/04(水)13:54:50 ID:PRj
?
急に白衣を着だしたワイに周りの人らは「どしたん?転部するん?」と悪意のない言葉で聞いてきた
ワイは「ちょっとね…」と格好つけてはぐらかしてた
そのうち数人を除いて相手にしてくれなくなった
当然やが
45: 07/04(水)13:55:22 ID:8ER
ドクペは嗜んだか?
48: 07/04(水)13:57:06 ID:PRj
?
熱が出るたびに世界線が変わったんやと思ってた
ただ、クリスティーナみたいなやつがあると信じてべんきょだけはしてた
お陰で試験前は人気者になれた

>>45
ドクペは飲めへんかった
というか、ワイ炭酸飲料飲まれへんねん
口の中痛いやん
46: 07/04(水)13:55:42 ID:ytj
マジレスすると雷直撃して白ってことはないんだわ
49: 07/04(水)13:57:33 ID:PRj
>>46
いや、白くなったと思ったら意識飛ぶで
50: 07/04(水)13:59:10 ID:Mbp
理科系の勉強はなんかしてたん?
55: 07/04(水)14:01:17 ID:PRj
>>50
ダルくんカッケーと思ってc言語の本を数冊かったり、サイエンス誌を定期購読したり脳科学系のセミナーに参加したりしとる
何一つ身についてへんけど
51: 07/04(水)14:00:01 ID:FES
いうほど狂ってない
57: 07/04(水)14:02:15 ID:PRj
>>51
同期に独り言をブツブツ言うやつおったら怖いやろ
52: 07/04(水)14:00:14 ID:PRj
?
大学を卒業してからも厨二病は加速してった
ほんで今でも頭の片隅で「ワイはマッドサイエンティストなんやないか?」と信じて院進学して今に至ります
今でも雷がなると昔のことを思い出して胃のあたりがキュッとなる
54: 07/04(水)14:00:42 ID:8ER
狂ってはなかったと思うけど面白かったで
58: 07/04(水)14:02:29 ID:PRj
なんか質問あるか?
59: 07/04(水)14:02:31 ID:IlV
多分雷のせいでは無いと思うで
60: 07/04(水)14:02:31 ID:WlP
院では何を専攻しとるんや?白衣着るようなのに変えたんか?
63: 07/04(水)14:03:29 ID:PRj
>>60
白衣着られるような分野は専攻できへんのよ、脳みそが足りひん
法学部法律学科卒の法学政治学研究科法制理論専攻です(白目)
67: 07/04(水)14:04:15 ID:9Vd
デ院には進まなかったん?
70: 07/04(水)14:04:46 ID:PRj
>>67
すこやで
71: 07/04(水)14:04:51 ID:yrI
めっちゃ速く走れるようになったんやなんか
72: 07/04(水)14:05:16 ID:PRj
>>71
病弱やけど体力だけはあったから、なおのこと勇者適性があると信じてた
75: 07/04(水)14:08:21 ID:PRj
ちな、デインの練習をしていた時期は、あまりにも手から雷が出なかったから、
「(ワイは勇者の血統やないんか…!あっ!勇者の父親か!父親やからデイン系は唱えられへんのか!)バギ!バギ!バギ!バギイッィ!」みたいになってた時期もある
76: 07/04(水)14:09:16 ID:AWM
>>75
なんで院いくほどの頭あるのにゲームと現実の区別つかんかったんや
78: 07/04(水)14:10:12 ID:PRj
>>76
ゲームと現実の区別がつかへんからこそ入院したんやで
79: 07/04(水)14:11:00 ID:AWM
>>78
入院のくだりあったっけ
80: 07/04(水)14:11:34 ID:PRj
>>79
院進学を入院っていうんや
83: 07/04(水)14:13:07 ID:AWM
>>80
そうなんや
77: 07/04(水)14:09:47 ID:PRj
大学にある英語センターでビアンカさんいう名前のイタリア系アメリカ人とあった時は運命やと思ったね
81: 07/04(水)14:11:52 ID:8ER
ビアンカさんとはうまくいったんか
82: 07/04(水)14:12:43 ID:PRj
>>81
特に何もない
そもそもワイは語学が壊滅的やねん
鳳凰院凶魔さんも英語の発音は壊滅的やろ
84: 07/04(水)14:14:38 ID:PRj
時々思うねん
あの時、雷に打たれていなかったら普通に大学生活を楽しんで普通に彼女ができて普通に就職して普通に結婚して普通に家庭を築けていたんやろなって
85: 07/04(水)14:16:49 ID:SNP
いや無理やろ
89: 07/04(水)14:19:19 ID:1aL
マジで面白い
103: 07/04(水)14:24:47 ID:PRj
癖っ毛ではあるけど生まれつきや
104: 07/04(水)14:26:15 ID:HXF
かっこいーw
107: 07/04(水)14:27:14 ID:PRj
>>104
オッドアイになったんやで?
かっこええやろ?
頬に傷もあるんやで?
105: 07/04(水)14:26:28 ID:PRj
まぁ種無しと分かった時はガチでへこんだ
106: 07/04(水)14:26:45 ID:gXY
そのときどんな顔してたん?
108: 07/04(水)14:27:46 ID:PRj
>>106
クリスティーナを自分で刺した時のオカリンと同じ顔
109: 07/04(水)14:28:05 ID:SNP
オッドアイってマ?
目だけで良いから上げて??
見たいわ
110: 07/04(水)14:29:16 ID:PRj
>>109
光を当てまくって検査したら微妙に色がちゃうってレベル
普通に見たり写真を撮ると濃茶で変わらへん
ただ右目だけ視力が悪い
111: 07/04(水)14:30:13 ID:gXY
ハリーポッターやん
112: 07/04(水)14:30:39 ID:PRj
>>111
額には傷跡も何もありません
113: 07/04(水)14:31:07 ID:gXY
>>112
でも呪文唱えてたんやろ
115: 07/04(水)14:31:41 ID:PRj
>>113
唱えても発動せえへんかったら意味ないんや
114: 07/04(水)14:31:10 ID:sKE
障害年金は貰えんのんか?
手帳は?
ちなワイは、数年前歩いてたらタライが落ちてきて右半身マヒになったで
不運仲間やな
119: 07/04(水)14:33:11 ID:PRj
>>114
右目の視力が落ちたのと、右頬に傷が残っただけやからね
種無しは雷が関係しとるかわからへんし、ワイは障害者手帳も何ももろうてへんよ
何でタライが落ちてきたんや…災難やったな…

あと、ワイは不運やない
幸運や神に選ばれし存在やから
116: 07/04(水)14:32:39 ID:heP
>>114
えぇ…こマ?
126: 07/04(水)14:37:24 ID:sKE
>>116
マや
タライにセメントが入っとって左脳が半分潰された

>>116
貰えるものは貰っとくほうが得やで
就職にゃ有利やし、映画は毎日1000円や
不幸だと思ってないのがスゴすぎるが……
129: 07/04(水)14:39:09 ID:PRj
>>126
工事現場か
ほんまに災難やったんやな
命あってよかったで
135: 07/04(水)14:42:33 ID:AWM
>>129
最後の一文すこ
129: 07/04(水)14:39:09 ID:PRj
>>126
工事現場か
ほんまに災難やったんやな
命あってよかったで
129: 07/04(水)14:39:09 ID:PRj
>>126
工事現場か
ほんまに災難やったんやな
命あってよかったで
120: 07/04(水)14:33:53 ID:PRj
右半身不随とか怖すぎるやろ
121: 07/04(水)14:34:01 ID:AWM
雷の傷とかかっこよすぎやろ
122: 07/04(水)14:34:07 ID:heP
このイッチすこ
124: 07/04(水)14:35:13 ID:PRj
>>122
なんかサンガツ
123: 07/04(水)14:34:09 ID:gXY
イッチは運命って信じるンゴ?
124: 07/04(水)14:35:13 ID:PRj
>>123
しんじとるで!
125: 07/04(水)14:36:17 ID:Mps
おもろいやつがおんねんなあ
127: 07/04(水)14:37:45 ID:gXY
もしまた雷に打たれて生き残ったらイッチどうなるん?
129: 07/04(水)14:39:09 ID:PRj
>>127
次こそはデイン系の呪文が唱えられるようになると思う
でも、ワイがデイン系の呪文が唱えられるようになったら、魔王も復活すると思う、勇者が誕生したってことやから
128: 07/04(水)14:37:59 ID:pv1
ワイは雷に撃たれたことで金の力を手に入れてパワーアップしたで
131: 07/04(水)14:40:57 ID:1aL
イッチはもう現実には帰ってこられへんの?
133: 07/04(水)14:41:44 ID:PRj
>>131
今でも現実で楽しくやっとるで
今日は美味しいチーズタルト食べたし
140: 07/04(水)14:43:26 ID:w20
その内集団ストーカーに狙われてるとか警察もカルト集団と繋がっているって言いそう
142: 07/04(水)14:44:15 ID:PRj
>>140
貴様も組織の人間かっ!
143: 07/04(水)14:45:48 ID:w20
>>142
愛知県岩倉市に仲間がいるぞ
144: 07/04(水)14:46:30 ID:PRj
>>143
アキバやないんか
145: 07/04(水)14:49:18 ID:PRj
あかん
いろいろと黒歴史を思い出してきてしもうた
消えたくなってきたから、ほな…








TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


北九州市小倉北区の事故物件マンション『亡くなった女性4 人の事件って、誰かに消された可能性もあるよな


中学時代のデヴィ夫人『本物の美人ってこういう女性を言うんだよね』


精神病患者「精神科が出す薬は患者を薬漬けにする陰謀だ!」


地震学者「南海トラフ地震くるぞ!」ワイ「い つくるの?」


【闇深】小室圭さんの家系図が怖い。父方の関係者が全て自札の謎


昔の美人すぎる女性を集めてみた


日本は水道水が飲めるとい う風潮(地域限定だろ)


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


南海トラフ地震発生は秒読みなのか「日本政府の不穏な動 きが気になる」


大西有紀ちゃん行方不明事件の詳細が怖すぎる


【胸クソ事件】市川一家4人札人事件の詳細


東京23区の心霊スポットについて語ろう


金銭感覚が狂った女に出会った話


アムウェイで成功するためのチェックリストで打線組んだ


【山口県光市母子札害事件】被害者の旦那さんって再婚してたん だね


生保レディになった女友達が豹変した


歯科助手だけど良い歯医者の見分け方を教えてあげる


札人鬼がエレベーターから 降りる意味わかる人いる?


袋ラーメン最強はサッポロ一番塩だと思う


【イスラム教徒】ムスリムの子供を受け入れる学校の負担「給食の手間 が増えてしまう」




オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?




画像: http://free-photo.net/

sourcehttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530678863/