bandicam 2018-04-29 17-57-30-179

1: 2018/07/04(水)02:32:51 ID:RGV
さっきおきたワイのトッモの話しや
よかったら聞いてってくれ


スポンサーリンク


本日のおすすめ



奈良県で女子高生(16)が電車に飛び 込む様子をインターネットで生配信


世の中から一瞬で消え去ったものをあげてけwww


ワイ、マッマに首をコードで絞められるwww


私が初恋をつらぬいた話


子供にアイスをぶつけられたヤンキーがカッコ良すぎるらしいwww wwwww


「ラーメン」「蕎麦」「うどん」←この中の1つだけ一生タダで食べ 放題になるとしたらどれ選ぶ?



自分の息子を可愛がるかわりにジョ ギングするようにしたら人生変わった


俺氏、1日でやめたバイト先に給料を請求!


僕大学生(19)、元いじめっ子に彼女の前で「いじめられてた癖に調子のんなや w」とか言われてビンタかまされるwww


中国人「日本サッカーは 中国人でも良いサッカーができる可能性を示した」


顔に布団がくっついてないと眠れないヤツwwwww


ワイの貯金額を当てるスレwwww


すき家で謎のモノが出てきたんだが ・・・


遠距離の彼女と結婚する予定だったけど、バカ親に呆れて別れてきたわwwww


「宝くじ当たった!!!もう仕事やめよwwww」って思う金額はいくら?


さかなクンさんの伝説、ヤバスギ る!!


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


まる子『山田、特別学級に移るの 巻』


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代 はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ (納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


幼馴染「ねえ彼女できた?」  俺「うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔 を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


虫歯は何故あんなに臭いのかww wwww


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


デブスの私がバイト中に客から言わ れて傷ついたことを発表します!


【人を食べる】芽殖孤虫とかいう寄生虫って怖すぎだろ・・・


ワイ「有休取ります」上司「ん?何か用事なのかね」ワイ(キタキタw)


ワイ(腹減ったから牛 丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財 布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


RPGで急にBGM消えた時のドキドキ感 www


職場女先輩(40歳)を好きになってしまった・・・


「海外行って人生観変わった」←変わるわけないだろwwwwwww


【可愛い】カエルがクッ ソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしな さすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちて くれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だ んだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2018/07/04(水)02:33:57 ID:xKz
おう
3: 2018/07/04(水)02:34:44 ID:RGV
さっき1時くらいにトッモから電話がきたんや
なんか怖くて電話したって
それで話しきいたら思いのほか怖くてな
4: 2018/07/04(水)02:34:57 ID:xKz
ほうほう
6: 2018/07/04(水)02:36:36 ID:RGV
トッモは営業職で
23時頃店舗でトラブルがあって県外まで行ってたらしいんや
(営業先が県外やからいつもその隣の県)
で、トラブル処理し終わってホテルに向かってたらしい
14: 2018/07/04(水)02:39:35 ID:RGV
ホテルに向かってる道中
トッモの事務所から夜中の1時頃電話がかかってきたらしい
こんな時間になんだよ…と思いながら
お疲れ様です!どうしました?って言ったら
酔ったみたいな声で、もしも…し…って相手が言ったあと砂嵐みたいなザァァァァって音が聞こえたらしいんや
ノイズみたいな
16: 2018/07/04(水)02:40:25 ID:Pvw
>>14
ほう
27: 2018/07/04(水)02:50:39 ID:CPt
>>14
流れ勝ち割ってマジレスしてすまんが今の電話は砂嵐になることはないらしいで
砂嵐ってのは漫画やドラマとかの強調されたイメージ
31: 2018/07/04(水)02:54:17 ID:RGV
>>27
怖い…
17: 2018/07/04(水)02:40:30 ID:xKz
電話系か
なんて聞こえてくるんやろ
19: 2018/07/04(水)02:43:07 ID:RGV
トッモは電波悪いみたいなんでかけ直しますね!って電話切ったらしいんや
それでかけ何度直してみても自分の携帯に転送される
おかしいと思ったトッモは部長に直接電話したらしいんや
(その事務所はトッモと部長と事務員のみ)
そしたら電話なんかしてないとのこと
トッモは冗談やめてくださいよ~なんて言ったが
いや本当に。ってなっておかしいと思い部長が事務所に見に行ってくれることになった
20: 2018/07/04(水)02:45:05 ID:bZP
夜中の1時に事務所に向かう部長に痺れたわ
24: 2018/07/04(水)02:46:53 ID:RGV
部長が事務所に見に行ってる間にワイに電話かけたらしいんやが
どう考えてもおかしいよな?
事務所はオートロックで絶対外部の人間は入れないんや
トッモは誰かが侵入したのかもと言っていたけど
その事務所の電話にトッモの番号は登録されてないんや
それで怖いなーとか言って電話してて
そういえば部長から電話くるの遅くない?って
25: 2018/07/04(水)02:49:40 ID:ygR
部長、まさか……
26: 2018/07/04(水)02:50:13 ID:nhO
まだ気づかんのか?未来からの電話だぞ
30: 2018/07/04(水)02:53:11 ID:RGV
確かに…ちょっと電話してみるわってトッモは電話を切って
ワイは昨日のサッカーのハイライト見てたんや
10分後くらいにトッモから着信がきて出たら
おかしいわ…とのこと
ワイは話し聞いた時から霊的な何かかなと思ってたんやが
いちをどうだった?って聞いたんや
トッモは侵入者がいて部長が危な目に合うかもと言ってたけど

部長は無事で鍵もかかってていつも通りの事務所だったらしい
取られたものも何も無いって
事務所の電話には確かに登録もされてないトッモの番号への発信履歴があったらしい
だけど何度もかけ直したトッモの着信履歴は何も無い
しかもその電話はトッモのデスクからかかってたらしいんや
35: 2018/07/04(水)02:57:39 ID:bZP
部長だけは助けてあげて
36: 2018/07/04(水)02:58:41 ID:RGV
トッモはそういう霊的?なものを一切信じないタイプだったんやが
今回はすげー怖がってんの
電話してくるなんてよっぽどやなって思った

でも最後まで生きた人間の仕業だと思ってたらしい
ワイは霊的なのじゃない?って言ったら怖がってたけど
だからお祓い行けって言ったんや
実は前々からたまに変なことが起こるトッモを不審に思って
はやくお祓い行けって言ってたんやが全く聞く耳を持たなくてな
ちょっと見える系?の人にはもう六、七年前?くらいから女の子が肩に乗ってるって言われたらしい
37: 2018/07/04(水)02:59:42 ID:c5J
肩に乗るとかバランス感覚良すぎやろ
38: 2018/07/04(水)02:59:45 ID:CNV
ポッポポ
ポッポポ
41: 2018/07/04(水)03:00:20 ID:bZP
体長20センチくらいの霊やな
42: 2018/07/04(水)03:00:28 ID:RGV
電話の話しはこれで終わりなんやが
やっぱ侵入者だと思う?
ワイは電話のバクかなと思ったんやが
その後のトッモの話し聞いて、いやこれあかんやろって思ったんや
46: 2018/07/04(水)03:01:35 ID:c5J
肩に乗ってる女の子もイッチやろ
49: 2018/07/04(水)03:03:33 ID:RGV
>>46
トッモが親戚の集まりに言った時
ちびっ子がいっぱいいて
順番に肩車とかしてたらしいんや
そしたら1人の子がその子だけずるいって
トッモの肩指さして
その女の子だけずっと乗っててずるい!って言ったらしい
47: 2018/07/04(水)03:01:45 ID:RGV
続き書いていくで
51: 2018/07/04(水)03:04:11 ID:dEU
いよいよ女の子中国雑技団説が出てきたな
55: 2018/07/04(水)03:06:56 ID:RGV
続き

霊的なものを信じないトッモがなんでこんなに怖がってるのか
聞いたら最近変なことがあったらしいんや
確かコロンビア戦?をトッモは友達の家で5人くらいで見てたらしいんや

試合が終わって明日も早いし寝るぞーってなって
家主は寝室に行って
4人はリビングで雑魚寝してたらしいんや
61: 2018/07/04(水)03:09:35 ID:RGV
電気消して、明日起きれるかなーとか話してて
寝落ちする少し前的なテンションの時
寝室からうわあああ!!って声が聞こえたらしいんや
どうせ俺らをからかってふざけてるんやろ
寝よ寝よって無視したら
しばらくした後にまた寝室からうわあああ!!って声が聞こえたんや
65: 2018/07/04(水)03:13:01 ID:RGV
さすがにおかしくね?ってなって
ジャンケンで負けたやつが見に行くことになったらしくて
寝室に行ってみると家主は寝てるんや
電気つけて、おい!って言うと
あぁ、ごめんごめん!俺今殺されかけて…って
どうせ変な夢でも見たんだろ?なんて笑ってると
首締められたんだよ…って

家主の首にくっきりと手で絞めたあとが残ってた
66: 2018/07/04(水)03:13:29 ID:bZP
ジャンケンw
なんか可愛い
68: 2018/07/04(水)03:15:12 ID:RGV
もう他の3人呼んでみんなでガクブル状態
家主はあれから電気着けないと寝れなくなったらしい

そういうことがトッモの身近で起きてるらしくて
なんか憑かれてるんじゃね?ってなったんや

まあそれだけやで
69: 2018/07/04(水)03:15:34 ID:bZP
え?終わったの?
70: 2018/07/04(水)03:15:39 ID:RGV
あとトッモは車の中で変な事起きるのが多い
ナビとかも
71: 2018/07/04(水)03:16:17 ID:U6H
なんでジャンケンやねん
72: 2018/07/04(水)03:16:29 ID:RGV
お祓いした方がいいよ
73: 2018/07/04(水)03:16:40 ID:bZP
ん?首締められたのってトッモの友達やんな?
74: 2018/07/04(水)03:16:52 ID:RGV
>>73
せや
75: 2018/07/04(水)03:17:16 ID:bZP
>>74
周りにも迷惑かかる系ならイッチはなんともないんか?
78: 2018/07/04(水)03:17:53 ID:RGV
>>75
悪夢程度らしい
80: 2018/07/04(水)03:19:04 ID:bZP
>>78
らしいってどういう事や?
イッチが鈍感で気がついてないだけなんか?
87: 2018/07/04(水)03:23:23 ID:RGV
>>80
すまん
ワイには危害ないで
81: 2018/07/04(水)03:19:57 ID:c5J
肩に乗ってる幼女がトッモが帰宅するときに肩に乗り忘れて
会社に取り残された
それで電話で助けを求めた
だが会社に向かったのは部長や
つまりそういうことや考察終了
84: 2018/07/04(水)03:21:29 ID:dEU
>>81
部長が来たからドア閉めたのかな?
106: 2018/07/04(水)03:35:39 ID:RGV
>>84
怖すぎ
82: 2018/07/04(水)03:20:57 ID:RGV
ナビの話もちょい怖なんや

実際の交通速度に従って走行してください
ってナビが言う時あるやん?
トッモがそれも深夜2時頃仕事終わりの道中

実際の交通速度に従って走行してください
ってナビが言ったんや
そのあと
実際の交通速度に従って走行してください
実際の交通速度に従って走行してください
実際の交通速度に従って走行してください

って
ナビ壊れたんかな?って思ってたらさらに酷くなって
86: 2018/07/04(水)03:23:06 ID:RGV
実際の交通速度に実際の交通速度に従って実際の交通実際の交通…実際の…
みたいになって怖!!って思った瞬間
目の前で大事故が起きてたらしいんや
車がぐちゃぐちゃになるくらいの

だからトッモは何かに守られてるんか?
88: 2018/07/04(水)03:23:45 ID:bZP
それはトッモは巻き込まれてないんか?
89: 2018/07/04(水)03:24:09 ID:RGV
>>88
巻き込まれてない
90: 2018/07/04(水)03:24:27 ID:RGV
ワイが同乗してる時も似たようなことがあって
92: 2018/07/04(水)03:25:12 ID:c5J
その幼女は危機察知能力がある
しかしなぜが友達の家に遊びに行った時家主だけを襲った
あっ家主ヤバいやつや
94: 2018/07/04(水)03:25:38 ID:bZP
幼女がトッモの周りを排除してるんやな
99: 2018/07/04(水)03:27:56 ID:RGV
家から車で15分くらいの場所にナビ設定して
トッモの運転で向かってたんや
もうすぐで目的地って時に
どう見ても直進やろみたいな道を斜め右方向に行かされたんや
すごい細道で、なんやここ?って少し走ったら行き止まり
Uターンもできずバックで元の道に戻ったんや
やっぱ直進が正解やったなって
したらその直進する道でまた車ぐちゃぐちゃの事故起きてたんや

もしさっきあのまま直進してたら
ワイらだったかもな…って
100: 2018/07/04(水)03:29:08 ID:RGV
信じない人は信じなくていい
でも本当に実際起きてる話しなんや
それでもトッモはお祓いに行ってくれなくて困ってる
守護霊かなんかに守られてるんんかな?
105: 2018/07/04(水)03:32:50 ID:cnz
ゴクリ
107: 2018/07/04(水)03:37:36 ID:c5J
他に話があれば妄想膨らませられるのにないんか
108: 2018/07/04(水)03:39:58 ID:RGV
>>107
有名な神社に行った時
この世の人間?かわからない頭おかしい女に絡まれたこと

トッモの部屋のベランダに包丁が並べられてたこと
(これは人間の仕業か?)

寝室のドアが勝手に開いたこと

くらいか
109: 2018/07/04(水)03:40:41 ID:RGV
トッモはその幼女に守られてるんやな
それならそらでワイはええよ…ほんとに
110: 2018/07/04(水)03:41:14 ID:RGV
いつまでもトッモを守ってほしいわ
111: 2018/07/04(水)03:43:26 ID:RGV
ワイはもうトッモには会えないからスレ立てたんや
聞いてくれたニキたちありがとうやで
幼女が護ってくれてるなら安心やな
さよならトッモ
112: 2018/07/04(水)03:45:24 ID:bZP
ワイはもうトッモに会えない??
成仏してクレメンス
114: 2018/07/04(水)03:50:29 ID:p8S
ん?会えないってどういうことやねん 釣りかい
113: 2018/07/04(水)03:49:58 ID:p8S
なんでお祓いに行く必要があるんや
トッモを守ってくれてるんやからいい霊やろ?
むしろ、座敷わらしみたいな感じでおらんようになったら困るかもしれへんし


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



いろいろあって幸せです「私は、プ ロポーズをしてきました」


俺の海外の怖い体験談聞きたい奴おる?


宗教に勧誘されたらどうやって断ればいいの?


日給10万円の危険なアル バイト


トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwwwwwww


うちの嫁は口が悪い「今日は結婚記 念日」


うちのハリネズミ見てやってwwwww


日本三大魔境「足立区」「大阪新世界」あとひとつは?


【ヤバすぎだろ…】東日 本大震災の時のアナウンサー「消防庁によると岩手県陸前高田市はほぼ壊滅したとのことです」


怨霊がとり憑いたドイツの潜水艦


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近い だろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震 、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見た かもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こ えてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐 怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れ たらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよw wwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれ た!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の 寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1530639171/