bandicam 2018-03-20 12-55-09-510

1: 20xx/ミステリー master
2週間ばかり前、晩に犬の散歩をしてて奇妙なことがあったんで書いてみるよ


スポンサーリンク


本日のおすすめ



目玉おやじの生前が超イケメンで草 wwww


世の中から一瞬で消え去ったものをあげてけwww


ワイ、マッマに首をコードで絞められるwww


私が初恋をつらぬいた話


子供にアイスをぶつけられたヤンキーがカッコ良すぎるらしいwww wwwww


「ラーメン」「蕎麦」「うどん」←この中の1つだけ一生タダで食べ 放題になるとしたらどれ選ぶ?



自分の息子を可愛がるかわりにジョ ギングするようにしたら人生変わった


俺氏、1日でやめたバイト先に給料を請求!


僕大学生(19)、元いじめっ子に彼女の前で「いじめられてた癖に調子のんなや w」とか言われてビンタかまされるwww


中国人「日本サッカーは 中国人でも良いサッカーができる可能性を示した」


顔に布団がくっついてないと眠れないヤツwwwww


ワイの貯金額を当てるスレwwww


すき家で謎のモノが出てきたんだが ・・・


遠距離の彼女と結婚する予定だったけど、バカ親に呆れて別れてきたわwwww


「宝くじ当たった!!!もう仕事やめよwwww」って思う金額はいくら?


さかなクンさんの伝説、ヤバスギ る!!


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


まる子『山田、特別学級に移るの 巻』


日本の格差社会、1枚の画像で的確に表現されるwwwww


今月のスマホ代が500万wwwwwwwwww


麻酔がなかった時代 はどうやって手術してたん?


女さん「男なんて唐揚げ出しときゃ喜んでるよwwwww」 ワイ (納得www)


豚キムチとかいう至高の組み合わせwwwww


幼馴染「ねえ彼女できた?」  俺「うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔 を出したら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


彼女から100万円借りてFXやった結果wwwww


風呂場で滑って後頭部を強打したんやが大丈夫だよな?


虫歯は何故あんなに臭いのかww wwww


今日、首を吊ってみた


【怖すぎ注意】ハシビロコウの生態が残酷すぎるwwwwwwww


デブスの私がバイト中に客から言わ れて傷ついたことを発表します!


【人を食べる】芽殖孤虫とかいう寄生虫って怖すぎだろ・・・


ワイ「有休取ります」上司「ん?何か用事なのかね」ワイ(キタキタw)


ワイ(腹減ったから牛 丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財 布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


RPGで急にBGM消えた時のドキドキ感 www


職場女先輩(40歳)を好きになってしまった・・・


「海外行って人生観変わった」←変わるわけないだろwwwwwww


【可愛い】カエルがクッ ソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


カーチャンが賞味期限を気にしな さすぎてつらいwww


結婚なんてしない方が正解だと気がついた


電車の優先席に座る奴に聞きたい!


お腹周りの皮下脂肪が中々落ちて くれなくて困ってる


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


自分にウソをつくと、だ んだん自分の本当の気持ちがわからなくなるんだな


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


運動会とかいう運動音痴の処刑場wwwwwww






おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

1: 20xx/ミステリー master
雑種のクロという犬を飼っているんだけど、

それまで世話をしていた息子が中学生になり、部活で自分より遅く帰るようになったので それにつれて夕食の時間も遅れて、毎日散歩させる役目が回ってきた

といってもそんなに長時間ではない 

自分は団体職員で家に帰る時間は毎日ほぼ同じ、帰って一息ついてから6時半から
7時くらいの間

散歩のコースは犬も飽きると思って3~4通り考えてローテーションしている
これがやってみたら、座職の自分にはけっこういい運動になるとわかった

その晩は神社コースをとった

自分の家から15分くらい先に某有名企業の工場があって、わきに企業所有の野球場があり、 その三塁側ダッグアウトの後ろが少し林になってて中に小さなお社がある
何でも昔はもっと大きな社殿だったそうだが、 自分らがこの地域に越してくる前に
不審火で全焼てしまい、有志で小さな新社を建てたという

球場のフェンスの外を曲がろうとしたとき、さらにその先の小路から車が出てきた
危ないことはなかったんだが、ヘッドライトに照らされてボッと光ったものがある

1: 20xx/ミステリー master
近づいてみると、曲がり角の球場のネットの内側に1Lのペットボトルがある

まあ珍しくもないんだが、口の部分まで液体が入ってまっすぐ立っている

中には細長い紙のようなものと、黒く渦巻いた何かの塊が入ってるようだが
街灯の光が影になっていてよく見えない

こんなところに猫よけというのも変だなと思ったとき、リードが強く引かれた
見るとクロが歯をむき出してうなり、後じさりしている

奇妙だなあと思いながらもその場を離れた

それからクロの様子が変になった

いつもはおとなしい犬だが、低い姿勢で警戒しているみたいだ 
何かの臭いをかぎつけているのかもしれない

50mばかり行った曲がり角で、低く「ウッ!」と吠え声を飲みこむような音を
立てた

頭の先のほうを見ると人家の生垣の中ほどに、枝に引っ掛かるようにまたペットボ
トルがある


いって見ようと思ったけど、クロが近づこうとせずリードを強く引っ張る

しかたなく近くの電柱につないで近寄ると、街灯があたってさっきよりよく見える

液体は透明で、中にはやはり折りたたんだ細長い紙と、 何かそれほど大きくはない生き物のひとつづきの内臓?がゆっくり回っている

ギョッとした ああ嫌だ見なければよかったと思った

子どものイタズラかなにかで、内蔵は魚かカエルなんかのものだろうか

とにかく気味が悪くなって、すぐ先にある神社までいく足を速めた

犬を連れているので不浄かと思って、いつも神社の鳥居をくぐらないで引き返す
その晩もそうしようとしたら、たくさん並んでいる赤い奉納鳥居の間をだれかが歩いてくる気配がする

カサカサという足音のするその方向から目が離せなくなった

最後の鳥居二本くらいまで来て姿がうっすらと見えてきた

1: 20xx/ミステリー master
中年の女性で和服を着ている 両手で重そうな布袋を前に提げ持っている

布袋の上部にはペットボトルのキャップ部分が7・8本分見える
その女性は近くまでくるとすごい厚化粧で顔は真っ白

自分らの前をこちらを見ようともせずに通り過ぎた
女性が角を曲がってからクロのほうを向くと、伏せの状態で小刻みに震えてた

それから家に戻るまでの間クロは道端に二回吐いた

クロはその晩、飯を食べず今にいたるで何となく調子が悪そうで、
ペット病院に連れて行こうかと思っている

それからクロの散歩は神社コースはやめたので、あのペットボトルがどうなったか
はわからない

神社の噂をそれとなく周囲に聞いてみたが、これまで2回ほどボヤ騒ぎがあったと
いう

2回とも、遠くから炎が上がっているのが見えたので通りかかった人が通報し、

しかし消防が駆けつけると、何かが燃えたような跡は一切なかったんだそうだ
わけがわからん


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】



いろいろあって幸せです「私は、プ ロポーズをしてきました」


俺の海外の怖い体験談聞きたい奴おる?


宗教に勧誘されたらどうやって断ればいいの?


日給10万円の危険なアル バイト


トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwwwwwww


うちの嫁は口が悪い「今日は結婚記 念日」


うちのハリネズミ見てやってwwwww


日本三大魔境「足立区」「大阪新世界」あとひとつは?


【ヤバすぎだろ…】東日 本大震災の時のアナウンサー「消防庁によると岩手県陸前高田市はほぼ壊滅したとのことです」


怨霊がとり憑いたドイツの潜水艦


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


これもう南海トラフ地震の日近い だろ・・・


ワイ、ふらっと入った蕎麦屋で2600円も取られるwwwwww


最強の予言書『日月神示』に示される日本の未来


【地震男】7月7日・8日の静岡と愛知は危険『ワイ、東日本大震災、中越地震 、阪神淡路大震災、大阪地震を経験した男』


ドッペルゲンガーを見た かもしれない


妻「夫を頃して財産を独り占めしちゃおっとwwww」資産家「聞こ えてるよ…」


河童に襲われた時生き残る方法教えるwwwww


頭良いヤツと悪いヤツの違いって何????


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐 怖


一寸法師「鬼に食べられたから今から針で攻撃するわw」鬼「噛むわ」


【旧伊勢神トンネルへ凸】心霊スポットでプラネタリウムする


朝起きたら携帯が増えていたんだが【part2】


焼酎に味の素を入れ たらヤバすぎワロタ・・・


娘がダンボールの上で寝だしたんだが・・・


トッモ(160cm)「身長半分分けてくれよ」ワイ(190cm)「ええよw wwww」


39歳女子が作ったおにぎりだよwwwwwwww


結婚式なのに金返せっていわれ た!!!


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ワイ、大好きだった元カノのインスタを見て後悔する…


ダイエットに効果バツグンな5個の 寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


セルフ脱毛のブラジリアンワックスってどうなの?







管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング



参考:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1234576894/