bandicam 2018-06-08 05-05-17-886

1: 2018/06/22(金) 18:20:22.56 0
スマホ怖すぎだろ
ソース
bandicam 2018-06-23 06-59-17-357

https://twitter.com/abeyutos/status/964032455366778880


スポンサーリンク


本日のおすすめ


母親「あれするな!これするな !あれもだめ!これもだめ!ダメダメダメダメ!」


子供にアイスをぶつけられたヤンキーがカッコ良すぎるらしいwwwwww ww


「ラーメン」「蕎麦」「うどん」←この中の1つだけ一生タダで食べ放題に なるとしたらどれ選ぶ?



会議室で殴りあいのバトルロワイヤルにな ってワロタwwww


「デブvsヤセ」出世するのはどっち?


ワイのマッマ、更年期障害・・・


28歳ニートが吉野家でバイト始 めた結果wwwww


顔に布団がくっついてないと眠れないヤツwwwww


ワイの貯金額を当てるスレwwww


ワイ、キラキラネーム人生をやり直したい …


この弁当彼女が作ってきたらどう思う?


Twitter400フォロワーワイ「おはよー」 返信 0 いいね 0


まる子『山田、特別学級に移るの巻』


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


パソコンでワイヤレスマウスを使ってい るヤツは今すぐやめないとヤバいぞ!


刑務官の俺が刑務所の実態について教える


やめたバイト先のブスから怖すぎるメールがきたwwwwwww


アパートがまるごと心霊ス ポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ある事情でお蔵入りになっていた話


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「 うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出し たら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


ワイ「会社辞めるので有給消化します!」会社「ん~じゃあマックスで20日!」


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ガチで闇の深い事件とか教えてや


30年前のおもちゃ屋のチラシwwwwwwwwwww


【神降臨w】ババア先輩(34)「結婚…しようか?」ワイ「借金あるし病気もあるんで …」


教習中ワイ「ひゃぁ…ハトしゃん横断中だ …止まらなきゃ…」教官「止まるな!鳥は飛ぶ!」


沖縄でちょっと不思議な一日を体験したんだ


新卒で毎日12時間勤務(休憩ほぼ0分)なんやがもしかしてブラックか?


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


【新撰組】鬼の副長・土方歳三の現在ワロ タwwww


ネッコ、無賃乗車してしまうwwww


お前の弁当半端ないって!おかずがポテトだけとかメッチャ半端ないってwww


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ガチで腹痛くなる面白動画みる??ww w


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ダイエット中は危険!市販の野菜ジュース で注意すべきポイントとプチ断食法をご紹介


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


職場の霊感ある女から「幽霊憑 いてるから気をつけてね」って言われたら姪も同じこと言っててヤバい


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


カラオケ店に三年間勤めた俺が出会ったユニークなバイトwwwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2018/06/22(金) 18:22:12.70 0
業者の方ですか
3: 2018/06/22(金) 18:22:19.80 0
パケ放題にするわ
6: 2018/06/22(金) 18:23:46.50 0
8GB500万!
7: 2018/06/22(金) 18:24:09.88 0
通話だけしかしてなくてもバックグラウンドで何か動作してるの
ガクガクブルブルww
8: 2018/06/22(金) 18:24:32.78 0
俺もガラケーのころ通信料知らずにゲームやってて10万きたわ
分割で払った
9: 2018/06/22(金) 18:24:49.56 0
ウイルスにやられたか
10: 2018/06/22(金) 18:25:33.05 0
通話用ガラケーでも定期的にチェックした方が安全か
11: 2018/06/22(金) 18:26:54.78 0
こんなの払えん
12: 2018/06/22(金) 18:27:13.67 0
同じ通信量でも従量制は単価あたりがクソ高い
13: 2018/06/22(金) 18:28:10.71 0
使った覚えないのにこの請求きて
怖いで済むのか?
14: 2018/06/22(金) 18:29:17.83 0
残り少なくなったらメール来るから気づくだろ
18: 2018/06/22(金) 18:30:34.96 0
たしかauなんかは従量制でも2万円が上限とかいう安心設計じゃなかったっけ
今はどうなったか知らんけど
20: 2018/06/22(金) 18:31:50.42 0
今の契約でこんなんあり得んわ
ガラケー時代のパケ代が最高で4万いったことはあるけど
21: 2018/06/22(金) 18:32:27.24 0
結果どうなったのこれ
22: 2018/06/22(金) 18:33:00.21 0
パケ放題でも高額になることあるらしいよ
24: 2018/06/22(金) 18:37:36.09 0
これ最近なら絶対うそ
いまはどんなプランにも基本上限が設けられるようになっている
こんなことで騒がれたら会社側に痛手なのがわかったから
25: 2018/06/22(金) 18:37:55.23 0
何で500万も請求来るのかな恐ろしいわ
26: 2018/06/22(金) 18:37:55.93 0
1GB60万って高すぎない?
29: 2018/06/22(金) 18:41:01.04 0
スマホはバックグラウンドで何か勝手に受信してるんだろ
止めたり個人で設定しないと駄目だっけ
30: 2018/06/22(金) 18:41:48.74 0
普段と明らかに違う容量使ったら大丈夫ですか?って連絡とか来ないもんなのか
クレカは不正使用が疑われますって頻繁にカード止めるのに
41: 2018/06/22(金) 18:59:50.65 0
>>30
端末側でも万一に備えて通信量設定していればちゃんと通知されるのにな
31: 2018/06/22(金) 18:43:09.40 0
よく考えるな
32: 2018/06/22(金) 18:43:57.02 0
外出中にそんな弄る事あるか?
何でも家帰ってからPCでやるけどな
twitter見るくらいしかないぞ
33: 2018/06/22(金) 18:45:08.30 0
携帯代500万親に泣きつくしかないな
34: 2018/06/22(金) 18:48:40.82 0
これは無効に出来るよ
有り得ない金額だから
35: 2018/06/22(金) 18:51:58.07 0
ハゲ放題に恐怖
36: 2018/06/22(金) 18:53:40.85 0
原因はアプリかもな勝手に通信しないとも限らん
37: 2018/06/22(金) 18:55:09.43 0
勝手に8Gも使うアプリってなんやねん
40: 2018/06/22(金) 18:57:25.82 0
ずっと開きっぱなしで気がつかなかったら結構いくよな
子どもが触ってる場合もありえる
42: 2018/06/22(金) 19:01:11.19 0
ネット使わないんならデータ通信止めとけよ
43: 2018/06/22(金) 19:01:49.39 0
アプリが偽装ウイルスとも限らない
だからスマホではネットしない
45: 2018/06/22(金) 19:03:40.36 0
auは従量制でも最大2万だったな
46: 2018/06/22(金) 19:03:50.92 0
俺の友人ガラケーでネットみてたら請求6万わろた
47: 2018/06/22(金) 19:09:55.62 0
データー定額とパケ放題は同じなのですか
48: 2018/06/22(金) 19:10:02.95 0
僕のガラケーインターネット接続できない
接続しようとすると月額350円払えとなる
51: 2018/06/22(金) 19:18:06.12 0
変なとこ覗いてマイニングにでも使われたんじゃねえの
53: 2018/06/22(金) 19:19:00.18 0
通信切っとけばいいんじゃないですかね(鼻ホジ
56: 2018/06/22(金) 19:24:18.28 0
良くわからないで契約してるジジババおっさんおばさんばかりだけど
57: 2018/06/22(金) 19:26:40.60 0
今月携帯代が5千円も急に高くなったわ
58: 2018/06/22(金) 19:28:41.73 0
正直パケットの意味しらないジジイだらけじゃないですかね
63: 2018/06/22(金) 19:46:52.54 0
ドコモは従量制だと8Gで500万もなるの??
65: 2018/06/22(金) 19:53:05.99 0
通信チェッカーアプリ入れとけよ
66: 2018/06/22(金) 19:54:29.97 0
素だとauの3倍高いな
67: 2018/06/22(金) 20:02:52.18 0
定額じゃなきゃいくらでもありえる
ソフバンのCMもほぼかけ放題って強調するようになったし
かけ放題と勘違いしてバカみたいに動画見る奴多すぎ
68: 2018/06/22(金) 20:33:54.24 0
auだったら167万で済んでたのに
69: 2018/06/22(金) 22:20:58.74 0
従量の場合は1メガ100円くらいでいいのになんでこんな非現実的な料金設定なんだろう
55: 2018/06/22(金) 19:19:53.61 0
わかんやつはスマホ使わんほうがええぞ
キャリアのカモにされるだけ


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事】


インスタントラーメンの袋麺で一番美味い のってコレだよねwwww


なぜ陰謀論って馬鹿にされがちなの?


ゲゲゲの鬼太郎で有名な深大寺行って来たよ!


直径10キロの隕石が地球に向か ってきたらどうする?


トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwwwwwww


三大ドラえもんのチート道具「もしもボッ クス」「地球破壊爆弾」


ゲーム「ワイのなつやすみ」にありがちなこと


三大反応に困る出身県「埼玉県」「福島県」あと一つは?


幽霊と勝負して勝利したお話w wwwwww


怨霊がとり憑いたドイツの潜水艦


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


ガチで腹痛くなる面白動画みる??ww w


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【ワロタ】年商13億で超金持ちな友人の 金銭感覚wwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パ ワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント



【おすすめの記事】








管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1529659222/