bandicam 2017-10-14 13-27-05-057

1: 2018/06/20(水)21:07:19 ID:jMy
まさか自分の親がこうゆうタイプとは思わなかった


スポンサーリンク


本日のおすすめ


母親「あれするな!これするな !あれもだめ!これもだめ!ダメダメダメダメ!」


子供にアイスをぶつけられたヤンキーがカッコ良すぎるらしいwwwwww ww


「ラーメン」「蕎麦」「うどん」←この中の1つだけ一生タダで食べ放題に なるとしたらどれ選ぶ?



会議室で殴りあいのバトルロワイヤルにな ってワロタwwww


「デブvsヤセ」出世するのはどっち?


ワイのマッマ、更年期障害・・・


28歳ニートが吉野家でバイト始 めた結果wwwww


顔に布団がくっついてないと眠れないヤツwwwww


ワイの貯金額を当てるスレwwww


ワイ、キラキラネーム人生をやり直したい …


この弁当彼女が作ってきたらどう思う?


Twitter400フォロワーワイ「おはよー」 返信 0 いいね 0


まる子『山田、特別学級に移るの巻』


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


マジでヤバい錯覚画像を貼っていこうぜwwwwww


パソコンでワイヤレスマウスを使ってい るヤツは今すぐやめないとヤバいぞ!


刑務官の俺が刑務所の実態について教える


やめたバイト先のブスから怖すぎるメールがきたwwwwwww


アパートがまるごと心霊ス ポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ある事情でお蔵入りになっていた話


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「 うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出し たら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


ワイ「会社辞めるので有給消化します!」会社「ん~じゃあマックスで20日!」


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ガチで闇の深い事件とか教えてや


30年前のおもちゃ屋のチラシwwwwwwwwwww


【神降臨w】ババア先輩(34)「結婚…しようか?」ワイ「借金あるし病気もあるんで …」


教習中ワイ「ひゃぁ…ハトしゃん横断中だ …止まらなきゃ…」教官「止まるな!鳥は飛ぶ!」


沖縄でちょっと不思議な一日を体験したんだ


新卒で毎日12時間勤務(休憩ほぼ0分)なんやがもしかしてブラックか?


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


【新撰組】鬼の副長・土方歳三の現在ワロ タwwww


ネッコ、無賃乗車してしまうwwww


お前の弁当半端ないって!おかずがポテトだけとかメッチャ半端ないってwww


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ガチで腹痛くなる面白動画みる??ww w


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


ダイエット中は危険!市販の野菜ジュース で注意すべきポイントとプチ断食法をご紹介


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


職場の霊感ある女から「幽霊憑 いてるから気をつけてね」って言われたら姪も同じこと言っててヤバい


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ


カラオケ店に三年間勤めた俺が出会ったユニークなバイトwwwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

3: 2018/06/20(水)21:08:28
めんどくさそう
4: 2018/06/20(水)21:09:00
言い返せ
5: 2018/06/20(水)21:09:03
息子を盗むドウボウ猫め!ですね。分かりません。
6: 2018/06/20(水)21:10:29 ID:jMy
靴が揃ってなかったとか仏壇に拝みに来なかったとかトイレ借りたのに蓋締めてなかったとか彼女帰ったあとダメ出ししてきた
47: 2018/06/21(木)07:52:41
>>6
仏壇…

あっ(察し)
7: 2018/06/20(水)21:11:09
彼女の前で言わなかったけどギリギリアウト
8: 2018/06/20(水)21:11:12
>トイレ借りたのに蓋締めてなかった

ニューハーフバレした?
11: 2018/06/20(水)21:13:27 ID:jMy
>>8

お前の家のトイレ蓋ないの?
13: 2018/06/20(水)21:14:31
>>11
普通閉めるだろ。男の時のクセが抜けてないんだよ、立ちションそのままの。
9: 2018/06/20(水)21:11:29
なんさい?
14: 2018/06/20(水)21:14:33 ID:jMy
>>9
俺は21歳 彼女は28歳
16: 2018/06/20(水)21:17:24
>>14 は若すぎるからすぐ別れて別の女に行くのが見えてる(偏見
10: 2018/06/20(水)21:11:30
仏壇はネタやろ

解散
18: 2018/06/20(水)21:18:33 ID:jMy
>>10
俺は昔からまず人様の家に行ったらお仏壇に手を合わせなさいって言われてた
20: 2018/06/20(水)21:19:27
>>18
そんなルールがあるなら事前に彼女に伝えとけよ
お前のミス
25: 2018/06/20(水)21:22:27 ID:jMy
>>20
頭悪そう
27: 2018/06/20(水)21:26:13
>>25
おまえんちのローカルルールなんて事前に言われなきゃわからんだろうよ
39: 2018/06/20(水)21:39:03
>>25
お前も母親と変わらねえなw

創価学会おつw
15: 2018/06/20(水)21:14:49
各家庭固有の礼儀があってそれに合致しないとあかんと
しかし、そんなのは最初悪けりゃ悪いほどひょんなことで簡単に逆転する
17: 2018/06/20(水)21:17:36
初めてって人生で初めてなの?
22: 2018/06/20(水)21:19:54
28で靴揃えないのは気になる
23: 2018/06/20(水)21:20:05
仏壇なかったらどうすんだ?
24: 2018/06/20(水)21:20:35
息子が21なのに相手が28っていうその年齢差も気にしてんじゃないの?
26: 2018/06/20(水)21:24:52
母ちゃんは40代で彼女はまもなく30代か
28: 2018/06/20(水)21:27:36
キモイバカ息子と付き合ってくれて有難うございます!と言えないオカンは確かにヤバイな。
31: 2018/06/20(水)21:29:05
親なんか気にするな。彼女を守れよ。
33: 2018/06/20(水)21:30:58
>>31
創価っぽいから仏壇を守るんじゃないかな。
32: 2018/06/20(水)21:30:54
うちの母親も兄貴の嫁が来たとき凄いわ
自分の母親の陰湿さに驚く
34: 2018/06/20(水)21:31:46
1は毎日仏壇拝んでんのか

気持ち悪いなあ
35: 2018/06/20(水)21:33:52
いきなり仏壇に手合わせられたら戸惑う…
36: 2018/06/20(水)21:34:11
昔は普通だったんじゃないの
38: 2018/06/20(水)21:37:56
>>36
昔は一緒に古墳に入るのが普通だった
37: 2018/06/20(水)21:34:49
最近は敷居を踏むやつとか普通にいる
41: 2018/06/20(水)21:44:08
トイレの蓋は閉めない
開けたとき流れてない運に遭遇して以来な
42: 2018/06/20(水)21:45:14
親子揃ってよく似てるなぁ
45: 2018/06/20(水)22:08:09
まるで初耳だし、知り合いでそんなことしてるの居ないぞ
46: 2018/06/21(木)01:26:22
うちに上がられて勝手に仏壇おがまれたら引くわ。

カノジョ逃げてー
48: 2018/06/21(木)13:18:18
女はテリトリー意識強いからな
最初だけだよ
そのうち母ちゃんと彼女がお前の悪口で意気投合するから問題ない
50: 2018/06/21(木)13:33:14
仏壇に拝みにいこいは
ないわー
51: 2018/06/21(木)13:34:09
俺の母も兄嫁の事ボロカスに言ってたな
52: 2018/06/21(木)13:39:53
あー、創価学会か
優しい人多いんだけど、家庭まで突っ込むと少々驚く事が多いんだよ

表面だけの付き合いなら、理想的だったんだけどね
53: 2018/06/21(木)13:46:03
創価系なら親の目を覚まさせるかさっさと結婚して家立てて別居する事だな
54: 2018/06/21(木)13:54:13
>>53
信じているヤツは疑おうとしないからな
正しい正しく無いで話そうとしてると、全く通じないからな
だからこそ、信者はこわいんだよ
55: 2018/06/21(木)13:59:36
新しい家や洋風建築が増えたせいなのか
仏壇に手を合わせる習慣無い人おおいんんだな
56: 2018/06/21(木)14:06:05
うちのカーチャンも嫁いびりひどかったンゴねぇ…
初めて会ったときは4か月年上なだけなのに
年上のくせに!
あんなオバサン!
って年上なことに物凄くこだわってたで
ワイ18、彼女19の春やった
57: 2018/06/21(木)17:18:06
真に恥知らずなのは、人前で「恥知らず」と罵るヤツなんだろうな
相手を尊重する心を失った奴ほどみっともない


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事】


インスタントラーメンの袋麺で一番美味い のってコレだよねwwww


なぜ陰謀論って馬鹿にされがちなの?


ゲゲゲの鬼太郎で有名な深大寺行って来たよ!


直径10キロの隕石が地球に向か ってきたらどうする?


トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwwwwwww


三大ドラえもんのチート道具「もしもボッ クス」「地球破壊爆弾」


ゲーム「ワイのなつやすみ」にありがちなこと


三大反応に困る出身県「埼玉県」「福島県」あと一つは?


幽霊と勝負して勝利したお話w wwwwww


怨霊がとり憑いたドイツの潜水艦


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


ガチで腹痛くなる面白動画みる??ww w


人工知能研究者がもらう年収ヤバすぎwww


南海トラフ巨大地震の想定最大震度…


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【ワロタ】年商13億で超金持ちな友人の 金銭感覚wwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パ ワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント



【おすすめの記事】








管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529496439/