bandicam 2018-03-29 21-34-46-221

1: 2017/06/23(金)19:59:36 ID:wTf
クーポン券とかポイントカード断るようになる


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/06/23(金)20:00:18
800万はあるが
貰うぜ(´・ω・)
3: 2017/06/23(金)20:00:43 ID:wTf
>>2
邪魔なだけじゃね?
4: 2017/06/23(金)20:01:17
貰うけど数秒後にはゴミ箱行き
5: 2017/06/23(金)20:02:59
使い過ぎて貯金が変わらないヤツと
生活レベルがそのままで貯金しまくる(残りまくる)ヤツと両極端になる
11: 2017/06/23(金)20:06:36
>>5
金を一気にもつとあかんよな(´・ω・)
人変わるわ(´・ω・)
21: 2017/06/23(金)20:09:45
>>11
ホントに金は人を変えるね
パートナーに年収を言ってもウソと思ってるけど
同居して年収がバレるとおかしくなる
10: 2017/06/23(金)20:06:22
750万あるけど、普通に割引とか使うぞ
車買う時も650万だったのを560万に値切って買ったし
16: 2017/06/23(金)20:08:43
年収500万超えたくらいで威張れちゃう日本て先進国とは思えないよなぁ
ワイのパッパなんて3日で1億稼ぐ男やのに
23: 2017/06/23(金)20:09:53 ID:wTf
>>16
与沢翼かな?
17: 2017/06/23(金)20:08:48
どんな仕事してるの?
26: 2017/06/23(金)20:11:07 ID:wTf
>>17
公務員
33: 2017/06/23(金)20:14:03
>>26
なら、すげー(´・ω・)
安定しててそれは羨ましいわ(´・ω・)
41: 2017/06/23(金)20:16:43 ID:wTf
>>33
安定感はナンバーワンだな
27: 2017/06/23(金)20:11:28
年収で物を語る奴に碌な奴はいない
31: 2017/06/23(金)20:13:45 ID:wTf
>>27
俺も貧者の頃はそう思ってたけど金すら稼げん奴もロクな奴じゃないぞ
36: 2017/06/23(金)20:15:29
>>31
努力すらしてこない人たちを同じ土俵に立たせても意味はない
32: 2017/06/23(金)20:13:48
税金が高いこと高いこと。
34: 2017/06/23(金)20:14:24
1000万円無ければ無意味
39: 2017/06/23(金)20:15:59
>>34
マジで1000万超える奴はすげーよ(´・ω・)
37: 2017/06/23(金)20:15:43
マジで年収500万超えてくると
コンビニでコーヒー買うとき
値段が気にならんくなる
前までは缶コーヒーすら悩んだのに
42: 2017/06/23(金)20:17:05
>>37
あー、働き始めはそうだったわ(´・ω・)
ビールも飲まなかったしな(´・ω・)
46: 2017/06/23(金)20:17:48 ID:wTf
>>37
スタバとかホイホイ買っちゃうよな
昔はペットボトルに麦茶入れてたわ
40: 2017/06/23(金)20:16:34
普通に口うまければ、年収1000万って言っても信じてくれるわ
48: 2017/06/23(金)20:18:57
仕事のプレッシャーが増えて毎日腹がえぐられる様な思い
苦しいッス
56: 2017/06/23(金)20:21:47 ID:wTf
>>48
ぬるい仕事で甘い汁おいしいれす
51: 2017/06/23(金)20:20:40
500万でいかにも達成したようなスレ立ては流石にワロタwww
54: 2017/06/23(金)20:21:37
>>51
ま~折り返り地点やしな
60: 2017/06/23(金)20:23:13
世の発展に寄与しない仕事で500万おいしいれす(^q^)
63: 2017/06/23(金)20:31:00 ID:wTf
物欲はすごいけど結構買えちゃうから嬉しい
でもパソコンとか長く使うものだし無駄遣いはしてないと信じている…
唯一2台目として俺用の車欲しいと思ってるけど贅沢かなあ
ロードスターrfほしい
66: 2017/06/23(金)23:27:36
ワイも会社経営して年棒1200万でやってるけども
物欲無い
たまにこれが欲しいなって思った時に衝動買いするくらいや
車もこだわりない
嫁さんと子供が居ればええで
68: 2017/06/24(土)19:04:30
手取り24~27万か
67: 2017/06/24(土)18:31:15
なお自己顕示欲はある模様


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498215576/