bandicam 2018-05-25 15-56-12-007

1: 2018/06/19(火)07:22:31 ID:Szz
月収15万の吉野家勤務やで
10年間の4んでないだけの灰色な人生が蘇ったわ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


歴史に名を残すような地震で、 真夜中に発生してる地震ってあるのか?


職場の霊感ある女から「幽霊憑いてるから気をつけてね」って言われたら姪 も同じこと言っててヤバい


【週休2日】3年後に成功する人としない人の違いはココ



2018年に起ると言われている3つの東海地震 の予言「6月21日・6月23日・春と夏の継ぎ目」


震災を経験した人に聞くけど防災グッズって必要なの?


豆腐を食べる前に洗わないヤツwww


どうでもいい雑学を語り合うス レwwwww


【アァァァ!!】温泉に行ってイライラすること!!!!


女性「刃物を持った男を簡単に制圧する方法おしえます」


閉鎖病棟にぶち込まれる予定だけど質問あ る?


家が賃貸だけど野菜を育てたい!


愛知県の名物料理で打線を組んだwww


【今月ヤバすぎ】ジュセリーノ「6月21 日に日本の東海地方で大地震が起こる!!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


彼女に盛大に裏切られた・・・


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


闇深い画像を貼っていく・・・


アパートがまるごと心霊ス ポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ある事情でお蔵入りになっていた話


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「 うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出し たら犯罪


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


海外旅行したら結婚することになった


ワイ「会社辞めるので有給消化します!」会社「ん~じゃあマックスで20日!」


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


マリアナ海溝とかい謎すぎる場所


30年前のおもちゃ屋のチラシwwwwwwwwwww


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【予告】1ヶ月前の東北大教授「南海トラフ 巨大地震の前に大阪北部で起きる地震に注目している」


【神降臨w】ババア先輩(34)「結婚…しようか?」ワイ「借金あるし病気もあるんで… 」


ウチの教師が生徒たちと焼肉屋に入る場面を目撃した!通報したら教師は逮捕される?


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


犬鳴峠に友達が5人で行ってしまった


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


ペンギンのヒナ「二足歩行の生き物やんけwwwww ww」


トイレにブラクラ貼るの楽しすぎワロタwwwwww


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwww w


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


オタサーでカラオケに行った結果www


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ワイ「そんなのに名前ついとる んか?(驚愕)」ってなった名称で打線くんだwww


デブが間食をやめて2ヶ月経った結果www


宇宙人が姉を襲った話


ダイエット中は危険!市販の野菜ジュース で注意すべきポイントとプチ断食法をご紹介


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


金がなくて昼飯食ってなかった 事が母ちゃんにバレたみたい…


【もうやめてくれ】虐待されて亡くなった女の子の続編情報が悲しすぎる


日本人の誰もが経験した事のあるやりとりwww


焼肉って白米と一緒に食べるも のだよなwwwww


一人暮らしって実際どうなんや?


旧生駒トンネルで聞こえる謎の声



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2018/06/19(火)07:24:25 ID:Szz
ムカつく客
バイト先での新人教育
上司や先輩達との飲み会
その他諸々

やっぱり人間は他人とコミュニケーションとらないとダメだな
10: 2018/06/19(火)07:29:39
>>2
いやいやダメになる事を箇条書きされても
こいつ完全に仕事に頭やられてるじゃねーか
13: 2018/06/19(火)07:31:07 ID:Szz
>>10
長い間社会から隔離された環境で生活してたらたしかにそういう思考になるわな
16: 2018/06/19(火)07:32:31
>>13
あくまで自分はまともだと
19: 2018/06/19(火)07:34:38 ID:Szz
>>16
まともになったと思うよ
飲み会とか普通に楽しいし新人教育は俺に任されてるし教育がうまいって言われるしムカつく客も話のネタになるし
23: 2018/06/19(火)07:36:00
>>19
持ってないか?
ニートだったのにそんな上手く行くもんなの?
30: 2018/06/19(火)07:38:57 ID:Szz
>>23
賭けにうまく行っただけだけどとにかく普通に見られようとして行動することをやめた
俺は自分のさらけ出せる部分は全部さらけ出して生きていこうと決めてそうした

それが受け入れられたってだけ
4: 2018/06/19(火)07:26:38
雑巾の絞り汁とか入れたん?ここだけの話
8: 2018/06/19(火)07:29:06 ID:Szz
>>4
そんな噂あるのネットだけだな
6: 2018/06/19(火)07:27:30 ID:Szz
正直もう立派な社会人にはなれない
ニート期間が長すぎた
これからは真面目に吉野家で働きながら小さな幸せを味わいながらひっそり生きていく

先々月前に家も出た
7: 2018/06/19(火)07:28:25
特盛りつゆだく1つくれ
9: 2018/06/19(火)07:29:20 ID:Szz
>>7
かしこまりました!
28: 2018/06/19(火)07:37:20
>>9
店長オススメの牛丼の頼み方とか好きな丼てなんなん?
32: 2018/06/19(火)07:40:23 ID:Szz
>>28
好きな商品は最近出た鶏すき丼ってやつとネギ塩牛丼だな
店長オススメは知らん
12: 2018/06/19(火)07:31:03
そのうちもっと給料、転職、彼女、結婚と夢を見るようになると苦しくなるぞ
14: 2018/06/19(火)07:31:53 ID:Szz
>>12
そんなもんもう諦めた
最近は筋トレも始めた
バイトと筋トレに打ち込めれば良いや
15: 2018/06/19(火)07:32:31
慣れちゃうと働いてる方が良いよな
生活が整うし金も入るし
17: 2018/06/19(火)07:33:12 ID:Szz
あとバイト先に可愛いJKと美人店長さんがいるからそれで十分
高望みはしない
20: 2018/06/19(火)07:34:45
まあ社畜は自分をおかしいとは思わないから社畜なんだけどな
25: 2018/06/19(火)07:36:26
>>20
色々な人と接するのが社畜とかどんなアクロバティックな発想だよ。
26: 2018/06/19(火)07:36:41
いつまでバイト続けれるのかな
27: 2018/06/19(火)07:37:08
職場の人と飲むの普通に楽しい
29: 2018/06/19(火)07:37:30
この時間帯社畜多すぎだろ
意識高い高ーい
34: 2018/06/19(火)07:41:33
>>29
「社蓄」って言って他人を蔑んでないと自分が惨めになるんだな。大変だな。頑張れ。
36: 2018/06/19(火)07:43:05 ID:Szz
>>29
たしかにフルタイムの週五勤務だがサビ残とかないし社畜ではなくね?
飲み会も3ヶ月に一回程度だし
38: 2018/06/19(火)07:47:00
>>36
どれくらい働かされてるかとかも基準に入ると思うけど
雇う側とか上司や客に良い駒みたいにされててそれを良しとしている奴等を俺は社畜だと思ってるよ
31: 2018/06/19(火)07:39:02
おまえらがそんな要領良いはずないだろ……ないよな……ちょっと不安になってきたわ
33: 2018/06/19(火)07:41:32 ID:Szz
まぁ店長を呼んでその店長に「あなたのオススメをください」って言えば大丈夫だとは思う
変な客だとは思うけど
39: 2018/06/19(火)07:49:06
牛丼屋で週5フルタイムって立ちっぱなのかね
足パンパンになってそうだな
41: 2018/06/19(火)07:52:58
正社員を目指すんか?
42: 2018/06/19(火)07:53:33
客が全然来ないときは座れるだろうけど閑散とした店じゃない限りは無理そうだな
飲み会開くほどだからそれなりに繁盛はしてそうだな
43: 2018/06/19(火)07:54:34
ずっと立ちっぱで血マメとか出来た?跡残ってたりする?
46: 2018/06/19(火)07:58:12
そういう上手く行く人ってなんでニートだったんだろ
ただ単純に面倒だったからってだけでニートだったんだろうか
47: 2018/06/19(火)07:58:23
立ち仕事でも歩いてりゃそこまでむくまないだろ
突っ立ってると厳しいだろうが
51: 2018/06/19(火)08:04:47
まあ嘘かホントかともかく >>1 に幸あれ
60: 2018/06/19(火)08:11:09
正しい人生はないってことやね。正しいか正しくないかは本人の気持ち次第
62: 2018/06/19(火)08:12:22
まあ、ぶっちゃけ俺は飲み会は嫌いだけど2~3人くらいでなら別に構わん。
多人数が苦手なだけで人が嫌いな訳ではないからな。
コミュ障でも必要最低限のコミュニケーションさえ取れたら問題ない。
50: 2018/06/19(火)08:03:21
おめでとう
無理せずに頑張ってほしい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


今日の大阪地震で6月19日に震度7の地震が くる事が科学的に証明される


そんな顔じゃダメ!笑顔じゃないと出勤登録ができませんよ?www


【えぇ…】Twitter民「こんだけでかい地震あって3人しか亡くなってないのはマジで日 本すごい 」


カラオケ店に三年間勤めた俺が 出会ったユニークなバイトwwwww


トイレの電気10分つけっぱなしにして1ヶ月嫁から無視されてる


ワイの犬が鼻から草生えててワロタwwwwwww


怖すぎる!アパートの大家の娘が合鍵で俺 の部屋に入ってきた・・・


初対面でも『太ってますね!』とか普通に言っちゃう自分を直したい


オタサーでカラオケに行った結果www


同窓会で出てきた10年後の自分 への手紙wwwwwwwww


傘をこう言う持ち方してる奴wwwwww


霊とかオカルト全く信じてない俺が体験した不思議を聞いてほしい


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


世界中のミステリーを書いていけ


ストロング系の缶酎ハイがハンパなくて草wwwww


【限界集落】7年前から今も続く祟り神 の呪い


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


揖保乃糸さん、完全に開き直ってて草ww w


セルフスタンドで給油停止した後にチョイ足しする奴www


新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?????」


意外とご飯に合わないおか ずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ 300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パ ワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【恐怖】女友達と街歩いてたら頭おかし い女に会った


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「ん ?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


年収1億超えも可能だけど、この労働条 件で働く気する?


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


水泳の消費カロリーがヤバくて草wwww


ワキガの客を入店拒否した結果www


もし、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら・・・



【おすすめの人気記事その2】


【アチアチ】回転寿司の手洗う 場所熱すぎて草wwwwww


いつも暇なラーメン屋に予約の電話を入れた結果wwwwwwwww


怨霊がとり憑いたドイツの潜水艦


ヤバくね?霧島連山に大規模マグマだまりを確認


自炊は安い派!が人件費を全く考えてなくて草


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


もう夏だし怖い話とか不思議な体験談語ろうぜwwww wwww


会社に水筒を持って行くようになった結果、あまりのムダ使いに驚愕した・・・


食事の前に食べるだけ!きゅうりダイエットの方法とポイント!


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗しな い方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか ?


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘り だす説wwwww


【腕時計スレ】30歳の記念に腕時計を買ったので語りますwwwwwww


ガキの頃の学校であった事件で一番ヤバかった奴が優勝!


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連 になるwwwwwwww


短くてマイナーな怖い話を貼っていく


俺の親父が世界の真理を追求した結果


熊本でなんかヤバい家見つけたwwww wwwwwwww


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


ディアトロフ峠事件とかいうただの雪崩事 故www


コワモテ様の話


ラーメンライスとかいう炭水化物の爆弾wwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1529360551/