bandicam 2018-04-03 21-26-09-331
1: 20xx/ミステリー master
千葉・群馬・大阪と立て続けに地震が起きています。

このサイトでも色々な地震に関する予言記事を扱ってきましたが、日にちなどに関わらず身の安全を考えてほしいと願っています。

これまでの記事から今月及び夏にかけての大地震がくると言われている記事をとりあげますので皆さま方も十分にご注意下さいますようお願い申し上げます。
1: 20xx/ミステリー master
6月21日 ジュセリーノが東海地方の地震を予言しています。

【今月ヤバすぎ】ジュセリーノ「6月21日に日本の東海地方で大地震が起こる!!」



6月23日 80歳までの記憶がある方が東海地震を予言しています。

80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」



春と夏の継ぎ目となる頃 東海地震があると予言しています

予言者だけど、2018年夏に日本の東海で大きな地震が起こる(質問は受け付けない)
1: 20xx/ミステリー master
ここで一番気にかかる点はどの予言も東海地方で地震が起ると言っていることです。

かなり壊滅的なダメージの可能性が高いとも言われていますし、願望としては地震など起きないでもらいたいですが注意しておくことは大事なのかもしれません。

最後の春と夏の継ぎ目という時期も6月の後半とも読み取れますし東海地方の方・隣県の方においては水の確保など確認してみることも必要かもしれません。

希望としてはこの記事が全く当たらずに過ぎ去ってくれることを願うだけです。


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


ラーメン屋の店員だけど言いたいことがあ る!!!


教習所の応急救護辛すぎワロタwwww


ばあちゃんがシソジュース作ってた奴www


登山家「山で迷った降らず登れ !!!」←降った方が人里に出る確率高くないか?


史上最悪の放送事故といえばこれ(動画あり)


難読漢字で打線組んだwwwww(元ネタのコピペ付き)


俺が実践した引き寄せの法則を伝授する


初対面でも『太ってますね!』とか普通に言っちゃう自分を直したい


オタサーでカラオケに行った結果www


オカルトライターが選ぶ本当に ヤバいトンデモB級映画5選


デカルト「神は存在するで! だってワイは無限について考えることができ るから」ワイ「…は?」


バイト先でロマサガ女と出会った


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


世界中のミステリーを書いていけ


ストロング系の缶酎ハイがハンパなくて草wwwww


【限界集落】7年前から今も続く祟り神 の呪い


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


揖保乃糸さん、完全に開き直ってて草ww w


セルフスタンドで給油停止した後にチョイ足しする奴www


新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?????」


意外とご飯に合わないおか ずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ 300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パ ワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【恐怖】女友達と街歩いてたら頭おかし い女に会った


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「ん ?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


年収1億超えも可能だけど、この労働条 件で働く気する?


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


水泳の消費カロリーがヤバくて草wwww


ワキガの客を入店拒否した結果www


もし、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら・・・



【おすすめの人気記事その2】


【悲報】一晩で60万飲んで帰っ てきた結果・・・


【画像あり】のん(能年玲奈)が怒ってる顔wwwwwwwwww


【画像あり】女さん「ご祝儀一万円なんて非常識!」(プンスカ


ヤバくね?霧島連山に大規模マグマだまりを確認


自炊は安い派!が人件費を全く考えてなくて草


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


もう夏だし怖い話とか不思議な体験談語ろうぜwwww wwww


会社に水筒を持って行くようになった結果、あまりのムダ使いに驚愕した・・・


食事の前に食べるだけ!きゅうりダイエットの方法とポイント!


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗しな い方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか ?


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘り だす説wwwww


【腕時計スレ】30歳の記念に腕時計を買ったので語りますwwwwwww


ガキの頃の学校であった事件で一番ヤバかった奴が優勝!


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連 になるwwwwwwww


短くてマイナーな怖い話を貼っていく


俺の親父が世界の真理を追求した結果


熊本でなんかヤバい家見つけたwwww wwwwwwww


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


「亀田興毅の全力の腹パンに耐えたら10万 円!!!」←やる?


社長の娘に惚れられて困ってる


幽霊とか未来人とか信じてる奴www





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング