bandicam 2018-04-29 16-41-17-187

1: 2017/10/25(水)16:24:59 ID:Lrq
18(手取り)x12(ヶ月)x38(年数)=8200万

ブラックは根絶やすべき


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/10/25(水)16:26:01
ボーナスはないんか
3: 2017/10/25(水)16:26:46 ID:Lrq
ブラックにボーナスなんぞ存在せん
4: 2017/10/25(水)16:27:05
億ないとは悲しいなぁ
5: 2017/10/25(水)16:27:25
なんでブラックブラック言うくせにやめへんのや?
そんなところにしか就職できなかった自分の責任ちゃうか?
8: 2017/10/25(水)16:34:05 ID:Lrq
>>5
それはそれ これはこれ
ブラック企業は根絶させなければいけない
ワイの会社の場合サビ残等はないけどこんな昇給なくて
人生設計できないような低賃金も後々問題になると思うわ
6: 2017/10/25(水)16:27:38
手取り18はまぁ我慢するとしてボーナスないのは辛すぎるな
7: 2017/10/25(水)16:28:26
これから昇級することはないのか……
9: 2017/10/25(水)16:39:44
そんなところにしがみつかなきゃいけない
お前が悪いんやろ
いままでなにやってたの?
無意味な人生やな
10: 2017/10/25(水)16:44:09 ID:Lrq
↑バカか?どう考えても悪いのはワイじゃなく
ブラック企業とそれを許してる社会だろ
12: 2017/10/25(水)16:46:44
>>10
権利を行使するのは自分やで
13: 2017/10/25(水)16:47:08
賞与が無いのは痛すぎるな
16: 2017/10/25(水)16:49:46
昇給もないんか?
転職せーや
24: 2017/10/25(水)16:54:03
手取り16万サビ残サビ出200時間/月だったワイ高みの見物
25: 2017/10/25(水)16:54:43
よっぽど無能で次の仕事が見つかりそうにないから
やめられんのやろうな
27: 2017/10/25(水)16:56:30
よくいるんだよな
会社の悪口はいうけど
その会社に寄生し続ける奴って
ほんとカッコ悪い
28: 2017/10/25(水)16:56:51
地方なら悪くないやろ
30: 2017/10/25(水)16:59:17
どう考えても誰にでもできる底辺職やろ
それお前が努力しなかったからそうなったんやで
みんなそういう職が嫌だから
心を病んででも仕事を続けてるんや
33: 2017/10/25(水)17:02:11
>>30
実は言うとこういう輩が日本を駄目にしてる
38: 2017/10/25(水)17:08:45
ええ…ワイの夏休みバイトの月収と同じ月収て
41: 2017/10/25(水)17:24:41 ID:Lrq
>>38
あくまで手取りだからな
総支給なら22万くらい
まぁ大差ないと言えば大差ないが
31: 2017/10/25(水)17:00:50
残業ないならええな、ワイも就きたいかも
32: 2017/10/25(水)17:02:02
どこかの段階で見切りをつけて就職活動しながら働いた方がいい
はっきり給与に対する不満を言え
できれば希望金額とその理由も付けてな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508916299/