bandicam 2018-02-09 20-01-54-693

1: 2017/08/09(水)23:34:27 ID:zIm
職場にめちゃくちゃ可愛くて、気遣いも半端ない完璧美女がいる
なんつーかもうどうしようもなく好きなんだけど向こうは多分俺のこと眼中に無い
どうしたらええでしょうかね?


スポンサーリンク


本日のおすすめ


高級車やスポーツカーがよく分 からんメーカータイヤ履いてたら「あっ...」ってなるよね


女旅人「一晩だけ泊めてくれませんか……お願いします……」


【微閲覧注意】悪魔のようなマッシュルームが発見される


32歳の女が28歳の年下男性を好きになっち ゃった・・・


女子「女のノーメイクがマナー違反なら薄汚いおっさんは軽犯罪!!!!」


【サッカーW杯】AIが日本優勝の確率を計算した結果wwwwwwwww


彼女に盛大に裏切られた・・・


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


闇深い画像を貼っていく・・・


アパートがまるごと心霊ス ポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ある事情でお蔵入りになっていた話


公務員にボーナス出ることに納 得いかない奴w


鬱病の人にやったらダメなこと友達に全部やってた


ワイ大学生、とっていた食堂の席を奪われ怒鳴る


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「 うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出し たら犯罪


海外旅行したら結婚することになった


ワイ「会社辞めるので有給消化します!」会社「ん~じゃあマックスで20日!」



一般女性「夫の年収は500万以上欲しい!」 低年収のヤツ「はぁ?なに言ってんの?(威圧)」


原付で片道25km通勤って無謀なんか?


マリアナ海溝とかい謎すぎる場所


30年前のおもちゃ屋のチラシwwwwwwwwwww


【人食い】俺の先祖は恐ろしい人物かも知 れない・・・前編


ワイ「そろそろ車が欲しいな!マンションの駐車場っていくらだっけ?」


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


犬鳴峠に友達が5人で行ってしまった


ペンギンのヒナ「二足歩行の生き物やんけwwwww ww」


トイレにブラクラ貼るの楽しすぎワロタwwwwww


別れさせ屋の女に復習した話とか需要ある ?


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


ワイ「そんなのに名前ついとる んか?(驚愕)」ってなった名称で打線くんだwww


デブが間食をやめて2ヶ月経った結果www


ダイエット中は危険!市販の野菜ジュース で注意すべきポイントとプチ断食法をご紹介


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


金がなくて昼飯食ってなかった 事が母ちゃんにバレたみたい…


【もうやめてくれ】虐待されて亡くなった女の子の続編情報が悲しすぎる


【きゃわわ画像】 獣医「おめ でたですよー。」 猫「えっ!? ホント!?」


LINEのチャット闇が深いwww(画像)


【画像あり】木村拓哉次女、Kokiのスタイルwwwwwwwwwwwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2017/08/09(水)23:35:12
どんな人だとつりあうくらい美人?
9: 2017/08/09(水)23:37:19 ID:zIm
>>2
芸能人かよってくらい可愛い。美人よりは可愛い系だな。髪がショートの時は高校生か!ってくらい若返る。
3: 2017/08/09(水)23:35:14
現状維持で
4: 2017/08/09(水)23:36:07 ID:zIm
ちなみに普段連絡とったりしない
基本職場でしか喋らない
でもこの前勇気出して飲みに誘ったんだ!2人っきりじゃないけどな!
5: 2017/08/09(水)23:36:43
君とは不釣り合い
11: 2017/08/09(水)23:38:45 ID:zIm
>>5
わかってるよ・・・
6: 2017/08/09(水)23:36:46
んで返答は?
11: 2017/08/09(水)23:38:45 ID:zIm
>>6
もう行ってきた
7: 2017/08/09(水)23:36:50
成功して自信をつければ告白できるよ
8: 2017/08/09(水)23:37:04
女の子新卒じゃないだろうな?
11: 2017/08/09(水)23:38:45 ID:zIm
>>8
俺より年上なんす
10: 2017/08/09(水)23:38:14
若返るってことは相当な年齢?
12: 2017/08/09(水)23:39:17 ID:zIm
>>10
28だったはず
14: 2017/08/09(水)23:40:17 ID:zIm
とりあえず質問に答えながら飲みに行った経緯と結果をつらつら書いてくで
16: 2017/08/09(水)23:42:05
28なら向こうもそろそろやばいんじゃない?
17: 2017/08/09(水)23:42:39
今の28なんてまだまだ若いじゃん
18: 2017/08/09(水)23:43:00
恋が男を成長させるんや
釣り合うように頑張れ
21: 2017/08/09(水)23:46:09 ID:zIm
>>18
頑張るッス!
19: 2017/08/09(水)23:43:20 ID:zIm
とりあえず事の発端はさ、その人めっちゃ仕事で頑張る人なんだけど、なんかもう限界ってくらい疲れててさ
このままじゃヤベェって思って気分転換になるかと思って誘ったのよ
22: 2017/08/09(水)23:46:45
>>19
疲れを癒せる存在になれ
23: 2017/08/09(水)23:51:18 ID:zIm
普段弱音とか全然吐かない人だからさ。
俺1人じゃ絶対愚痴もこぼさないと思ったんよ。そもそも2人きりだったらOK出ないだろってのはわかってるけどwww
相談しやすいメンバーがいいかなって思って、社内の凄い人望ある主任♂を連れてこうと思ったの。
これなら断らないだろって思って仕事中その娘に言ったんだ

「〇〇さんと俺と一緒に今度飲みに行こーよ」って


そしたら「いいよー」って笑ってくれて俺ガッツポーズ
24: 2017/08/09(水)23:53:51 ID:zIm
んで、週末ならいつでもって言ってくれたから
「じゃあ今週の金曜にしよっか」って軽く言ってたのよ

まだ主任にOK貰ってないのにwww
ちな先週の月曜の話な。

んで、その日は主任いなかったから翌日の火曜に主任に相談したんだ
25: 2017/08/09(水)23:57:04 ID:zIm
主任に急に話したのはあれな。
それより前に主任と会話中に「〇〇さんが結構辛いみたいなんで、今度飲みにでも誘ってみたいんですけど主任も同席してください」

みたいな事をお願いしたら「わかりました~!」ってOKしてくれてたから。

だから大丈夫だろって決めかかってたんだけど、予想外に主任の返事はあまり乗り気ではなかった
26: 2017/08/09(水)23:57:36
主任結婚してんの?
27: 2017/08/09(水)23:58:00 ID:zIm
>>26
バツ2
28: 2017/08/09(水)23:58:05
うp
29: 2017/08/09(水)23:58:21 ID:zIm
>>28
何をだよ(笑)
20: 2017/08/09(水)23:45:53 ID:zIm
>>28
なんつーかな、そんなの感じさせない優雅さて余裕があるっていうか
多分結婚しようと思ったらいつでも出来んだろって感じの人だしな
見た目も若すぎて初めて会う人は絶対20前後かって思うよ
30: 2017/08/09(水)23:58:39
アタックチャンス!
33: 2017/08/09(水)23:59:34
主任がうーん・・・
34: 2017/08/10(木)00:01:47
これ主任がドタキャンしたことにしたら
2人っきりだったんじゃね?
36: 2017/08/10(木)00:04:01 ID:Sqv
>>34
・・・は!?
だから俺はダメなのか・・・
いや、でもそんな卑怯な真似したら相手に合わせる顔がないよな
40: 2017/08/10(木)00:04:46
>>36
そこまで頭回らないんじゃダメ
出直してこい
35: 2017/08/10(木)00:02:50 ID:Sqv
「実は社長から、社員同士個人的に飲みに行ったりするのはダメだって言われててね・・・」


ってめちゃくちゃ言い辛そうに言ってんの

で、俺もビックリして

「は?なんすかそれ!!」


って言ったら、前に俺が主任に相談した時(だいたい半年くらい前)以降に、社長からそういう号令が出たとのこと


号令っていう割には俺知らなかったし、多分他の大多数もそうだと思うんだけど、「バレたらヤバイなー」って内心ビビってた

41: 2017/08/10(木)00:05:43
>>35
半年前っておまえ
43: 2017/08/10(木)00:08:47 ID:Sqv
>>41
誘う勇気が出るまで半年かかったんだよー!
38: 2017/08/10(木)00:04:06
前に俺が主任に相談した時(だいたい半年くらい前)以降に、社長からそういう号令が出たとのこと

俺さん・・・
43: 2017/08/10(木)00:08:47 ID:Sqv
>>38
多分俺は関係ないwww
あんまり書きたくないけどその号令の原因は主任らしいから
42: 2017/08/10(木)00:07:04 ID:Sqv
それで俺が「うーん」って悩んでたら、見かねた主任が

「ま、 >>1 さんなら大丈夫っしょ!知らなかったで済むし」

って後押ししてくれた
実際おれは社長に息子みたいな扱いで可愛がられているんで、そう言われると「何とかなるかも」ってちょっと勇気でた

そもそもバレなきゃ平気!って開きなおった!
相手の人も「~と遊びに行った」とか社内で言いふらす人じゃないし
44: 2017/08/10(木)00:09:22
ってか社員同士で飲みに行くのダメなら
当然社内恋愛もダメじゃないの?どうするの?
45: 2017/08/10(木)00:11:51 ID:Sqv
>>44
そうなった時に考えるぜの精神でいる
多分社長ならちゃんと話せばわかってくれるはず
46: 2017/08/10(木)00:13:24
上司が女にちょっかい出さないことを祈るよ
49: 2017/08/10(木)00:15:11 ID:Sqv
>>46
主任は今会社外に彼女さんがいる
47: 2017/08/10(木)00:14:01 ID:Sqv
それで、その後再び一緒に行くメンバーはどうするかって壁にぶち当たる。
その日はまったく思い付かず、翌日の水曜の夜


「よっしゃ、辞めた職員で仲良かった子に頼もう!!」


という結論に至った
48: 2017/08/10(木)00:14:04
もしかして主任のバツニって半年以内・・・
49: 2017/08/10(木)00:15:11 ID:Sqv
>>48
今の会社に入って来る前らしいぞ
52: 2017/08/10(木)00:19:44 ID:Sqv
それでその娘にLINEしてみた
その娘は俺と同期で、社内では一番付き合いが長かった娘だ。相手の女の人とも仲良しだったから丁度いいって思って
一年くらい前に辞めたんだけどな。それからまったく連絡してなかったんだが、「相談があるんだけど」ってLINE送った
53: 2017/08/10(木)00:22:39 ID:Sqv
そしたら意外にも普通に「相談って、どうしたー?」
って返信してくれたから、〇〇さんが疲れちゃってて飲みに誘いたいって送ったんだ。

OKだって答えてくれて嬉しかった
54: 2017/08/10(木)00:22:48
その娘はニヤニヤしながらLINE見たんだろうな
55: 2017/08/10(木)00:27:09 ID:Sqv
no title

説明が面倒だからスクショ貼る
56: 2017/08/10(木)00:28:57
相手の女の子彼氏いないの?
そこ情報なんもないけど
58: 2017/08/10(木)00:30:10 ID:Sqv
>>56
飲みの時の場面で書くつもりだったけどいないって言ってました!ウェェェイwwwwww
60: 2017/08/10(木)00:34:10
>>58
がんばれ!相手には時間がない!
61: 2017/08/10(木)00:41:52 ID:Sqv
そんな訳で急なお願いを了承して頂けたことに感謝しつつ当日に

遅くなったが登場人物のスペック


俺 ……キョロ充で引きこもり根暗なダメ男


相手の人……ややこしくなるから仮名で『涼子さん』って呼ぶわ
以前後輩がとんでもないトラブルを起こした時に、涼子さんはまるで子供にいい聞かせるように説教したんだけど、親身になり過ぎて自分まで説教しながら涙を流してしまう優しい人
俺も思わず貰い泣きボンバーだった



LINEの娘・・・真理子ちゃん(仮名)って呼ぶことにする
空気の読める子で、気遣いスキルは半端ない。普通に話すと今どきの女の子。眼鏡女子
俺と同期で一番仲良かった。


実際は両方名字で呼んでます
62: 2017/08/10(木)00:43:40
つか明日じゃん
63: 2017/08/10(木)00:44:14 ID:Sqv
>>62
先週の話な
64: 2017/08/10(木)00:44:34
>>63
先週か!ごめん!
65: 2017/08/10(木)00:44:58
女子目線で言うとこういう相談役に恋することはないかな
まあ例外として別れた直後ならありかもしれないけどね
67: 2017/08/10(木)00:52:28 ID:Sqv
飲む店は適当に決めた。てか真理子ちゃんが在職中に一回だけ3人で行った店があったんだがそこにした

それで当日、歩いて向かってたら途中涼子さんから電話が
出てみると・・・


涼子さん「〇〇の予約とってる?」


俺「いや、とってない・・・」←この時点でクソ


涼子さん「そっか~、なんかね、いっぱいみたいだから違う店に行こうよ。みんな集まったら移動しよ!」


俺「マジかー!!超ゴメン!!」


そんな会話をしてるうちに店の前に着いた。真理子ちゃんはまだ来てなかった。
とにかくもう一度涼子さんに謝罪した
77: 2017/08/10(木)01:07:35
>>67
涼子さんと結構フランクな関係なんやな
81: 2017/08/10(木)01:10:42 ID:Sqv
>>77
こんな感じだね。一緒に働いて3年近くになるしな。
83: 2017/08/10(木)01:12:07
>>81
胸見てんじゃねーよw
87: 2017/08/10(木)01:15:11 ID:Sqv
>>83

胸元空いてたら見ちゃうでしょ!!向こうが屈んだら見えちゃうでしょ!!

視線そらせる男がいるかぁぁぁぁあぁぁあ!!
88: 2017/08/10(木)01:16:25
>>87
確かにそうだwww
69: 2017/08/10(木)00:56:06 ID:Sqv
俺「ほんとゴメンね!段取り悪いってレベルじゃないわ!!」

涼子さん「あはは、仕方ないよ~。ウチらの仕事曜日の感覚なくなるもんねw世間は週末かって感じだもん」


涼子さんの天使のような優しさに感謝しつつ、私服姿に激萌えする俺。

肩と鎖骨が出てて、肩紐が見えるメッチャ色気のある私服でした・・・
72: 2017/08/10(木)00:59:57 ID:Sqv
談笑してるうちに真理子ちゃんも合流
3人で歩いて近場の違う飲み屋に。真理子ちゃんには「相変わらず変な所抜けてるねwww」って叩かれますた


次に行った所は都合が良い事に個室が空いてた。


涼子さん 真理子ちゃん
テーブル


みたいな席で座った
78: 2017/08/10(木)01:07:43 ID:Sqv
まず3人とも酒を頼んで序盤戦突入

酒を選ぶ際真理子ちゃんが俺にチャチャを入れる。
「今日は焼酎行ったらダメだよーwww」と

実は前レスに書いた3人で飲んだ時、涼子さんと初めて飲めるという事に舞い上がって超ハイペースに飲みまくった結果潰れた過去があるのだ


「わかってるわかってるw」


と俺も2人と同じく軽いサワー系を頼んだ。
今回は以前のような醜態は晒さないと硬く誓う
85: 2017/08/10(木)01:13:38 ID:Sqv
それで2人とも食べ物は適当に決めてーとかいうから俺がメニューを見てササッと決める。
良い男の基準その1!!メニューを長々と考えない!!(多分)


一応2人にも「これでいいっしょ?」と確認してから注文

89: 2017/08/10(木)01:20:36 ID:Sqv
んで、乾杯と共に3人で談笑

最初は真理子ちゃんの近況トークだ。「めっちゃ久しぶり!!」「最近どう?」みたいな感じだが1年の溝を感じさせないくらい和やかに話が進んだ

とりあえず現在の職場では上手くいってるらしい
んで、俺と涼子さんのいる会社について大愚痴トークが始まる
俺は適当に相槌をうつ感じだったな
91: 2017/08/10(木)01:24:36 ID:Sqv
そのへんはよく覚えてなかったし皆も興味ないと思うんで割愛
とりあえず真理子ちゃんはしきりに「辞めたらコッチ来なよ~」と俺と涼子さんに言ってた

俺はいつ涼子さんに本題の現在の悩みについての話題をふるか考えていたが、なんだが楽しそうに話しているので空気を読んで真理子ちゃんの話に乗ってた
92: 2017/08/10(木)01:29:44 ID:Sqv
覚えてる会話は、焼きそばとか料理が来たんで2人の小皿に振り分けてたりしたら涼子さんが

「今日なんか俺くん優しいwww」

って言ってくれた。
この人はほんと、さり気なく人を褒める。


俺「涼子さんさぁー、いつも思うけどそのサラッというのやめてw」


涼子さん「なんで?w」


俺「嬉しくなるじゃんwww」


真理子ちゃん「俺くん照れてるwwwウケるwww」


俺「お前もやめろよw」
93: 2017/08/10(木)01:32:38 ID:Sqv
で、実際本題に入ったのは1時間くらい経ってからかなぁ
涼子さんはやっぱり弱音をそこまで吐かない人だから、ちょっと愚痴るくらいで終わっちゃった。
俺もあんまりそればっかり聞くのはどうかなって考え直して、相談に乗れないなら思いっきり楽しんで嫌な事を忘れよう計画にシフトした
96: 2017/08/10(木)01:36:55 ID:Sqv
そうして今度は中盤戦、恋愛トークへ

涼子さん「ていうかさー、私は真理子さんと俺くんが何だかんだくっつくのかと思ってたよw」


俺と真理子ちゃん、2人でナイナイと首を振る


真理子「そういえば俺くんにアタックされてた頃もあったねwww」


俺「最初の頃だろそれwww」


涼子さん「えーなにそれ初耳~www」
103: 2017/08/10(木)01:45:10 ID:Sqv
恥ずかしかったけど当時のことを涼子さんに話す


涼子さん「へー、それで真理子さんは俺くんのアタックを受け流してたんだーwww」


俺「あの頃はもう彼女ほしい!ってばっかりで冷静さがなかった」


涼子さん「大人になったんだねー」


俺「真理子ちゃんに振られたからねキリッ」


好きな人の前でなんでこんな恥ずかしい話しなくちゃならんのと内心泣きそうになってた


真理子ちゃん「よく言うよー、その後彼女作ってたくせにw」


涼子さん「そうなんだwww」


真理子ちゃんの追い討ちで俺のハートはボロボロだ!




108: 2017/08/10(木)01:49:26 ID:Sqv
涼子さん「そういえば俺くん、あの人と確か付き合ってたんだよね?」

真理子ちゃん「え、なになに?」


俺「それ言う?w」


真理子「教えてよ!」


涼子さん「いい?」


俺「あー、うん」


涼子さん「ウチの兄の元嫁と付き合ってたんだってw」


真理子「ええ!?そうなんだ!!」


世間って狭いよね
110: 2017/08/10(木)01:57:42 ID:Sqv
それで好みのタイプがどうのって話になった
今書いた付き合ってた人も、涼子さんみたいなすげぇ優しくて大人びた人だったんだ


涼子さん「でもわかるよー、あの人はハマると思う。すっごい癒しオーラ出てるもん」



でもその頃の俺はガキだったから、甘えたままその人に負担をかけちゃったんだ。最終的に破局したしな
正直なとこ、時々涼子さんとその人がダブって見えて辛くなるが、もし涼子さんと両想いになれたら今度こそ失敗したくないって気持ち。

女々しくて限界突破なアホだよ、笑ってくれ
111: 2017/08/10(木)02:00:33 ID:Sqv
こんな話を軽くするんだからきっと涼子さんは俺のこと眼中にないんだろうなーっと落ち込みながら、次は真理子ちゃんの恋愛トークへ

どうやら最近2人で花火を見に行った人がいるらしい
まだ付き合ってる訳では無いが、一緒にいて楽な人ではあるとのこと

涼子さんと一緒にハイテンションで根掘り葉掘り話を聞き出しまくった
115: 2017/08/10(木)02:04:49 ID:Sqv
それで、次は涼子さんの話に。
真理子ちゃんが「最近どうなのー?」と反撃に出たから、俺も「聞きたい聞きたい!」と乗ったフリして内心怯えてた


そしたら

「さっぱりだよー」

と困った顔で笑う涼子さん。
俺はホッとしたが、そんな醜い自分に自己嫌悪、自虐モード突入してた
119: 2017/08/10(木)02:11:30 ID:Sqv
何だかんだで後半戦
楽しい時間はあっという間に過ぎるもんで、「今日は集まれて良かったねー」みたいな話になっていた

すかさず

「じゃあ月イチで集まろっか!」

と提案してみたら2人とも賛成してくれた



でも、その後涼子さんの悪気のない言葉が俺の胸を深くエグるwww


涼子さん「最初真理子ちゃん来るって聞く前は俺くんと2人きりでどうしようかと思ったよー」


俺「はははwww」(絶望)

121: 2017/08/10(木)02:13:44
>>119
いや待て
どうしようかと思ったよー
これは緊張してしまうから恥ずかしいからという考え方もある
希望を捨てるな
126: 2017/08/10(木)02:19:13 ID:Sqv
>>121
俺だってその人が自分に好意あるんだなーってのは何となくわかるし、多分それはないwww
まあ希望は捨てないよ、好きになってもらうような人間になる
124: 2017/08/10(木)02:17:17 ID:Sqv
それで真理子ちゃんから更なる提案

真理子ちゃん「じゃあ次は他の子も呼ぼーよ!!〇〇ちゃんとか!!俺くんよろしくwww」


涼子さん「あ、真理子さんまだ〇〇さんと連絡とってるんだー」




3人でも女子パワーに圧倒されてんのにこれ以上増えたら空気になるしかないって思う俺


俺「俺が呼んでも来ないと思うから真理子ちゃん頼むわw」


真理子「ええー、なんでー?」

127: 2017/08/10(木)02:22:34 ID:Sqv
そんな話をしているうちに真理子ちゃんが「〇〇ちゃんに電話してみよう!!」と言い出す


真理子ちゃん「俺くん電話してみてー!」


俺「いや俺連絡先知らないから」←嘘


真理子「マジでー?じゃあ涼子さんお願い!」


俺(お前がかけろよ)


涼子「えー、出るかな?」


真理子「大丈夫!この時間は暇してるはずだから!!」
131: 2017/08/10(木)02:30:10 ID:Sqv
それで何やら2人でキャッキャとやり始め、電話してたっぽい
俺呆然
ちなみにその電話の子は俺が苦手な子だ


電話中いきなり真理子ちゃんが俺にスマホを渡して来たので、勇気を出して「もしもし?」と言うと


「誰?」


と返されたので俺は泣きそうな思いでスマホを真理子ちゃんに返した
普通に名乗れば良い話なのだが、色々あって俺の豆腐メンタルは砕け散ったのである。自虐モードだったし
132: 2017/08/10(木)02:30:10 ID:Sqv
それで何やら2人でキャッキャとやり始め、電話してたっぽい
俺呆然
ちなみにその電話の子は俺が苦手な子だ


電話中いきなり真理子ちゃんが俺にスマホを渡して来たので、勇気を出して「もしもし?」と言うと


「誰?」


と返されたので俺は泣きそうな思いでスマホを真理子ちゃんに返した
普通に名乗れば良い話なのだが、色々あって俺の豆腐メンタルは砕け散ったのである。自虐モードだったし
134: 2017/08/10(木)02:35:31 ID:Sqv
電話が終わった後2人が「〇〇ちゃんと何かあったの?」と聞いてきた
ため、その娘と起きた事件(俺からしたら)を半泣きで説明した

2人とも「〇〇ちゃんって超天然だから気にしないで!」と慰めてくれたけど・・・


その後次からは誰を呼ぶかみたいな話をして、ラストオーダーの時間になってしまった

137: 2017/08/10(木)02:40:26 ID:Sqv
そうして解散の時間へ。とにかくまた来月に俺が真理子ちゃんと涼子さんに声をかけて、2人が他の子に声をかける・・・という形に落ち着く。


嬉しかったのは涼子さんの「また企画よろしくね♪」という言葉。
公私がハッキリしてる人で、実際真理子ちゃんとも一年間連絡とってなかったわけだからあまりこういう場はなかったんだろう。
涼子さんもプライベートで友達とかと息抜きはしていると思うが、こうして涼子さんの笑顔が見れるなら次も頑張ろうと思う


ちなみに各々タクシーで解散しました
138: 2017/08/10(木)02:42:59 ID:Sqv
その夜、中々根付けないのと自己嫌悪ハイパー鬱モードで実は一回スレ立てしてます
やっぱり俺すげぇ情けないわ
139: 2017/08/10(木)02:45:01
どんまい
140: 2017/08/10(木)02:46:32 ID:Sqv
これで先週の話は終わり!
これからどうなるかはわからないけど、飲み会後涼子さんに会社であった時「この前は本当にありがとうね」って耳打ちされたから、頑張るぞー!と思ってこのスレ立てた

まだまだプライベートで話したり、連絡とったりする仲ではないからとりあえず地道に仕事でフォローしたり頑張ろうと思う
141: 2017/08/10(木)03:05:13 ID:Sqv
とりあえず次の集まりまでは、会社で涼子さんと何かあったら書き込むわ。
基本仕事中はお互いあまり喋らないからそうそう無いと思うけど
142: 2017/08/10(木)09:22:59 ID:Sqv
今日も涼子さん超可愛いぃぃぃ!
1日頑張る!!
143: 2017/08/10(木)09:34:52
>>142
まぁ頑張れ
お盆休みとかあるならまた週末さそってみたら?
145: 2017/08/10(木)23:38:31 ID:Sqv
>>143
ありがと
盆休みは俺が無理なんだー
146: 2017/08/10(木)23:55:33 ID:Sqv
今日は特に会話という会話はしなかったんだけど、ちょっとした出来事が。

涼子さんが座ってた席のテーブルにクモがいたんだけど、気付いてなさそうだったから無言でそれをとって立ち去ったのよ
そしたらその後涼子さんが「さっきはありがとね!」って言ってくれたんだ!なんかクモには気付いてたけど触れないから固まってたらしい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


冷凍食品のガチで旨いものwwww


過去の失敗を思い出すと「ウォォォォォォ!
!」ってなるヤツwww


ワイ、彼女にダメ出しされてメンタル崩壊


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


スシロー終了のお知らせ カレーの販売を開始してしまう なぜ100円寿司はゲテモノに走るのか


郵便局の正社員中途採用がヤバすぎるとワイの中で話題に


俺が実践した引き寄せの法則を伝授する


初対面でも『太ってますね!』とか普通に言っちゃう自分を直したい


オタサーでカラオケに行った結果www


揖保乃糸さん、完全に開き直ってて草www


セルフスタンドで給油停止した後にチョイ足しする奴www


新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?????」


【限界集落】7年前から今も続く祟り神の呪い


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


意外とご飯に合わないおかずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


カレーパンの秘密を教えてやるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwwww


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【恐怖】女友達と街歩いてたら頭おかしい女に会った


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「ん?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


年収1億超えも可能だけど、この労働条件で働く気する?


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


水泳の消費カロリーがヤバくて草wwww


ワキガの客を入店拒否した結果www


もし、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら・・・



【おすすめの人気記事その2】


もう夏だし怖い話とか不思議な体験談語ろうぜwwwwwwww


会社に水筒を持って行くようになった結果、あまりのムダ使いに驚愕した・・・


食事の前に食べるだけ!きゅうりダイエットの方法とポイント!


ヤバくね?霧島連山に大規模マグマだまりを確認


自炊は安い派!が人件費を全く考えてなくて草


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗しない方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか?


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘りだす説wwwww


【腕時計スレ】30歳の記念に腕時計を買ったので語りますwwwwwww


ガキの頃の学校であった事件で一番ヤバかった奴が優勝!


ワイの飼ってる子猫wwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連になるwwwwwwww


短くてマイナーな怖い話を貼っていく


俺の親父が世界の真理を追求した結果


熊本でなんかヤバい家見つけたwwwwwwwwwwww


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


「亀田興毅の全力の腹パンに耐えたら10万円!!!」←やる?


社長の娘に惚れられて困ってる


幽霊とか未来人とか信じてる奴www


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しくしてたら大変なことになってる


世界中のミステリーを書いていけ


ストロング系の缶酎ハイがハンパなくて草wwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502289267/