bandicam 2018-04-07 14-59-18-777

1: 2017/04/15(土)18:54:07 ID:IvJ
初めての仕事当日。
駅の改札前に集合することになって、
合流できるか心配になるが、
実際に駅に行ってみると気持ち悪い男が
たくさんいて、あってなる。


スポンサーリンク


本日のおすすめ


全国の心霊ト ンネルの恐怖度を格付けしてみた


俺「退職します」上司「逃げるのか?」


孫と散歩していた爺ちゃん、山林で財宝を掘り当てる


32歳の女が28歳の年下男性を好きになっち ゃった・・・


女子「女のノーメイクがマナー違反なら薄汚いおっさんは軽犯罪!!!!」


【サッカーW杯】AIが日本優勝の確率を計算した結果wwwwwwwww


彼女に盛大に裏切られた・・・


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


闇深い画像を貼っていく・・・


アパートがまるごと心霊ス ポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ある事情でお蔵入りになっていた話


入れる?入れない?義実家での 衝撃お風呂事情www


ラピュタかよ!中国で緑化しすぎの村発見。これはちょっと行ってみたい


【画像】ウチの可愛いネッコみていってくれwwwwwwww


幼馴染「ねえ彼女できた?」 俺「 うるせー」 幼馴染「まだいないんだ」 俺「別に」 幼馴染「もう諦めて私の物になっちゃいなよ」


三匹の柴犬が穴から覗く家が話題に こんなん絶対可愛い おまえらが顔を出し たら犯罪


海外旅行したら結婚することになった


ワイ「会社辞めるので有給消化します!」会社「ん~じゃあマックスで20日!」



一般女性「夫の年収は500万以上欲しい!」 低年収のヤツ「はぁ?なに言ってんの?(威圧)」


原付で片道25km通勤って無謀なんか?


マリアナ海溝とかい謎すぎる場所


30年前のおもちゃ屋のチラシwwwwwwwwwww


【人食い】俺の先祖は恐ろしい人物かも知 れない・・・前編


ワイ「そろそろ車が欲しいな!マンションの駐車場っていくらだっけ?」


ワイ(腹減ったから牛丼を大 盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見 ればその人がわかる」ワイ「…」


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


犬鳴峠に友達が5人で行ってしまった


ペンギンのヒナ「二足歩行の生き物やんけwwwww ww」


トイレにブラクラ貼るの楽しすぎワロタwwwwww


別れさせ屋の女に復習した話とか需要ある ?


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


ワイ「そんなのに名前ついとる んか?(驚愕)」ってなった名称で打線くんだwww


デブが間食をやめて2ヶ月経った結果www


ダイエット中は危険!市販の野菜ジュース で注意すべきポイントとプチ断食法をご紹介


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


金がなくて昼飯食ってなかった 事が母ちゃんにバレたみたい…


【もうやめてくれ】虐待されて亡くなった女の子の続編情報が悲しすぎる


【きゃわわ画像】 獣医「おめ でたですよー。」 猫「えっ!? ホント!?」


LINEのチャット闇が深いwww(画像)


【画像あり】木村拓哉次女、Kokiのスタイルwwwwwwwwwwwww



おすすめブログ最新一覧




スポンサーリンク

2: 2017/04/15(土)18:55:10
世の中には本当に底辺っていうのがいて
自分はまさに今その中にいるのだと実感する
4: 2017/04/15(土)18:57:06 ID:IvJ
>>2
俺もそれ思った。
あ、今の俺、底辺だって。
3: 2017/04/15(土)18:56:35
辛い仕事してるうちに少し仲良くなっちゃって、終わって解散するときの「お疲れ様でした!」は結構清々しい


でも次の現場では会わない
5: 2017/04/15(土)18:58:40
オンボロの昭和のドラマに出てきそうな町工場で働きつつ
そのすぐ真横の道を高校生カップルが楽しそうにマックの袋とか持ちながら歩いてて
本当に本当に泣きたくなったりする
8: 2017/04/15(土)19:00:50
同じ現場で他の業者のスタッフと同じになることがおおから、顔見知りになる

他の業者でも「あ、○○さんチッス あそこの作業終わりました? あ、了解です じゃぁ俺あっちいきますね~」ってな感じで連携取れる
9: 2017/04/15(土)19:01:53
筋トレになると自分に言い聞かせる
10: 2017/04/15(土)19:02:42
全く知らない人から「あ、○○さん!こんちゃっす!!!」って挨拶される 知らねーよ
11: 2017/04/15(土)19:03:31
現場系には3種類しかいない。
1つは「これしか仕事なかったんだろうなー」っていうやつ
2は、割とマジで職人!っていう感じのおっちゃん
3は、ガチムチ系の無駄に怖いやつ
12: 2017/04/15(土)19:05:09
数年続けるとそこそこの信用を得て、下のやつに偉そうな顔できるようになる

でも率先して作業してニコニコしてるのが吉
13: 2017/04/15(土)19:06:47
「あ、週末金いるかも・・・」って時だけ作業もらう
学生の頃即金で数千~数万もらえるのは嬉しかった
17: 2017/04/15(土)19:10:37
現場にまわってくる弁当屋の500円弁当が
わりとボリュームがあってうまい
19: 2017/04/15(土)19:12:20
ぶっちしたら一日中電話掛かってきた
20: 2017/04/15(土)19:12:53
男の歯なし率の高さと女の高飛車率
歯も治せない男に話しかけられたくないんだろうなと思った
21: 2017/04/15(土)19:14:37
日雇い会社のねーちゃんの豹変ぶりがマジやばい
23: 2017/04/15(土)19:18:14
何も知らないまま雇われて
何も知らない人の車に乗って
何も知らないまま作業して
何も知らない人から現金受け取って
何も知らないまま帰る

ってのがあった
27: 2017/04/15(土)19:21:01 ID:IvJ
>>23
駅に集められてバスで現場に運ばれる様は
まるで小学校の時に歌ったドナドナのようだった。
24: 2017/04/15(土)19:18:15 ID:IvJ
わい、元グッドウィルランクDソルジャー。

一緒にランクBのおっさんめっちゃ意識高くて
たいした仕事でなくても腰から色んな
工具ぶら下げとったわ。

やたらとこのおっさんと同じ現場いって、
武勇伝聞かされたわ。

わいも大学そつぎ
28: 2017/04/15(土)19:21:34
>>24
たかだかランクCとかでもDを見下してくるみたいな奴が必ずおったw
31: 2017/04/15(土)19:24:04 ID:IvJ
>>28
ランク高いからなんやねんwって思うけど、
本人らからするとステータスなんだろうな。

しかし、実際にCランクでも中々の強者でないと
成れないらしいけどな。
25: 2017/04/15(土)19:19:28 ID:IvJ
わいも大学卒業間近になって
グッドウィルやめたんだけど、
間もなくグッドウィルは倒産してもうた。

たまにふと、あのおっさん元気かなぁと
思い出す。
26: 2017/04/15(土)19:20:09
俺もグッドウィルだった
29: 2017/04/15(土)19:22:10 ID:IvJ
>>26
10回働くとランクがEからDに上がるんだよな。
30: 2017/04/15(土)19:22:46
>>29
あー 確かそんなシステムだったかもなぁw
32: 2017/04/15(土)19:24:13
同じ現場に何度も呼ばれてウンザリする
33: 2017/04/15(土)19:24:48 ID:IvJ
>>32
楽な現場は何度呼ばれてもいいけど、
単発ぐったー
34: 2017/04/15(土)19:25:01
全く違う会社だけど、うちもランクあったなぁ
俺一番低いランクだったけど、なんかAの人から「お前この紙見てあいつらに指示しといて」みたいなこと言われてすごい嬉しかった覚えあるわ
「あ、頼られてる!」みたいな
38: 2017/04/15(土)19:25:57
>>34
そういうやついたわ。かわいそうだった。
53: 2017/04/15(土)19:31:06
>>38
上からしたらかわいそうに見えるんかなぁ
俺は信用されてるって思って嬉しかったし、実際かなり楽できたからなぁ
トラブル起きても上が責任取ってくれたし

できるだけ作業して、見回って、また作業して、報告して、みたいな
56: 2017/04/15(土)19:32:31
>>53
上とか下じゃなくて人としてかわいそうやろ。
62: 2017/04/15(土)19:36:20
>>56
ごめん俺にはわからんわ
いいように使われてるってのはあるけど、一番ランクの低い俺をそういう役目に使うってことは、同じランクの他の人よか信用されてるってことなのかな?って俺は思ったんだけど
技術も知識も実績もない上で少しでも信用された感じが嬉しいなって思ったんだよね
66: 2017/04/15(土)19:37:46 ID:IvJ
>>62
わかるよ、その気持ち。
派遣なんだけどさ、
周りのやつらよりもまともに見えてるのかな?
って感じちゃうよね。
65: 2017/04/15(土)19:37:19
>>62
それを信用だと思うあたりかわいそう。
家庭はきちんとしてた?
73: 2017/04/15(土)19:42:13
>>65
家庭はきちんとしてたけど、俺はあまりきちんとしてなかったかなぁ
まぁ適当に選んだ結果が俺だっただけなのかも知らないけどねw

69: 2017/04/15(土)19:38:29 ID:IvJ
>>65
まぁ、いいじゃないか。
73: 2017/04/15(土)19:42:13
>>66
そそ、そんな感じ
36: 2017/04/15(土)19:25:23
ハッピースマイルってとこでプラカード持ちやったけど、そこそこ良かった
37: 2017/04/15(土)19:25:49 ID:IvJ
俺はぐっど
40: 2017/04/15(土)19:26:50 ID:IvJ
すまん、なんか後作動する。

俺はグッドウィルと、テイケイワークスと、
あと何かひとつやってたけど、忘れた。
テイケイワークスが一番良かった。
43: 2017/04/15(土)19:28:01
コンビニ商品の製造補助に派遣されたことあるけど
2~3時間ケーキに抗菌シート乗せる作業が続いて苦しんだわ
時間たつのは遅いし腰は痛くなるし
45: 2017/04/15(土)19:28:32
朝駅前集合で会社勤めの人らはみんな改札に入っていくけど
おれはマイクロバス乗っていくの嫌やったわぁ~
はぁ~いい思い出
46: 2017/04/15(土)19:29:25
唐突に引っ越し屋に派遣された時もそこそこ楽しかった

「このプチプチくん使っていいですか?」って言ったら半笑いで「お前、それエアキャップっていうねん 覚えときな」って言われたわ
1日だけど、いろんなこと教えてもらって、友達の部屋の引っ越しの手伝いするときに地味に役立ってる
48: 2017/04/15(土)19:29:44
マイクロバスに揺られてる時って
働いてるのに、何故か社会の外にいるような
そんな疎外感に包まれて仕事いくのが憂鬱だったなw
52: 2017/04/15(土)19:30:51
>>48
あれなんやろね?な~んかや~な感じぃ~やんな?w
59: 2017/04/15(土)19:33:38
>>52
うんうんw なんかほんと憂鬱になったわw
51: 2017/04/15(土)19:29:56
ワントゥワンって会社
「こちらの方が我々にお仕事を下さってる依頼主様です!常識ですが、頭を下げて挨拶をするように!」
って奴いた。
78: 2017/04/15(土)19:50:15 ID:IvJ
>>51
ワントゥワンって、ライブ会場の設営やってるとこじゃねえか?
俺もそこで働いたことあったわ。
鳶職のクソどもにコキ遣われてうんざりした。
54: 2017/04/15(土)19:31:43 ID:IvJ
川崎の扇島で洋服のピッキングしてたら
箱の中から中国人?が出てきたことあったわ。
俺のみてた箱ではないけどな。
俺はびっくりしたんだけど、
聞いたところによるとたまにあるとのことだった。
57: 2017/04/15(土)19:32:53
>>54
あー 扇島のピッキング俺も行ったわw
やたら野良猫多いとこw
58: 2017/04/15(土)19:33:37
>>54
生きてる人間が出てきたってことだよな?
たまにあるって…
63: 2017/04/15(土)19:36:30 ID:IvJ
>>58
もちろん生きてたよw
でもさ、俺を含めたカイジにでてくるような
派遣の底辺どもに外国語話せるヤツなんていないから
おっおっ?!おっ?え?!お?おう?って、
みんなうろたえるしかなかったわ。
派遣リーダー呼んで社員呼んで警察に通報してもらって
その中国人連れていってもらった。
密入国しようとするやつがたまにいるらしい。
68: 2017/04/15(土)19:38:06
>>63
たまにいるってことはこの手法で密入国に成功した奴が相当数いるんだよな
恐ろしい話だわ
72: 2017/04/15(土)19:40:25 ID:IvJ
>>68
洋服だと大きな箱でくるからね。
人はたしかに入れるんだわ。
俺は一回しかその現場に遭遇してないけどね。
64: 2017/04/15(土)19:37:09
>>54 すげぇ
60: 2017/04/15(土)19:33:52 ID:IvJ
倉庫の中で働くとさら
鼻の穴の中、真っ黒になるんだよな。
くしゃみして、ティッシュでかんだら
真っ黒な鼻水でてきてびっくりした。
周りのやつがマスクしてる意味がようやくわかったよ。
つーか、誰か教えろや。
61: 2017/04/15(土)19:34:40
>>60
北京の街を10分散歩するだけでも鼻水真黒になるぞw
79: 2017/04/15(土)19:52:48 ID:IvJ
俺は引っ越しはもうやらんと派遣の事務員に伝えたのに、
今回は引っ越しじゃないから、
事務所移転だからって言われて
安心して行ってみたら普通に引っ越しだった思い出。
嘘つくんじゃねえよ。
底辺だと思って完全に舐められてたわ。
80: 2017/04/15(土)19:53:52
>>79
事務所移転ってつまり引っ越しじゃねぇか!!
81: 2017/04/15(土)19:56:12 ID:IvJ
スーパーの配送センターで食品の仕分けの仕事に行くことになった。
夏だから半袖で行ったら
冷蔵庫の中でめっちゃ冷え冷えだった。
派遣先の社員が凍える俺を見かねて
上着を貸してくれた。
嬉しかったけど、めっちゃ臭かった。
臭かったけど、本当に嬉しかった。
あんなくっさい作業着を借りただけなのに、
15年経った今でもあなたの優しさと、
臭いは忘れません。
82: 2017/04/15(土)19:59:03
>>81
そういうのって地味に思い出に残るよな
83: 2017/04/15(土)20:02:19
11年くらい前かな。電車男が流行った時だったな。フロム・エーで記載してあったので池袋の集合場所で詰め所みたいな場所に目に見えてゴミみたいな奴がたくさんいて絶望をし、すぐに引き返した。
84: 2017/04/15(土)20:08:23 ID:IvJ
>>83
都会で働いていたんだね。
たしかに見た目的にはあれな人が多いよね。
俺も人のこと言えないけどさ。
85: 2017/04/15(土)20:10:59
布団の綿の打ち直し作業に行ってきた。

1kgの鉄と1kgの綿だったら、絶対に綿の方が重い!と断言できる。
86: 2017/04/15(土)20:12:56 ID:IvJ
閉店後のスーパーやデパートの清掃ワックス掛けは楽しかった。
普段は人で賑わっている場所に人が誰もいないんだよね。
おじいちゃん二人と俺というチームで仕事をしていった。
そのおじいちゃん達が微妙に仲が悪くて
片方がいないときに、もう一人の悪口を俺に言うんだよね。

あいつのやり方は間違ってる、とか。
あいつは仕事が遅い、とか。

小さい世界だけど、
そんな世界もあるんだな、と思った。
89: 2017/04/15(土)20:23:22
>>86
ビルメンの洗い屋さんだね ワックスメーカーで働いてた頃よく
何百社と関わり、数十社の上客のお手伝いに現場に行ったけど、
やり方にこだわりを持っている人すごく多いよ

社会的に地位の低い業界やが真面目にプライド持って取り組む人は
沢山いる

コミュ障、元ヤン、躓いた人が多いけど誰でも受け入れる
寛容な業界だよな
91: 2017/04/15(土)20:34:05 ID:IvJ
>>89
そう。
会社名はうろ覚えだけど、
東○美装とか言う名前だった気がする。

ポリッシャーとかいう
先端がグルグル回転するタワシで床磨いたあと、
ワックス塗るのが俺の仕事だった。

最初は水汲みとかの補助業務だったんだけど、
慣れてきたら俺がポリッシャー使ったり、
ワックス塗ったりするようにまでなった。

底辺っちゃー底辺なんだよな。
こんなことしてる人いるんだ…っていう世界だった。

色んな人と会った。
でも、みんな優しかったよ。
94: 2017/04/15(土)20:46:15
>>91
〇京美装だとしたら年商400億以上の業界大手やで
まあ現場や、下請けはいわゆる『底辺』と呼ばれるが
全然普通の人達やし、一生懸命働く人たちやね

躓いた経験した人が多いから優しい人が多いよ
『底辺』と呼ばれるが尊敬できる下請けの社長さんなんか
一杯いたよ

夜間、商業施設で物盗んだり、女性清掃員に手を出す現場主任とか
しょうもないのもいたけどね
97: 2017/04/15(土)20:49:11 ID:IvJ
>>94
いや、俺はそこじゃなかった。
○亜だったと思う。

もう記憶も薄くなっちゃってるから
あやふやだけどね。
87: 2017/04/15(土)20:19:57 ID:IvJ
隣の地域のデパートの清掃ワックス掛けにいったら、
こんどは60くらいのおかあさん二人と俺というチームで仕事することになった。

作業時間帯はもちろん閉店後。
真夜中の作業だ。

おかあさん達はやさしくて、
俺が田舎から上京してきて、
一人暮らししていることを話したら
俺が来る時のお昼休み(真夜中だけど)には
必ずおにぎりを作ってきてくれるようになった。

人の優しさが心にしみた。
嬉しかった。

そのおかあさん達は、
隣町のデパートの清掃をやってる
おじいさん二人のことも知っていた。
一応同じ清掃会社だから。

仲が悪いことも知っていた。
どちらも使えないから
たまに応援にこられるけど困ると散々文句言ってた。

心残りなのは
そんな優しいおかあさん達に
お別れの挨拶をせずに日雇い派遣をやめてしまったこと。
90: 2017/04/15(土)20:25:23 ID:IvJ
派遣をやってわかったこと。

それは、
朝働いて、
夜眠れることの幸せ。

いくら夜勤の給料が高いからといっても
長くはやるもんじゃない。
人は日の光を浴びて生活して、
暗くなったら眠る生き物なんだよ。
92: 2017/04/15(土)20:38:58
俺は荷運送とかを転々としてたけど
まあ所詮日雇いだなあと思ったわ

重要な荷物とかは運ばさせてもらえないしトラックの荷物番と
ダンボール裁きばっかしてた

待遇に文句は交通費が出ないこと以外は全く無かったけど
93: 2017/04/15(土)20:45:15 ID:IvJ
>>92
俺も運送関係やってたよ。
家具家電の運送から、引っ越しまでやった。
配送センターでの仕分け作業から、
荷積みまでやった。
配送センターは夜中に荷物を仕分けて
これはどこにいく、これはあそこにいくって
ラベル見ながら仕分けるんだよな。
朝方、配送トラックがやってくるから
シャッターが開くんだよ。
夏だと新鮮な冷たい空気が、
冬だとくっそ寒い冷気が倉庫に入ってくるんだよね。

昼休みの休憩中、
B-DASHの炎って曲をなぜかよく聞いてたんだけど、
炎を聞くとその時のことを思い出す。
95: 2017/04/15(土)20:47:43 ID:IvJ
家具家電だと冷蔵庫を運ぶのがクソ辛かった。
昔の建物だとエレベーターないんだよな。
で、やっと冷蔵庫運んだぜ!って喜んでると
今度はいらなくなった冷蔵庫を引き取らなきゃいけないんだよ。
きたねーし、重いし、嫌だったなぁ。
96: 2017/04/15(土)20:48:29
>>95
古い冷蔵庫は濡れてるし嫌だよねえ
99: 2017/04/15(土)20:51:59
大学の時,一回だけ日雇いに行ったことあったな

イベント会場の設置かなんかで。
休憩のとき,一緒にいた人からタバコ薦められたなあ
俺は未成年だったから吸えなかったけど。

その後学食で担当の人から日当をネ果の千円札で受け取って,それっきりだ。
105: 2017/04/15(土)21:08:57
なんかこのスレ見てると面白いわ
106: 2017/04/15(土)21:12:34
>>105
穴から下の世界をのぞいている気分か?
107: 2017/04/15(土)21:22:01
そんな感じ
108: 2017/04/15(土)21:49:39 ID:IvJ
夜中の倉庫の中で、
重たい荷物をあっちや、こっち。
指示されるがまま仕分けをする俺たち。

フォークリフトに乗って
スイスイものを動かしていくおっさんが
俺の中でヒーローのようにかっこよく見えた。

昔の戦い映画でいうと、騎馬隊っていうか。
俺は歩兵。
109: 2017/04/15(土)21:54:01 ID:IvJ
名前も知らないやつと挨拶して、
名前も知らないやつと荷物を一緒に持って、
名前も知らないやつと昼飯(真夜中の)食って。

お互い様なんだけど、
俺から見たらそいつは底辺で、
でも、そんなそいつにも
そいつなりの人生はあるんだろうなと
思いながら、
俺は人生の一日をしょうもない労働に費やして
日当1万円に変える。
110: 2017/04/15(土)22:01:25 ID:IvJ
初めての勤務地に行くときは少し不安だった。
どんなところで、どんなことをするのだろうと。
そんな心配してみても、
やることは基本的には単純作業に代わりはない。

夜勤をこなす俺。

今頃、みんなは暖かいお風呂にはいって、
暖かい布団に入って気持ちよく寝てるんだろうなとか、
美味しいご飯食べてるんだろうなとか、
そんな当たり前のことができることの幸せに今更ながら気づく。

夜勤を終えて、
作業場所から解放されて、
駅に向かってあるいていると、
反対に駅からたくさんの人たちがすれ違う。

俺は家に帰るけど、
これから働きに出る人たちがたくさんいるんだ。

俺は普通の人じゃないんだ。
この生活から抜け出したいな。

お世話になったはずの日雇い派遣が
少しずつ嫌になっていった。
111: 2017/04/15(土)22:26:06
ビルメン業界は10年以上見てきたが
他の底辺は学生時代は少しやったな

EVが動く前の新築団地の全部屋に風呂の温水器を背負って運ぶ
日雇いをやった

夏場で4階建て10棟400室ぐらいあって4人で運んだが
温水器がとにかく重く、背負っただけでフラフラ
30度以上の日中にこれを4階まで階段を登って運ぶのは絶望を感じた

途中で友人が倒れ、俺もゲーゲー吐いてリタイヤ
二人の屈強な男が全てやり遂げてくれて、謝りまくった

その二人はこの手の仕事を渡り歩いている人でもう骨格から
春日みたいにガッチリしていたな

「気にするなよ」と言ってくれた時は素直にカッコいいと思ったよ

リタイヤして申し訳ないので給料は要らないと言ったが、
当初の日給12000円を払ってくれた


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む




本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


冷凍食品のガチで旨いものwwww


過去の失敗を思い出すと「ウォォォォォォ!
!」ってなるヤツwww


ワイ、彼女にダメ出しされてメンタル崩壊


安い鉱石が10倍で売れてワロタ wwwwwwwwww


スシロー終了のお知らせ カレーの販売を開始してしまう なぜ100円寿司 はゲテモノに走るのか


郵便局の正社員中途採用がヤバすぎるとワイの中で話題に


俺が実践した引き寄せの法則を伝授する


初対面でも『太ってますね!』とか普通に言っちゃう自分を直したい


オタサーでカラオケに行った結果www


揖保乃糸さん、完全に開き直ってて草ww w


セルフスタンドで給油停止した後にチョイ足しする奴www


新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?????」


【限界集落】7年前から今も続く祟り神 の呪い


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


意外とご飯に合わないおか ずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ 300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


ダイエットに効果バツグンな5個の寒天パ ワー!生活に取り入れて理想ボディを目指しましょう!


ツルツルな背中を手にする簡単お手入れ4選!産毛処理はこれでバッチリ


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【恐怖】女友達と街歩いてたら頭おかし い女に会った


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「ん ?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


年収1億超えも可能だけど、この労働条 件で働く気する?


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく


水泳の消費カロリーがヤバくて草wwww


ワキガの客を入店拒否した結果www


もし、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら・・・



【おすすめの人気記事その2】


もう夏だし怖い話とか不思議な体験談語ろうぜwwww wwww


会社に水筒を持って行くようになった結果、あまりのムダ使いに驚愕した・・・


食事の前に食べるだけ!きゅうりダイエットの方法とポイント!


ヤバくね?霧島連山に大規模マグマだまりを確認


自炊は安い派!が人件費を全く考えてなくて草


安い鉱石が10倍で売れてワロタwwwwwwwwww


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗しな い方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか ?


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘り だす説wwwww


【腕時計スレ】30歳の記念に腕時計を買ったので語りますwwwwwww


ガキの頃の学校であった事件で一番ヤバかった奴が優勝!


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連 になるwwwwwwww


短くてマイナーな怖い話を貼っていく


俺の親父が世界の真理を追求した結果


熊本でなんかヤバい家見つけたwwww wwwwwwww


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


「亀田興毅の全力の腹パンに耐えたら10万 円!!!」←やる?


社長の娘に惚れられて困ってる


幽霊とか未来人とか信じてる奴www


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しく してたら大変なことになってる


世界中のミステリーを書いていけ


ストロング系の缶酎ハイがハンパなくて草wwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1492250047/