bandicam 2018-05-29 17-23-28-835

1: 2018/06/03(日) 23:55:59.06 0
しかいないそうだ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


ワイのバイト先に毎日不審者くるんだけどあれってお前らだろwww


幼馴染から謎すぎる暗号が送られてきた


【えぇ…】女子さん「今日のパスタは和風味!ドヤァ」


上司に言われるときつい言葉wwwwwwwwwwwwwwwwww


【愕然】ワイ、女上司にプライドズタズタにされた結果…


父が昨日の夜チャーハン作ってくれたんだがwwwwwwwwwwwww


アパートがまるごと心霊スポット状態になっててワロタ


小学校で神童と呼ばれてた俺の現在wwwwwwwww


ワイの嫁(23)が弁当に忍ばせたラブレターwwwwwwww


【えぇ…】キングコングの西野亮広さん「借金3億円を抱えてしまった!なんとかしろや
!!」


勢い余ったワイ、好きな女友達に『もっと一緒にいたい』と送ってしまうwwwww


小学生の時に体験した恐怖


【えぇ…】歴史的犯罪者たちが残した見苦しい言い訳 BEST20


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


辞めた会社から出社指示がきたんだがwwwwwww


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


【なぜなのか】パッパ180㎝、マッマ170㎝、妹168㎝、ワイ170㎝・・・


ワイ「そろそろ車が欲しいな!マンションの駐車場っていくらだっけ?」


ワイのバイト先にJKが来店した結果www


引き寄せの法則で月収10万円の貧乏人から年収5000万の金持ちになったけど質問ある?


【ワロタw】土方の仕事をやってて気付いた事一覧wwwwwwwww


イスラエルで豚骨ラーメン店を出してしまう猛者wwwwwwwww


住職に禁じられていた話


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


【焼肉屋】トッモ「ほら!肉焦げてるよ(ポイポイ)こっちも焼けてる!(ポイポイ」ワイ「」


ワイ(腹減ったから牛丼を大盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!!)


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社会人なら腕時計や靴、財布を見ればその人がわかる」ワイ「…」


好きな人と結婚したんだけど旦那の名字嫌すぎわろたwwwwwwwwww


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優しくしてたら大変なことになってる


犬鳴峠に友達が5人で行ってしまった


女性さん、取引先にとんでもないLINEを送ってしまうwwwww


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ワイ「そんなのに名前ついとるんか?(驚愕)」ってなった名称で打線くんだwww


デブが間食をやめて2ヶ月経った結果www


やばい!マジでストーカー容疑になるかもしれない


都会っ子が知らなそうなことwww


ワイ、秒速5センチメートルを見て咽び泣く…


私の部屋に尾崎豊がきました


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


玄米ダイエットで注意したい4個のポイントとオススメの方法をご紹介!



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/06/03(日) 23:57:07.94 0
うむ
3: 2018/06/03(日) 23:59:43.64 0
うどん小麦粉薄力粉
そばそば粉
ラーメン中力粉かんすい
12: 2018/06/04(月) 00:08:36.61 0
>>3
うどん中力粉
ラーメン強力粉だと思ってた
4: 2018/06/04(月) 00:00:40.44 0
ラーメンは卵入りなんじゃないの
5: 2018/06/04(月) 00:00:45.44 0
かん水いれるとかの話か?
そばは粉が違うし
6: 2018/06/04(月) 00:01:24.52 0
俺は5%に入ってるわ
9: 2018/06/04(月) 00:05:26.57 0
パスタを重曹入れてゆでてみ
14: 2018/06/04(月) 00:10:48.14 0
>>9
かんすい入れて茹でた事ならある
10: 2018/06/04(月) 00:06:51.66 0
美味しんぼなみに説明できる人が5%?
11: 2018/06/04(月) 00:07:38.97 0
違いとか意識しなくても食いたくなったとき注文したらそれがちゃんと出てくる
13: 2018/06/04(月) 00:10:39.61 0
うどんと蕎麦は日本産で材料が違う
ラーメンは舶来品
15: 2018/06/04(月) 00:12:49.61 0
太く切って作るのがうどん
細く切って作るのがそば
伸ばして細くして作るのがラーメン
17: 2018/06/04(月) 01:52:58.28 0
白くて太い麺がうどん
灰色やつぶつぶ模様の麺がそば
黄色い麺がラーメン
18: 2018/06/04(月) 06:59:00.04 0
香川県民がよく作るのがうどん
定年で引退したおじさんがよく作るのが蕎麦
頭にタオル巻いて腕組んだ男がよく作るのがラーメン
19: 2018/06/04(月) 07:03:52.77 0
そばだが市販の袋入りで売ってる安いやつはそば粉入りうどん
何%か以上そば粉が入ってればそば名乗れる
20: 2018/06/04(月) 07:04:40.77 0
ソバなんてカタカナにしてる時点てまお察し
21: 2018/06/04(月) 07:40:01.71 0
うどんと中華メンは小麦の実
蕎麦は蕎麦の実
22: 2018/06/04(月) 07:41:07.90 0
包丁でペリペリ削るのが刀削麺
23: 2018/06/04(月) 07:43:00.71 0
パスタはデュアルセモリナ粉と覚えてしまうウルファー
24: 2018/06/04(月) 07:51:57.06 0
うどんとそうめんは原料同じらしい
28: 2018/06/04(月) 08:43:08.56 0
>>24
そうめんは乾燥防ぐため油塗って伸ばす
30: 2018/06/04(月) 09:50:05.65 0
>>28
そうめんはもともと乾燥してるだろ
25: 2018/06/04(月) 08:02:25.04 O
℃-uteヲタが食べるのがうどん
こぶしヲタが食べるのがラーメン
31: 2018/06/04(月) 10:08:30.89 0
うどんは麺が粉っぽい
26: 2018/06/04(月) 08:03:37.20 0
うどん→太い
そば→黒い
ラーメン→健康に悪い


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


実家住みの40歳男が教える婚活女の鬼畜 な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


やってはいけないバイトを教えるwww


初対面でも『太ってますね!』とか普通に言っちゃう自分を直したい


オタサーでカラオケに行った結果www


90年代サブカルチャースレ


【驚愕】ステキすぎる影を見つけたww


三大おっさんしか使わない言葉、アベック、スパゲティ


【いいね】ネコを借りて一緒に泊まれる旅 館


セルフスタンドで給油停止した後にチョイ足しする奴www


新入社員「えっ、僕夏のボーナスないんですか?????」


意外とご飯に合わないおか ずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ 300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


ワイが買った攻めたデザインのTシャツ見せ たるwww


ワキガの客を入店拒否した結果www


もし、過去の自分に一通だけメールを送れるとしたら・・・


カレーパンの秘密を教えて やるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwww w


玄米ダイエットで注意したい4個のポイン トとオススメの方法をご紹介!


脚美人を目指す為の3か条がコレ!正しいムダ毛処理のおススメ法をご紹介


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


イッヌ「んぁぁぁぁご主人様好き好き好 き好き好き好き大好き!」


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「ん ?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮った ろ!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく



【おすすめの人気記事その2】


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗しな い方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか ?


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘り だす説wwwww


すき家の新メニュー、シーザーレタス牛丼が旨そうで草wwwwww


手品師先輩「まずうちさぁ……炎の箱からの脱出マジックするんだけどね」


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連 になるwwwwwwww


看護師ですが幽霊が見えすぎて体調が悪くなります・・・


俺の親父が世界の真理を追求した結果


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~www」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


僕「咳と痰が治らないなぁ」医者「結核で す」僕「!?」医者「1番悪くてねwハッハッハw」僕「ハッハッハw」


社長の娘に惚れられて困ってる


幽霊とか未来人とか信じてる奴www


永遠に終わらない忍び寄る恐怖


世界中のミステリーを書いていけ


【深夜のお笑い】イッヌの画像とgifで癒されたら寝ろwwwwwwwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1528037759/