bandicam 2018-05-17 07-49-17-459

1: 2017/07/07(金)04:37:02 ID:06i
1(中)エナジードリンク狂い
2(二)アニオタ
3(左)特異体質
4(一)ギャンブル狂い
5(三)政治好き
6(捕)クチャラー
7(游)芸人気取り
8(右)学生団体所属
9(投)アスペ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【いるいる】社会経験豊富おじさん「社 会人なら腕時計や靴、財布を見ればその人がわかる」ワイ「…」


【悲しい…】女「竹中工務店??地元の工務店に勤めてるんですね!」


【閲覧注意w】これから旨すぎる『生ハム納豆丼』つくるンゴwwww


いじめで亡くなった男の 子


月額登録サイト「退会しますか?」 ワイ「するで」


アメリカのタイムトラベラー・メアリー「3812年の火星がこれです」


人生は運によって全てが決ま る


ワイ(腹減ったから牛丼を大盛りつゆだくで食おうかな!アッ…ガソリンがヤバい!! )


【スパイダーマン】驚異的な身体能力で4歳児を救った移民男性が凄すぎ!「父親は外 でポケモンGOに夢中…」


【えぇ…】歴史的犯罪者たちが残した 見苦しい言い訳 BEST20


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


辞めた会社から出社指示がきたんだがwwwwwww


【激オコで草】ワイ「新しい 車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


親友が日蓮正宗とかいうヤバそうな宗教 に入ってた


【可愛いw】ワイのネッコがツチノコみたいで草wwww


セブンの700円くじで履歴書が当たったwwww


引き寄せの法則で月収10万円の貧乏人から年収5000 万の金持ちになったけど質問ある?


【ワロタw】土方の仕事をやってて気付いた事一覧wwwwwwwww


イスラエルで豚骨ラーメン店を出してしまう猛者wwwwwwwww


鉄オタさん、英語の授業でブチきれてし まうwwwww


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


木村拓哉さんと工藤静香さんの愛娘・Koki(コウキ)の才能が凄すぎる


掲示板の書き込み


みんな!夜が終わるぞ~!!!


東京に引っ越してきて後悔したことってある?


【閲覧注意】メンヘラっぽい子に優し くしてたら大変なことになってる


犬鳴峠に友達が5人で行ってしまった


女性さん、取引先にとんでもないLINEを送ってしまうwwwww


【可愛い】カエルがクッソ楽 しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


フリーターで漫画家目指して るけどダメダメで草www


デブが間食をやめて2ヶ月経った結果www


睡眠時間1時間から2時間のショートスリーパーだけど質問あれば答える


クリームチークの4個の特徴!失敗知ら ずのメイク術


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


玄米ダイエットで注意したい4個のポイントとオススメの方法をご紹介!



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/07/07(金)04:38:23 ID:06i
前期も後わずか
新1年生も生活になれたことやし
大学4年のワイが今までの経験から
打線組んだンゴ
4: 2017/07/07(金)04:39:46
特異体質ってなんや?
8: 2017/07/07(金)04:40:43 ID:06i
>>4
後で説明するやで
5: 2017/07/07(金)04:40:12
社会人枠で入ってきた出戻り学生
6: 2017/07/07(金)04:40:26 ID:06i
1(中)エナジードリンク狂い

執拗なまでの寝て無いアピールから始まって
モンスターエナジーやレッドブルやらをちらつかせる
変な人これに夜勤明けとかバイトを絡めてくる
聞いても居ないのに昨晩の話までベラベラ
喋る池沼
7: 2017/07/07(金)04:40:31
ほとんど大学関係なく
人生で関わりたくない人やん
9: 2017/07/07(金)04:42:34
クチャラーがマシに見える打線やな
11: 2017/07/07(金)04:44:39 ID:06i
2(二)アニオタ
バイクオタ鉄オタなど色々居る中で
アニオタは害悪
レポートや講義内の内容に
ゲームやアニメを無理やりねじ込もうとする謎の勢力
経営系ならソシャゲ法学系なら違法ダウンロード等
サブカル一辺倒の孤独な主張を繰り広げる
性格は根暗で他人の発表には否定的で
いざ人前に出ると本人もポンコツだぞ
13: 2017/07/07(金)04:45:42
オタクは自分の好きな分野についてはやたら饒舌
ましてやアニメなんてのは
14: 2017/07/07(金)04:45:43
わいの経験則では大学に扇子持ってきてパタパタ扇いでるやつは気をつけたほうがいい
17: 2017/07/07(金)04:47:37
>>14
駅前で貰った団扇やとリア充っぽそう
15: 2017/07/07(金)04:46:10
バイクオタってアニオタ率高い気がするな
16: 2017/07/07(金)04:46:33
よしカルト宗教は許されたな!
18: 2017/07/07(金)04:48:14 ID:06i
3(左)特異体質
文字だと分かりにくいが
自称、本物込みで特異体質の奴は気を付けろ
ショートスリーパ、瞬間記憶、低皿圧までも
聞いても居ない自分の身の上話につき合わされるだけでなく
集団行動中にも自分の体質を凶弾するなど
協調性も皆無
21: 2017/07/07(金)04:49:22
>>18
えっなにそれは
24: 2017/07/07(金)04:51:54
>>18
あ、コレワイやんけ
みんなすまんな
25: 2017/07/07(金)04:51:59
大学で集団行動する機会ってあるか?
28: 2017/07/07(金)04:52:41 ID:06i
>>25
サークルとかゼミとか
講義内のグループワークとかインターンとか
26: 2017/07/07(金)04:52:06 ID:06i
4(一)ギャンブル狂い
パチ、競馬、麻雀などを上げ
今月の収益などを自慢げに話す
興味の無い人間にも話し続ける壊れたテープレコーダー
負けたことも誇らしげに話
金が無いのにツケで飲もうとしたりとにかく
金にルーズ
30: 2017/07/07(金)04:55:55 ID:06i
5(三)政治好き
右か左か両極端
町で街頭演説を目撃すると途端に豹変するやべーやつ
課題発見を目的とした講義でも政治批判を果敢に挑む姿は
本職顔負け選挙が近くなってソワソワしてる奴は
公明党の確率が高いぞ
31: 2017/07/07(金)04:58:58 ID:06i
6(捕)クチャラー
そもそもゆりかごから墓場まで関わりたくないクチャラー
この年になっても治らない人間には
何を言っても無駄なのである距離を取ろう
クチャラーは氷山の一角で
クチャラーを連れて一人暮らしの知り合いの家に行くと
さらなる姿が見れるかもしれない
32: 2017/07/07(金)05:03:18 ID:06i
7(游)芸人気取り
いじられキャラや劇団員など
周りから少しはみ出た人間が良くなる症例
本人は面白いと思っている一発ギャグを見せつけるぞ
しらけてもそれがネタの一部だと思い
間髪入れずに挑んでくるぞ
SNSにも出現してTLを汚染することもあるのでこっそり
非表示にしよう
飲み会の席で近くに居ると
トリッキーな動きで床にグラスや食べ物を落とすので
射程外から見守ろう
34: 2017/07/07(金)05:08:02 ID:06i
8(右)学生団体所属
見返りも無いのになぜか率先して尻拭いをする集団
高校時代のイケてない自分を変えるために
意識の高そうな団体に入ろうとする大学デビューが多い
他人に賞賛を送られたくてしょうがない人で構成される
ため授業にもしっかり出席しているのでノートだけ借りよう
グループワークのスケープゴートにも役立つぞ
自分が大学を支えていると錯覚しているため
合唱コンクールの女子みたいな立ち位置なので
用が無いときは近づかない方が吉
45: 2017/07/07(金)05:14:50 ID:06i
9(投)アスペ
どこからともなく彗星のごとく現れる変な人
基本的に席の一番前に陣取る
放っておくと教授が数分前に言ったことを質問する、
話がかみ合わない等で講義の進行を妨げる
程度が酷いと公共の交通機関のダイアを乱す猛者も居る模様
48: 2017/07/07(金)05:17:26 ID:06i
ワイの主観が334%入ってるので
打線にかすってしまったJ民には申し訳なく思うやで
49: 2017/07/07(金)05:18:24 ID:06i
次は女軍
50: 2017/07/07(金)05:18:42 ID:06i

1(右)キャラクター収集
2(游)趣味料理
3(一)姫
4(捕)メンヘラ
5(左)ゼミ長
6(游)女子高出身ブス
7(二)腐女子
8(捕)マネージャー
9(投)AO、推薦
51: 2017/07/07(金)05:20:24 ID:06i
1(右)キャラクター収集
メンヘラとの親和性が高いため
メンヘラの親族か何かと思うと良い
マイナーキャラになればなるほど
闇が深くなる
52: 2017/07/07(金)05:20:46
まだあんのかよ
53: 2017/07/07(金)05:25:57 ID:06i
2(遊)趣味料理
一見家庭的なタイプに見えるが
たまにしか料理をしない可能性大
飲食店に連れていくと突然山岡士郎になる
頼んでも居ないのに大量の差し入れ
可もなく不可もなくの料理の腕前で反応に困る
料理のレパートリーも少ないため実用性が皆無となっている
54: 2017/07/07(金)05:27:45
こりゃイッチは友達できんわw
ま、勉強に集中せぇ
55: 2017/07/07(金)05:30:22 ID:06i
>>54
3(一)姫
男女比が偏っている限界集落に舞い降りる姫
ワンチャンの嵐を作り内部紛争を巻き起こす破壊工作員
姫のために伝統やルールが無に帰す
他大学の男が本命と言うオチがついて回る
56: 2017/07/07(金)05:30:44 ID:06i
変な安価つけてもーた
これは友達できませんね
58: 2017/07/07(金)05:33:31 ID:06i
4(捕)メンヘラ
リスカ痕、あざ、謎ポエムをSNSで披露する大道芸人
下手に構うと予告なしの着信が深夜に鳴り響く
大学で会うと最寄り駅までホーミングする可能性もあるので
程よい距離感を保とう
60: 2017/07/07(金)05:36:32 ID:06i
5(左)ゼミ長
研究室をわが物顔で使う女帝
教授と無理に仲良くしようと媚びを売る姿が
痛々しい有事の際に教授に会いに行っても
セットで居るため卒論の進捗や就活の進捗が
ゼミ全体に流れることも
62: 2017/07/07(金)05:37:18 ID:06i
6(遊)女子高出身ブス
とにかく下品
63: 2017/07/07(金)05:38:59 ID:06i
7(二)腐女子
男の趣味に理解を示すふりをして何かと
近寄ってくる姫との親和性が非常に高く
メンヘラにクラスチェンジすることもある。
なぜか高圧的なため接する時は細心の注意を払おう
64: 2017/07/07(金)05:42:43 ID:06i
8(捕)マネージャー
学年が上がるにつれ
発言権を強めるため競技者との衝突が多い
上級生のマネージャーが居る場合
雑用を押し付けられることも多々ある
65: 2017/07/07(金)05:44:28 ID:06i
9(投)AO、推薦
割と魑魅魍魎
男女問わず学力に見合っていない
可能性大、早々に受験が終わって
緩み切ったまま大学に入るため
アウトローの多さもしかり
最近は学生の不足でAOや推薦枠を拡大しているため
今後さらに被害が増える模様
66: 2017/07/07(金)05:44:48 ID:06i
疲れたンゴ
68: 2017/07/07(金)05:47:09
こんなに付き合える人がいないイッチって可哀想やなぁ
69: 2017/07/07(金)05:48:36 ID:06i
>>68
このメンツと付き合わなきゃいけないくらい
落ちぶれる人の方がもっと可哀想?可哀想じゃない?
73: 2017/07/07(金)05:51:14
>>69
そうやって人を見下すイッチが一番めんどくさい奴なんやで
70: 2017/07/07(金)05:49:32
経験を元にして書いてるなら一通り付き合ってきたんだろうに
72: 2017/07/07(金)05:50:50
触らぬ神に祟りなしってな もちろん悪い事がすべてやないと思うがデメリットが凄そう
77: 2017/07/07(金)05:56:42
まあ大体あってると思うけどなぁ
ここだと結構否定的やけど
82: 2017/07/07(金)06:00:37 ID:06i
>>77
打線に否定的じゃなくて
ワイの人格否定で完結してるから
正直たいした否定でもないっていう
79: 2017/07/07(金)05:57:43
ワイコミュ障、友達を作らないファインプレー
78: 2017/07/07(金)05:57:23
この打線結局社会に出ても変わらんやん


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


マリアナ海溝とかい謎すぎる場所


私の中にある危険を回避する能力


面白い都市伝説の話でも聞かせてよ


葬儀屋のワイがキツかった経験


友人をイジメたヤツに降りかかる不幸


【助けて】夜な夜なへんな声が聞こえるんだが・・・


【ワロタ】上司「新人!何か芸してみろ www」日大卒の新人「ハイ!自分、宮川選手の真似します!!!!」シュババババ


日大危機管理学部の学生、何もしてないのに詰む・・・


【ワロタw】ネッコ、謎の生物に襲撃されるwww


意外とご飯に合わないお かずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ 300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


三大ヤバい奴の特徴 「初対面からタメ口 」「歯がボロボロ」


ワイが豪華カプセルホテルに泊まった結果wwwwww


ワイのマズそうな夜食を公開するでwww


カレーパンの秘密を教え てやるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwww ww


玄米ダイエットで注意したい4個のポイ ントとオススメの方法をご紹介!


脚美人を目指す為の3か条がコレ!正しいムダ毛処理のおススメ法をご紹介


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


イッヌ「んぁぁぁぁご主人様好き好き 好き好き好き好き大好き!」


俺は小学校5年生の時に母親に捨てられた


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【有能すぎw】警察官「 ん?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮っ たろ!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく



【おすすめの人気記事その2】


【可愛い】カエルがクッソ楽 しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


MECダイエットに潜む4つの危険!失敗し ない方法をご紹介


クリームチークの4個の特徴!失敗知らずのメイク術


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていません か?


実家住みの40歳男が教える婚活女の鬼 畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘 りだす説wwwww


すき家の新メニュー、シーザーレタス牛丼が旨そうで草wwwwww


手品師先輩「まずうちさぁ……炎の箱からの脱出マジックするんだけどね」


ワイの飼ってる子猫wwww ww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常 連になるwwwwwwww


看護師ですが幽霊が見えすぎて体調が悪くなります・・・


俺の親父が世界の真理を追求した結果


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~www 」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


僕「咳と痰が治らないなぁ」医者「結核 です」僕「!?」医者「1番悪くてねwハッハッハw」僕「ハッハッハw」


社長の娘に惚れられて困ってる


幽霊とか未来人とか信じてる奴www


永遠に終わらない忍び寄る恐怖


世界中のミステリーを書いていけ


【深夜のお笑い】イッヌの画像とgifで癒されたら寝ろwwwwwwwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレ http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499369822/