bandicam 2018-03-13 22-10-05-078

1: 2017/10/01(日)13:17:08 ID:lwD
すごく気持ち悪くない?
二人とも私の中学の同級生だったんだけど、当時からそういう関係だったのかな


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【グリコ・森永事件】日本史上、最も犯人が謎に包まれた事件


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2017/10/01(日)13:17:50
なして気持ち悪いん?
幼馴染みと結婚みたいな話やん?
6: 2017/10/01(日)13:18:40 ID:lwD
>>2
いやいや幼なじみとは違うでしょ
家族として同じ家庭で育ってきたんだよ?
よくそういう感情持てるよね
3: 2017/10/01(日)13:18:23
スレ主が気持ち悪い
64: 2017/10/01(日)13:51:23
>>3 の一択
4: 2017/10/01(日)13:18:33
義理ならいいんでない?
7: 2017/10/01(日)13:20:36 ID:lwD
小4のときに兄妹になったって言ってた
もしかしてそのときにすでにそういう関係だったのかな
10: 2017/10/01(日)13:21:21
>>7
その時でなくてもいいじゃない。関係は。
9: 2017/10/01(日)13:20:54
いつ兄妹になったかとかもあるだろ
11: 2017/10/01(日)13:21:25
結婚できないヤツの方が気持ち悪くね?
12: 2017/10/01(日)13:22:00 ID:lwD
中学生のときに「変な感情とか湧かないの」って妹のほうに聞いたことがあるんだけど「あるわけないじゃーん」って言ってた
嘘じゃん
13: 2017/10/01(日)13:22:31
潔癖だな
他所を色々見てみてやっぱ兄(義理)が良いとなったんじゃね?
もしくは妹(義理)が良いってなった話かも知れねーけど
14: 2017/10/01(日)13:22:59 ID:lwD
二人とも凄い美形でモテてたのにお互い他の異性に一切興味を示さないから、当時からデキてるんじゃないかという噂はあった
二人は否定してたのに
16: 2017/10/01(日)13:23:13
俺も義妹(16)いるけど結婚までしようとは思わんわ
18: 2017/10/01(日)13:24:03
単純に変なわだかまり取っ払って
すごーく普通の思考で考えてみろ
血が繋がってないたまたま同じ家に住んでるそう歳も離れてない若い男女やぞ
やるだろ
20: 2017/10/01(日)13:25:11 ID:lwD
しかも高校も二人で同じところに行ってたし
中学校までなら近場に行くのはわかるよ?
だけど自由に選べる高校で同じところに行くってもうホント気持ち悪い
23: 2017/10/01(日)13:25:47
>>20
別に普通の兄弟でも同じ高校行くことはあるやろ
お前オカシイぞ
27: 2017/10/01(日)13:27:13 ID:lwD
>>23
実の兄弟や双子ならわかるけど、義理だよ?
同学年なのに誕生日違うから義理なのバレバレだし
32: 2017/10/01(日)13:29:33
>>27
実の兄弟や双子なら分かるんだ
びっくりだよ
ついていけないわ
42: 2017/10/01(日)13:36:45 ID:lwD
>>32
実の兄弟で同じ学校に行くのはそりゃわかるでしょ
義理だってバレバレなのに同じ学校に行く神経はわからない
24: 2017/10/01(日)13:25:55
ようするに10歳ごろに知り合った親友みたいなもんやん
同じ屋根の下に住んでるだけで他は幼馴染と変わらん
29: 2017/10/01(日)13:27:31
>>24
これ
同じ家で同棲し続けた幼馴染と結婚しましたよってだけの話
法的に兄弟だったかもしれないけど
38: 2017/10/01(日)13:32:47 ID:lwD
>>29
子供の頃から同じ家で同棲し続けたらもう幼なじみではいられないでしょ
家族じゃん
25: 2017/10/01(日)13:26:32
同じ家庭で育ったって義理なのか
28: 2017/10/01(日)13:27:28
なんとなく少女的な潔癖にも見えてくる不思議
>>1 その女のこと好きだったりしたん?
33: 2017/10/01(日)13:29:35
>>28
男じゃね
35: 2017/10/01(日)13:31:00 ID:lwD
>>28
私は女だけど妹とは中学生のときはまあまあ仲良くしてた
兄のほうには告白したことはあったけど黒歴史だね今や
31: 2017/10/01(日)13:28:32
>>1 の気持ち悪さしか伝わってこないスレだな
37: 2017/10/01(日)13:32:46
もうそういう考えは古いよ
44: 2017/10/01(日)13:37:02
結婚したのいくつ?
47: 2017/10/01(日)13:38:17 ID:lwD
>>44
24歳
ついこの前
46: 2017/10/01(日)13:38:03
あずきちゃんみたいな恋愛
本当にあるんだな
50: 2017/10/01(日)13:42:06 ID:lwD
みんななんで擁護してるの?
身近な知り合いで想像してみてよ
本当に受け入れられる?
51: 2017/10/01(日)13:43:07
>>50
安心して
そんな知らないやつのこと擁護したりしないよ
みんなスレ主の気持ち悪さに引いてるだけだって
55: 2017/10/01(日)13:45:34
>>51
ワロタがこれだな

義理なら他人だから何も問題ないしな
同級生で「ずっと同じ学校に通っていたヤツが結婚したんだよ」みたいなもんだし
60: 2017/10/01(日)13:48:54 ID:lwD
>>51
ネットで愚痴ってるだけなんだからいいじゃん
さすがにリアルじゃ言わないし
52: 2017/10/01(日)13:43:30
義理ならなんとも思わない。おめでとうぐらいだな
54: 2017/10/01(日)13:45:11 ID:lwD
式は挙げないらしいから多分本人たちも異常なの理解してるんだろうね
中学生のときも否定し続けてたし
57: 2017/10/01(日)13:46:13
式を挙げない結婚なんて今時珍しくもない
58: 2017/10/01(日)13:46:24
>>1 は他人の事情に深入りしすぎなんだよ
普通は気にしないレベルだぞ
62: 2017/10/01(日)13:49:46 ID:lwD
>>58
深入りって言うか純粋に「気持ち悪っ」って思うだけだよ
私も兄がいるから尚更そう思う
67: 2017/10/01(日)13:53:15
>>62
どんな形であれ祝福してあげられない人のがキモッてなるんじゃね?
69: 2017/10/01(日)13:54:33
そうか、その辺の感性は人それぞれだからまあ仕方ない
73: 2017/10/01(日)13:55:44 ID:lwD
しかも成人式で妹と会ったときに「彼氏いる?」って聞いたら「いない」って言ってた
隠すってことはやっぱり気持ち悪いの自覚してるんだよ
95: 2017/10/01(日)14:06:51
>>73
義兄は家族で付き合ってたとしても家族という表現になるから「彼氏はいない」で間違いないだろ
77: 2017/10/01(日)13:57:12
で、イッチに彼氏は居ないし
イッチ兄にも彼女いないんだな?
79: 2017/10/01(日)13:58:46
まさか先に結婚された嫉妬とかじゃないよな
84: 2017/10/01(日)14:00:43 ID:lwD
>>79
私もまだ24歳なんだからそんなんで嫉妬するわけないでしょ
82: 2017/10/01(日)13:59:49
むしろ嫉妬心以外でここまで力説する理由ってないわ
86: 2017/10/01(日)14:02:00
そら、こんな器のちっちゃい奴には愛想尽きて分かれるわ
90: 2017/10/01(日)14:04:17
この >>1 、実兄に告白してる黒歴史を凄く恥じているんかね?
んで、義理の兄弟同士だった子が凄く羨ましいと思ってたんでしょ

キモイのは >>1 やんけ
101: 2017/10/01(日)14:24:41 ID:lwD
ふと気になって二人のSNS見てきたけど結婚とか夫婦生活のことは全く匂わせてなかった
やっぱり大っぴらにできないことだって自覚してるんだ
103: 2017/10/01(日)14:28:08
法律ではオッケーだからええやん
105: 2017/10/01(日)14:31:15 ID:lwD
中学生の頃は兄のほうに告白する女子も多かったし、妹のほうに告白する男子も多かった
それは二人とも「恋人いない」って宣言してたから
つまり周りをみんな騙してたってことだよ
良心が痛まないのかね
36: 2017/10/01(日)13:32:17
ただの僻みだった


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレ http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1506831428/