bandicam 2018-05-31 19-53-39-444

1: 2017/04/27(木)16:57:12 ID:DGZ
GS店員「いらっしゃいませー」
ワイ「大盛つゆだくね」
GS店員「」
ワイ「」


スポンサーリンク


本日のおすすめ


【ウォォォ!】ゲームで負けるたびに冷蔵庫ボコボコに殴ってきた結果wwww


【悲しい…】女「竹中工務店??地元の工務店に勤めてるんですね!」


【閲覧注意w】これから旨すぎる『生ハム納豆丼』つくるンゴwwww


いじめで亡くなった男の子


月額登録サイト「退会しますか?」 ワイ「するで」


アメリカのタイムトラベラー・メアリー「3812年の火星がこれです」


キモオタのワイ、歩いてるだけでDQNに絡まれ泣きながら逃走・・・


【ズルい!】4月~7月生まれとかいうチートな奴らwww


【スパイダーマン】驚異的な身体能力で4歳児を救った移民男性が凄すぎ!「父親は外でポケモンGOに夢中…」


【ワロタw】ウォーターサーバー使いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


Twitter民「コンビニ店員にありがとう。とか言う奴はバカで恥ずかしい」


【可愛いw】ワイのネッコがツチノコみたいで草wwww


セブンの700円くじで履歴書が当たったwwww


引き寄せの法則で月収10万円の貧乏人から年収5000万の金持ちになったけど質問ある?


【ワロタw】土方の仕事をやってて気付いた事一覧wwwwwwwww


イスラエルで豚骨ラーメン店を出してしまう猛者wwwwwwwww


全ての村人が俺を監視する恐ろしい村


「こんなこと書いたらたぶん怒られるけど…」


木村拓哉さんと工藤静香さんの愛娘・Koki(コウキ)の才能が凄すぎる


掲示板の書き込み


みんな!夜が終わるぞ~!!!


東京に引っ越してきて後悔したことってある?


【完全犯罪】ワイ帰宅、何者かによって部屋が無茶苦茶に荒らされていて呆然とする・・・


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


【ヤバいなw】知りたくなかった真実ベスト10発表するwwwwwwwwww


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


俺がちょっとだけ異世界に行った話(実話)


ワイ金魚、餌を食べること以外することがない…


【えぇ…】夫「年収1500万稼いだぞ!」妻「低い!!!」


嬉しい効果5選!たんぽぽコーヒーで手軽に体質改善しちゃいましょう!


アルカリ性ダイエットで体質改善してみよう!痩せやすい身体つくりに挑戦


玄米ダイエットで注意したい4個のポイントとオススメの方法をご紹介!



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2017/04/27(木)16:58:43
GS店員「かしこまり~」ガソリンドバ漏れー
3: 2017/04/27(木)16:59:28
実際フツーに満タンにされて終わりそう
4: 2017/04/27(木)17:01:41
5: 2017/04/27(木)17:01:41
牛丼屋でレギュラー満タンでっていったら?
並かな?
6: 2017/04/27(木)17:07:01
草はえる
9: 2017/04/27(木)17:09:58
あるあるw
10: 2017/04/27(木)17:11:37
大盛←給油口ギリギリまで詰めこむ
問題はつゆだくやが・・・
12: 2017/04/27(木)17:12:54
>>10
車体にかけるんやろ
13: 2017/04/27(木)17:13:37
>>12
炎上不可避
14: 2017/04/27(木)17:14:47
>>12
運転手「アツゥイ!」
17: 2017/04/27(木)17:21:44
>>12
グエー
15: 2017/04/27(木)17:15:10
ガソリンかけご飯ぐううま
18: 2017/04/27(木)18:18:17
ちなやったことはないで
19: 2017/04/27(木)18:29:15
黙ってセルフスタンドなんだよなあ…
11: 2017/04/27(木)17:12:19
ワイ将、弁当屋でタバコを頼む名采配
なお店員とワイともに困惑する模様


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ一覧



【おすすめ人気記事その1】


【やべぇ】汗の量の男女差がヤバすぎwww


【うっかりさんw】女性教諭さん、テストの答案用紙をゴミと一緒に捨ててしまうwww


【怖すぎ】真っ黒いセブンイレブンが発見される・・・


今日客にぶちギレられたんだけど、どうすればいいかわからんかった・・・


【怖すぎw】フルーツバスケットとかいう狂気の遊びwwwwww


【助けて】夜な夜なへんな声が聞こえるんだが・・・


女性さん、取引先にとんでもないLINEを送ってしまうwwww


日大危機管理学部の学生、何もしてないのに詰む・・・


【ワロタw】ネッコ、謎の生物に襲撃されるwww


意外とご飯に合わないおかずwwwwwwwwwwwww


おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ300円、原価300円な」 ←反論不可能な...


【邪気】夕飯の準備をしてた私の足首を小さな手が掴んだ


80歳まで生きた記憶がある「6月23日に東海大地震はあった」


市役所職員のワイ、住民に怒られたあと、先輩職員からも怒られる


地球が出来る確率って25mプールの中で時計を組み立てられる確率と同じなんだってな


カレーパンの秘密を教えてやるwwwwww


【やる?w】この問題が全て解けたら天才wwwwwwww


焼肉食べ放題なのに、白米を頼んじゃうヤツwwwwwwwwwwwww


玄米ダイエットで注意したい4個のポイントとオススメの方法をご紹介!


脚美人を目指す為の3か条がコレ!正しいムダ毛処理のおススメ法をご紹介


誰でも簡単!睡眠ダイエットを成功させる5個のポイント


【ワロタw】ウォーターサーバー使いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【有能すぎw】警察官「ん?こいつのスーツ妙だから職質するか」→カード詐取の犯罪者で草wwwww


幽霊とかいうくっそガバガバな存在wwwwwww


メンヘラの女子に可愛い子が多い理由wwwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく



【おすすめの人気記事その2】


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ダイエットで絶対に食べてはいけないサラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


ワキの黒ずみが気になったらコレ!気になる原因と対策をご紹介


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか?


実家住みの40歳男が教える婚活女の鬼畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘りだす説wwwww


すき家の新メニュー、シーザーレタス牛丼が旨そうで草wwwwww


手品師先輩「まずうちさぁ……炎の箱からの脱出マジックするんだけどね」


ワイの飼ってる子猫wwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連になるwwwwwwww


看護師ですが幽霊が見えすぎて体調が悪くなります・・・


俺の親父が世界の真理を追求した結果


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~www」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


ラブライバーさん、歩道に設置されたマンホールの傷にブチ切れ!!!


【ワロタw】辞めた会社から出社指示がきたんだがwww


幽霊とか未来人とか信じてる奴www


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバすぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493279832/