bandicam 2019-06-30 18-23-51-464


1: 2017/10/29(日)23:10:42 ID:3U3
デスク隣でくさくて仕事に集中できへん…助けてくれ






スポンサーリンク


本日のおすすめ


【画像】東北のガチな廃墟で打線組んだ


東京都日野市の小学4年生首つり事件の警察の見解


【不思議】「バカ」と書いた卵と「ありがとう」と書いた卵を3週間放置した結果


女友達「彼氏に心霊スポットに置き去りにされた!迎えにき て…」


秋葉原通り魔事件は未だに納得していない謎がある(2008年6月8日発生)


一人暮らしだけど、ワンルームマンションにピッタリのソファ見つけた


同僚の女が本物のマジキチだと発覚した話を書く




スポンサーリンク

2: 2017/10/29(日)23:12:50 ID:3U3
ちな女のスペック
激臭
信じられないくらいのクソデブ
肩にフケが積もってる
しかし彼氏持ち
3: 2017/10/29(日)23:13:00
ご褒美やんけ
5: 2017/10/29(日)23:14:07 ID:3U3
>>3
なりふり構わなさすぎやろお前
4: 2017/10/29(日)23:14:04
ファッ!?彼氏持ちファッ!?
デブ専って結構いるもんなんか?
9: 2017/10/29(日)23:15:25 ID:3U3
>>4
いや最初デブス特有のウソだと思ってたんやが
同棲もしてるし車で迎えにも来てた…信じられへん…
臭すぎるのに…
7: 2017/10/29(日)23:14:48
上司が注意するべきやろな
12: 2017/10/29(日)23:18:05 ID:3U3
>>7
言うても上司が無能過ぎて「デリケートな問題だから…」ってあやふやにされたわ…
もう臭いがしんど過ぎて仕事行きたくない
8: 2017/10/29(日)23:15:11
こけたふりして味噌汁ぶっかける
13: 2017/10/29(日)23:19:29 ID:3U3
>>8
一度しか無理やん
毎日入って欲しい
11: 2017/10/29(日)23:17:47
風呂に入ってたらどうする?
14: 2017/10/29(日)23:21:08 ID:3U3
>>11
あ…ありえんやろ…
毎日風呂入ってるのにドブ臭で髪もベタベタでフケも散り積もるって…どんだけ代謝ええんや
15: 2017/10/29(日)23:21:28 ID:3U3
女でこんなに不潔な奴見たことないからほんまに驚いてる
16: 2017/10/29(日)23:21:57
臭いやつマジ無理
もう言っちゃえよ
17: 2017/10/29(日)23:23:41
昨今は臭いの指摘はハラスメント扱いされるからな。
でもそれおかしいよな。人様に迷惑かけてるのに。ホントにどうにかならんのか。
26: 2017/10/29(日)23:34:52 ID:3U3
>>17
その人がいない時でもふとしたときに幻臭があったりするぐらいにはノイローゼや…
もうホンマに行きたくない
18: 2017/10/29(日)23:31:11
臭いがハラスメントだわ

というか改善できない臭いだけじゃねそれ
落ち度がある場合はハラスメントちゃうやろ無理や無理
31: 2017/10/29(日)23:41:08 ID:3U3
>>18
ワキガの方がまだマシなんちゃうんか?ってレベル
19: 2017/10/29(日)23:31:52
以前、いつも臭い先輩がひときわ臭くて、事務所の人みんなが眉をひそめてる日があった。
でやんやりと指摘したんだけど、臭いのは俺じゃない!臭いのは俺の服だ!ってキレられたことがあった。
どっちでもええわ。悪臭を放つ人ってなにかが根本的にズレてるんだと思った。
なにかの病気だったら多少同情するけど。
21: 2017/10/29(日)23:33:13
スメルハラスメントやな
23: 2017/10/29(日)23:34:08
風呂に誘え
33: 2017/10/29(日)23:43:18 ID:3U3
>>23
彼氏持ちだから
25: 2017/10/29(日)23:34:36
匂いに敏感な奴が悪い
33: 2017/10/29(日)23:43:18 ID:3U3
>>25
いや敏感な方ちゃうぞ
27: 2017/10/29(日)23:37:24
あからさまに消臭剤自分の机の上においとくとか?
34: 2017/10/29(日)23:44:47 ID:3U3
>>27
実はもう2つも置いてる。そしたら
「いいにおいですね~」ってその後輩に言われた。
気付いて
28: 2017/10/29(日)23:38:47
ガスマスクしたれや
35: 2017/10/29(日)23:44:57 ID:3U3
>>28
マスクはしてる
32: 2017/10/29(日)23:41:36
鬱憤を溜めすぎで初手からイジメや、切迫した対応になるからよくないねん
まず一度普通に伝えてみたらどうや

ダメなら他の奴が同じように普通に伝える
それを繰り返すんや
36: 2017/10/29(日)23:45:24
臭いのは本当無理やわ
40: 2017/10/29(日)23:47:48
ワイ足めっちゃ臭かったんやけど
毎日靴にスプレーするようにしたらマシになったわ
それでもなお敏感な人は臭うかもしれんけど多少は妥協してクレメンス
49: 2017/10/29(日)23:53:44 ID:3U3
>>40
足はええねん そんな仕事に支障出るくらい臭ってこんし。
41: 2017/10/29(日)23:48:19
ワイワキガ、ワキガ仲間9800人連れてイッチの職場へ!
50: 2017/10/29(日)23:54:36 ID:3U3
>>41
ワキガの奴はデオナチュレを信じろ
44: 2017/10/29(日)23:51:04
ちょっと昼食行っただけでファブったりブレスケアする奴おるけど
こっちが逆に気を遣うからきらいやわ

まあイッチの同僚がどのレベルかは実際嗅いでみなわからんけど
出社前に机にファブリーズ置いとけばええんちゃう
59: 2017/10/29(日)23:59:25 ID:3U3
>>44
実はこれでも色々やったんや
「ファブリーズのこの新シリーズすごい良いよ!使って!」ってあげたり「この入浴剤結構良かったわ」ってあげたり
45: 2017/10/29(日)23:51:53
つーかそんな常識ない奴が、傷つくか?

常識的に考えたら傷つくけど、相手常識ないやん
47: 2017/10/29(日)23:53:03
>>45
まあ自分の匂いって慣れるし
え?言うほどか?みたいに思ってるかもしれんというかその可能性が高いんちゃう
46: 2017/10/29(日)23:52:27
実は毎日風呂入ってるかもしれないやん
48: 2017/10/29(日)23:53:22
なんか景品とかで貰ったシャンプーって嘘ついてシャンプー渡せ
60: 2017/10/29(日)23:59:47 ID:3U3
>>48
シャンプーはあげたことなかったな
56: 2017/10/29(日)23:58:48
イジメみたいなことせんで普通に伝えようぜ
陰湿と判断されたら、非があることになるぞ











本日のおすすめ


【オカルト体験】デジャブについて語り合いたい


海外サバイバル番組「緊急時の抗生物質と衛星電話だけ支給してやる」


ぶっちゃけ南海トラフ地震が来たら日本は終わりだよね


【ルーマニア日本人女性札害事件】益野友利香さんの生前の ツイートに不安の声。アイセックはなぜこんな日程を組んだのだろう


日本史上凶悪犯罪事件ワースト3『1位:市川一家4人札人事件・2位:女子高生コンクリート詰め事件・3 位:名古屋アベック事件』


【池袋通り魔事件】犯人の造田博に同情する人が多いが結局は甘えてるだけ


佐世保小6女児同級 生札害事件の加害者少女の能力の高さがヤバい


徳島県民だけどこの県はもう終わってると思う


タイムトラベラーか?小屋を頭に被った不気味な人物が消えて しまった






スポンサーリンク



真実が闇の中へ消えた、決し て触れてはいけない事件


免許明日で失効するのに40度の熱がでてワロタ


リアルな怖い話を作りたい


【新宿刺傷事件】血まみれでタバコを吸っていた高岡由佳容 疑者を美人すぎるとしてイラスト化する人が続出。モラル的な問題が心配される


絶対に知らない方が良かった雑学や知識


複雑な事情の子を特別養子でもらったら泣けた


部落や集落に伝わる怖い話


ルイ17世のWikipediaを見てトラウマになる人が続出


エホバの証人の闇深教義で打線組んだ


昔、ど田舎で体験した話をさ せ欲しい


【叡智の結集】ブラックホールを観測したホライズンテレスコープの仮想 連結が凄すぎる


TOYOTA期間工を最強足らしめる『11の理由』がヤバすぎる






オカルト注目記事

【悪夢求ム】なんJ「ク ッッッ ソ 怖 い 夢」見た部!!!!!!!


【こわE】おまえら自分が誰か分からんくなることない?



オカルトランキング



TOPに戻り他の記事を読む

画像: http://free-photo.net/

元スレ http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509286242/