bandicam 2018-04-13 06-15-33-557

1: 2018/05/20(日)14:37:33 ID:vSP
舐めてはねーけど欝すぎてやべー


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【深夜のお笑い】腹がよじれるくらい笑ったら寝ろwwwwwww


都市伝説の島根県の村は本当にあった「カルト教団に洗脳された場所」


【強そうw】アンパンマンの塗り絵を色鉛筆で塗ってみるよwwww


【怖すぎw】北朝鮮で違法になる日常的な行為ランキングwwwwwww


【ヤバッ!】超高級住宅街からの景色だけど、見てみる?wwwwwwww


クレヨンしんちゃんの不気味すぎるマンガを探している・・・


【完全犯罪】ワイ帰宅、何者かによって部屋が無茶苦茶に荒らされていて呆然とする・・・


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


【ヤバいなw】知りたくなかった真実ベスト10発表するwwwwwwwwww


ワイの初デート大失敗に終わる・・・


オレがタイムスリップした結果www


【受刑者間のヒエラルキー】元受刑者が抱える塀の中のストレス・・・


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


朝起きた時、自分のいる世界が過去に戻っていた


自衛隊時代の恐ろしい体験


【女の怨念】黒髪のジェニー人形


不登校が真面目にカツ丼作ってみたwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない…


【ヤバすぎ…】東京の恐ろしい現実


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


古代には現代人以上の文明があったと思う


今もどこかで行われている「狗神憑きの呪い」


インカメワイ「なんやこのブサイク……」


【妖しい話】妖怪にまつわる忘れ去られた物語


タワマン住民「修繕費が足りない!!!!!!!どうしよう!」


【短編】怖い話・不思議な話を集めてみた


アルビノの女の子が綺麗すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


嫁が薬剤師でクッソ生活が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


ダイエットで絶対に食べてはいけないサラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきましょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれる驚きの食物繊維量に注目



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

4: 2018/05/20(日)14:38:49
わんわんかにゃんにゃんどっちや
5: 2018/05/20(日)14:38:57
人4ぬより悲しいよな。
7: 2018/05/20(日)14:39:24
>>5
そうか?
しょせんペットやからな
6: 2018/05/20(日)14:39:08 ID:vSP
猫やで
13: 2018/05/20(日)14:40:39
あんま悲しくなさそう
14: 2018/05/20(日)14:40:48
最近はペットでも公休日になる所もあるんや
15: 2018/05/20(日)14:41:29
猫って4にそうになったら見つからないとこで4ぬんじゃないん?
部屋飼いなら知らんけど
31: 2018/05/20(日)14:53:41
>>15
飼い主に対して依頼心が強い猫は目の前で4ぬらしいで
16: 2018/05/20(日)14:42:03
家族みたいなもんやねペットは
17: 2018/05/20(日)14:42:07
上司に最近の奴の仕事の辞めやすさ舐めてんの?って言ったれ
19: 2018/05/20(日)14:44:12
学生の頃は道端で4んだ猫を弔ってたら遅刻してもokやったで
20: 2018/05/20(日)14:45:38
考えてみれば衛生的に問題があるから早く処理=弔いするように大家から言われてるって説得力あるんじゃないか?
何なら保健所からも言われたとか嘘も方便で
21: 2018/05/20(日)14:47:12 ID:vSP
家族みたいなもんだし忌引きとか認めてほしい
23: 2018/05/20(日)14:48:41
ワイからしたら葬式とかやられる身からしたらただウザイだけやからやめろや
埋めるだけにせーや
25: 2018/05/20(日)14:50:12
可哀想ではあるが残当。
26: 2018/05/20(日)14:50:23
>>22
なら代わり立ててくれやワイは休むで
29: 2018/05/20(日)14:51:17
>>26
アスペか?
首切られるって意味やぞ
38: 2018/05/22(火)15:06:55
>>29
額面通りに受け取るとかガガイのガイやろ

そうやって威圧してくる会社は大抵本当は代わりがいないんだぞ
27: 2018/05/20(日)14:50:50
埋めるだけじゃあかんの?
28: 2018/05/20(日)14:51:05
>>27
臭いやろそんなもん埋めたら
32: 2018/05/20(日)14:53:53
>>28
どうやって弔うん?
金魚はよく庭に埋めとってんけど
36: 2018/05/20(日)15:02:57
>>32
役所に連絡や
30: 2018/05/20(日)14:51:39
家族wwwwwwwwwwwwオヨヨwwwwwwwwwwwww
34: 2018/05/20(日)14:54:46
ワイは猫とよく喧嘩するから隠れて4んでまうんやろか
悲しいなぁ
35: 2018/05/20(日)14:55:45
忌引は人に対してだけだぞ
悔しかったら役所で住民登録してこい
37: 2018/05/22(火)15:00:35
たりめーだろ
33: 2018/05/20(日)14:54:09
今ペット火葬とかあるし人の命と同じ扱いやね


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


ダイエットで絶対に食べてはいけないサラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきましょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれる驚きの食物繊維量に注目


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


実家住みの40歳男が教える婚活女の鬼畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【あるあるw】自炊する男は必ず一度はパスタに拘りだす説wwwww


すき家の新メニュー、シーザーレタス牛丼が旨そうで草wwwwww


手品師先輩「まずうちさぁ……炎の箱からの脱出マジックするんだけどね」


ワイの飼ってる子猫wwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連になるwwwwwwww


看護師ですが幽霊が見えすぎて体調が悪くなります・・・


俺の親父が世界の真理を追求した結果


俺の友人「地震がくる」本当に地震が起きる恐怖


焼肉屋のトイレにあった問題がむずいから助けてくれ・・・


ずっと聞きたかったんだけど、西郷隆盛ってなんで石にされたの?


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~www」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwwww


トイレに棲む幽霊をお持ち帰りした結果・・


【人間中身でしょ…】彼氏がブサイクすぎて破談になりそう・・・


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバすぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】


画像で見る、稼げない人の習慣


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwwww


【教えてw】地元の異常さをイラストで分かりやすく伝えるwwww


【ワロタw】振り込め詐欺してきた奴を泣かせた話wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【オイオイw】沖縄の弁当の盛り付け汚すぎて草wwwwwwwwwww


生きる意味を俺が語っていく


心霊現象だと思ったら全然違った・・・・


俺(350万)「娘さん(38)をください!」父親「……なんだと?ダメだ!」


【なんやコレw】阿部寛さんのホームページが快適すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwww


俺が地球で起こった噴火をやばい順に教えるスレ


未来からきた友達の言葉


【フラッシュバック】ワイ(あっ、そういえば昔こんな嫌なことがあったな…)


施工管理やってるんだが、聞きたいことある?


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【イライラ!】フードコード利用者のヤバすぎ体験談www


女「クマだわ!4んだフリしなきゃ!」クマ「大変だ!人が倒れてる!」


【不思議】野良猫って普段何を食ってるわけ?


【不思議w】居酒屋で食べる”おにぎり”が旨すぎるwww


【ガチで凄い】毎日サバ缶を食べ続けた結果www


【すげー!】オタク1人当たりの年間平均消費金額www


フェイスパウダーの正しい使い方・ファンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませんか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526794653/