bandicam 2018-04-02 20-21-50-838

1: 2018/05/21(月)20:43:05 ID:k3u
どんだけ金あんねん


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


ワイでぶ女、よく行くラーメン屋でベスト3に入る常連になるwww


生きる意味を俺が語っていく


アッニが奇行を始めたって話をしたモノやけど


隣の隣の部屋のガキ共が盛大に宴会、隣の男が壁ドンで応戦してて草www


【ヤバいよね…】宗教の勧誘ってなんであんなに根気強く粘るんだろうな・・・


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


【ワロタw】ウォーターサーバー使いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【助けてw】ついにPCにウイルスが入り込んだwwww


【懐かしいw】倉庫からガチでやばいの出てきたんだけどwww


ワイ30歳が転職した結果、年収340万円から540万円の200万円UPに成功


【は?】ワイ営業マン、仕事を済ませホテルのランチブッフェに来て驚くwwww


人生で一番怖い体験ってなんや・・・


【ヤバすぎw】中古の家を総額52万円で買った結果www


【ワロタw】土方の仕事をやってて気付いた事一覧wwww


【マジキチw】俺の姉ちゃんの言動ヤバすぎwwww


【近くて草w】ワイ「OK,Google!ここから天国までいく方法」


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


疑問なんだが、お前らって家とか墓とか考えないの?


熊女に惚れた男


新聞奨学生の実態について語る


悪徳企業を辞めた話を聞いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【ヒィィ…】糖尿病とかいうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【可愛い】カエルがクッソ楽しそうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


ダイエットで絶対に食べてはいけないサラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきましょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれる驚きの食物繊維量に注目



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/05/21(月)21:03:28
2000万円ほど
3: 2018/05/21(月)21:04:06 ID:k3u
羨ましいねえ
4: 2018/05/21(月)21:04:08
スマホとlteの奴の方がよっぽどやぞ
5: 2018/05/21(月)21:04:27
30年くらい前かな?
7: 2018/05/21(月)21:05:51 ID:k3u
>>5
いや生まれてこの方PCも光も持ったことない
6: 2018/05/21(月)21:04:28
1億円くらい欲しい
8: 2018/05/21(月)21:11:48
光もプロバイダ安いとこ選べば月1000円くらいやで
回線がもうちょいかかるけど

PCも3~4万でそれなりの買えるやろ今は
9: 2018/05/21(月)21:14:26 ID:k3u
>>8
高すぎ…
10: 2018/05/21(月)21:16:02
飯はちゃんと食えよ
11: 2018/05/21(月)21:16:50
10代かな?
14: 2018/05/21(月)21:21:19 ID:k3u
>>11
18や
PCとかインターネット環境憧れるわ
12: 2018/05/21(月)21:19:20
バイト先がまだADSLだった時
隣のビルの無線LANが使えて草だったことある
13: 2018/05/21(月)21:20:49
PCなんてCorei3搭載の中古でしかもディスプレイつきが一万で買えるで
16: 2018/05/21(月)21:21:50 ID:k3u
>>13
それがなにか分からんけどええのか
15: 2018/05/21(月)21:21:33 ID:k3u
一人暮らししてるんやけどな
17: 2018/05/21(月)21:22:30
PS4の方が金かかる
19: 2018/05/21(月)21:23:43
今時スマホの方がよっぽどPCより高いんだよなぁ…
44: 2018/05/22(火)14:09:06
>>19
でも今は格安SIMあるから
20: 2018/05/21(月)21:24:13
5年前にデスクトップ1万三千円で買って、いまだに使えてる
21: 2018/05/21(月)21:28:52
学生だとネット環境の支払いきついか?
光もソフバン光なら2800円からあるみたいやが
22: 2018/05/21(月)21:31:49
ここに来てる時点でインターネット環境はあるやんけ
23: 2018/05/21(月)21:32:58
固定回線なんか毎月5000円もかからんやろ
キャリア()スマホのほうがよっぽど維持費かかるわ
24: 2018/05/21(月)21:51:56 ID:k3u
ええなあ
25: 2018/05/21(月)21:53:47
そんな金かからんぞ
26: 2018/05/21(月)21:54:21 ID:k3u
工事費とか高いんやろ?
28: 2018/05/21(月)21:54:59
中古の1万5千のPCに月3000の回線でええやろ
29: 2018/05/21(月)21:55:12
高いってどれくらいを想像しているんや?
30: 2018/05/21(月)21:55:56 ID:k3u
>>29
5万とか
31: 2018/05/21(月)21:57:14
適当な想像でため息つくよりちっとは調べたらどうなん
33: 2018/05/21(月)22:01:32 ID:k3u
きついなー
35: 2018/05/21(月)22:06:09
>>33
世界は広がるで
34: 2018/05/21(月)22:03:19
それにアパートが対応しているかで工事いらんかもしれんし
ポケットwifiとかもあるやろ
これ以上は自分で調べてや
36: 2018/05/21(月)22:16:22 ID:k3u
>>34
ポケットWiFiはあるんやけど
パソコンにつかえるんか?
37: 2018/05/21(月)22:36:56
>>36
つかえるはずやで
クレードル(充電台みたいなの)が必要だとは思う
クレードルにPCと線つなぐための穴がついてる
38: 2018/05/21(月)22:52:36
いや普通にスマホに繋ぐような感じで使える
クレードルがあるほうがええけど

というか危機感覚えたほうがいいレベルのネットとPCの知識や
40: 2018/05/21(月)22:55:14
オッヤも使ってないんかな
41: 2018/05/21(月)23:00:49
オッヤがまったく使わない人やったんやろうな
42: 2018/05/21(月)23:16:43 ID:k3u
生まれてからPC触ったことほぼないわ
授業くらい
45: 2018/05/22(火)14:10:43
>>42
パソコンよりタブレットの方がええぞ
モバイル契約かWi-Fiが必要だけど
46: 2018/05/22(火)14:13:15
パソコンは仕事で使う機会あるから今からおもちゃとして使っても損は無いで


スポンサーリンク




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


最近の若者のファッションで1番ダサいと思うものwwww


【可愛いw】ワイの伸びたネッコ見てよwwwwwwww


【なぜなのか…】上司「今日の飯はトンカツな!」ワイ「はい!!!」


ダイエットで絶対に食べてはいけないサラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきましょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれる驚きの食物繊維量に注目


【ワロタw】ウォーターサーバー使いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【閲覧注意】淡々と画像を貼るスレ「恐怖症」


後味の悪い話「昔読んだ絵本」他3話


TSUTAYAに来たんだが、前の客はサメ男だった模様www


上司「こんなに食えんから俺の寿司も1個食っていいぞ」ワイ「マジですか!!!」←無難な寿司ネタを選べ


【おバカすぎて草】エセワキガ「夏はスプレー必須です!!!」←全く効果ないからww


家賃エアプ「家賃は手取りの1/3にしろ!
」手取り17万ワイ「ほーんwww」


【うるうるw】口論すると泣きたくないのに
目が潤んじゃう奴www


陽キャの弟がワイの結婚式に出た結果www


悲しい怨念『憑かれた者たちの話』


いじめっ子から結婚式の受付頼まれてワロタ
www


【あり得ない!】嫁の実家からご両親が到着した結果


【クハンダの到来】聖徳太子が記した終末の予言


基本給20万くらいだけど家賃とか場所はどれくらいがいいの?


不動産にまつわる事故物件


コンビニのポプラが出した赤字額がヤバすぎる


クラスにいたミステリアスな奴wwwwwww


そろそろ大きな地震が来そうだと思ってる奴いる?」


【ふざけんなw】私の結婚式に呼んだ友達が持ってきたご祝儀の額wwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


嫁の余命が残り2ヶ月とか言われたんだが・・・


【深夜のお笑い】俺が笑ったボケてを貼っていく



【おすすめの人気記事一覧】


【助けて】何か言われるとすぐキレる性格を治す方法・・・・


「人身事故の現場をスマホで撮影するとか日本人終わってる!」←これ


夜中に幽霊みたんやが、なんだか怖くなってきたから聞いてくれや


ニート(28)「俺が働けないのは中学の時にいじめられたからだ!1億9600万円払え!」いじめっ子とその...


『イタリアン、フレンチ、中華、和食』←この中で一番無くなってもいい料理は?


同棲してる彼女の束縛厳しすぎワロタwwwwww


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


ボク、地面に埋まりーヌwww


大人として恥ずかしい行為で打線組んだwww


【凄すぎ…】カラスの頭の良さは異常


無数の霊が彷徨う整骨院


セブンイレブン本社「駐車場を太陽光パネルにして店舗改革する!」オーナー「えっ…設備投資の費用は誰が…」


【バカらしくて草】ワイの彼女が告白してきたことwwwww


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


「うちのネコかわええなぁ、写真撮ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【報告】実家に帰省したら知らない家族が住んでた件について…


【畜生すぎw】年金とかいう世代間収奪システムについてwww


【※注意】米ツイッターでシステムに欠陥「今すぐパスワードを変更して!」





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526902985/