bandicam 2018-03-29 21-51-59-337

1: 2018/05/19(土)00:06:19 ID:1ce
容姿が優れている訳では無いけど、
大好きな彼氏もいるしわりとモテている気がする
周りの人間にも恵まれているし運が良い人生だ


スポンサーリンク


本日のおすすめ


確実に迷宮入りしそうな未解決 事件を選んでみた


海面が100メートル上昇した日本が絶望的すぎる


『南海トラフ巨大地震』自分たちで出来る対策って何かないのか?


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


【9.11の謎】アメリカ同時多発テロ 事件は確実に自作自演という陰謀説


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

7: 2018/05/19(土)00:16:48
いいね!
8: 2018/05/19(土)00:19:41 ID:1ce
>>7
ありがとう!
10: 2018/05/19(土)00:24:19
イッチは喪黒福造になんかされた
約束をやぶると大変なことになる
13: 2018/05/19(土)00:32:29 ID:1ce
>>10
え、なんだろ
不安だ
14: 2018/05/19(土)00:33:21
今更だけど
美人ってずるいよなぁ
顔がいいだけで得するんだから
21: 2018/05/19(土)00:36:42 ID:1ce
>>14
美人な人はもっと人生楽しいのかな
いいな!
16: 2018/05/19(土)00:33:41
いいことだ
28: 2018/05/19(土)00:55:34 ID:1ce
>>16
ね!とてもいいこと
17: 2018/05/19(土)00:34:49
そら恋人がいるだけで全く違うわな
29: 2018/05/19(土)00:56:17 ID:1ce
>>17
たしかに、人に愛されてるっていう安心感はあるよね
20: 2018/05/19(土)00:36:39
でもな
自分でブスって言ってる人は美人だったりするのよね
裏返しの自慢ってあるからな
36: 2018/05/19(土)01:01:33 ID:1ce
>>20
なるほど謙遜してる美人もいるもんね
でも私は親からも彼氏からも美人って言われたことないよ!
目もあてられないほどの不細工ではないけど
22: 2018/05/19(土)00:37:52
ブスでも人間的に魅力のある奴はふつうにモテるわ
38: 2018/05/19(土)01:02:35 ID:1ce
>>22
うん
そういう人は容姿とか関係無しに一緒の時間過ごしたいと思うもんね
23: 2018/05/19(土)00:39:30
美人でつんけんした人よりも
愛嬌のある人のほうが人気あったでw
39: 2018/05/19(土)01:02:50 ID:1ce
>>23
やはり、女は愛嬌なのだな~
24: 2018/05/19(土)00:43:39
男からしてみりゃ
美人だと競争相手が多くなるし・・・
40: 2018/05/19(土)01:03:37 ID:1ce
>>24
はえ~
たしかにブスなら競争率低そうだし手出し易そうだもんなあ
25: 2018/05/19(土)00:43:52
>>1 の文章読んでるだけでモテるというか
周囲とうまくやってるのわかるわ

まともっぽいし
41: 2018/05/19(土)01:04:30 ID:1ce
>>25
うれしい
私アホだからまとまって言われるのうれしい
42: 2018/05/19(土)01:04:42 ID:1ce
>>41
まとも
26: 2018/05/19(土)00:46:24
そやな
周りの人間にも恵まれている
と言えるのは本人の心がけがいいという証拠でもあるね
44: 2018/05/19(土)01:06:06 ID:1ce
>>26
これとても嬉しい
27: 2018/05/19(土)00:50:49
寝るのも早そうやねw
45: 2018/05/19(土)01:06:46 ID:1ce
>>27
寝るの早いし起きるのも早いよ!
今日は夜更かしだけど
30: 2018/05/19(土)00:56:47
これ
お風呂入ってたなw
46: 2018/05/19(土)01:07:10 ID:1ce
>>30
すごい
当たってる
48: 2018/05/19(土)01:09:16
幸せとは人格のことである
53: 2018/05/19(土)01:12:37 ID:1ce
>>48
はえ~
(どういうことなんだ?)
65: 2018/05/19(土)01:18:59
>>53
人はなにか不幸なことがあっても時間が経てばその人の基準の幸せに戻る
逆に最高にハッピーなことがあっても時間が経てばいつも通り
基本的な幸せはその人の物事の受け取り方で決まり、それは性格、人格の影響を受ける
極論すれば幸せは人格で決まる
77: 2018/05/19(土)01:23:52 ID:1ce
>>65
おお!分かりやすく書いてくれてありがとう
たしかになあ
幸せとか楽しいとかプラスの感情へのハードルが異様に低いから人生楽しいことばかりなのかもしれない
57: 2018/05/19(土)01:15:24
でもさ、いい人に囲まれるって1がいい人だからだと思うよ
59: 2018/05/19(土)01:17:03 ID:1ce
>>57
嬉しいこと言ってくれるなあ
私が好きな人の周りをウロチョロしてるのもあるけどね
63: 2018/05/19(土)01:18:35
>>59
ウロチョロしててもウゼーってなったらいなくなるんだし人柄あるでしょ
61: 2018/05/19(土)01:17:57
>>59
大事なことは浮かれすぎないことじゃない?
人生調子のいい時と悪い時がある。大勝の後に大敗ありだぜ。
67: 2018/05/19(土)01:19:40 ID:1ce
>>61
なるほどな
油断せずに行こう
58: 2018/05/19(土)01:15:54
まあ割とルックスよりも性格ってありますよね
60: 2018/05/19(土)01:17:35
>>58
ありますよね~
62: 2018/05/19(土)01:18:12
運がいいんじゃなくて >>1 が素敵な女性なだけだと思うわ
71: 2018/05/19(土)01:21:08 ID:1ce
>>62
照れる
64: 2018/05/19(土)01:18:52
茶みたいなのに引っかからないでね
72: 2018/05/19(土)01:21:33 ID:1ce
>>64
茶みたいなのってなに!
75: 2018/05/19(土)01:22:59
>>72
会話のだいたいがスベる男がいるのよ
78: 2018/05/19(土)01:23:59
>>75
でも、茶が立てたスレはみんな伸びるんだな
人を引き寄せるスレ立て技術だけは認める
80: 2018/05/19(土)01:25:17
>>78
認める、認めるけどこうゆういい子ちゃんには引っかかってほしくないっていうね
81: 2018/05/19(土)01:25:45
>>80
そうだね^^
73: 2018/05/19(土)01:21:43
私も高校時代あまり相手にしていなかった女子が自分の会社に就職してきて
美人ではないけどそこそこかわいいので気になりつつある。
115: 2018/05/19(土)01:48:37
おまえらの戯言より >>1 の話を聞きたいんだけど
>>1 はもう寝てるっぽいしな
俺も寝ようかな
124: 2018/05/19(土)11:45:48
おはよう!

ホントはブスじゃないんでしょ?
125: 2018/05/19(土)11:50:39 ID:1ce
>>124
自己評価は中の下だよ!
太ってるしね
126: 2018/05/19(土)11:53:00
>>125
ぽっちゃりしてるくらいの方がモテるし
130: 2018/05/19(土)11:55:00 ID:1ce
>>126
どんな体型でもどこかに需要はあるみたいだよね!
129: 2018/05/19(土)11:54:41
ええんじゃないか
楽しければもう誰よりも相対的に勝ちだよ
イッチ羨ましい
132: 2018/05/19(土)12:00:11 ID:1ce
>>129
そうね!
ありがと!
131: 2018/05/19(土)11:56:58 ID:1ce
太ってるからって笑われたりしたことないし、
食べるの大好きだからこのままでいいかなって思っちゃうなあ
ただ、服を着こなせないのは悲しいけど
133: 2018/05/19(土)12:01:05 ID:1ce
逆に、「つまらん毎日だなあ」って感じながら過ごしてる人は
なんでそう思うのか知りたい
134: 2018/05/19(土)12:04:30
>>133
聞いてもお互いいい気持ちになれないと思うよ
お互いの辛さがわからないから
93: 2018/05/19(土)01:34:47
でも彼氏からはかわいいかわいい言われてるんだよきっと
幸せだわな


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


【室蘭美人女子高生失踪事件】当時16歳だった千 田麻未さんはどこへ消えてしまったのか


【新宿母子不明事件】事故物件として大島てるに掲載されている内容


「地球に隕石が衝突します」←こういう情報って知りたい?


東日本大震災の津波で家も家族 も全て流された俺に聞きたいことある?


合法マルチ商法に誘われた話


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係者・ 筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


大島てるに不謹慎だけど面白すぎる事故物件が載ってる


ネットが調べることがタブーみたいな迷宮入り事件って、みんな興味あるよね?


日本で一番怖い心霊スポットは慰霊の森という風 潮


【日本史上最悪】三毛別羆事件で襲ってきたヒグマのデカさにビビってる


【猟奇事件】島根女子大生バラバラ事件の犯行内容が人間がやったとは思えない


過去の南海トラフ地震の発生年を見ると、そろそろ起り そうで怖い


【女子高生コンクリ事件】犯人の一人とガチの知り合いだけど質問ある?


冤罪や人身売買が絡んでそうな闇が深い事件










オカルト注目記事

サイコパスはサイコパスに惹かれる、という研究結果が報告される


人間の中に “気” なんか存在しないと思っているヤツ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526655979/