bandicam 2018-04-29 17-20-31-291
1: 2018/05/06(日)11:40:01 ID:ktW
・タバコ酒ギャンブル車やらない奴は生きていけない
・力持ちは身体を壊す
・怒鳴るのに慣れる
・最初土方を始めると転職しても土木関係の仕事しか出来ないので結局変わらない
・缶コーヒーは微糖
・バカだから金の計算が出来ない
・若い人を業界に呼び込む為色々な活動を始めたようだが20年遅い


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


ホラー漫画の恐怖・・・


あまり有名でない妖怪を紹介するスレ


衝撃ホラー動画


【おバカで草w】新入社員くん、会社にリ ュックで通勤してしまう・・・


【食いすぎw】鹿がせんべいに飽きてる表情ワロタww


【あるあるw】ガキの頃にガチで勘違いしてたものwwww


【ワロタw】ウォーターサーバー使 いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


【ワロタw】我が社が「ノー残業デー」でも 残業する社員が多いため打ち出した妙案www


「貧困は自己責任!」←これ言うほど叩かれることか?


【スゲェw】英語が出来るようになってから人生イージーモード過ぎて草生えるwww


【これヤバい!】ミニマリスト始めた女だけ ど生活楽になりすぎワロタwww


人生で一番怖い体験ってなんや・・・


【ヤバすぎw】中古の家を総額52万円で買った結果www


【カッパ・・・?】ワイ「ヤベッ、雨降ってきた !」悪魔「傘買っちゃえよww」天使「高いやろ、濡れて帰ろ」河童(シュババババハ...


【マジキチw】俺の姉ちゃんの言動ヤバすぎwwww


すまん、温泉旅館とかホテルの夜ごはんがバイキングなのって一般的にはマイナスポイン トなんか?


悪徳企業を辞めた話を聞 いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwww wwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


疑問なんだが、お前らっ て家とか墓とか考えないの?


熊女に惚れた男


新聞奨学生の実態について語る


悪徳企業を辞めた話を聞 いてくれ


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwww wwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


【ヒィィ…】糖尿病とか いうクッソ怖い病気について知ってることを書いてけ


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコン で趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwww ww


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物は あなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。ア ホかな?)


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


ダイエットで絶対に食べてはいけない サラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきまし ょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれ る驚きの食物繊維量に注目



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/05/06(日)11:40:44
やってて楽しいと思う事ってあるんる
3: 2018/05/06(日)11:41:33
唐突に出る缶コーヒーに草
4: 2018/05/06(日)11:42:32
でも土方って今結構儲かるんやないの?
5: 2018/05/06(日)11:42:32
みんな貧乏なクセに楽しそうだよな
若いうちは
8: 2018/05/06(日)11:45:50
傍から見ると施工管理技士も人工もわからん
9: 2018/05/06(日)11:46:45
清掃員をやって気づいた事wwwwww
・世間の風当たりが冷たい、雑巾絞る水も冷たい
・世間話も仕事のうち
・仕事で毎日掃除するから反動で家汚い
・車の運転時間が以外と多い
・暇な時間は上司と落ち合いスタバでセレブ気分
・真面目そうな見た目の変人しかいない
・缶コーヒーよりコンビニコーヒー
・バカだけど電卓で金の計算ぐらいする
・どんなブスでも女は取り合いになる
・汚い仕事なので人こない
10: 2018/05/06(日)11:46:56
70くらいのちっちゃくて肌が浅黒い、歯抜けてツナギ着たおっちゃんが酒飲んでケラケラ笑ってるの見ると悲しくなるわ
23: 2018/05/06(日)11:52:56 ID:ktW
>>10 人の幸せは人それぞれ
25: 2018/05/06(日)11:53:34
>>23
せやな
ワイはワイの幸せを掴むために上へ上へと行くで
12: 2018/05/06(日)11:47:46
>>25
それくらいはもうええやろ
人生に納得してるやろうし
13: 2018/05/06(日)11:48:24
>>12
ワイは絶対にあんな存在になりたくないと思うんや
14: 2018/05/06(日)11:49:41
>>13
いうてそういう人生もありっちゃありやろ
楽なだけの人生なんてありえんし

むしろこれからの世代はみんなそれ以下の生活する羽目になる可能性もあるわけで
16: 2018/05/06(日)11:50:45
>>14
中卒高卒ならまあ
大学行ってるからにはもっとまともな人間になりたいんや
20: 2018/05/06(日)11:52:17
>>16
今50過ぎてる世代ってみんな高卒くらいの世代やしなぁ
今の若者はみんな大卒やから誰がドカタになってもおかしくないやろ
22: 2018/05/06(日)11:52:29
>>20
かなしいなあ…
17: 2018/05/06(日)11:51:20
腕あって独立したら儲かるで
みんなが知ってるような建物作ったりはやりがいあるやろな残るもんやし
18: 2018/05/06(日)11:51:32
まともな人間になるだけで幸せになれたら良いんやけどな
そう甘くないのが人生

思い通りに行くと思ってたら痛い目遭うで
27: 2018/05/06(日)11:53:43
力持ちは身体を壊すってなんでなん?
筋力はあったほうがええんとちゃうの
33: 2018/05/06(日)11:55:13
>>27
ワイらは肩や肘壊すことなんて四十肩とかくらいやけどプロ野球選手は靭帯損傷とかしまくるみたいな感じちゃう?
29: 2018/05/06(日)11:54:31
>>27
そんだけ仕事回されやすいって事やろ
35: 2018/05/06(日)11:55:54 ID:ktW
>>27 これな若い奴は高重量の物持ち上げたりしがちなんやけど若いときはいいかも分からんが年食ってくると必ずガタがくんねん。だから今、力あってもいずれは…って話
38: 2018/05/06(日)11:56:18
>>35
ああ~なるほど
31: 2018/05/06(日)11:54:51
ワイの親父もドカタやからいっちに親近感わく
41: 2018/05/06(日)11:57:28
クッソ怒鳴られるし道具飛んでくるってマジなんか?
46: 2018/05/06(日)12:00:12 ID:ktW
>>41 今は昔より少なくなったらしいよ。でもまだあるね。スコップ飛んできたり暴言吐かれたり。
でも「ワイとしての対処方」はなんで怒られたのかこれからどうすりゃええんか考えて他の小言は耳に入れない。 殴られたら殴り返すとかやね
42: 2018/05/06(日)11:58:22
身体締まってるイケメン兄ちゃんいっぱいおるイメージ
44: 2018/05/06(日)11:58:43
道具は落下防止のワイヤー付けてそう
49: 2018/05/06(日)12:01:59 ID:ktW
>>44 冬場とか荒天時に絶大な信頼を寄せてます
48: 2018/05/06(日)12:01:35
場所にもよるけど五輪も近いし建設業界は右肩上がりになるんちゃうか?
52: 2018/05/06(日)12:03:24 ID:ktW
>>48 今だけね。。。 言いたくないが大震災でも来ない限り建設業は衰退してくよ
50: 2018/05/06(日)12:02:24
土方こそ休み多くするべき。週一とな少なすぎる
59: 2018/05/06(日)12:05:16 ID:ktW
>>50 これなー。今建設業界でも推奨されとるんやけど 休みが増えると、日給で暮らしてる職人さんや機械のリース代等課題も多いねんなー
54: 2018/05/06(日)12:03:48
でも大震災ほんまにまたきそうやん
62: 2018/05/06(日)12:05:53
ワイ現役鳶工見習い
鳶、重量物一式請負とか言っておきながら結局は何でもやる模様
ちな有限
64: 2018/05/06(日)12:06:17
一番イケメン多いで
ホ※のワイ歓喜
72: 2018/05/06(日)12:08:45 ID:ktW
>>64 確蟹 やんちゃしてた人も多いがイケメンが多いね。
65: 2018/05/06(日)12:06:19
肉体労働系は土曜はともかく日曜祝日は完全休業にしたれやと思う
67: 2018/05/06(日)12:07:02
若いやつ呼び込もうにも低賃金ってイメージや怒鳴られるやらのイメージが強いからいきたがらないよな
79: 2018/05/06(日)12:10:14
現場職人は大体40代で身体壊して生活保護やな
プロレスより労災率高いんちゃうか
83: 2018/05/06(日)12:11:57
>>79
ちゅうかあれやろ
無理して若い頃と同じように力使う奴が身体壊してるんやろ
上でイッチも書いてたけど
80: 2018/05/06(日)12:10:53
命を削る
102: 2018/05/06(日)12:22:43
どんなに力があっても腕っぷし自慢でも腰をやると終


スポンサーリンク





TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ダイエットで絶対に食べてはいけない サラダがコレ【やってはいけない7個の間違い】


アンチエイジングに役立つ若返りホルモン!4個の絶大なパワーを活用していきまし ょう!


ダイエット中のおやつにポップコーンを選ぶには理由がある!100gあたりに含まれ る驚きの食物繊維量に注目


実家住みの40歳男が教える婚活女の 鬼畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


陰謀論とかオカルト話を語ろうや


曰く付きの交差点「忌み辻」


神隠しや不思議な体験を語ろう


【画像】弘前の桜が最高すぎてヤバい「世界よ、こ れが弘前の桜だ。」


全く文章力がないヤツwwwwwwwwwww


ワキガの彼氏「6畳の部屋で同棲しようwww」私「えっwwww」


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~ww w」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り 月収wwwwwwww


トイレに棲む幽霊をお持ち帰りした結果・・


【人間中身でしょ…】彼氏がブサイクすぎて破談になりそう・・・


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバ すぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】


画像で見る、稼げない人の習慣


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwwww


【教えてw】地元の異常さをイラストで分かりやすく伝えるwwww


【ワロタw】振り込め詐欺して きた奴を泣かせた話wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【やったぜ!】なんとか執行猶予を勝ち取ったww wwwwwwwww


東日本大震災での不可解な現象


ドーナッツの事で嫁と喧嘩になったwwwwwwwwww


面接でヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってき たwwwwwwww


自分でも今だに信じられない話


【疲れた…】嫁がポンコツすぎてつらすぎる・・・


もしかすると宇宙人を車で轢いたかもしれない・・ ・


外国人が日本に来てガチで驚く3つの事wwwwwwww


ジブリのキャラが「君の名は。」に物申した結果wwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮 ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【イライラ!】フードコード 利用者のヤバすぎ体験談www


女「クマだわ!4んだフリしなきゃ!」クマ「大変だ!人が倒れてる!」


【不思議】野良猫って普段何を食ってるわけ?


【不思議w】居酒屋で食べる ”おにぎり”が旨すぎるwww


【ガチで凄い】毎日サバ缶を食べ続けた結果www


【すげー!】オタク1人当たりの年間平均消費金額www


フェイスパウダーの正しい使い方・フ ァンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませ んか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1525574401/