bandicam 2018-05-14 20-43-53-103

1: 2018/05/12(土)23:38:23 ID:Z9u
保険や個人年金や投資するでもなく目的のない貯金って…


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【ワロタw】ウォーターサーバー使 いすぎて強制解約食らったwwwww


【深夜のお笑い】ワイが笑ったボケ貼ってくで~w


江戸時代の人は「コレどうしてたんだよw」って事を挙げてこうぜw


日本で閉鎖的というか、不思議な風 習のある村や地域を教えてほしい


ワイ氏、悲しいゲームレビューを見つけてしまう


【ヤバいw】これが築17年の家ってマジ?wwwwwwwww


友達とふざけてココイチ10辛にデス ソース入れて食べた結果・・・・


昔のイケメンや美女を貼っていくスレwwwwwwwww


【ヤバさを感じる】震度7とかいう表記wwwwwwwwwwww


ワイの初デート大失敗に終わる ・・・


オレがタイムスリップした結果www


【受刑者間のヒエラルキー】元受刑者が抱える塀の中のストレス・・・


【ヒィィ…】ガチで危険な人物は あなたの周りにいるかもしれない・・・


誰にも信じてもらえないが、未来からやって来た少年に会ったことがある


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。ア ホかな?)


朝起きた時、自分のいる世界が過去に戻っ ていた


自衛隊時代の恐ろしい体験


【女の怨念】黒髪のジェニー人形


不登校が真面目にカツ丼作 ってみたwww


【ヒィィ…】ガチで危険な人物はあなたの周りにいるかもしれない…


【ヤバすぎ…】東京の恐ろしい現実


【激オコで草】ワイ「新しい車 買うわ」彼女「プリウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だ ったらどうする?


呪いの十九地蔵がもつ本当の意味


私のもう一つの人生の話をします


アルビノの女の子が綺 麗すぎてヤバい・・・・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwww wwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


東大教授「家事を年収に置き換えると720万円!! !!!」


病院で見た嫁の本当の姿・・・


【アカン…】倉庫ピッキング作業とかいう闇の深すぎる仕事


嫁が薬剤師でクッソ生 活が楽wwwwwwwwwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコ ンで趣味のページ見ても平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwww www



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

3: 2018/05/12(土)23:39:11
リスクマネイジメントやぞ
7: 2018/05/12(土)23:39:48 ID:Z9u
>>3
それなら保険のほうがよっぽどリスクに対応できるやろ
4: 2018/05/12(土)23:39:23
そこでおすすめが投資信託

ゼロ金利してる今がチャンス。みんなやってますよ?乗り遅れないうちにさぁさぁ!
16: 2018/05/12(土)23:40:39 ID:Z9u
>>4
ワイは保険ぐらいでええ
あとは子供の大学期間用の学費ぐらいは貯金で貯める
5: 2018/05/12(土)23:39:34
車欲しいんや
18: 2018/05/12(土)23:41:02 ID:Z9u
>>5
目的あるならええやん
9: 2018/05/12(土)23:39:57
ワイ年収200万、貯金なんてできない
15: 2018/05/12(土)23:40:39
>>9
どうやっていきてんや…
20: 2018/05/12(土)23:41:28
>>15
いうて日本人の30%ぐらいは年収300万以下やぞ?
28: 2018/05/12(土)23:43:00
>>20
ヒエッ…
ちなニート、一層働かない決意を固める
10: 2018/05/12(土)23:40:12
そんな国に誰がしたと
12: 2018/05/12(土)23:40:34
企業も国も金バラまかんからね、しょうがないね
27: 2018/05/12(土)23:42:49 ID:Z9u
>>12
バラまかんでもええやん
普通には貰えて多少余るぐらいはあるし
17: 2018/05/12(土)23:40:49
老後に向けて必要以上に貯蓄しとる奴は馬鹿だと思う
生きてる保証もないしやっぱり感性豊かなうちに使うべきやでホンマ
23: 2018/05/12(土)23:41:55
>>17
ワイ60まで生きるのどう考えても無理やわ
結婚する気もないし自由気ままに金使うンゴ
24: 2018/05/12(土)23:41:58
>>17
これ
もしものために~とか言っとるやつはアホやと思う
35: 2018/05/12(土)23:45:12
>>24
なおそれでもしものことが起こったときにはそれを馬鹿にした奴が誰も手を差し伸べない模様

税金巻き上げるくせに大したことしない国なんだから自助努力は極限まで必要やろうな
26: 2018/05/12(土)23:42:24
若いうちにしか出来ないことに金を使うのはええと思う
でも漠然と投資に回すのは駄目やと思う
41: 2018/05/12(土)23:47:59 ID:Z9u
>>26
何が目的かにもよるんやけどな
金貯めたいならリスク対応や多少の節税になる貯蓄型保険やらをやった方がええし、老後が心配なら個人年金とかもあるし
そもそも人生を楽しみたいならそれなりに使うべきやし
無理して消費抑えて苦しい生活してるのはアホやわ
38: 2018/05/12(土)23:47:23
必要以上に貯金するのもあれやけど、全く貯金しないのも駄目やと思うで
51: 2018/05/12(土)23:52:36 ID:Z9u
>>38
そら0はあかんやろうけど、100万ありゃええやろ
39: 2018/05/12(土)23:47:35
逆に聞きたいんやけど、たかだか数百万程度の貯えがあったところで言うほどもしもの時の備えになるか?
どうせすぐ食い潰して生活保護なり失業保険なりの世話になるやろ
43: 2018/05/12(土)23:48:07
>>39
身辺片付ける時間を稼ぐくらいの金にはなるさ
44: 2018/05/12(土)23:48:48
>>39
そんだけありゃ転職するまで持つやろ
40: 2018/05/12(土)23:47:57
ワイのアッネ「よっしゃ!給料入ったから欲しいもんじゃんじゃん買うで!」
アッネ「あかん年金払えないンゴ...せや!マッマに払わせたろ!」

は?
42: 2018/05/12(土)23:48:07
増やす勉強しなきゃ
60: 2018/05/12(土)23:55:18 ID:Z9u
>>42
増やしたいなら勉強したほうがええやろな
投資やらんにしても知識として役に立つし
50: 2018/05/12(土)23:52:36
言うほど今の若者って貯金してるか?
52: 2018/05/12(土)23:53:30
>>50
そもそも日本人が世界的にみても
異常なほど貯めようとする民族やからなあ
55: 2018/05/12(土)23:53:59
>>50
ワイは、25で300万貯金あるで未婚で使う予定も無いけどなw
77: 2018/05/12(土)23:59:28 ID:Z9u
>>55
300あるならもう増やす必要もないやろ
56: 2018/05/12(土)23:54:20
若者「課金しなきゃ…(使命感)」
57: 2018/05/12(土)23:54:39
お金は使ってこそ価値がある
59: 2018/05/12(土)23:55:16
お金は使うと仲間を連れて帰って来るんやで
67: 2018/05/12(土)23:56:55
>>59
大事に使った場合だけな
61: 2018/05/12(土)23:55:56
高卒1年目にして100万貯めたわ
地獄を見た
66: 2018/05/12(土)23:56:17
貯金も大事やけど若さは二度と戻らない財産や
遊べる範囲で遊び倒すのも大事やと思う
86: 2018/05/13(日)00:03:28
>>66
ほんまにな
若さと時間は二度と戻らない
金は無くてもなんとかなるけどな
72: 2018/05/12(土)23:57:58
少なくとも若いうちは貯金するのはボーナスだけでええわ
92: 2018/05/13(日)00:05:53
>>72
ボーナス貯めるだけで充分貯まるよな




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


実家住みの40歳男が教える婚活女の 鬼畜な態度wwwwwwww


ワイ、自宅でバカデカいステーキを焼くwwwwwwwww


ついにうちの集落でもコトリバコが見つかった


【可愛い】カエルがクッソ楽し そうでワロタwwww


俺の完璧な人生設計図が完成したから見てくれwww


タイのセブンイレブンがヤバすぎwww


ワイの飼ってる子猫wwwww w


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


陰謀論とかオカルト話を語ろうや


曰く付きの交差点「忌み辻」


神隠しや不思議な体験を語ろう


【画像】弘前の桜が最高すぎてヤバい「世界よ、 これが弘前の桜だ。」


全く文章力がないヤツwwwwwwwwwww


ワキガの彼氏「6畳の部屋で同棲しようwww」私「えっwwww」


嫁「ウチの旦那ドカタでさぁ~ww w」


動物たちの可愛い姿ワロタwwwwwwwwwwwww


女子ですが、前に住んでた部屋の鍵がよく開けられてた話


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取 り月収wwwwwwww


トイレに棲む幽霊をお持ち帰りした結果・・


【人間中身でしょ…】彼氏がブサイクすぎて破談になりそう・・・


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバ すぎる・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww



【おすすめの人気記事一覧】


画像で見る、稼げない人の習慣


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwwww


【教えてw】地元の異常さをイラストで分かりやすく伝えるwwww


【ワロタw】振り込め詐欺して きた奴を泣かせた話wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【やったぜ!】なんとか執行猶予を勝ち取ったw wwwwwwwwww


東日本大震災での不可解な現象


ドーナッツの事で嫁と喧嘩になったwwwwwwwwww


面接でヒステリーBBAが出てきたから5分で帰って きたwwwwwwww


自分でも今だに信じられない話


【疲れた…】嫁がポンコツすぎてつらすぎる・・・


もしかすると宇宙人を車で轢いたかもしれない・ ・・


外国人が日本に来てガチで驚く3つの事wwwwwwww


ジブリのキャラが「君の名は。」に物申した結果wwwwwwwwww


「うちのネコかわええなぁ、写真撮 ったろ!」


【聞いてほしい】妹からもらった最高のプレゼント


【面接】ヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきた話を聞いてくれ


【イライラ!】フードコー ド利用者のヤバすぎ体験談www


女「クマだわ!4んだフリしなきゃ!」クマ「大変だ!人が倒れてる!」


【不思議】野良猫って普段何を食ってるわけ?


【不思議w】居酒屋で食べ る”おにぎり”が旨すぎるwww


【ガチで凄い】毎日サバ缶を食べ続けた結果www


【すげー!】オタク1人当たりの年間平均消費金額www


フェイスパウダーの正しい使い方・フ ァンデーションとの違いはコレ


ダイエットで気を付けたい習慣がコレ!今の生活は塩分の摂りすぎになっていませ んか?


簡単すぎる『レモン水ダイエット』で痩せる身体と美肌を手に入れよう!





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1526135903/