1: 2015/10/14(水) 16:27:59.95
特に2ちゃんなどのネット掲示板


スポンサーリンク


本日のおすすめ


23区内のヤバすぎる事故物件 「家賃2万5千円だけど住むか迷ってる」


宝くじシミュレーターをやってみた結果、買うのをやめることにした


宇宙とか異星人とか古代文明とか地底人とか物理学や生物学とかに詳しい 人来てくれ


【津山小3女児札害】犯人の両親は警察関係 者・筒塩侑子ちゃん事件はなぜ14年間も未解決だったのだろうか


エホバの証人の勧誘ってなんで二人組でくるの?


某カルト宗教を辞めるまでの壮絶な戦い


チェルノブイリ原発事故の動 画を見たけど、怖すぎて震えている


【女子高生コンクリ事件】4人の犯人が女の子に行った鬼畜すぎる行為一 覧


日本史上一番おぞましく衝撃だった事件






スポンサーリンク

2: 2015/10/14(水) 16:28:54.30 0.net
危機感を感じている
予防策と対処策を組む必要がある
3: 2015/10/14(水) 16:29:52.83 0.net
リーマンしてる方が精神病むよ
23: 2015/10/14(水) 16:39:04.18 0.net
>>3 みたいに○○の方がヤバいとか言って論点ずらそうとするのもネットの弊害
4: 2015/10/14(水) 16:30:11.84 0.net
ストレス解消のつもりでネットに書き込んだら反対にストレスが増えてしまったニダ
5: 2015/10/14(水) 16:31:19.04 0.net
PCやり過ぎでメンタル云々ってのは
殆どは首の筋肉の硬直で神経が阻害されてることによる症状
8: 2015/10/14(水) 16:31:52.03 0.net
対人関係は精神病む可能性が含まれていると言うことだと思う
孤独過ぎても精神を病む
9: 2015/10/14(水) 16:32:40.47 0.net
現実逃避で入り浸ってるだけだろ
家庭持ってるまともな人間はネットに入り浸る時間はほどんどない
10: 2015/10/14(水) 16:32:57.78 0.net
毎日長文コピペを貼る人は精神病むと思う
13: 2015/10/14(水) 16:34:13.53 0.net
そう言う人たちっ精神科に行けばいいのに行かないんだよね
病識がないのかな
14: 2015/10/14(水) 16:34:40.49 0.net
脳内物質
18: 2015/10/14(水) 16:36:08.20 0.net
>>14
脳内物質だけが原因ではないことが証明されている
16: 2015/10/14(水) 16:35:41.69 0.net
どこもかしこも他人の悪口ばかり
19: 2015/10/14(水) 16:37:16.35 0.net
ネットやり過ぎるとすぐに4ねとか言うようになる
20: 2015/10/14(水) 16:37:31.98 0.net
回避行動でネット掲示板を見たり書き込んだりしてしまう
予防・対処をしたい
48: 2015/10/14(水) 16:50:59.87 0.net
>>20
PC・スマホ・携帯を捨てる
49: 2015/10/14(水) 16:52:06.21 0.net
>>48
非現実的過ぎる
あなたにそれができますか?
副作用も出そうだし
57: 2015/10/14(水) 17:04:07.94 0.net
>>49
時間が来たらネット切断するようなアプリとかないのかな
22: 2015/10/14(水) 16:38:33.97 0.net
どこか遠くに飛んで行ってしまうよ
24: 2015/10/14(水) 16:39:49.21 0.net
悟りを開いたよ
26: 2015/10/14(水) 16:40:15.46 0.net
きっしょ…くっさ…とか言って発狂してる奴はいつも居るが一人なのかな
30: 2015/10/14(水) 16:41:38.91 0.net
お金あったらネットなんてしないよ
31: 2015/10/14(水) 16:41:47.84 0.net
なるべくネットはやらないほうがいいなんて常識だろ
38: 2015/10/14(水) 16:45:54.68 0.net
>>31
頭でそう分かっていても実際はそのように行動できていない
あなたみたいに
それが本当の問題なんだよね
35: 2015/10/14(水) 16:43:49.39 O.net
下から目線っていうのもあるのかな
39: 2015/10/14(水) 16:46:27.23 0.net
読書をする
人と話す
40: 2015/10/14(水) 16:47:09.26 0.net
ネットサーフィンも読者みたいなもの
41: 2015/10/14(水) 16:47:16.63 0.net
匿名掲示板に入り浸ってる時点でもう精神病と言えるよな
一日30分以上見てる奴は異常
42: 2015/10/14(水) 16:47:46.49 0.net
ネット依存症
孤独だからそうなるのだと思う
後は回避行動でネットを見る
50: 2015/10/14(水) 16:52:25.37 0.net
PCスマホタブレットを使い分けしてるやつは重症
51: 2015/10/14(水) 16:53:30.20 0.net
段階的に減らしていく方が現実的かな
方法は分からないけれど
でも急にやめたらイライラして攻撃的になって実生活も問題起こしそう
52: 2015/10/14(水) 16:57:50.98 0.net
減らす方法は簡単
ネット以外の趣味を増やす
他の趣味に費やす時間が増えるから結果ネットやる時間が減る
54: 2015/10/14(水) 17:01:56.62 0.net
>>52
ぶり返さないように計画的にやりたい
役に立つ本や情報があったら教えてください
53: 2015/10/14(水) 16:57:55.41 0.net
俺も兄貴に減らせって言われた
他に何をすればいいのかわからない
58: 2015/10/14(水) 17:04:41.79 0.net
スマホや携帯を持たずに一日外出してみたら?
61: 2015/10/14(水) 17:10:48.69 0.net
ぶり返すほどネットには人を惹きつける何かがあるんだろうな?
一時的に孤独感を和らげられることかな?
62: 2015/10/14(水) 17:13:22.01 0.net
ネットは意地悪な人が多い
ネットをしていると意地悪になるのかな
71: 2015/10/14(水) 17:24:33.63 0.net
一般国民が普段言えないことを書き込めるのは匿名ネット掲示板ぐらいしかないもんな
29: 2015/10/14(水) 16:41:34.07 0.net
なんでもやり過ぎる奴は元からおかしい


スポンサーリンク



TOPに戻り他の記事を読む


【おすすめ人気記事】


世界で一番やばい心霊スポットってどこ?


『新撰組の斎藤一』←謎の多い歴史上の人物っているよね


ロスチャイルド家の総資産が想像を超えててワロタ


【呪いの真実】ツタンカーメンの呪いで犠牲になった人々


本当に霊を見た事がある奴にしか分からない事


【未解決事件】長岡京ワラビ採り事件の犯人って女性の可能性もあるよな


南海トラフ地震が起きて、テレビにこんな震度表示が出たらどうする?


萩原流行さんの事件って闇深すぎやろ


日本で起こった一番凶悪で怖い事件と言えば何?


狭山事件で関係者6人が亡くなるとか謎すぎて怖い


自称サイコパスのやつにありがちなこと


俺の彼女のヤバすぎる霊感エピソードを書いていく「その1」


東日本大震災の被災者だけど独身の男は避難所に行ってはいけない


コミュ症のワイが患ってる恐怖症で打線組んだ


【元少年A】酒鬼薔薇聖斗が未だに叩かれる理由が分からない






オカルト注目記事

学生時代にやった “意味不明で奇妙なバイト” をいろいろ紹介してく


医者だが “受診に役立つ裏話” や知っておいて欲しい“コツ”を教えるよ





ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。





アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa3.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1444807679/