bandicam 2018-03-21 07-17-44-106

1: 2018/04/30(月)12:59:14 ID:4gQ
なんでこいつら俺に対してめっちゃ丁寧語なんだよ
義理の息子なんだから気楽に話しかけろっての
俺まで気まずいわ


スポンサーリンク


本日のおすすめピックアップ記事


【酷すぎる…】生物教師「耳垢湿ってる人おるか~?」ワイ「あ !ワイ湿ってるわ!」生物教師「それワキガの証拠やで~」


【あるあるw】スペックは高いのに社会に適応出来ないヤツwww


【ヤバいよ?】すごく有能な眠り方を教えてあげるwww


仏像見て呟いたら怒られたwww


【幸せへの扉】思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから


2ヶ月間、夢日記をつけて読み返してみた結果www


今の小学生「水の中に入ってる輪っかを水流ボタン 押して棒に全部入れるやつ…?」


クッソ怖くて恐怖の対象でしか無かった親父の現在www


運動会マッマ「頑張れー!」50m走のワイ(ワイが足遅いのわかっとるやろ。アホかな?)


【激オコで草】ワイ「新しい車買うわ」彼女「プリ ウスにしよ?」ワイ「ヘッ?」


【節約術】1日の食費を300円くらいに抑えることってできる?


父の最後の言葉「奇跡は続けて起きなかった」


もし本当に、本当にさ、起きたら実は12歳の夏だったらどうする?


野比のび太、また0点を取ってしまうwwwwww


【有能w】サラダフィッシュがガチで旨そうwwwwwww


ビビリの僧侶だけど、ある家の霊に挑んでみた


【日本最恐の刑務所】平尾龍磨受刑者がいた松山刑務所・大井造船作業場の実態


【彦根警察事件】発砲した19歳巡査の高校時代が明らかになる・・・


アルビノの女の子が綺麗すぎてヤバい・・・ ・・・・・・


爺ちゃんが寝てたから「4ぬな!」って起こした結果wwwwwwwwwww


自分が妖怪に会ったときの話をする


嫁が薬剤師でクッソ生活が楽wwwwwww wwww


【ウソだろ…】公務員さん(58)「ちょっとぐらい仕事で使うパソコンで趣味のページ見て も平気やろ・・・」


覆面パトカーと市販車の見分けることがますます困難にwwwwwwww


【老害】仙台の老人クラブ『伊達なクラブ 西町わかがえ る会』が常識の欠片もなくて草wwwwwwwww


マクドナルドに落ちていたメモがいろんな意味で怖い・・・・・


マジかよ・・・来なきゃよかった「二度と行かないと思った観光地」


東大教授「家事を年収に置き換えると720万円!!!!!」


出っ歯あるあるwwwwwwwwwww


1日で天国と地獄を体験した俺の話



おすすめブログ最新一覧



スポンサーリンク

2: 2018/04/30(月)12:59:54
距離感がわからないんだろ。
半端に会ってれば打ち解けるんじゃない?
3: 2018/04/30(月)13:00:51 ID:4gQ
顔合わすのは年3~4回くらいかな
もう5年になるしそろそろ慣れろと思ってる
4: 2018/04/30(月)13:02:11
>>3
そんなに会ってるなら不思議だな。
尊重してる感じを出したくて却ってよそよそしくなってるんだろうな。
5: 2018/04/30(月)13:02:54
団欒せずネットしてる義理の息子なんか距離おくわ
6: 2018/04/30(月)13:03:32 ID:4gQ
嫁と3人で買い物行ってるわ
俺は隣で寝てるチビの御守中だ
7: 2018/04/30(月)13:04:55
直接言えば良いじゃん
8: 2018/04/30(月)13:05:52 ID:4gQ
何度も言ってるぞ。結婚する前から何度も何度も
9: 2018/04/30(月)13:07:15 ID:4gQ
なんか借りがあるから偉そうにできませんとかなんとか言ってたけど知らんがなって思ってる
10: 2018/04/30(月)13:07:52
娘を大切にしてくれるありがたい旦那さんだからだろ
11: 2018/04/30(月)13:08:56 ID:4gQ
子供生まれて1ヶ月後に単身赴任で飛ばされたクソ旦那だぞ
12: 2018/04/30(月)13:09:23
>>11
じゃあこれから大事にしろよで
13: 2018/04/30(月)13:12:02
どうでもいいけどこのスレ嫁に見せられる?
15: 2018/04/30(月)13:13:33 ID:4gQ
>>13
ここに書いてあるよりキツイ事を何度も嫁に話してるぞ
16: 2018/04/30(月)13:14:22
>>15
仲良いなwww
14: 2018/04/30(月)13:12:15 ID:4gQ
仮にそうだとしても義理の親にへこへこされる身にもなってみてくれ
やりづらいったらありゃしない
上から目線で来られた方が楽だわ
17: 2018/04/30(月)13:15:57
義理の両親からしたら嫁と家族水入らずでうろうろするための子供を預かる人 くらいの認識なんじゃね
18: 2018/04/30(月)13:16:31 ID:4gQ
つーか頻度は低いが両親に直接言っても直らない

俺「あんたら次来るときはその話し方どうにかせーよ」
嫁親「「がんばります」」

草もはえんわ
19: 2018/04/30(月)13:17:11
>>18
なかなか君が話したいことを聴き出してくれる人が現れないね。
20: 2018/04/30(月)13:18:06 ID:4gQ
話したい事ってなんだ
ただの愚痴だが
21: 2018/04/30(月)13:20:34 ID:4gQ
チビが覚醒したわ
22: 2018/04/30(月)13:22:29
両親の育ちがいいんじゃね
23: 2018/04/30(月)13:22:46
壁を作ってるのは義両親じゃない、お前自身だ
どうせお前いつも威嚇したり睨んだりしてるんだろ
24: 2018/04/30(月)13:38:17
ああ、義両親は >>1 のカリのでかさを気にしてるって書いてあるな
それなら何かと義両親を頼って恩を増やしてはどうだろう
助け合いの不均衡が解消されればワンチャンあるやろ
25: 2018/04/30(月)13:59:15 ID:4gQ
チビっ子再び沈黙
威嚇なぞするはず無かろう
口が悪かったりだらしなかったりはあると思うが締めるところは締めて緩めるところはひたすら緩めて対応してるぞ
26: 2018/04/30(月)14:04:15
ムスコ?チビは
28: 2018/04/30(月)14:11:44 ID:4gQ
>>26
男だよ
29: 2018/04/30(月)14:14:14
お幾つで?
30: 2018/04/30(月)14:14:52
起きてまたうとうとするボク、かわゆい
31: 2018/04/30(月)14:17:52 ID:4gQ
もうすぐ1歳
起きて泣いて飯食ってう※こして寝るという羨ましい生活だ
33: 2018/04/30(月)14:18:57
おぢさんが絵本を読んであげようか?
34: 2018/04/30(月)14:20:35 ID:4gQ
おじさんかよ通報すんぞ
41: 2018/04/30(月)16:40:37
大事にされてないならまだしも大事にされてて文句って・・・
嫁にモラハラしてそう
42: 2018/04/30(月)18:17:19
御両親て言い方しといてこの矛盾




TOPに戻り他の記事を読む





本日のおすすめブログ最新一覧



ザ・ミステリー体験【おすすめ人気記事】


南極にいるペンギンwww


ガチで怖い心霊動画を思い出した


【助けて】ここ一週間くらい心霊現象に悩まされてる


【マジかよ…】この迷惑メールが怖すぎる…


小学生のテストの回答ヤバいwww


出された料理に「まずい!」を遠まわしに表現しろwww


聞きたい?アムウェイのBBQに参加してきたよ


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


有名では無いが個人的に面白いと思っている怖い話・不思議な話


【ワロタw】中国へ出張してたワイの手取り月収wwwwwww w


トイレに棲む幽霊をお持ち帰りした結果・・


【人間中身でしょ…】彼氏がブサイクすぎて破談になりそう・・・


【30貫】このお寿司に3,000円だせる?wwwwwwww ww


【FBI凄すぎ!】100年に渡って考古学者を悩ませてきた謎が解明された


俺の姉が実は俺の母親かもしれん・・・・・・


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


陰謀論とかオカルト話を語ろうや


好きな女を食事に誘ったら、ついてきたから告ってみたwwwwwww


【TOKIO】山口達也さんがジャニース公式サイトから消える


ワイの飼ってる子猫wwwwww


寝ても寝ても眠いんだが・・・・・・・


ホーキング博士、ニュートンとダーウィンのそばに埋葬される


【画像】弘前の桜が最高すぎてヤバい「世界よ、これが弘前の桜だ。」


【レベル高っ!】乃木坂の白石麻衣さんに似てる韓国人一覧表


中学時代ワイをいじめてたDQNの末路ンゴ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑(妄想スレw)



【おすすめの人気記事一覧】


【ワロタw】振り込め詐欺してきた奴を泣かせた話 wwww


【交換日記】亡くなった彼女がどこかで俺を見ている


【小学生時代の思い出】先生に見せてもらった恐ろしい卒業写真


【やったぜ!】なんとか執行猶予を勝ち取ったwwwwwwwwwww


おまえらが素手でギリギリ勝てる動物wwwwwww


【マジ?】彼女のブログ内容がヤバすぎwwwwwwwwww


変な電話が来てガチで怖いんだが・・・


家出したら綺麗なお姉さんに拾われたwwwwwww


陽キャと陰キャのLINEやり取りヤバすぎwwwwwww


面接でヒステリーBBAが出てきたから5分で帰ってきたwwwwwwww


呪いの言葉が書かれた紙


稼げない人の習慣wwwwwwwwwww


もしかすると宇宙人を車で轢いたかもしれない・・・


【えぇ…】ブックオフの現状がヤバすぎる・・・


私がいる現実とは異なった世界がある


【ヤバそう…】南海トラフ巨大地震が激アツ確変らしい な・・・


後輩「インフルエンザなんで休みます」俺「了解。診断書もらっといてね」


【事故物件】4年住んでたアパートのマジキチ住人エピソード





管理人からのお知らせ

ザ・ミステリー体験では皆さまからの投稿を受け付けております。

ご自身のホラー体験・不思議体験などありましたら、TOPページメッセージフォームよりお願い致します。






アクセスランキング

元スレhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1525060754/